したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2021年11月3日からこの掲示板再開です!

3管理人:2021/11/04(木) 20:37:02
ヤバいわ〜。呆れ
「〇〇を殺してぇ」って言ってる奴の正体が分かった。呆れ
古市憲寿だったという…。呆れ
どうやら古市憲寿は2016年の仄めかし漫画で妹と母親をレイプした近親相姦の親子丼という風にバラされていた奴の真犯人だったらしい。呆れ
あの真犯人ってハゲ多田克之だと思っていたけど、実際は古市だったらしい。呆れ
前に古市はテレビで古市の妹の一人と長年、口をきいていないという風に白状していたし。呆れ
あれって油断したんだろうな?笑
もう古市の地位を脅かす存在は現れないだろう?と高を括っていた訳だ?呆れ
で、古市は同じく変態の近親相姦の福山の子分として働いて今の地位を得たという…。呆れ
全ての謎が解けたな?大爆笑
だから、僕が芸能界に進出するのを恐れていたし、僕のエレキギター弾き語りが明らかに優れているので2016年のように本性を現し始めたという訳か?笑
で、元々人望が無い古市憲寿はハゲ中居からも嫌われていたという事だな?笑
福山雅治とか古市憲寿とかはキモメンな訳ですよ。呆れ
元々がね。呆れ
それを巧妙に隠していたという訳ですよ。笑
で、NHKの深夜0時前の短い番組もどうやらそのキモイ過去をブタナベNAOに知られて起用されたのかな?って思ってますけど。呆れ
今後は古市憲寿には「インセスターF」という名前を付けてあげよう。大爆笑
まあ、過去を調べたら直ぐに分かる。
もし事実なら古市憲寿をロックすればボロボロ出て来るだろうからね。笑
福山はボロボロ出て来るので本人が既に認めてるんですよ。笑
関係者はそれを見て見ぬふりしてるだけで。笑
これは有名な話。呆れ
僕の方はすっと前から一切出て来なかったので潔白ってテレビ業界では知れ渡っています。
で、福山って明らかに福山が犯人なのに他人にすり替えて来たっていう過去が多過ぎなんですよね。
あのクズは今でもやってるしね。呆れ
だから九州でも人気が無い事で有名。呆れ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板