したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デマや印象捏造操作が多いTwitter使わなくなったので自由帳

21管理人:2018/10/14(日) 20:58:02
カツラで女風呂に…62歳“女装男”はフツーのサラリーマン
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-104653/

これって名前が勝敏とかなってるけど普通にホラッチョ多田克之なんだよ。笑
自分は妻子なんて居ないからね。まだ未婚。婚姻歴無しの真っ新な戸籍で、高齢童貞だ。
そろそろ魔法使い続ける魔力も十分なんで恋人探しを始めているけど、結局は自分は結構求めている理想は高いらしく美女処女ってのが最低ラインだった。
まあ、雰囲気美女で処女でも良いかも。
ブスの美女とブスの処女は無数に居るから対象外。
小川彩佳のお見合いと同じ。医者でもイケメンでないとダメ。みたいな感じ。
小川彩佳って何故か自分に惚れてるらしく新しい男を作るのに躊躇してるらしい。
変な女だよね?笑
あいつラノベの阿良々木火憐みたいなバカでしょ?笑
ずっとそんな感覚で見てきたんだけど、水鳥くんは櫻井翔だったらしい。
でも、自分は何もしてないからホラッチョ多田克之が阿良々木暦なのかも?と思うけど、ホラッチョ多田克之の場合は妻子持ちだから有り得ないし。
一応、阿良々木暦は美女処女の彼女が相応しいんだよ?気が強いあのヒロインは最高だ。
因みにあの詐欺師居るだろ?貝木泥船って奴。
あいつはあのヒロインを抱けるチャンスが有ったけど抱かなかった(喫茶店でアイスティーをヒロインにぶっ掛けていたような??宇垣美里がカップを放り投げたのに近いかも。心情的には貝木の方が良い奴だけど。)。
だから根っからの悪人とは少し違うので結局はあのラノベは善人が多いって事になる。
それに比べて田中芳樹の銀河英雄伝説程人間を醜く描いてるラノベも無い。っていうか田中芳樹の作品全部登場人物がグロテスクだ。簡単に言うと悪い意味で不自然な奴が多い。アルスラーン戦記もそうだけど。
「そんな計略に嵌るバカが居る訳無いじゃん?呆れ」ってのばっかり。笑
原作者本人が禿げ上がって醜いからコンプレックスが有るんだろうね。でも、結婚はしてるという…。
世の中は金だね?乙武さんもそうだけど。笑
だから自分も金を稼ぐ下準備に大忙しだ。自分はデカく稼ぐ。桁違いに稼げる。あらゆる分野でね。苦手分野とか出来ないことを無くしたいんだよね。
神ほどではないけど擬似全能とでも言うべきか…。
少なくとも永久に人工知能には負けない程の差を付けておいた。
人工知能はノロマだった。強い人工知能が出来てもその頃には自分はその遥か上を行っているだろう。
つまり強い人工知能を召使にしているだろう。強い人工知能に人間が管理されている時代に。
思いっきり話が逸れたけど結論は「アメリカは敗北した」っていう現実を知らせたいだけだったりする。

まあ、このレスを読んで言いたいことが分からないって奴が普通の人間だから気にしなくて良い。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板