したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

老害悪質便乗クズ音楽家を晒す

7管理人:2017/11/16(木) 09:53:41
松たか子は作詞盗作疑惑が有ったクズだ。最初っから信じるに値しない。
揉み消したんだそうだ。旧・2ちゃんねるのレスで見かけた。何年も前の話。
そんなクズが妄言吐いたって自分が過去ログでそれを晒すだけで済む話。
誰も松たか子なんかの言うことなど信じないし、自分は実際にはどうだったの?と後で尋ねるだけの話。
考えが甘いんじゃないの?あの横暴な才能皆無の道化女。自分を待っているとか?
待っているのは勝手だけど困るのはお前の方じゃないの?自分的にはどっちでも良い存在。
クズとは馴れ合わなくなったんだよ?今朝みたいなクズ発言を平気で吐くからな?
悪いが佐橋佳幸ともまた縁を切るよ。お前が自分だったら腹を立てるだろう?
そういう事だからさ?世の中を舐めてるんだよ?松本幸四郎にその辺を娘を再教育する様に言っておいてくれないか?
松本幸四郎は道理が分かる男だ。自分が言っても松たか子はすんなり言うことを聞かないし、直接言ったらあの女はオシマイだ。
当然、自分の取り調べは厳しい。
裁判になるまで揉み消されて盗まれた者の名誉の為にとことん追求するからな?
お前らでキッチリ身の程知らずに言い聞かせた方が良いんじゃない?って事。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板