したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

410管理人:2017/12/17(日) 08:03:34
今朝のツイート。
アカウント
Bchan

韓国に逆転負け、日本優勝逃す…サッカー
よっしゃー!笑
既に完璧に制御出来る様になった。笑
東京っていうか日本が汚すぎたな?笑
バブルばっかりやりやがって準決勝?とかで相手側が意気がっていたから一番の目標を潰してやったぜ。一番の美味しいとこは自分が貰い続ける。真顔

因みに今朝アクセスしたら土屋太鳳がまだ処女だと言っていた。で、川島海荷が自分に対して「だってムダ毛有るんだもん…」だってさ。笑
川島海荷って本当にバカでしょ?そんな物を気にするのは内田有紀の歪んだ影響。ホラッチョ多田克之もタコ木村拓哉も永久脱毛だよ?無知で頭が悪いしょ?つまり悪人

あ、因みに糞漏らし山のラジオで整形の許容範囲について話していたが、歯列矯正は良いが、二重瞼とかは当然アウト。自分も同意した。自分は植毛はアウトだろ?ってのと永久脱毛もアウトだろ?って思う。川島海荷には自分はソイエの脱毛器具で脱毛するから良いって言っておいた。川島海荷は汚れ。真顔

小川彩佳は後回し。あれはずっと放置がベスト。タイミングを見計らっている。ありゃ〜結婚は無理だな。付き合っていた男が悪過ぎた。自分の室内音声通りの結果だ。小川彩佳には全く興味無いんで。川島海荷がバカだった。昨夕は2000年以来初めて上山千穂が生意気だった。テレビ朝日は無知で無能。真顔

自分に尽くす者しかもう結果は出せないぞ?デマを流すからだ。自分はまだ初めての相手を品定め中だ。水色は負け犬の色だ。白に敗北した連中だ。因みに本田圭佑は出てないんだろう?だから勝てたんだろう?雑魚は雑魚。自分だけが力が有る。男たちは無力。自分に従順な女達だけが力が付く。真顔

以上です。

どうやらNHKは従順になっていた様だ。少し疑ってしまったが。今後も目を光らせて行く。
テレビ朝日はクズだから観てない。
日本テレビはスタジオ内が空気を読んでいて良かった。

本田圭佑は出さなかったからメキシコは勝てたんだろう?疫病神だ。
日本の前回の試合の後で自分は「次の決勝で負けたら意味ないじゃん?そうなれば良いな。」って思っていたら本当にボロ負けしていたから自分は喜んだ。
東京のピエロワタナベNAOとか渡邉恒雄一族なんて悪質便乗していて失敗したのに開き直ってるだけじゃん?
一昨年と去年と同じパターンだろ?

お前らは無条件で悪人だ。徹底的に苛める。
悪人=力がない=運が悪い=頭が悪い。
だから黙って自分に従ってれば良いんだよ?
嫉妬マン連中は害悪なので死刑。
身の程知らずで独断専行して全体を危機に陥れる可能性が有るから素早く処刑だ。
そして嫉妬マンの女たちも同じこと。嫉妬マンを無駄に助けてしまい真っ当な者達にまで害を与えてくる。
真っ黒い穴兄弟トリプルドム(糞漏らし山ホモ治、タコ木村拓哉、ホラッチョ多田克之)が真っ白な真・ガンダム(自分)に敗れたんだよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板