したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

35管理人:2017/11/01(水) 08:51:54
昨夜は折角自分がDeNAに勝たせてやろうと8回からテレビのある部屋に移動したが既に野球放送は終わっていた。
だからスマホの速報を見ていたが結局試合は動かなかった。理由は当然小川彩佳がネガティブだったからだ。昨日何故か昼間に「結婚できなくなった!」と自分に泣きつきに来たが自分は「普通に櫻井翔に粘着していれば結婚できるはずだけど?オレに頼るな?」って感じ。
セカンドの安打になっていた際に糞漏らし山は正直糠喜びしたはずだ。打ち取ったと思ったはずだから。エラーかなにかなのかな?
あの前に丁度自分がウザイ奴にパンチを撃ち込んで軽くなった後だった。
だから行けるかな?って思っていたんだが8回からやり始めても試合は動かなかったな?
まあ、地元でも無いしやむを得ないだろう。東京はブレーキとアクセルを同時に踏んでいる様なもの。上手く行くはずがない。自分がタコ木村拓哉にパンチを撃ち込んでからあのセカンドの安打が生まれたと思う。奴が疫病神だ。
まあ、あとはお前らで必死こけ?もう糞漏らし山ホモ治の死が今朝早朝決まった。昨夜の代償だ。高くついたな?
自分はそんな勝利ばっかり。邪魔するから悪いんだよ?雑魚が。
自分の勝利は相手があそこであんな下らないことに勝たない方が逆に良かった…って思い知らせる様な大勝利ばっかり。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板