したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

296管理人:2017/12/01(金) 16:27:43
ずっと青いMG-MⅡのエレキでB'zの曲を弾いてる奴はタコ木村拓哉なんじゃないか?って思っていたけど、あいつ仲間の耳コピしたのをまんまパクってないか?
分からないけど。まあ、似てるって印象しかないんだけど。その青いギターの奴がタコ木村拓哉みたいな手とか体格に見えるってだけ。
断定は出来ないけど。パクリまくって少し変えた感じ?
自分は楽譜通りにしてみるっていうコンセプトがあるからわざとあまり格好良くない運指をしてるけど、音源で誰もキッチリ出来てない部分を自分は昔観たミュージックステーション通りの感じに弾くとあの様な音色が再現される。
Youtuberは無数に居るけど。「love me,I love you.」であの部分をあの音色を出してるのは自分だけ。
他の連中はわざとなのか出せないのか?囁きによると出せないらしい。しょっちゅう覗きに来ていて驚いてる囁きを聴かされる。
自分は楽譜通りに弾けば出来るはずだけど?と思ってるし、あのミュージックステーションのライブを見てないと確かになかなか気づかないと思う。
自分も最初出来なくて記憶通りに弾いて見て鳴らしてから楽譜をよくよく確認したら楽譜に書いてある通りだったってだけ。
まあ、とりあえず棚上げだな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板