したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

290管理人:2017/12/01(金) 12:40:09
そういえばさっき久しぶりに鈴木奈穂子をNHKの天皇退位のニュースで出ていたけど、自分はBSNHKにすぐ変えてしまった。
だってさ?昨晩は古市憲寿とかとなんかやってたんじゃないの?ってのが有ったから。仄めかし漫画複数からそう思ったんだけど、自分はとっくに興味が無いから関わりたくなかった。
で、意地悪な自分はTBSに途中からチャンネルを変えてニヤニヤしながら「ね〜?ね〜?TBSの旦那は大丈夫なの?」と眺めていた。
今朝の自分がシコったのは深夜早朝3時からだから鈴木奈穂子とは無関係。
自分は後ろを振り返らない主義だ。
後で思い出して気づいたら重要なら戻る感じ。
ラルクの曲を聴いていたけど。
更に古市をからかっていた。「だって古市ってブサイクじゃないですか〜?笑」と。
元々あの口調は自分が若い頃に使っていた口調だからさ?嫉妬マンF憤死!!

昔の自分(若い頃の自分)はビューネくんだったんだよ?CMで有名な「綺麗なお姉さんは好きですか?」の。
女性を気持ち良くする幽霊。
分かり易いだろう?無数にそういった物が出てくるから自分が生まれてからの過去42年間の番組やCMを全て調べてみたら分かるよ?
お前らが如何に身の程知らずか?という事が。

当然、いつでもビューネくんになれるが出し惜しみしているだけだよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板