したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

287管理人:2017/12/01(金) 08:55:39
あ、ごめん。今朝、シコった女子アナは日本テレビの佐藤りなだったんだけど、何故か誕生日が公開されていて、自分が得ていた情報と全く違っていた。笑
わざわざ今朝、半田ゴテリストからキープに昇格させたけど、やっぱり半田ゴテリストに戻しておくよ?笑
ホラッチョ多田克之と相性が良く(もしホラッチョ多田克之が11月12日ならばだけど)。通りで八時以降は荒れてるな…って思ってた。だから励ましながらだったが調べたら誕生日が違うから食神で無いから確かに心配した方が良いな。
残念だったな?ホラッチョ多田克之が結婚して?とか吹いていたよ?水瓶座受難の時代が続くな?土屋太鳳も水瓶座だが。
なるほど。ハゲ眼鏡の影響で佐藤りなは採用されたらしい。めでたく半田ゴテリストに戻しておくよ?
通りで佐藤りなに好意を寄せるとなかなか上手く行かなかったわけだ。悪くはないけど特に良くないんだよね。自分とは。あまり特徴無し。
後は自力でやって行ってよ?
まあ、あてにならなかったな?一体化とか?デタラメだったし。間違えた自分が言うのもなんだけど。対処は間違って無いから良いや。
半田ゴテリスト。食神でないからキツいだろうし、非処女って事も分かってたから放置するよ。
悪い悪い。間違えた。訂正しておきます。
ツイッターしか見てないって聴いてたけど、違う奴かもな?自分は今朝3時くらいに掲示板も見ろよ?と伝えておいたんだけど、本人は寝てるだろうから分からないだろう。
スーパーハッカーとか書いてしまったが、間違ってるのに何で非公開データを公開し出したのやら??
まあ、結果オーライだった。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板