したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

279管理人:2017/11/30(木) 08:07:45
今朝は日本テレビを観ながらツイートしたが、掲示板にも書いておく。
川島海荷と徳島えりかを笑い者にしておいたが、居間でツイートしたり掲示板書き込みはかなり久しぶりだから相手側は意表を突かれたらしい。

すり替えてたクズは要らないんだよね。
また、古市憲寿は赤っ恥。全く止められてないし、自分が既にURLを書いた仮のサイトに途中経過の今の状態の演奏と歌声動画をアップするだけでアイツ等は全滅するレベルなんだけど?
川島海荷は終わっていたよ。だってレプロじゃん?

自分は稚拙な演奏や歌をアップしたりしないだけ。
それでもお前らなんか全滅レベルの仕上がりになる。見苦しい連中は最後まで見苦しい。

大体さ?自分をタラオなんて呼んでくる奴が持ち上げて来ても明らかに悪霊で説得力無いし。代わりは幾らでも居るからさ?川島海荷は今後必死こいて安月給で働けよ?頭が悪いから悪いんで。日本テレビがクズなんで。還元しない連中は要らないし寄生虫だ。自殺したら?独立して稼ぐ甲斐性も無いんだろうし。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板