したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

276管理人:2017/11/29(水) 22:32:55
糞漏らし山ホモ治が幾ら奴の息子を支配しょうとしても無駄だぞ?理由は赤ん坊や幼い子供は汚れてないから直ぐに自分側に戻ってくるからだ。
そして強力な兵士に育つ。
糞漏らし山が邪心を持っても苦しむのは糞漏らし山の方だ。
タコ木村拓哉対香取みたいな関係。負けるのは糞漏らし山やタコ木村拓哉の方だ。

渡邉恒雄やワタナベNAOの妄言の「大人になってよ?」ってのは悪魔の誘惑でしかない。妥協して汚れてよ?と頼んでる様なもの。誰がそんな要求を飲むんだ?呆れ

自分は自然と子供達に人気が有る。初対面の幼児が自然に自分に近寄って来る。良い親なら子供の発言を肯定的に捉えてポジティブな事を言うが、相手側の工作員みたいなダメな親だったりすると何とか工作員の思い通りにしようと誘導する様な発言を繰り返す。でも、自分の方が強いから工作員化した親は悪戦苦闘して更に骨折り損のくたびれ儲けに終わる。
因みに糞漏らし山の家では赤ん坊にどんな対応をしているんだ?赤ん坊に肯定的なら良い親。否定的だったり邪心を込めて育ててるなら悪い親。
糞漏らし山ホモ治が邪心を込めて育てていて、吹石一恵が普通に育てているのでは?と自分は想像しているが。
無駄だよ?幼児はトラウマを与えない限り悪くならない。そんなトラウマを与えたら糞漏らし山も不幸になる。そして真っ当に育てたら糞漏らし山はやはりブレーキを踏まれる事になる。

自分はこの様に大きく儲けるか小さく儲けるか?という選択肢しか残さない様に生きて来た。日常生活で常に慎重に生きてる証拠。
凡人には理解できない領域だ。
糞漏らし山が邪心を込めて育ててもさっきみたいに辛口コメントの「のび太丸出し。」と返して来る。いつでも自分は取り戻せる監視役だ。糞漏らし山が悪人でなければ良かっただけの話だろ?
それが致命的だ。残念だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板