したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

272管理人:2017/11/29(水) 17:48:36
マジでNHKの情弱ピエロ連中はギャグだった。
自分が居ないと自分の住んでいる実家も土地も相手側に奪われてるだろうに親が自分に噛み付いてくるから殆ど相手にしていない。
ウチダitソリューションズでホラッチョ多田克之と一緒に働いていたらしい小向が去年家も土地も取られて退社していたが、それらはホラッチョ多田克之が奴に全ての責任を押し付けてバックレて退社するまで狂わせたんだそうだ。って事を話しておいた。
自分はもう関係ないし。「知らん!!」と父からウザく尋ねられたら答えておいた。
去年の秋に旧・2ちゃんねるに車内で下半身を露出したまま駐車していた奴が捕まったとかなんとかってスレを見たが、今年の春夏にうちの父親も車の助手席にちり紙を何故かバラ撒いていて汚かったけど自分は送り迎えにしか殆ど乗らないから放っておいた。
札幌の街中への外出は公共交通機関だよ?長距離かウチダitソリューションズ訪問みたいなコンベンションセンター行く前に訪ねるなどあちこち行かないといけない場合だけ。
他は北海道神宮行ってみたりとか?公共交通機関は不便だから。
その辺は当然相応しい交通手段を使う。
自分はカツアゲされたりしないんでね?笑
女の子にそれとなくアピールされることは有っても。笑
NHKが必死こいてハゲの裁判官とか映していて滑稽だったよ?笑

あと自分の家の家計が安泰だって分かった際のあのメガネクズ女とかが表情が固まっていて明らかにクズだって分かった。
あいつ処刑する。クラプトンの命はもう無くなったよ?あいつの四人の娘も。
現実逃避ばっかりだから悪いんだよ?

「(ホラッチョ多田克之を)良い勘してる。」って言っていた奴が非常に滑稽なピエロになっていたってのが今年の夏くらいの話。
知ってる連中はホラッチョ多田克之は全部当てずっぽうで有名。自分もそれを実際に確認済み。恐らくクソバイスだろうな。自分は自分の判断しか信用してないからとりあえずテキトーに相手してる。実際は構ってないんだけど。
マジでアイツ等恥晒し。なんであんなにバカになれるのやら??真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板