したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

269管理人:2017/11/29(水) 12:38:18
プッ。笑
本当に日本政府とか東京の連中って能無しだよな?笑
自分が条件を変えてる理由を教えてやろうか?最初っからお前らと交渉する気は無いって事だ。笑
一度チャンスをやっただろ?反省の機会を与えた。改めえる機会を与えたがお前らがそれを踏みにじった。
だから自分の書いて来た内容を読めば分かるが破格の安値だが相手側は応じないだろう。
って書いて来たし、その後はふざけた口調で条件を提示しているだろ?
お前らが最初っから条件を飲むわけ無いって織り込み済みだからだ。
女たちは性奴隷。九州女は美人が多いからな?ブスは触ることも会うこともなく死罪。
九州美人は性奴隷。四畳半一間に二人で住んで貰うからな?
そう書いて来ただろう?無理ゲーコンプリートの条件は相手側が自分の提示した条件を飲まない場合だ。
即ち自分の一見法外な価格に跳ね上がったと思われる条件を飲むことが結果的に一番安く済むっていう一般社会でも良くある話だ。
もっと安いとこは無いのか?って無知な奴が必死こいて探し回るが結局は最初のとこが一番安く済んだっていう日常生活で頻繁に有る状況。
それらは全て無知から生じる。良く知っている者なら迷わずそれは適正価格と判断して直ぐに買い物が済む話。
店員もそういった事情を知ると当然意地悪に対応する様になる。
何故なら客が無礼だった場合は高価なものを販売する者であればそうなる。
お前らの全財産を支払って?タコ木村拓哉とかボケプトンとか?
最初っから売る気は無いんだよ?だから「お前が死んだら『売ってやろうか?どうしようかな?』って考えてやるくらいの事ぐらいはしてやるぞ?笑」と返していたんだよ?
セコイ人間は全てを失うものだ。良いものにはそれなりの高値を支払わなければそれらは手に入らず、別の価値が分かる者が購入する。
自分「仕方ないんじゃないんですか?タコ木村拓哉とか古市憲寿なんかを信じちゃう最初っから見る目がない人たちなんですから。大爆笑」って感じ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板