したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

265管理人:2017/11/28(火) 17:01:42
日曜日に自分に対して無礼な口をきいていたらしい秋元優里って奴の顔を調べてなかったから今、気が向いて調べたら、不倫で別居離婚だって。笑
タイムリー過ぎて笑い転げた。笑
元亭主の生田が一番自分の書いた事が正しいっていうのを皮肉なことに理解しているだろう。笑
まるで鈴木奈穂子の旦那みたいな感じだ。
自分は特に大した手がかりはなく真っ当な事を書いてるだけで、もしくは主張してるだけで相手が自爆してくれる非常に有利な状況にある。
あのキャンキャンうるさい野良犬の古市憲寿っていう東大きっての恥さらしを黙らせないと更に徹底的に叩くからな?
自分はじっくり時間を掛けて腰を据えて取り組むからお前らが苦しむだけだぞ?
言われたらすぐやれ?古市憲寿なんて要らないはずだ。お前らがそんな者とズルズル関係を続けて滅びても自分は自業自得だとしか思わないし。
大きく儲けて、お前らが自分から酷い扱いを受ける羽目になって大損害を被るだけだ。
どっちでも良いけどさ?
自分はそういう方針をずっと続けてきたって書いてきただろ?
小さく儲けるか、大きく儲けるか?って手だけを打って来た。
完璧な投資家や経営者視点だ。
世界一の投資家とか経営者とかも真っ青な手ばっかり。
因みに自分の命式の食神は松下幸之助もそうだからナンバー2とかは真っ赤な嘘。
分かったか?
デタラメ俄ババア?お前なんかに最初っから何の才能も頭脳も力も無ぇ〜んだよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板