したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

246管理人:2017/11/27(月) 04:10:47
ツイートしておいたよ。
アカウント
Bchan

反天連が渋谷区でデモ「民主国家に天皇制いらない」シュプレヒコールに右派駆けつけ罵声
との事だけど、予想よりも多かった。百数十人がデモ。マスコミなどの宣伝無しだから多い。自分が実際にそうする。客観的な根拠を挙げて論理的に理由も説明して浸透させて天皇制を廃止する。彼らに存在価値は無い

皇族が要らない理由。皇太子妃雅子はパワハラレイプだった。美智子は最初っから宮内庁から評判が悪い庶民の出身だった。明仁は出来が悪かった事で有名。戦争責任は昭和天皇に有った。良いものは良い。悪いものは悪いと言えなかったから軍部を増長させた。真人間だった自分の祖父に救われた偽物が皇族

自分がイギリス王室のスキャンダルを救って来た様に。ヘンリーとか?あそこももう要らないが。自分の祖父は戦争に巻き込まれるのが嫌で北海道に脱出したらしい。頭が良い奴はそうする。頭が悪いと赤紙で勝ち目の無い戦いに招集されても拒まない。運が悪かった牧口常三郎は戦争反対を唱え獄中死した。

皇室は穀潰しだ。偽善活動ばっかりだ。無意味な被災地巡りとか?下町の厳しい家計の庶民の声を直に尋ねて回れば良いものをそれをしない。美智子は成り上がり者だ。心が下賤の者。無数に状況証拠が有るから来年自分が直接問い質す。断れば一方的にデモ活動連中がやってた事をネットで自分がやり続ける

以上です。

美智子は生まれが下賤の者だ。成り上がり者で身の程知らず。だから不細工なチビの息子の為に嫌がる雅子をパワハラレイプした。雅子は嫌がっていたが小和田家は弱く言いなりになったからあの様になった。
最終的には合意のもとって事になってるが雅子の精神状態は不安定なまま。もう治らないだろう。
まあ、来年には自分がネットで客観的な根拠を元に論理的に説明して皇室不要論を浸透させてやろう。
実際に力が有ったのは自分の祖父だ。身の程知らずな偽物の東京の皇族が権力の座に在ったから太平洋戦争なんていう愚かな行為に走ったってだけの話。
戦争責任も追及するからさ?誰も反論出来ない程に道理を通して解説してやる。
そしてそれ等の百数十人の方が正しい事をキッチリ広めてやろう。笑
自分に歯向かえば芸能マスコミ業界が潰れるだけ。何故なら自分の方が人気者で正論ばっかりで、過去の自分が書いて来た事が正しい事ばっかりだったって分かるからだ。
揉み消していた連中も自分に成り済ましていた連中も、それらを庇っていた連中も厳しく罰する。
特に地元テレビ局の犬っころどもは汚いからな?ジャニーズとバーニング同様の犯罪者だ。
潰してやるから覚悟しておけ?有名だよ?電磁波装置使って一般人の人生を狂わせて来たって。
相手側の奴がそう吹いていたよな?笑
では、自分もお前らに対して相応しい対応をするだけだ。
少し考えれば分かるが既に実現は時間の問題の段階。渡邉恒雄の一族郎党は全員処刑。大嘘吐きのババアたちも処刑。自分に触れる事すらなく消えて行く運命に在る連中。何故なら自分に直接会えば自分はそれらのババアを嘘吐きの粘着ストーカーとして訴えるからだ。だからあちら側から自分に近付いて来る事は無いし、自分はネットで正論ばかり述べて行くだけ。相手側はもう打つ手無しだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板