したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

241管理人:2017/11/26(日) 13:05:23
さっきTVタックル観たけど糞漏らし山があの狼の人形なんだろう?笑
イノシシはワタナベNAOか室田智美か工藤静香か藤原紀香か自分の兄かの誰かだが、室田智美の線が高い。
全員猪年だ。自分の兄の線は極めて低いけど顔をすり替えてるらしんだよ?自分と兄の顔を。だから何とも言えない。
更にさっき局アナが笑っていたって書いたが、その局アナが室田智美。今はディレクターだろ?で、種馬マンって仄めかしも聴いたから、熊谷明美だろ?
魚石澤綾子ですら去年に「若い娘に譲った。」と本音を漏らしていたのに、STVって恥さらしだよな?嘲笑
狼マシーンは怖くて人間の方が逃げちゃったって言っていて笑い転げた。
去年からの報告通り。ハート様と呼ばれていたよ?
ホラッチョ多田克之と糞漏らし山ホモ治で、音楽家がビビり狂っていた。
自分は客観的に見て明らかに糞漏らし山ホモ治はキャリアと腕が釣り合わなくて下手だろ?って言っただけなんだけど、昆虫アーム布袋とかはビビリ狂って負けるんだそうだ。
「お前だけは許さない。」ってのも自分は意味不明だし。
自分は機械的に悪魔たちを殺して行ってるだけなんで私情を挟んでいない。
余計な犠牲を出さない様に殺している。相手側の逆ギレだからさ?
芸能人でも善人はその裁きを受け入れてるよ?本音が分かるから。「(確かに自分たちは)悪いんだよ。」って仄めかしてくる。
それを受け入れてないのは悪人か情弱かのどっちか。
情弱は直ぐに現実を知って自分側に付くってのが最早2000年から何度も繰り返してきた事。
一昨年からそのサイクルが加速した。
相手側の化けの皮が剥がれるのが異常に短期間で剥がれる様になった。
自分はやりやすくなったよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板