したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

240管理人:2017/11/26(日) 09:59:10
さっき孤児院の記憶がどうとか囁かれたから自分が「それは岡本ゆうやだろ?呆れ」と返すと相手側はどうやら自分の北九条小学校時代の同級生にからかわれてそんな妄言を信じ込んでいたんだそうだ。笑
古市憲寿がからかわれたらしいが「ざまぁ見ろ?嘲笑」だな?東大きっての恥さらしの妄言吐きとして死ね?情報ソースフジテレビてtだけで負け犬だからさ?永久に大本営発表しかしないテレビ局の情報を信じている時点で転落確定だろう?
以前に自分は戸籍抄本をアップして婚姻歴なしの証拠を出したけどなんでそれで分からないの?
本籍も入ってるし。第一大西ビル4階が自分の生まれ育った場所。生まれたのは中央区の愛育病院。本籍が北区北八条西1丁目1番地。とまでしか書かれてないが奥山よしひこと自分の顔をすり替えていたらしい。
CG加工も捏造もされているだろうし、今更オリジナルの映像なんて相手側が出すわけが無い。幾ら言い張っても相手側はもう誰にも信用されないレベル。
オール・オア・ナッシング。全面的に自分を持ち上げるか、全面的にお前らが捏造を続けるか?のどっちかしかない。
グレーゾーンは無い。半々って場合は信じない事。相手側が汚すぎて捏造やもみ消し工作を続けすぎた結果。
公的文書だけ信用して良いレベル。恥だな?相手側の連中。自業自得だな?
アメリカは敗北した。それに伴いイギリス人も敗北する。イギリスはクラプトンのせいだけどな?他はイギリス人科学者のせい。
日本は最初っから奴隷国家だ。
自主独立の精神が無いからな?
北海道独立の道筋が出来上がった。連呼ピエロは滑稽だったよ?旧・2ちゃんねる時代から連呼厨とかって呼ばれて雑魚扱いだったのに知らない方が道化だ。
そんなもんにヤられた連中が弱すぎただけ。
自分は当然無傷。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板