したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

239管理人:2017/11/26(日) 09:16:50
ツイートしたけど、なるほど。それでここ最近の動きが把握出来た。ずっと佐橋佳幸と自分は普通の適度な距離を置いて来た。
ちょうちょく入り込んできていたよ?ほぼ同化に近いくらい。
で、何故か松たか子が数日前に「チャカが下手。」とか囁いて来ていたから、Mステで一人ぼっちだったって理由も説明つくし、佐橋がそれなりにキッチリ仕上げたのも説明が付く。
両者普段通りの実力だ。松たか子も佐橋佳幸も。ふたご座が浮気しやすいってあのピーチのクズ記事も。
あのぴょんぴょん跳ねるようにリズム取る雑魚は消えて貰いたいんだけど?無駄な力みや変な動きをして非常に自分は気になる。すぐウザくなる。
他にはカンピュータ長島とデーブ大久保が自分とホラッチョ多田克之に例えられていたけど、バカの長島は監督時代に自分の恩恵で勝てただけだからさ?
原辰徳もそうだし。自分が仮にデーブ大久保の代わりにバッターボックスに立ったら相手側の投球が大体絞れるから技術で臨機応変に進塁していただろう。四球でもサイン通りバントでもサイン無視してヒットにしたりとか?
その辺はバントの構えでもバスターとか有るんだから結果を出せば文句は言われないはずで、技術が無いお前が悪いのに何を言い訳してるの?って感じ。
戦争でもそうだからさ?突然の予定変更に臨機応変に対応して望み通りかそれ以上の結果を出すのは前線指揮官の能力の問題。
趙雲は南蛮討伐の際に一度だけ諸葛亮の命令を破って独断で行動しているが実際に功績を挙げて諸葛亮に褒められてる。それぐらい出来なきゃ凡才だ。
馬謖はその真逆パターンだった。だから処刑された。

マジでホラッチョ多田克之はデーブ大久保とか馬謖丸出し。
頼みもしないことをやったり、技術も才能も無かったりとか?
確かに去年の夏とか秋くらいまでは自分に言われた通りにやって来て儲けただろ?
そこまでの悪人だと思ってなかったからさ?第二のキムタクってのがピッタリだったよ?
全く同じ。自分の指示通りに動いてた時期は上手く行っても悪人だと分かり切り捨てたらあっという間に転落。
韓信もそうだったけどな?反逆の意思を示した時点で処刑された。
とっくに一昨年に自分が全てを兼務している。越権行為は即死刑だ。だからタコ木村拓哉よりも功績が小さいし。タコ木村拓哉は既にガラクタなんだよ?
お前は古市とタコ木村拓哉を始末してこい?
自分の見立てではお前が古市もタコ木村拓哉も始末できる。
対戦成績の問題かな?古市に対しての対戦成績が不明だったが昨夜恐らくホラッチョ多田克之が古市憲寿にも勝つであろうって結論が出た。
お前は魏延か呂布だ。分かったか?お前の分はお前自身で勝ち取れ?
自分から盗もうとしたら殺す。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板