したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

231管理人:2017/11/24(金) 23:41:30
さっきまでタコ木村拓哉のラジオを久しぶりに聴きながら様々なエピソードを語りながら必ず自殺に追い込んでやる事を言って終わらせた。
テレビは日テレのアナザースカイを観たら中条ボーリンあやみが居たので笑い者にした。臭い屁を扱いたとかホラッチョ多田克之は言ってた。 中条はバカだから。まだ居たの?くらいな感じなのに自分に粘着していて、抱かれただけ。とか、明らかにその時点でアウトなのに粘着していて、抱かれた理由を尋ねたら、糞を漏らしたので抱かれました。と理由にならない言い訳をしていた。笑
で、肝心のレイプしたホラッチョ多田克之は臭っせ〜屁をこきやがった。って言われていた。
自分は自分の命令を素直に実行出来ない女は信用しない。だからあの記念撮影とやらの直後に切り捨てた。敵とあの様なツーショット写真を撮るなんて自殺行為だ。
その後、フジテレビに変えてオダギリジョーなどを観ながらタコ木村拓哉を甚振って最後に必ずタコ木村拓哉を自殺に追い込むからな?と言っておいた。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板