したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

217管理人:2017/11/24(金) 08:31:33
今朝、自分は思っていたけど「知らなかったでは済まないのが法律なんで、特に自然の法は絶対で言い訳が通用しない。経験則で少し高い所から飛び降りても無事だが、その感覚でかなり高い場所から飛び降りたら水面でも落下の衝撃で死ぬ。」それらは女脳の無知な経験則から来る盲信で単に慎重さが欠けてるという自業自得ばっかりだ。フジテレビの事だよ?
自分は一昨年に和久田麻由子に言い渡したはず。無礼な口をきくな?自分が本物だ。と。情報ソースフジテレビだったからあの様だ。笑
今朝はBSNHKと日テレを観ていた。和久田麻由子の恥さらし伝説は一昨年から今までずっとだろう?去年は酷い赤っ恥のi=0を証明したとかいう恥さらしなスレ立てを旧・2ちゃんねるでやっていた。バカだろ?あいつ?
更にホラッチョ多田克之を東京に招いた疫病神丸出しサイコパス。蛸婆だ。
自分の方が当然ホラッチョ多田克之との対戦成績も上だ。っていうか自分が全勝だと思うけど?高校時代も。あいつがUFOキャッチャーで自分に「これ取れそうだよ?」って教えてくれたから自分は全くやらないUFOキャッチャーでワンコインであの「プリプリ博士」を見事に取っている。
上辺は負けている様に見せて実益を取っていたのは自分の方でした。笑
って事。
大体、奴の職場の(今も居るのか?)ウチダitソリューションズの連中は自分の方が優れてる事を知ってるし。
奴の女たちも同じ。小川彩佳とか?
でも、自分は汚れは触れないからそれらの女たちは不幸になって行く。タコ木村拓哉の女たちと同じ様に。
大体、ホラッチョ多田克之がワタナベNAOなんかと結婚したのも、自分が嫌だったから避けたら奴が貧乏くじを引かされてドブスと結婚していたって話。
更に去年は嫉妬に狂って禿げたらしいし。誰も取らね〜よ?あんなドブス?笑
放っておいたら奴は悪魔になっていた。タコ木村拓哉二世だな。今では小川彩佳もタコ木村拓哉に奪い返されたらしいし。
何か良い事有ったのか?
まあ、戦わなかった連中はそういう風に奪われるだけだ。糞漏らし山ホモ治みたいに。妄言を吐き続けた挙句に凡才だった事を証明されて更に今は性病患者だろう?もうダメじゃん?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板