したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

198管理人:2017/11/22(水) 12:53:37
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

さっき安倍晋三が妄言の「賃上げ要求!」とか吹いていたけど自分は鼻で笑いながら「そんな事をしたら企業自体が潰れてしまうって分からないのか?」って言っておいた。放っとけば潰れる連中って切り捨てておいた。バカだろ?安倍晋三って。公務員給与アップ!苦しい企業に負担増!経営実態調べろ?呆れ

以上です。

経営実態を知らない税金泥棒どもの戯言だな?呆れ
安倍晋三を始末してやるからさ?あらゆる恥をかいて日本史上最低最悪の無能宰相として名を残させて始末してやるって去年に自分は書いたよな?
賃上げヲー!だってさ。
企業から憎まれろ?少なくとも中小企業は総スカンするのは明白。
大企業もどれだけの企業が安倍晋三に賛同するか?っていうと殆ど効果無いだろう。
手柄盗みに来る連中消えてよ?すり替えられる度に自分はキレるんで。
お前らが全部悪いんだよ?内田有紀とかワタナベNAOとかジャニーズとかその工作員の犯罪者大学生とか。
地元テレビ局とか。
自分が滅ぼして自分が美女や若い娘を独占する。
だって自分以外はまともな事出来ないじゃん?
手柄を横取りする男たちが居る限り他の男にも手柄や恩恵も渡さない。

その後、自分はギターについての話をしていたよ。
自分以外は凡才だ。今朝の昆虫アーム布袋みたいに歌いながら弾けなくなってたんだからな?
自分は当然出来るよ?
ストロークプレイとかアルペジオの弾き語りとかチェンジ・ザ・ワールドもブルーアイズブルーも。
綺麗な音色でソロも華麗に。それだけで名人芸なんだけどさ?
あのボケ爺クラプトンなんて自分に遠く及ばない雑魚だ。歌声もギターも。あいつ低音しか出せないからA4は裏声を使っている。
自分は地声で余裕だから当初は逆に大変だった。裏声だったって分かったら簡単にあのニュアンスになった。
あと「逆だ!逆だ!」って連呼しているクズを早く始末しろ?汚いから。
鈴木奈穂子と和久田麻由子自殺しろ?小川彩佳も早く自殺しろ?被害者面するな?その汚いクズがやばくなったら心の中で逆にしてすり替えてるんだから。
クソ女どもが。
性病患者に抱かれていた小汚い汚れ?だからウンコ漏らしてたんだろ?キモイ汚物。病気だな?バイ菌女どもだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板