したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

197管理人:2017/11/22(水) 09:33:30
そう言えば和久田麻由子からウンコの臭いがしていたらしい。
更に昆虫アーム布袋は今度は何食わぬ顔でロンドンへ行っていたとか?呆れ
イギリス人ってバカ丸出しだな?布袋はエナジーバンパイアで有名だ。最初はトモ藤田の方が上手いと持ち上げていて暫く経って日和ったらしいし、今年の春くらいには布袋なんて嘘を吐き過ぎてもうお終いだろ?って言われていて、少し経ったら皆んな布袋に操られていた。
あいつに気を許したらその様に支配される。
旧・2ちゃんねるで何年も前から有名だった他人を操る技だ。全部イギリスの布袋ボケ老人クラプトンがあの様な寄生虫を招き入れたんだろう。
イギリス人は本当に愚か者だった。
犬に聖なるものを与えてはならない。
聖書にも書いて有る。劣った方便のキリスト教徒の教典にも書いて有るのに理解できないとはな?イギリス正教ニー!とか乞食爺さんが喚いていたが、自分がキレたからキリスト教はもう不要な宗教とした。イスラム教の方がまだマシなレベル。ユダヤ教を母体としているが弟のイスラム教の方がまだマシだったな?笑
無能者どもが。今朝、バチカンを滅ぼす事に決めた。互換宗教イスラム教が有るのにキリスト教の存在価値は無いからな?
仏教は出来が良いのにな?いかんせんユダヤ教を母体としていないのが少し残念だが十分な出来だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板