したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

193管理人:2017/11/21(火) 18:12:44
因みに梶原ゴリラまゆみがヤられたらしい際に旧・2ちゃんねるで「祝・じっちゃんご逝去!!」って書かれていて、自分はタコ木村拓哉にヤられたんだろうな…って思っていたけど、よくあんな婆をやれるよな?って自分が書いてきた通り。
一昨年の自分の過去ログを見てごらん?タコ木村拓哉はマザコンだってちゃんと書いて来た。
1、大好物はお母さんのお稲荷さん発言。
2、カオリンが元カノで年上。
3、女房が工藤静香で年上。
無数の状況証拠が残っている。
タコ木村拓哉は汚れすぎていたんだよ?だから「パクリスカトロ変態ホモ不倫風俗寝糞漏らし野郎は木村拓哉です。」って現実を一昨年に室内に音声を流して過去ログにも書いて来たのになんで活かせてないの?って話。
今では娘の心美までヤッたって話だし、性病なのにレイプしていたらしいじゃないか?長澤まさみとか爆笑ものの汚れ女だよな?って話。
長澤まさみはそれ以前から汚されていた噂が立っていて旧・2ちゃんねるで見て知っていた。
「汚物拓哉。」とか「オブ拓さんか!笑」とか「ブッチホン拓!笑」とか心の中でバカにしていたら何故か逆ギレされて自分は「あいつバカだろ?笑」って触れただけで笑いが止まらなくなっていた。笑
「なんで現実を話したり書いたら叩かれるの?呆れ」って感じ。
逆ギレした奴の負けでしょ?それで行くと古市憲寿もオヅラも一昨年からその逆ギレなんでさ?バカだろ?アイツ等?
アメリカもイギリスも東京も芸能マスコミ業界も全部逆ギレなんだけど?
早く自分が要求したものを払えよ?
でないとお前らが滅びるまで叩くのを止めないからな?
まずはアメリカはオバマの4億ドルを自分に差し出すこと。簡単だろう?暗殺でもして寄付金ってことで匿名で自分の口座に振り込め?急げよ?父親の三浦和行口座でも良いぞ?あのボケた父親は相手側に扱き使われてるロボットだからさ?絶対あいつ一人だけ騙されてるんだよね。自分も母も兄も何も真っ当な説明を受けてないのに父だけは少しは説明受けた可能性があるが明らかに嘘を吹き込まれてる事が分かる。恥だから相手にしてない。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板