したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

185管理人:2017/11/21(火) 13:04:17
クズ鹿ヒロ福地に対してツイートしておきました。
アカウント
Bchan

お前邪魔。自分が本物。糞漏らし山の方がコピー。昔糞漏らし山がラジオで「永井真理子さんが可愛くてやっちまおうかと思いました。冗談ですけど」と笑っていたが、自分がオリジナル。糞漏らし山は反逆したから性病になった。もう再起不能だろう。去年春自分が指を怪我した際に相手側の本音が聴こえてた

以上です。

タコ木村拓哉も自分に反逆したから視聴率が取れなくなった。糞漏らし山も性病。
クラプトンはギターはもうまともに弾けない。アメリカはスーパーパワーを失った。
芸能マスコミ業界はみんなお笑い。どれだけアイドルが意気がってもそれ程人気は出ない。
古市憲寿は嫌われ者。気遣いなんて元々奴には無かったからだ。

自分をラルクの「Honey」を弾いていたらしいHiA限界野郎と一緒にされたくないね。
あれはアコギでも同じような物。
B'zの曲をギターと歌を両方やるってだけで最早超一流だからさ?
ジャカジャカかき鳴らして歌ってるピエロ雑魚と一緒にされたくないから。
ニワカは自殺しろ?って事。
マルチ商法の被害者は同時に加害者に変わる。消えて貰いたいと思われて当然で言い訳も通用しない。
「騙されたお前らがバカなんじゃないの?」って普通の奴は言う。
ニワカは死んで?
自分はアコギで糞漏らし山の「Good luck」とか「桜坂」を音源と同じようにピックアルペジオで弾き語れる天才だ。それだけなら普通だがB'zのをキッチリ両方出来ると本当に誰もが認めざるを得なくなる。
邪魔なんだよ?小汚いヘイトを凡才に一昨年11月からされてきたんだから。
古市憲寿に詐欺レイプされた女たちも残らず半田ゴテだから。
理由は既に指摘した通り。大多数の女たちの共通意見がそれだから。
古市憲寿はこの世に要らない害虫。ホラッチョ多田克之も同じ。ハゲの天然バカだと聴いている。
既に禿げ上がってるから「ハゲるかも知れない?」とかっていう恐怖心が無いんだとさ。
「植毛の方がカツラより強いからな。」と去年、旧・2ちゃんねるに書かれていた通り。
その際はオヅラがハゲ中居に敗北した際のレスだったが。
当然、毎日自分は注意深く鏡を見ながら進めてきたからキープ出来てる。
他の連中は禿げたりしてるらしい。桜井和寿も古市憲寿も。古市があの様な大島美幸みたいなヘアスタイルにし始めたのは恐らく少し抜けたんじゃないか?って思っている。
当然、自分が寄生虫をハゲさせた。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板