したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

175管理人:2017/11/20(月) 10:43:48
今、買い物に両親を送っていったが、その前にフジテレビのタブロイドをもう一度観て発言しておいたがあのオカマみたいなのを取り憑けられていたらしい。
そして大学院入学の経緯を普通に話していたらスタジオ内が固まっていた。裏口入学なんてありえないってことを論理的に客観的に説明しただけだが相手側には都合が悪い情報だったらしく固まっていた。
どうやらタコ木村拓哉に都合が悪い情報を言うとあの様に固まったりするらしい。
だから糞漏らし山ホモ治の女房の吹石一恵が去年に震えていたってことはつまりタコ木村拓哉に都合が悪い存在だったって事だ。
マジで雑魚専糞漏らし山ホモ治は永久に負け犬決定の現実逃避の犬っコロ。
STVにはホラッチョ多田克之が張り込んでいるらしくフリンを解任して新しくつけた小笠原舞子のハゲのボディガードってのがハゲのホラッチョ多田克之だったらしい。
その時期トランプは小笠原舞子に例えられていたからな?
お前らは奴隷だ。海老原優香が生意気に「生きがいがない…」とか愚痴をこぼしていたが全部お前が悪い。非処女になったお前になんの価値が有るんだよ?
客観的に自分の価値を見積もれないと当然、交渉は決裂する。
高値の花の自分ほど「それならお客さん(息を)お引取りください?」って感じ。不満を言うなら売る気は無いからさ?舐めてるんだろうな?あの道化女子アナ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板