したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

174管理人:2017/11/20(月) 10:10:50
今、買い物の予定で確認しに行ったら父親が明らかな妄言を吐いていたからフジテレビでオヅラに嫌味を言ってやろうと思って観ていたらどうやら
「とくダネ!」って終わっていてタブロイド?ってのが入っていた。時間帯が9時50分までらしい。
海老原優香と久慈暁子なんて全く使い物にならないし自分が支配している。偶々そうなったとか大嘘を父が吹いていたが無力な相手側の虚勢の現実逃避でしかない。
丹野麻衣子も今日はオカメと一緒に戻されていたし。メガネの奴が休みなんろうな。
早くワタナベNAOを消さないとお前らは原爆落とされて終戦ってことになるぞ?
自分は甘くは無いからな?皇族は全員処刑する。皇族は元々自分の祖父の力で命を助けられた連中で元々不要な連中だった。
うちの父親は明らかにボケてるかららもう自分の天下なんだよ?
ホラッチョ多田克之がSTVに張り込んで監視してるとの事。
更に締め上げてやるからな?あんな妄言を吐いてるとはな?ハゲは無能だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板