したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

170管理人:2017/11/19(日) 20:11:00
さっき話した通りだ。ホラッチョ多田克之は自分が面倒だからあまり使わなくなった技をしょっちゅう使っているだけだろう?
自分には全く効かない。自分が使うと効果てきめんで鶴ひろみって声優もその直後にあの様になった。
もっと前だと中村獅童の肺癌。その前だと一昨年に使ったら小林麻央が癌になっていた。
全員盗人でタカリに来ていた連中だ。お前らに選択肢はない。とっととホラッチョ多田克之を始末しろ?
漫画の仄めかしで有っただろう?ブラック企業に就職したって奴。あの天井向いて吠えてる奴は実際はハゲだ。で、穀潰しの女子が浜辺美波だ。
自分には全く役に立たない所詮は劣化コピーだ。
自分に通用する訳がないだろう?頻繁に使わなかっただけだ。つまり舐めプ。
それ程相手は弱い。
当然、自分側の仲間達は自分の方が強い事を知っている。だから「なんであの技を使わないんだ!」って言われていたが、当然相手が弱かったから面倒だっただけ。
だから5月に鈴木奈穂子っていうピエロ女がレイプされた際に「ケンシロウの方が強いのに。呆れ」って言われていて稀勢の里は初日負けて騙されたと知った鈴木奈穂子が妖怪化していた。
自分側からは「あいつはラオウではないだろう?ジャギかアミバなら認める。」というレスを立てていた。
今日はチラッと「稀勢の里負けないかな?」って思っただけで案の定負けていた。笑
工藤静香が自分に粘着して欲しがっていた本物の力だ。
一度あの力の凄さを味わってしまうと離れられなくなるらしい。女は現金な生き物だ。
工藤静香とは全く会ったことも無いが善人だと思っていて勘違いしていたらあんな悪人だったってだけ。
だから自分に最後まで尽くす女以外は信用しない。日和るからちょくちょく切っている。
幸せになりたかったら亭主でも殺せ?嫉妬男が一番迷惑だから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板