したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

168管理人:2017/11/19(日) 14:51:21
ツイートしておいたよ。
アカウント
Bchan

プッ。笑
滑稽だな?笑
情報を得たよ?「初体験の相手が〜」とか意味不明な事を吹いていたのは昆虫アーム布袋だったんだそうだ「初めての人〜」とか吹いていたらしいよ?笑
不細工なのは布袋の方だよ?誰がどう見ても自分がハンサム。キモいな?ホモ木偶の坊ぶきっちょは。これは確かな情報だろ?真顔

以上です。

イギリスの布袋クラプトンはゾンビなんだそうだ。
糞漏らし山ホモ治が弱過ぎたんだよ?
去年、お前はドラマが絶不調で数字も取れずにお前の女房の吹石一恵に泣き付いて慰めて貰っていて盛り上がったから子供が出来た。
しかし、タイミング悪く非常に自分を怒らせ続けてあの脱糞死をしてから狂った。
当然、それらの責任は昆虫アーム布袋が任務放棄してバックレていたから自分は一人で雑魚を始末する羽目になっていたからお前も始末する事になっただけの話だ。
逆ギレして絡んで来た糞漏らし山と未だに寄生している昆虫アーム布袋が悪いよ?糞漏らし山って何か良い事有ったのか?無いだろう?戦わなかった奴はそうなる。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板