したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

163管理人:2017/11/18(土) 18:03:19
ツイートしたんで貼っておくよ。
アカウント
Bchan

なるほど。さっき母に聞いたら隣の木村家に今日停まっている白いVELLFIREは孫娘の車なんだそうだ。去年今年で急に羽振りが良くなった感じだから不可解に思っていたが公明党や創価学会関連って事で明らかに利権誘導で成り済ましだな。集団ストーカー犯罪は元々創価学会がやっていたし囁きも聴いていた。

もう皇室とか要らないしょ?クズだし。安倍晋三が主導していたってさ。浜辺美波っていうクズ女が絡んで来ていた。森喜朗の選挙区出身(石川県)の今年のGWにホラッチョ多田克之に詐欺レイプされたピエロ女子高生。鈴木奈穂子もその週に一緒にヤられていた道化。恥晒しでアニメラノベ脳で有名な浜辺美波

以上です。

森喜朗にも消えて貰うか。それで安倍晋三は弱まった心臓(安倍晋三の心臓で一斉の声臭の語呂でキモイが)と一緒に更に苦しくなるだろうな?
森喜朗は安倍晋三の後ろ盾だからな?小泉は当然しょっちゅう日和る。
結局あの
札幌581
う28-85
の日産の軽自動車が誰の所有か?ってのが気になるな。
黒の野田ナンバーはやはり千葉県の親戚のものらしいし、白のVELLFIREは先ほど聞いた通り。
以前は軽自動車だったはずだけど、日産のあのボロい軽自動車ではなかった。

安倍晋三は死んで貰うからな?お前が自分を必死こいて死んだことにしようとしていたんだからさ?
正当防衛だ。
悪政を平気で行っているクズだからな?
パールハーバーだったな?しかし、アメリカ、イギリス、日本が悪の枢軸国だけど。
自分が書いて来た通りだ。反省しないから徹底的に甚振るに限る。
それぞれ三国とも一昨年とは比較にならない程力を失った弱国だ。
無能だったな?エテ公を大統領にしたりするからだ。そしてエテ公以下の脳のバカを首相にするからだ。大爆笑
笑いが止まらないね。バカを苛める喜びって子供社会では良くある事だけど、自分は世界レベルでそれをやっているという…。
一度喧嘩で酷い負け方をした奴は子供社会では雑魚認定されて永久に苛められるだろう?
それと同じで、自分は負け知らずなんだよ?
だから当然ひたすら自分が強くなるし、頭が良い奴や優れた奴は自分と友達になりたがるって事。
自然の流れだからさ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板