したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

161管理人:2017/11/18(土) 17:08:15
今、自分に押し付けられているウザいのに自分が会話しながらギターを息抜きで鳴らしていたらエラー音がどうとか吹いてきていてウザかったんだけど、自分は相手側を信用できないからさ?
何を見せられて何を聞かされているのか自分は知らないし。エラー音がどうとか言われたらあの岐阜県のデュオはエラー音をマジで弾いて出してるんだけど?
自分は自動的に「贔屓の押し付け止めてくれる?」と返した。
所謂、利権誘導だからさ?完全に実力皆無のコネだからさ?フジテレビってだけで信用できないし、九州人ってだけで信用できないし、地元テレビ局ってだけで信用できない。
平気で捏造してすり替えるからさ?実際にお前らの前で歌って演奏して見せた奴を本物ってする事にしてよ?
自分はまだ誰にも見せていない。
つまり、その前に見せていた連中は全員偽物だし。稚拙な物をひけらかさして詐欺レイプしていた犯罪者って事だし、騙された女たちが滑稽な道化女たちって事。
言い訳無用で、実際にライブで目の前で毎回やって見せる奴を本物って事にしてよ?Youtube動画とかでなくてさ?
少なくとも2003年はそうやって坂口貴紀とか茂呂知充とかは金を貰っていたらしいよ?
仄めかしだけだから自分は知らないけど。出来ない奴は偽物だからさ?自分の掲示板に書いた事をどれ一つとして不足なく出来る奴だけを本物って分かりやすく決め事にしてよ?
言い訳は無用。ミスったら即アウトで偽物認定ってことにしたら分かりやすいだろう?
あの日本テレビのピエロ女徳島えりかとかって確信犯的にヤられたんだってさ。だってアイツ頭悪そうだったからホラッチョ多田克之の本音の「口先だけで女抱けるし。」ってのを知らなかったらしい。
だから「全国ネットで恥晒しやがった!www」と本音で笑われていた。
で、その後で「アイツが悪魔」とか徳島えりかとかが言って来ても他人からしたら「何を今更…自業自得でしょ?後の祭りじゃん?」と笑われるだけ。
誰もまともに相手にしないからさ?まともな情報収集を怠った道化娼婦で人生が既に終わった道化女でしかない。永久にね。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板