したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

158管理人:2017/11/17(金) 19:22:49
もう音楽業界でも自分に並ぶ腕の奴なんて居ないし。
この時期に公務員給与をアップとかさ?明らかな売国奴とか亡国の連中なんだけど?
東大ってクソでしょ?名ばかり東大卒の古市とか?っていうか今の東大卒なんてそんなもんか。
ハッキリ言ってゴミみたいな脳みそだ。
自分が北海道を独立させても問題ない正義だからさ?
放っておいても滅びる国だから。日本って。
官僚の大半が東大卒。にも関わらずそんな悪政を平気で行っている。
舛添ってハゲが居るじゃん?あいつずっと前から自分のファンの女子から粘着していてキモイって嫌がられているよ?
東大卒ってだけで奴隷とか性奴隷扱いにするから。今後は。実際にゴミだし。
北海道は東京から搾取されてるからさ?東京を攻撃して潰した方が早いんだよね。
公務員給与アップなんてまともな脳みそが有ったら死んでも出来ないレベルのバカな政治だからさ?口先だけの連中は自然淘汰されるのが運命だから。
まあ、南征を指をくわえて見てな?ホラン千秋みたいに。
少し違うけどホラン千秋が自分が弄ったら指を咥え出したんだそうだ。もちろん深夜の話。エッチな女。
全部丸分かりだった。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板