したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

145管理人:2017/11/15(水) 13:36:09
それにしても糞漏らし山はオカマだな。
菊川怜はオヅラに汚されても奴が膀胱癌になったから本音は天罰を与えたから良いか…毎日オヅラと顔を合わせなきゃいけないけどそれは仕事だし。って感覚だっただろう。
対して糞漏らし山は?
海老原生き地獄がずっと続くし。
とくダネ!を卒業の際の菊川怜はやっと苦行から解放されたから寛大だっただけだよ?フジテレビはクズだった。菊川怜が居た時期に自分はオヅラにちょくちょく絡んでいたが、菊川怜から「なんでこんな危険な所に来るの?」と忠告されていたからあまり絡まなくなったが、オヅラから絡んで来る様になった。オヅラはもう元の悪魔に戻った。
自分はウザいからさ?海老原っていう獲物が居るだろ?それで満足しておけよ?お前の人生に興味は無い。
群馬医大のあのピエロ藪医者は当然タコ木村拓哉の力が強かった時期の物だ。汚物海老原の帰る場所はオヅラだよ?
自分に粘着してもスパイ扱いされるだけ。禿げていたのはホラッチョ多田克之だ。奴自身が認めていた。久慈をヌッ殺した後で念の為に海老原もヌッ殺しておいた。山中が単なる思い込みだ。
自分は用心深い。負けられない勝負は負けない。客観的に見て海老原って何の取り柄が有るの?無いだろう?
何時でもヤれる女で外見も普通の海老原は処女を守らないといけなかったのにへこたれた道化女だ。古市なんかを信じる様な見る目の無い人たちは笑い者。古市と共犯のオヅラを信じるのも笑い者。何か間違っている事有りますか?笑
悪魔化したから自分の声が綺麗に聴こえないんだよ?逆恨みして来るの止めてくれませんか?
招かれざる客のくせに。古市に騙された女が悪いし。山中と三宅では明らかに三宅が良い奴だろう?そんなものは直感で分からない方がおかしいレベル。フジテレビ内が嘘吐きばっかりなんだよ?だから良い奴は板挟みでダンマリになる。小汚いクズ程饒舌にまるで見てきたかのように大嘘を吐く。分かったか?嫌われ者のフジテレビ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板