したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芸能界のクズ大本営発表関連

144管理人:2017/11/15(水) 12:41:28
あの拉致被害者家族会のバカ丸出しな女脳っぷり何とかならないの?やる気もないキャンキャン吠えてるだけの負け犬連中?そんなんなら集団自殺した方がインパクト有るよ?今更あんなもの解決とか無理だし。手遅れ。お気の毒。ヤブ医者に引っかかった奴らみたいな感じ。
例えば今井雅之とか?小林麻央とか?有り得ないでしょ?全部SMAP関連じゃん?呆れ
因みにバカ海老原が最早現実逃避に走ってる絶望的な状況らしく山中なんていうハゲ眼鏡の明らかな悪人から調子の良い事を聞いて信じ込んでるらしい。
三宅正治はなんて言ってるの?多分、ダンマリだろう?普通はそうだ。善人とか普通の奴はそんな感じになる。山中なんていう明らかに悪人はこれは好機!と調子の良いことを言って悪魔に変わる。
そして海老原は自分から更に嫌われる。あいつバカだろ?で済む話だからさ?

他はタコ木村拓哉がやはりヤバイらしく糞漏らし山ホモ治を持ち上げにかかっていた。糞漏らし山に対し「元祖!」だってさ。笑
糞漏らし山ホモ治は弱いからそれで丸め込まれてオシマイの泣き寝入りバカ。笑
タコ木村拓哉の場合は一時的撤退だから必ず人の下に付くことを甘受しないので呂布と自分が例えてきた通り。
まあ、糞漏らし山ホモ治は今度は何を失うのかな?笑
弱いから悪いんだよ?安易な道に逃げるから悪いんだよ?

自分の得ている情報だともうタコ木村拓哉は本当にガラクタ脳みそだ。
既に本当に何も出来ないんだろう。更に締め上げるからな?
生意気に逆らってきた連中は後でズダボロにしてやるからな?
悪いが自分は無傷(味方からしたら大歓喜だが敵側には絶望的だ。パールハーバーで自分側の主力は避難していてミッドウェー海戦で敵側の主力空母を壊滅させた状態だ。以前から書いてきた通りアメリカ、イギリス、日本がエテ公だ。イエローモンキーとかジャップとかバカにしていた感覚がよく分かる。間違いなく相手はエテ公と変わらないバカだ。)。
ホラッチョ多田克之にパンチが当たらなくなっていてさ?どうやらもう悪意が無いらしい。
糞漏らし山とかタコ木村拓哉にはめり込んで行くのにな?
加藤綾子は完全に逸れる。面倒な女狐だ。
油断なく殴って行くからな?生意気な口をきくなよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板