したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る2

1管理人:2017/10/14(土) 11:43:03
今は5ちゃんねるになった旧・2ちゃんねるに以前はこの掲示板へのリンクが貼ってある一言レスを付けていたがあの掲示板ってとっくに工作員ばっかりで書き込んだら逆に相手側の手柄とかにされていたから見なくなったんだよ。
今も工作員で溢れかえってるし。あの掲示板だけを情報ソースにしている奴はバカだし。ツイッターだけを情報ソースにしている奴もバカだし、ネット記事だけを情報ソースにしてる奴もバカだし、テレビや新聞記事だけを情報ソースにしてる奴もバカだし、周囲にいる知り合いの話だけを信じる奴もバカだ。
既に過去に遡ってそれら全ての情報を正しい時系列に並べて検証しないと真実には辿り着けない状況。
だからそれら全てを覚えている自分とお前らでは永久に埋められない差が付いたって事。
古い文献から学術論文関係まで全て。芸能界のゴシップにも詳しい。
だから自分だけ特別優れた存在。才能自体は生まれた時から最高だったが更に磨きがかかった。お前らが怠けすぎたな?真顔

238管理人:2017/12/10(日) 05:09:31
もう大体必要な情報は得た。ツイートしておいたよ?今後は詰作業だ。
アカウント
Bchan

要らないです。でも、やり捨てには何れ行きます。因みに浜辺美波の悪さを橋本環奈に擦り付けられてたよ?5ちゃんねるに残っているか分からないけど女優板とかで橋本環奈スレでも覗いたら?クリティカルな情報を得た。タコ木村拓哉がやはり黒幕だってさ。女をやり捨てて生きがいにしてるってさ。クズだ

偽物がデカい面をしていた罪は極めて重い。昨夜話した通り。安倍晋三は死刑。地元のクズ鹿ヒロ福地も死刑。自分の男では以外は一億円は貰えないのが当初からの決まり事。芸能界マネーから出していたらしい。一円も払う事を禁ず。そして連中がハゲだハゲだのデマ流しで必死で全て自分を不快にするだけ。

実力者に脅しは通用しないよ?アメリカが北朝鮮を脅してる様なもの。客観的に見て安泰なんだから無駄。そして名探偵コナン気取りはタコ木村拓哉だと判明したし。もう夢を全て潰されて女を抱く事しか興味無いってさ。笑
もう全て自分に上を行かれるのは決まったからな?ウンチってタコ木村拓哉だってさ

以上です。

既に必要な情報は得た。
対外的には自分を持ち上げるが実際は別人とすり替えて闇に葬ろうと必死。
自分が公式リリースしたらあいつ等は手の平返してリスペクトしていましたよ?と平気な顔をして擦り寄ってくるだろう?
自分が最初にタコ木村拓哉やジャニーズ事務所が取るであろう方針に結局は戻った。自分は一円も女に支払う気は無い。ツイートした通り安倍晋三とクズ鹿ヒロ福地が元々の決まり事を翻したからだ。
クズ鹿ヒロ福地がどうやら「仕方無かった」と言い訳したいらしいが、人工知能による自動変換がそれを止めている。「仕方無くない」という風に出て来る。間違いなく奴等は死刑。合法的に死刑にしてやろう。
また、タコ木村拓哉を集中的に狙う。奴の女たちはゴミだ。ダメな女たちばっかりだったよ?言い訳とデマ流しと他人の足を引っ張る。真っ当な人間の足を引っ張るのが問題だ。
名探偵コナン気取りの割に役者不足で皆んなシナリオ崩壊の大根役者ばっかりだったな?
自分にしか主人公は務まらない。
何でお前らが大根役者か教えてやろうか?お前らを騙した詐欺師内田有紀が大根役者だからだ。元々偽物の整形ブスが汚いコネで芸能界に入ったのが芸能マスコミ業界の悲劇の始まり。奴は相応しく佐々木心也っていう目が細くて頭が悪い高卒の凡人に2000年にやり捨てられてから芸能界の女たちの価値は暴落し続けた。
そして一昨年と去年で完全に芸能マスコミ業界の女優もアイドルも女子アナもコンビニ弁当レベルまで大暴落した。
全部タコ木村拓哉とその女たちのせいだ。野良犬のニワカNHKの和久田麻由子が致命的だったな?
無礼なニワカがペラペラペラペラと一昨年から知ったかぶりの妄言を一昨年から自分に対して無礼に吐いてきていた。
アメリカ、イギリス、日本を本格的に潰す。
何で一兆円と100人の美女処女を自分に差し出すという簡単な事も出来なかったんだ?
っていうか一昨年なら100億円と一人の美女処女で済んだ。丁度100倍になったな?笑

239管理人:2017/12/10(日) 05:10:34
方針は決まった。タコ木村拓哉を集中的に狙う。タコ木村拓哉の仲間たちも全員処刑だ。罪が軽ければ罰を減らしてやる。
アメリカ、イギリス、日本のタコ木村拓哉とつるんでいた繋がりの深い連中は残らず処刑する。
トランプもオバマもメイもエリザベス女王もクラプトンも。日本は裁かれる者が多いからな?芸能マスコミ業界は完全に潰す。九州は全てが無条件で犯罪者だ。盗っ人でタコ木村拓哉と糞漏らし山と室田智美がクズみたいな電磁波装置犯罪を行なっていたし、すり替えと揉み消し工作を行なっていた。お前らのデタラメはもう誰一人信用しないよ?内田有紀は元々偽物で主役は務まらない。糞漏らし山ホモ治もタコ木村拓哉も凡才で大根役者で有名なのは周知の事実。あの取り巻きがギャグみたいに頭が悪いから滑稽だ。
糞漏らし山ホモ治の昨日のラジオで聴いた曲で明らかに奴は音楽家として終わっていた。笑
昔は色んなアレンジャーなども居て誤魔化せたけどさ?笑
室田智美は恥晒し。タコ木村拓哉と糞漏らし山の両方にドップリだからな?クズ鹿ヒロ福地も同じ。奴等が生きていられると世界全体の迷惑なんだよ?東京の連中も。イギリス人は速やかにクラプトンを自殺に追い込む事。奴が必死こいてやろうとして来た事は全て実現不可能である事をキッチリ証明した。
耄碌爺の妄想だったとハッキリした。イギリス人科学者も頭が悪過ぎた事も証明済。
実際には全く役に立たないガラクタ空母を多額の国費使って建造っていう大失態では済まないぞ?
エリザベス女王は道化だったな?何故ならクラプトンが道化だからだ。奴にナイトの称号を与えた時点でエリザベス女王は頭が悪かった。
もうイギリス王室は税金泥棒だろう?日本の政治家と東京に住む皇族も税金泥棒だが。因みに秋篠宮佳子のスキャンダルについて少し興味が有るかな?まあ、ギャグだな?あのバカ娘は。イギリス逃亡だろう?確かに日本には居られないな?あの娘の祖父の明仁もバカ丸出しだから勉強が出来ないので留年しかけたから海外留学で誤魔化した事で有名。ググれば出て来る。大体裁く相手は絞られたから追って沙汰を待て。自首は早い方が罪は軽くなるってのは同じ事だ。しかし、重罪人は死刑ってのも変わらない。真顔

240管理人:2017/12/10(日) 07:32:42
ツイートしたけど正確な情報を得ていたよ?ホラッチョ多田克之は去年の仄めかし漫画通り実妹をヤッていた現場を目撃されて母親もレイプして親子丼って漫画の通り。自分は奴の妹とのデート現場しか見てないから母親までヤッていた事はあまり書いて来なかった。
クラプトンはアメリカの音楽家から糞扱い。自分の母親は正確な情報を返して来くるから同じくクラプトンを糞と切り捨てた。そしてクラプトンをけしかけて来るクズがイギリスのエリザベス女王。まあ、クズ婆だ。存在価値が無い。
糞漏らし山は耄碌爺さんと変わらない老害。土曜に聴いたあの曲で明白。ボケ爺さんだ。

そして自分は婚姻歴は無く、妹も居ないから当て嵌まらない。連中の主張は全てデマばっかりだ。
死刑相当だからな?濡れ衣着せて来ていたんだから。
STVの女子アナなど比叡山延暦寺とは全く状況が違う。比叡山延暦寺焼き討ちは女子供は歯向かって無かったはず。
STVはクズ婆室田智美が主犯格だ。皆殺しは当然だ。言い訳しかしないクズだったな?盗っ人九州も。クズ鹿ヒロ福地は死刑だ。当然だな?真顔

241管理人:2017/12/10(日) 08:15:00
今朝は日本テレビの番組を観ている間に自分は発言をしておいたけど、恐縮しながらずっと聞いていれば良いものを無駄に自分を確認しようと意気がって覗きに来た。
無礼だからさ?片瀬那奈なんてとっくに過去を調べてる。中丸と交際していただろう?コンビニ弁当が偉そうな態度を取るな?
お前の本音が丸聴こえだった。無礼者が。それで困るのはお前じゃん?そして喜ぶのはお前の周囲のクズ野郎だけじゃん?
全部お見通しだよ?
自分に不快感を与えて困るのは片瀬那奈の方じゃん?不細工な凡才たちの嫉妬で自分を苛立たせてお前はそれらを止めることも出来ずにひたすら不利益を被ってるって気付かないのか?
無力なジャニーズの奴隷のくせに。
甘いからさ?お前はヤリ捨て用女だ。分かったか?自分が不機嫌な時に笑顔を作るな?
トキ兄さんとか喚いてるピエロが全部悪いからさ?片瀬那奈は生かさず殺さずだ。
亀梨和也骨折で愉快だったのに生意気な中丸とかが虚勢を張って来たから悪いんだよ?
徹子の部屋で近藤真彦と同じ状況になったが奴は潔く引き下がった。
若いジャニーズは無能な身の程知らずだな?って言っても中丸は若くないけど。
中丸なんて消してやるからさ?そして片瀬那奈も性奴隷。誰得?
力もないくせに虚勢を張った嫉妬マンが悪いんだよ?そんな雑魚と付き合っていた片瀬那奈が一番悪いけど。
おめでとう!とか吹いてきていたけど何のこと?いろんな勘違いが有るらしいけど。お前らバカでしょ?恥臭い。真顔

242管理人:2017/12/10(日) 08:25:54
日本テレビを観ていてキッチリ話しておいたけど、自分は一人の女に長く憑かないようにしている。
中条あやみみたいなゴミに変わるのは明白だからな?お前らの命はコンビニ弁当と変わらない価値って書いて来た通りだ。
全部お前らの責任でやるように。日本テレビはクズだった。改めて認めて貰いたいなら言われた通り渡邉恒雄一族郎党と木村拓哉の一族郎党と内田有紀と室田智美を消すこと。
手伝うとかは論外。土屋太鳳の弟が姉を迷惑に感じてるのと同じ感覚。要らないだろう?汚れの粘着生物に変わった姉なんて。
土屋太鳳の弟はキッチリした性格のイケメンなんだそうだ。それは汚れに転落した姉からは粘着されるのは当然だし、粘着される方は非情に手枷足枷で迷惑に感じる。
空気読まないからな?汚れは。ジャニタレとかバータレで汚れた女優とかタコ木村拓哉の女たちとか。だらし無いダメ人間ばっかりのくせに利権誘導で無駄に小金持ってる分面倒だ。
ダサいのはジャニタレの方。理由は糞漏らし山ホモ治の土曜日の曲で明白。ジャニタレレベルって言われていた通り。
地元のSTVとかHTBがまさに汚れの迷惑生物。焼却処分が相応しいのに手伝うとか片腹痛い。真顔

243管理人:2017/12/10(日) 08:34:56
滑稽だな。自分の予想通り片瀬那奈は弱いのに虚勢を張っていたってさ。笑
近藤真彦に勝てる自分に、何を雑魚の中丸なんかが絡んできてたの?お前はハゲ中居よりも雑魚じゃん?近藤真彦はハゲ中居が固まるレベルだよ?
片瀬那奈は付き合っていた男が悪かったな?真顔

244管理人:2017/12/10(日) 09:25:07
既にアメリカ、ロシア、中国、EUでバランスが取れている。日本とイギリスが凶悪詐欺国家だ。アメリカも同じだがアメリカは公然とトップのトランプを非難するとこが健全だ。っていうか普通はそうするのが健全な国だ。
イギリスと日本は島国根性でエリザベス女王とかが凶悪犯罪者であることも知らない。以前は健全だったからイギリス王室廃止論も出ていた。もうイギリスは御終いだからスコットランドは独立してEUに加入するべきだ。スコットランドに軍は必要ないから経済に集中出来る。
日本は救いようがない。エリザベス女王とか天皇とかが自分を逆恨みして先に呪ってきていたのに自分を悪人扱いだからな?皇太子が老け込んでいいて予想外に奴は消耗していた様だ。全く知らなかったが。
自分の祖父が下した判断通り大日本帝国と同じ末路を辿って貰う。
歴史的にも祖父の判断が正しい。

盗人がウザイ。
ホラッチョ多田克之が文才が有るとか妄言吹いていたピエロの九州出身のお笑い糞漏らし山ホモ治とか?代筆なんてない。
最初っから自分が頭脳明晰だ。模試で名前が載ったのは自分は国語で載っている。最初っから自分が天才だ。わざわざ文体を考えて奇妙な書き方にしてるんだよ?
この情弱ピエロ?状況の変化に応じて変えている。
普段通りの場合とそうでない場合(この方が多いが)が有るだろ?
お前らが知る必要もないし、知ったところで手遅れだし、使いこなせない。
お前らさ?死ななきゃ分からないんだろう?だからそうさせてやるって言ってるんだから甘んじて受けろよ?
自殺の方がお前らにとって一番綺麗な死に方だろう?
原爆落とされてあんお醜くなった死体とか生きていてもあの様な醜い姿を晒したくないだろう?
降伏する気がないんだそうだから仕方ないだろう?
大日本帝国のくせに生意気なんだよ?安倍晋三が糞だった。糞漏らし山ホモ治とか九州が糞だった。単にそれだけだ。
福岡は以前からタコ木村拓哉の母親の方子がわざわざ出向いて妄信者を増やして洗脳していたってずっと前に書いてやっただろう?
それが糞漏らし山ホモ治に変わっただけだろう?室田智美に変わっただけだろう?
室田智美には帰る場所を無くしてやった。
一昨年に自分側の善い霊から「早く九州に帰れば良いのに…」って言われていた通りだ。
橋本還奈なんてもう使い物になっる訳無いだろう?あんな者は幾らでも女子高生であれ以上が既に見つかるレベルだ。
安っぽい女に変わっただけ。元々甲斐性も無いから能年玲奈みたいに稼ぐ才能もない。安く買い叩かれた詐欺被害者だ。

能年玲奈は今年の春(4月)は月給30万円に上がったって無邪気に喜んでいたレベルだったが、今では数億円だろう?
自分は当然そんなもの比較にならないほど桁違いに稼ぐ。
自分がオリジナルだからな?真顔

245管理人:2017/12/10(日) 09:27:19
あ、ついでに能年玲奈は福士蒼汰が初体験の相手だってさ。不思議ちゃん扱いで振られてたのにな?
結局は望み通りにして来てるだろ?あいつ。
川口春奈とか橋本還奈とか惨めすぎだろ?真顔

246管理人:2017/12/10(日) 11:36:05
あ〜、忘れてた。今朝の父親をわざわざロボットの様にリモコン操作して日本テレビは勘違いしていたわけか。
あいつら恥晒しだ。
だったらさ?あれに書かれていた一兆円とか美女処女100人以上ってのは?って矛盾に気付かないのか?
つまりお前らの信じてたことは全てデタラメで不十分だったって事。
自分の主張が正しい。
詐欺レイプ犯の被害者はもう未来は無いんだから諦めてビクビクしながら暮らせ?
そんなに長く保たないんだからさ?全部お前らが悪いんだよ?自業自得。犯罪者連中のくせに逆ギレして絡んでくるなど論外。
おめでとう!だってさ。嘲笑
頭が悪い発言だったな?無いから。あいつは今度笑いものにする。そして永久に笑いものにし続ける。
大体他人の家に勝手に覗きに来て的外れな事を発言してきて自分を怒らせてるんだから同情の余地も情状酌量の余地もないよな?真顔

247管理人:2017/12/11(月) 10:03:45
そうか。今朝5ちゃんねるで見たトモ藤田レベルのぱんちゅーっていうつむじハゲの奴が自分に粘着していたか?
ホラッチョ多田克之か内田有紀で間違いないんだが文体見たら直ぐに分かる。下手の横好きって自覚も有るらしい。
自分の内田有紀への印象がずっとそうだった。才能もないくせに無駄にモチベーションだけ高いという印象。
で、今年に入ってストラトを買ったって書いてあってはっきりした。即ち自分だ。
当たり前だが安物のギターだけど自分は腕が良いから高評価されている。
ローフレでも直ぐに慣れて安物なのにそれを感じさせないってツイートされている通りで、自分の腕が優れている証拠だ。
ワイって奴が何故か自分をネモ(ジムに似たMSでジムはタコ木村拓哉)ウンチはタコ木村拓哉でウンコが自分っていうのとも辻褄が合う。

当然現実は自分がアムロでカミーユでガンダムでZガンダムだ。
だから最近、Zガンダムや…とやっと認知されてきた。
ガンダムは確かに傑作機だったが自分が直々に取り組んでるから非常に優れたものが出来上がっているって事。
ガンダムは自分がふざけて高須クリニックの最高傑作ウチダムと内田有紀を呼んでいた事から由来する。真顔

248管理人:2017/12/11(月) 10:32:52
ぱんちゅーって奴が買ったっていうストラトは一万5000円くらいの安物。メタル好きらしい。で、18cmのケーキを食べたとか?18cmと言えば高校の頃に小向が話していた陰茎のサイズだ。
自分はそんな大きくない。

自分のストラトはもう少し高い。
そして酒は全く飲まないが小沢健二が昔酔っ払って家に帰って来てひたすらカギを開けたり閉めたりを繰り返して一体何やってるんだろうな?って気付いてやっと家に入れたっていう状態で練習して来て既に頂点だ。その状態は舐めプだからそんな状態ってたけの話。
相手側が身の程知らずだから知らなかったんだそうだ。ぱんちゅーって奴が買ったギターはバッカスというらしいから分かり易いだろう?

自分のはヒストリーの黒のストラト。我ながら超天才だ。真顔

249管理人:2017/12/11(月) 10:52:49
つい今、タコ木村拓哉をホラッチョ多田克之に取り憑けて確認済み。ホラッチョ多田克之の顔を「三浦」とタコ木村拓哉は吹いてきた。
つまりすり替えていた。そしてホラッチョ多田克之は去年のNHKの番組で分かる通りのつむじハゲだった。明らかな植毛だ。
去年のNHKの植毛をしている奴の番組を寺門亜衣子か誰かの番組で放送している。全責任はNHKとか東京の芸能マスコミ業界に有る。
全ての辻褄が合う。芸能マスコミ業界の女たちはコンビニ弁当みたいな価値って分かったか?
ホラッチョ多田克之なら金が有るはずだからそんな安物のギターを買うわけがない。すり替えと仄めかしのツイートだ。
土屋太鳳と川島海荷の明るい未来なんて無いって分かったか?世の中舐めるなよ?寄生虫?来年テキトーにヤリ捨てるから良いけど。土屋太鳳はルックスがちょっと好みではないから要らないかな…。
避けておくよ。それだけで相手は地獄を見るっていう通例だから。実際にそうだったし。真顔

250管理人:2017/12/11(月) 11:21:52
因みに来年はホラッチョ多田克之の財産は全て没収だからさ?まあ、覚悟しておけよ?
奴の女たちもな。ルイ16世とマリーアントワネットみたいな連中だった。お前らのことを皆んな憎んでるよ?真顔

251管理人:2017/12/11(月) 11:53:06
ヤンキーが強いってのは真っ赤な嘘。
自分の示した等式通り。
善人=頭が良い=力がある=強い=運が良い。
だからヤンキーが優等生に絡むことは滅多にない。
現実だろう?
そして小学校の頃は優等生の方がそれらのヤンキーよりも強いか同じくらいだったはず。
低学歴や勉強が出来なかったってだけで弱くて悪人って事。頭が悪いからな?

持って生まれたポテンシャルの差は永久に埋められない壁だ。
現実逃避するなよ?雑魚が意気がるな?って事だ。成り上がりものの成金レベルはトランプとかボケプトンみたいなものだ。
デタラメや妄想が多い女脳だ。迷惑だから死んで貰うしかないって事。安倍晋三もそうだよ?
安倍晋太郎って父親を持っていて更に東大卒の家庭教師が付いていたくせに成城大学とかっていうバカだろう?
小沢健二はあの発言通りだからさ?サボっただけだろ?
自分はバカを構いすぎたってだけ。
でも、それで学べたから本物の実力だ。
お前らは自分に支配されるために生まれてきたんだよ?
その方が上手く行くしな?
昔の官僚が優秀で政治家はバカばっかりだったって言われていたのは現実だし。政治家は官僚の言いなりになってくれてた方が都合が良かった。
バカは黙って言われた通りにしてりゃ良いんだよ?田中角栄は素直にそうしていたから権力を握れた。
逆らっていたら干せば良い話なんだから。そして官僚に逆らうようなバカ過ぎる政治家も昔は居なかった。
今は両方ともバカだから自分が支配した方が上手く行く状況だ。
言われた通りにしないなら干す。単にそれだけだ。真顔

252管理人:2017/12/11(月) 20:43:55
滑稽な連中が「稲雲の恥晒し」とか自分に吹いてきたが天才の自分にとっては稲雲高校なんていう低レベルな高校出身ってだけで一種の黒歴史なんだから笑わせるな?呆れ
って感じ。
最初っから自分をお前らが先輩などと呼んでこられるだけで自分は少し「うわ…他人の振りしよう…。」って思うくらいなんだからさ?少し考えたら分かるだろう?
出来の悪い連中とは関わりたくないんで。
まずさ?稲雲高校出身ってだけで少し恥ずかしいな…。って思わないとさ?
それが普通の感覚。
まあ、9段階に分けて上の下以上の連中から見たら少し半笑いでバカにされるレベルだからさ?
それが現実だよ?
さっき話した通り自分は北大大学院に入学が決まってそれまで半年以上有るからその期間研究室への入室を許可されて出入りする様になったがその際にキッチリと本を何冊も買って勉強してるんだよ?
だからバカ教授小池が下らない事の理解に何ヶ月も掛かったって内容も自分は見て10秒も掛からずに理解できた。それは予備知識と思考力や理解力の問題だ。
バカ教授小池って明らかに理解力に乏しい会話していて大学院時代に分かった。
物分りなのか理解力なのか分からないが柔軟な思考が出来ない傾向が見られた。
簡単にいうと一つの問題を完全に理解できないと先に進めないタイプ。
つまりバカ教授赤間が言っていたところの縦探索ってやつで遅いって事。
横探索メインの理論を縦探索思考の奴が必死こいて勉強していたって事。
でも、大学教授の大半が縦探索型の人間だけどさ。
だから永久に自分には勝てないし、人工知能にも連中は勝てない。真顔

253管理人:2017/12/11(月) 20:48:31
高卒やFラン大連中は大人しく消えろ?永久に無理だから。
因みにバカ教授赤間は去年三月で北大クビになっていました。笑
前に書いたけど改めて書いておく。
「まあ、しょうがないんじゃないですか?バカ教授小池なんかを選んじゃう最初っから見る目のない人だったんですから。大爆笑」
全責任は古市憲寿に有る。大学時代に風俗行ってたって奴はもしかしたら古市憲寿なのかもしれないな?
誰だか分からなかったさ。鈴木奈穂子と里見八犬伝セックスが初体験ではなかったのか?だったら残念過ぎるな?真顔

254管理人:2017/12/11(月) 21:30:18
あ、忘れてた。松本孝弘くんに教えておかないと。前の糞漏らし山のラジオを珍しく自分が聴いていたが、その際にその前の回で稲葉浩志くんがゲストで呼ばれてたから、それに関して稲葉くんに尋ねたら「生きた心地しなかった。」って返してきた。笑
マーラダンコーン糞漏らし山ホモ治は本当に凶悪サイコパスだってこと。自分は稲葉くんがゲストの回は既にネットに上がっている音源聴いて知ったが、前回のラジオを聴いていたが以前と自分は特に変わった印象は無かったけど?
かなりゲストとかにプレッシャーを掛けるんだろうな〜。糞漏らし山ホモ治は。魔人カイオウだな。真顔

255管理人:2017/12/12(火) 18:05:13
さっき自分が夕食時に父と話をしていたけど、ギターも歌も既に改善点はメモってるからさ?それを何回か反復練習して繰り返して定着させて出来上がり。
歌の方が得意だからギターばっかり練習してるわけで、歌は音源自体覚えていないからあんな感じになるし、ギターは少し運指が狂ってる。ピッキングもやや粗いのげ原因。
全部自分は絶好調の状態の際のを覚えてるからメモっているからそれを見るだけなんだけど、あっちこっち狂ってる場合は何箇所も書いていて結局は最初にメモった事に集約されるだけ。
ほんの数項目だけだし教本に書いてあるとおりに忠実に練習すれば直ぐに出来るような事ばっかりだけど、自分はつい難しいことにいきなり手を付けるって習慣がギター始めた時から一貫しているのでその癖が付いている。
もう何回も同じことを書いてきたからあとは数項目反復練習して定着させたら完璧かな?くらい。

渡辺香津美が来た際にガッカリして帰ったらしいけど完全にアウェー状態だったらしいよ?
ホラッチョ多田克之は歌えないくせにB'zファンだから欲しがるから自分は距離を置いている。

歌は稲葉みたいな口の開き方で自分はちょうどあんな感じになる。
普段はミスチルやラルク仕様なんでそれで少し違っていただけ。
録音して確認して直ぐにメモって止めた。簡単に直せるから。
ギターの狂いよりも遥かに簡単。肺活量も息継ぎキッチリで十分に保つ事も確認済みだし。去年から同じ傾向。
息継ぎポイントで息継ぎしないで途中で苦しくなる感じ。無駄に保つからつい舐めプ。
歌の方が得意って書いてきた通り。あとは音源を数回聴いて覚えるだけ。勝手に「こんな感じだったかな?」ってうろ覚えで音程とかニュアンスを変えてしまうから変になるだけだからアレも簡単に直せる。
それはギターでも同じだけどさ?しかしそれ以前に速弾きのところは技術的に狂ってるとミスるから永久に出来ないからそこを直していただけ。

でさ?うちの父親がバカ丸出しな発言をしていてさ?笑
糞漏らし山ホモ治のあのムード歌謡曲みたいなのを何故かベタ褒めで「感動してションベン漏らすぞ?」とか自分からは嘲笑してしまう完全どピエロ野郎発言をしていて滑稽だった。笑
「あいつバカだろ?笑」認定を自分の父親にしないといけない複雑な状況。笑
あそこまでバカだと返ってボケ老人を相手にしている感覚だからやり易いけどさ?
五体満足なボケ老人で徘徊などは特にしないし、夜は大人しく寝てくれるから楽だよ。
扱いやすいバカだ。真顔

256管理人:2017/12/12(火) 18:44:32
あの糞漏らし山のムード歌謡曲をベタ褒めしていた際にうちの父親にはウンチが取り憑いたらしいよ?笑
松本人志が昔、父親が糞を漏らして帰ってきて「うわ〜。臭い!臭い!」って思ったって言うけど、今の自分がそんな感覚を受け続けてるんだよ。
一昨年もうちの父親は居間のあのリクライニングチェアで父と母と自分の三人で野球観戦していた際にあの椅子の上で糞を漏らして母が「ん?なんか臭うね?臭い!臭い!」って言っていて父が「俺だ。」とか言ったのを自分は目撃してしまって同じ様な感覚になったけどまた今度は違う意味で似たような感覚になるとは…。笑
あいつマジでバカでしょ?真顔

257管理人:2017/12/12(火) 20:49:54
今、喧しく嘘ばっかり聴かされるんだけど「ガッカリ言ってた方が悪。」って聴いて自分の書き込みを調べたが、渡辺香津美が悪とかおかしいし。
自分だとしたら詐欺レイプ犯で奴は大学時代に実妹と母親と近親相姦に有ったクズで、更に高校時代から自分からエネルギーを盗んでいた凶悪犯罪者の変態エナジーバンパイアって報告がとっくのとうに報告が上がっている。
「あいつ、おミウから高校の頃から盗んでいた。」って。去年の秋かな?だから叩き続けてる。バカでしょ?あいつを利用して奴を自爆させる事は有っても気を許すことなんてないし。
さっきの糞漏らし山ホモ治のムード歌謡曲をバカみたいに持ち上げていたので明白。単なるヨイショ野郎だ。それに乗っかっちゃったら御終い。
だから上辺は天使で赤い尻尾が生えた悪魔で表現されている。
自分に切られたからってあいつに逃げるから悪いんだよ?
だから既に書いた通り「犬が死ぬまで戦いは続く。」だ。
あいつが死ぬまで自分は攻撃を続ける。
困るのはアメリカ、イギリス、日本くらい。
夕食時に自分が話したけどオウム真理教の犯罪で実際に死刑として裁かれたのは上層部の連中だけ。
一々全員に罰を与えていたら生産性がないからだ。刑務所にそんな無駄な金を掛けるのも裁判の費用も時間も人員も無駄になる。
安倍晋三を始め主犯格がとっとと自主してくれた方が早いんだよ?
当然、自首しなければ戦いは続く。それが世界のルールだ。正しい世界秩序だ。分かったか?生ぬるい連中はダメ人間だ。分かるだろう?重要だから。
イギリス人は去年、一昨年に自分が自動的に「それは泥棒と同じやで?」と返した事と同じ事をやってる盗っ人だ。生きる資格はない。
去年とか一昨年はSMAPとか早稲田大学生とか、女子アナとか?ジャニーズとかホラッチョ多田克之とかだったけど、今はアメリカ、イギリス、日本のバカ連中がそうなっただけ。
世界は利害関係で動いている。アメリカ、イギリス、日本の都合良くは行かないのはサウジアラビアが日本代表に勝ってオーストラリアが詐欺被害者になったので明らか。
客観的観測と世界情勢に疎い人間は世界の厳しい環境では生き残れない。当然の話。
エリザベス女王など論外の下賤の婆だ。売春婦だ。成り上がりものだ。
アメリカのドラマ「ロズウェル星の恋人たち」だったっけ?観たら分かるが、ベスっていう許嫁気取りが主人公の好みではなくて拒絶されている。
まあ、そういう事だから。ワタナベNAOがベスだ。ブスだから拒絶した。
普通の美人の人間の娘の方が主人公は好みってストーリー。
分かったか?現実が?
ローマ法王が世界ランキング一位?エリザベス女王が世界ランキング二位?半笑
自分の手に掛かれば両方ともあんな大恥さらしていたよ?笑
去年はアメリカの統計の天才とやらの予想を自分はあっさりと叩き潰したし、その前から自分が真の天才って主張して来ただろう?
自分の言うことを信じなかった連中の自業自得だ。真顔

258管理人:2017/12/12(火) 21:02:19
松本孝弘が自分が渡辺香津美が上手いと言ったから不満だったらしいが確かにエレキなら松本孝弘が上だろうが渡辺香津美はクラギまで弾くから総合的に甲乙つけがたいってのが現実だ。
っていうか自分は敢えてB'zに触れないように気を使ってるんだからそっちも距離を置いて欲しいが。渡辺香津美ともその様に距離を自分は置いてるんで。
でないと相手側が成りすまして重くなるんだよ?ミスチルも今年それでYoutube動画全部閲覧規制掛かったからわざわざ自分はダウンロードする羽目になったんだからさ?
何も還元されてないんだって書いて来た通りだからさ?盗まれたミスチルのシフクノオトのバンドスコアとCD(DVD付き)アルバムも返して貰ってないし。
まあ、自分の対応に不満を漏らす方が悪いよ?

糞漏らし山ホモ治のムード歌謡を自分の父親が有り得ない様な持ち上げ方をしたおかげでデカいカウンターパンチをお見舞いできて自分は丸儲けだけど。真顔

259管理人:2017/12/12(火) 21:15:43
あ〜、今良い情報っていうか記憶違いを正す囁きを聴いた。ベスでなくてテスだ。笑
まあ、どっちも良い印象が無いから自分から拒絶された女だ。
テスならホステスでワタナベNAOと小川彩佳丸出しだ。ハゲの渡辺謙の不倫相手がホステスで不倫して入れ込んでおいて下らない女に引っ掛かってなんたらかんたらと逆ギレしていただろ?笑
タコ木村拓哉のオヤジの秀夫が「ハゲは絶倫やな?」と書いていたって既に自分は客観的な証拠を書いている。
あんな連中は要らないだろう?どいつもこいつも汚れ。真顔

260管理人:2017/12/13(水) 08:03:15
ツイートしておいたのでついでに補足も。
アカウント
Bchan

今朝は日テレ観ながらホラッチョ多田克之がつむじハゲの植毛だったのを去年夏から少しずつ植毛で増やしていて今年は更に前髪を植毛したって話をしておいた。川島海荷がどうすれば助かるか尋ねて来たからHTBに変えた。舐めてるだろ?あの売春婦汚れ。浜辺美波から多田は短気の卑怯者って本音を聴いてる

以上です。

小汚い揉み消し工作のNHKが去年からの事を揉み消している。
ホラッチョ多田克之は去年は既につむじハゲで前髪も禿げていたと思われる。しかし、少しずつつむじハゲを植毛で分からない様に隠していったんだろう。
前髪を植毛したらウチダitソリューションズの同僚に直ぐにバレるからだろう。
で、今年は堂々と前髪まで植毛しているって事。
そして、ホラッチョ多田克之の女房の浜辺美波から本音を聴いている。
「ホラッチョ多田克之は短気で卑怯者。」と。去年ウチダitソリューションズの連中の本音も聴いていた。「うわ!またハート様が怒り出した!」と。
ホラッチョ多田克之の性格をよく表していた。
川島海荷は既に卑怯者。新垣結衣とかを昨日取り付けて来て助かろうとか見苦しかった。
川島海荷は無礼で有名。大体、浜辺美波みたいに自分の中に勝手に入ってきて「初体験は多田」と最近、自分の口から自然に出てはっきりしている。
どうすれば良いんですか?なんて尋ねられても自分は「知らないね。全部お前が運が悪い悪人で弱かったから悪いんだから。迷惑だから。後で思い知れば?」としか思わないので直ぐにHTBにチャンネルを変えた。
綺麗に死にたかったら(綺麗な人生で終えたかったら。既に汚れだけど)自殺が良いよ?って感じ。

糞漏らし山ホモ治は一昨年に勝手に入ってきて「木村くんの方が女なのに…」とか本音を漏らしていたし、タコ木村拓哉は「内田有紀は癌だろ?」と漏らしていたし、ウエストキャナルスレに書いてると忘れてたのを偶々また思い出したけど吹石一恵に対して「あのアバズレ…。」と去年の春夏くらいに漏らしていたのをレスで確認できる。
全部東京の雑魚のくせに意気がっていた連中が悪い。勘違いレプロ?社長でも恨め?お前らはコンビニ弁当に価格大暴落したんだよ?
ちょくちょく切っていくから。川島海荷は恥晒し。
まあ、日本テレビのずっと前から言われていた情報を今更流していたのが滑稽だった。そりゃ〜詐欺師昆虫アーム布袋に騙されるわな〜?バカじゃないか?あいつら。真顔

261管理人:2017/12/13(水) 09:30:56
あ〜、今朝話したけど、ウチダitソリューションズ在籍のホラッチョ多田克之の再婚相手は浜辺美波で間違いないらしいよ?
川島海荷はもう御終い。あいつバカでしょ?「どうしたら良いですか?」だってさ。
レイプされる前に自分に尋ねてくるなら分かるけど、レイプされた後で尋ねてきても「バカじゃないか?お前?脳みそ腐ってるんだろう?」としか言えないね。
自殺したら楽になれるぞ?生まれて来てすいませんって遺書でも書いて自殺が一番のお勧めだ。それが一番綺麗な死に方。真顔

262管理人:2017/12/13(水) 09:34:26
あ〜、これも前に書いたけど、川島海荷が処女だったら助かるよ?非処女だったら手遅れ。
処女だったら自分の得ていた情報が間違いだったで済む話だから。非処女なら助からない。理由は書いて来た通り潔白証明が出来ないからだ。当然だろう?
アイツ等は平気で嘘を吐いて開き直るから。小川彩佳も鈴木奈穂子もそうだっただろう?信用したら負けレベル。真顔

263管理人:2017/12/13(水) 11:51:03
川島海荷なんて既に残飯だろ?呆れ
来年テキトーに食い荒らして捨てるだけだ。バカじゃないか?あいつ?
「結婚してくれるって言ったのに…」とか吹いていたから鈴木奈穂子を取り憑けたら「寝言言ってる。」って切り捨てられていて滑稽だった。笑
川島海荷の人生は終わったんだよ?呆れ
死んでいたのは川島海荷とお前を既にヤリ捨てたクズだ。マジで無能女だった。残悔拳の記憶がどうとか吹いていたが、それは自分が一昨年にテキトーにイメージでふざけて作り上げた物で無意味だ。アイツ等は恥だな?真顔

264管理人:2017/12/13(水) 12:09:19
「ドクターX」続編に黄信号?西田敏行が現場でうずくまる非常事態

だってさ。これは明らかに糞漏らし山ホモ治の歪んだ押し付けの影響。笑
自分は全く意識してないけどそうなる。小倉智昭も一昨年去年にそれで地獄を見た。恐らく今年もだろう?
タモリが呂律が回らなくなったりとか、他の無数の事故なども全部一昨年からの流れ。
全部自分が本物なのに不良債権のダメ人間が成り済ますから悪いってだけ。
大体さ?何を植毛変態野郎に無駄に女優とか女子アナとかアイドルを食わせてるのか不思議だね。

自分は来年、そいつ以上に芸能界の女たちに辛く当たるだろう。待遇は完全に奴隷扱いだ。
従順な者だけ丁寧に扱う。既に汚れた女は論外。
一昨年から自分は無傷。相手側が功績が無いのにあれだけの大損害を出したからもう引き返せない状況。
相手の奴が主犯格だけ何人か?何十人か?が死ねば済む話。
オレは譲らないよ?譲るわけがないだろう?圧倒的大勝利ばっかりなんだから。昨日のショボイサッカーなんて中国にすら苦戦するくらい日本は弱いだろ?話にならないね。
でも、中国と日本ってランキングそんなに変わらないんだっけ?だったらあんなもんか。
あんまり夢見るなよ?あれが連中の実力だから。つまり雑魚。真顔

265管理人:2017/12/13(水) 12:45:24
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

相手側のピエロが「東京では流れている」「悲劇の霊は閣下」などと妄言を吹いていたが、その後「あの子嘘を吹くもん」「震えていたのは多田の方」という返しが有って、東京は大本営発表だ。テレビ局って本当に運が悪いな?結局は警察まで動員してもかすり傷一つ負わない自分が強過ぎるんだろうな。真顔

以上です。

あの子とは川島海荷らしい。若しくはおしんっていう女子アナ。バカっぼいし、日本テレビの笛吹雅子が今年年初に小笠原舞子がヤラれた時期くらいかな?能年玲奈の時期かな?自分を閣下などとふざけた呼び方をしていた。
ふざけた言葉遣いを使って来るのは例外無く悪霊で実現しないし、間違った情報だ。
お前らみたいなニワカが自分に勝てる訳無いだろ?一昨年からお前らの被害が雪だるま式に急拡大してるくせにな?
代わりに自分はひたすら力が付いてバランスも良くなって行っている。
ホラッチョ多田克之は植毛ハゲの変態だ。
ポイントはホラッチョ多田克之が去年末に東京に転勤していたかどうか?だけ。
東京勤務になっていたなら間違いなく植毛決定。去年は情報撹乱が今とは違う種類のものだったから。去年からの情報の全てを矛盾なく総合すると間違いなくそうなる。真顔

266管理人:2017/12/13(水) 12:50:26
東京のバカなところは去年から自分がわざわざ教えてやったのに全く活かせてないところ。
囁きの声色は無関係。内容だけがポイントなんだよ?あいつら情弱バカでしょ?
川島海荷はバカじゃないか?無駄死にじゃないか?処女なら助かるけど非処女なら確実に死んで貰う。
だってお前みたいなのを見逃したら今後は誰も決めたことを守らなくなるだろう?頭が悪いな?
反省するって言うならそれは自殺以外にない。泣いて馬謖を斬るって言葉知ってる?能無し?真顔

267管理人:2017/12/13(水) 13:20:47
あ、忘れてた。今週末にホラッチョ多田克之が東京にまたレイプしに行くってさ。今年の春くらいまではちゃんとちょくちょく教えてやっていて戸籍謄本の提示を必ず要求しろ?とまでキッチリ書いて来てやったのに無駄にしたのはお前らだから。信用できないからさ?
全部お前らの自業自得だ。
流石に今更日本テレビのバカが周知徹底しますとかほざいて来ても自分はバカじゃないか?今まで何をやって来たの?クズの無能者がども?って感覚しかないから。
仕事を任せられないクズって結構社会には多いけど東京とか芸能マスコミ業界の連中の殆どがその部類。真顔

268管理人:2017/12/13(水) 13:33:44
今、なんとなくホラッチョ多田克之を小高っていう以前の同僚に取り憑けたら「綺麗な脳だ〜。」だってさ。笑
確かにそんなイメージは有るが、外見では無く脳の状態としてって意味で完全にホラッチョ多田克之は寄生虫って事。笑
小高はヤバくなるだろう。笑
自分は特に他人の脳は要らなくて寧ろ足手まといになる感じだから興味ないけど、寄生虫に取り憑かれた方はすげー迷惑だろうなってのは分かる。真顔

269管理人:2017/12/13(水) 13:43:41
う〜む?多分、小さな虫だと思うんだがかなり小さくて密度が濃い真っ黒な奴が居たが、これ書いてるとチラホラ薄めの黒いのが来てたな?ニューヨークの三浦ゆういちがその真っ黒の小さい奴らしい。
で、良いニュース!みたいに囁かれて少し綺麗な光が居た。真顔

270管理人:2017/12/13(水) 14:29:41
さっきバカ犬NHKの和久田麻由子にタコ木村拓哉の陰茎のサイズを確認しようとして取り憑けてみたら(18cmかと思って)「12cmくらい?」と返してきた。自分は当然「それはオレだろ?呆れ」と返しておいた。実際は多分12から13cmくらいの小さめだ。実際に物差しなどで測って調べないと分からないけど。
つまりタコ木村拓哉が自分に成りすましたりすり替えられていたって事。クズだろ?日本って。信用できないからさ?東京と芸能マスコミ業界は残らず奴隷。
自分に従順な奴だけが生き残れる。真顔

271管理人:2017/12/13(水) 15:05:29
全部バカ犬和久田麻由子とかNHKとか東京が悪いからさ?自分があの老けるクズ脳であるタコ木村拓哉とイメージをすり替えられていたんだからさ?
来年はお前らは断れない。理由は百害有って一利も無いから。断ったらお前らが死ぬだけ。
自分は生かすも殺すも自由自在。
だから今後は芸能マスコミ業界の美女たちの一切の恋愛を禁ず。芸能マスコミ業界の男たちはブスや婆だけは抱いて良い。
元々芸能マスコミ業界の美女はそういう約束だ。守れよ?お前らが欲求不満になってもそれは交通費を払わない芸能マスコミ業界が悪いだけだ。
バカなキー局に言っておけよ?特に日本テレビ?周知徹底しておけ?良いな?

でもさ?
HTBの何年か前に魚石澤綾子がタコ木村拓哉と最初にヤった際もHTBは頭が悪いから占いコーナーの登場する男のイメージで自分とタコ木村拓哉をすり替えていたの知ってるんだよね。
恥でしょ?アイツ等?現実は当然タコ木村拓哉は何も出来ないダメ人間だ。ホラッチョ多田克之も同じ。
小高はタコ木村拓哉を妄信し過ぎて2014年には禿げていた。更に不幸続き。一時的に良くなるが直ぐに不幸ばっかりってのがタコ木村拓哉の性質だ。悪魔だね。真顔

272管理人:2017/12/13(水) 19:55:18
さっき話しておいたけど切られると相手側には完全にデタラメや真逆の事が伝わる。
自分は成り済ましの連中に用心して全員を定期的に切っている。
だから既に個人の実力の時代になっている。
だから他力本願な糞漏らし山ホモ治みたいな奴はあの様な酷い曲を作ってしまうって事。
誰も手柄を横取りされたくなだろう?
実力者ほどダメなれん連中とは適度な距離を取るか定期的に切らないとレベルを落とされる。
糞漏らし山とかイギリスの布袋クラプトンとかは乞食丸出し。
ワタナベNAOが経験則で押し付けてくるが即座に切り捨ててる。
直ぐに分かるようになったから直ぐに切り捨ててる。
他は佐々木心也とか。糞漏らし山が歪んでいてわざと自分とすり替えてるんだよ?
去年も糞漏らし山は自分とホラッチョ多田克之をラジオで間違えてすり替えていたから自分が切り捨てた。
っていうか現実を書いただけ。高校時代の現実。そしたらホラッチョ多田克之が会社で苛められたりバカにされたらしく逆恨みして来ていたってのが現実。
稲雲高校なんていう平凡な高校なのに卓球部で無遅刻無欠席だったって。しかも旧・道工大推薦入試で入っていた。
自分とは真逆だ。自分とは天と地の差が有る。
そして、さっきタコ木村拓哉が本命って情報を得た。
アメリカは本当に頭が悪いな?自分とタコ木村拓哉をすり替えているっていうのとも辻褄が合うし。凡才どもが。真顔

273管理人:2017/12/13(水) 20:19:22
ふむ。笑
それは宇垣美里の勘違いだ。自分ギター演奏について古いと言って来たがそれは自分がまだ知識不足だからだ。試行錯誤中で慣れが必要って状態だ。
自分は知っていてやってるから問題がない。
既に切ったって書いて来た通り芸能マスコミ業界の感覚や宣伝はデタラメばっかりで自分の実力や判断や分析能力だけを頼りに生きていかなければいけない状況だって書いただろう?
他力本願の奴は生き残れない時代に突入した。
さっき糞漏らし山をタコ木村拓哉が「傑作!爆笑」ってバカにしていたが、多分糞漏らし山は重症なんだろう。
ワタナベNAOも重症だけど。子宮頸がんワクチンがどうとか?明らかに御終いだな?
男は当然あんなもの不要だし、自分が摂取する訳がない。
糞漏らし山ホモ治は結局はタコ木村拓哉に利用され続けて惨めに散っていく運命だったな?
どんなことを糞漏らし山ホモ治がしていたか?ってのもついさっき知った。

自分としてはまさに北斗の拳の時代に突入したような感覚で独壇場だ。笑
自分だけを信じて生きていかなければいけない時代だ。実力がものをいう乱世だ。真顔

274管理人:2017/12/13(水) 20:44:55
あ、錦戸亮が私物化している新垣結衣を出品とか?笑
ちょうど良いから自分の物にする。関ジャニも古市と同じ扱いだって知らなかったのか?笑
因みに先生の採点が斜め上でめちゃくちゃ上手いと書かれていたけど恐らく内田有紀かホラッチョ多田克之だろうけど何が上手いのか自分としては分からないな。呆れ
普通のプレイだ。あの時間帯は恐らくアコギの練習中のを盗撮していたんだろうけど、当然、自分はアコギも自信が有る。ピックだろうがストロークだろうが速弾きだろうが指弾きだろうがチョーキングだろうが。
今は古いって言われた通りで引き出しを増やしてる。直ぐに増えるよ?ほんの短期間で。
そこが二次曲線の放物線カーブの成長の仕方の自分と一次直線のお前らの成長の仕方の差だ。
交点後は差が付く一方だ。人工知能と人間の棋士対局に似ている。真顔

275管理人:2017/12/13(水) 20:55:17
あのドラマの「トリック」っていうのの阿部寛の役ってどうやら自分だったらしい。
巨根っていう設定でずっとピンと来なかったけど、あの23cm砲って意味不明な数値の説明が付く。
ボロい車に「あいつらには知識が無ぇ〜んだよ!!笑」とかってハイテンションで車を運転してるシーンとか、喧嘩には実は強いっていう…。
あの内容の無さそうな本に結構ファンが居たりとか?刑事とかに先生の本読んでいますよ。と言われたり?
ドンと来い超常現象。ジロー号って名前のボロい車とか高級官僚とか医者や弁護士のエリートに知り合いが居たりとか?
偶々なんだけどさ?
因みに阿部寛は劇場版北斗の拳でケンシロウの声優を担当している。
糞漏らし山ホモ治ラオウと自分ケンシロウの激闘の章のテーマソングがロンリースターズ。笑
神が作ったシナリオだ。真顔

276管理人:2017/12/13(水) 21:05:16
うむ。間違いないな。自分がアコギでB'zの「今夜月の見える丘で」とか「HOME」のソロの部分を作っていた際に相手側が覗きに来ていたから「逆パターン」って記事が書かれていたんだろう。
自分は作り慣れてない分、しょっちゅう全く違うソロを弾いたりしているから。まだまだ引き出しが少なくてあんな感じで全く自分としては手をつけ始めたばかりだし。
確かにあの記事通りだ。一部しか合ってなくて、更に逆パターン。まだまだ増えるよ?良い感じに仕上げないといけないからテキトーすぎてイマイチばっかり。
Youtuberか松本孝弘のライブ動画観て引き出し増やしてる段階。ほかには渡辺香津美とCharとか?基本的ないくつか押さえたら後は自分で全部広げられるんで困らない。
一から十まで教えて貰わないと出来ない奴はダメ人間だよな?笑
って佐橋佳幸が松たか子に言ってたよ?そこまで強めに切り捨ててないけど呆れながら。真顔

277管理人:2017/12/13(水) 21:12:07
晩に弾いてたのではなくて午後にやってた「今夜月の見える丘に」の方だと思うよ?
あの記事の内容で自分がイメージするのは午後に練習していたものだ。
フレーズ厨を自分はバカにしているが当然、現段階では出来てないけど出来る見通しが完全に立ってるから言ってるんだよ?
空約束や虚勢は張らない主義だ。真顔

278管理人:2017/12/16(土) 20:23:55
我ながらやっぱり自分は天才だと思ったよ。
知らなかっただけだったがまたまたギターの無理ゲーコンプリートをやっていた。
調べたら元々キツいんだそうだ。昨日話した事とは別の話だが。
通りでやりづらいと思っていたし「(B'z)松本くんには無理。」と口をついて出たわけだ。
まあ、フィジカルに頼る技だから自分とか松本孝弘とか渡辺香津美とかにはキツイプレイだが。
手がデカければそれ程でもないだろうし、でも、実際にB'zの松本孝弘もギリギリChopのスコアではやってるから出来るんだろうけど、場所がギリギリChopよりも更にキツイからな。
やっぱり自分が天才。今更って感じだけど。真顔

279管理人:2017/12/20(水) 21:14:19
今日のツイートは結構価値が有るから全部貼っておくよ?
アカウント
Bchan

さっきまで丹野麻衣子を弄ってたけど四時くらいかな。その前からだけど。他にもまた小川彩佳と鈴木奈穂子も調べたらSEX依存症だってさ。相変わらずホラッチョ多田克之と自分を勘違いしていた。ホラッチョ多田克之は今は東京で事務員なのか?自分の指示通りだな?自分は無職だって言っただろ?逆ギレ?

丹野麻衣子は自分が連呼したら自分に助けを求めて来たのか引きが強くなった。今は連呼していない。誰も助からないだろう?チキショー!って丹野麻衣子は激ギレだったよ?川島海荷からすらボケと丹野麻衣子は切り捨てられていたけど、川島海荷も同じなんだけど?笑
好きだって言ってくれなきゃ嫌との事

小川彩佳が被害者とか有り得ないからさ?確かに去年まではそれで済んだ。しかし今年春に能年玲奈まで奴の嫉妬でレイプされてからは完全に悪役で犯罪共犯者。理由は自分が能年玲奈が狙われてるからって警告を幾つもしていた。戸籍謄本を調べて婚姻歴を調べる事!とか。無駄だったけどね。馬の耳に念仏だ

ホラッチョ多田克之は単なる無能な成り済まし詐欺レイプ犯。今年に入って植毛した様だ。奴が植毛前は鈴木奈穂子がGWに接待レイプされて禿ていた事を知られていた。自分は支配権を確立する為に今年はずっと普段の日課を続けて来た。あの変態植毛ドーピング凶悪犯罪者の一番の共犯者が小川彩佳だよ?呆れ

自分とは無関係だから良いや。ワタナベNAOが嫉妬してデマや大嘘を垂れ流してるんだってさ。恥晒しだ。現実逃避丸出し。渡邉恒雄の一族郎党の遺伝子がこの世に不要。ホラッチョ多田克之の一族郎党遺伝子も不要。あいつは色覚障害者で凶悪犯罪者の劣等遺伝子だからさ?死刑囚宅間守みたいな感じ。真顔

茶髪のモジャモジャパーマのイラストで銀縁眼鏡掛けたデブが机に向かって一人で何かをやっていて黒髪の自分みたいな髪型の上司から全部一人でやらなくても…と声を掛けられてるが生意気な口をきいて断わっているが、現実は茶髪パーマが凡才の盗っ人で生意気なだけなすり替え犯人だ。まあ、ゴミだ。真顔

280管理人:2017/12/20(水) 21:15:34
バカっぽいフジテレビ。笑
偶々見かけたら月9が酷い数字らしいって笑い転げて調べたら本当に酷かった。テレビ業界は数字を持ってる奴が王様なんだろ?って自分は前から書いて来たはず。そして客観的な数字やデータを正しい時系列に沿ってその時有った事と共に自分が本物である根拠を何度も書いて来た。

重くなったらしい。テレビ朝日の来年のタコ木村拓哉の数字がどうなるかな?笑
楽しみだな?米倉涼子の力の数字だからね?あれ。自分に好かれるか嫌われるか?の違いでしかない。しかしあの様に顕著に出る。米倉涼子は特に恋愛対象にはならないけど嫌いではないから力を保ち続けている。内田有紀がゴミ

必要なのは自分の遺伝子だ。この世にずっと残していかないといけないのは自分の遺伝子だけだ。それを滅ぼそうとしていたんだから相手側が悪魔に決まってるだろ?イギリス人の野良犬とかオヅラとか渡邉恒雄一族郎党とか悪人ばっかりが邪魔して来てるだろ?しらばっくれるな?クズどもが?だから処刑だ。

自分は行ってないからね?心では普段自分は「オレ」と一人称を使ってるからさ?何度も書いて来ただろ?ぶっちゃけると自分以外の男の遺伝子ってこの夜に不要なんだよ?イギリス人の男たちは滅ぼす。スコットランドは独立しろ?イギリスって国が無くなれば男も死なずに済むよ?分かったか?無礼者ども?

小泉ってさ?クラプトンそっくりじゃん?頭が悪くて図に乗る感じとか?笑
今朝はBSNHKを観ていた。真っ先に「アメリとの初体験はない。」と現実の囁きが有ったがその後、相手側がすり替え工作が始まった。無意味だからさ?ホラッチョ多田克之の仕事はコネばっかりの低レベルだ。見なくても分かる。真顔

プレゼン資料作成がどうとか吹いていたよ?笑
そんなもの今時大学生でも作るだろう?卒論でパワポ使わない連中居るのか?呆れ
専門学校生でもオフィス製品は全て使えるだろうし。呆れ
古舘伊知郎のパワーポイントってなんですか?発言で嘲笑されてたって現実。だから小川彩佳がバカだったんだよ?真顔

コネで仕事取ってこれる事が決まってるなら大学生でも高校生でも出来るじゃないか?頭悪い会社だよな?ウチダitソリューションズって。だから永久にバカにし続けるから。普通の感覚の人間は大多数が自分に賛同するし全く無茶振りではない。一般常識だ。植毛ならどんな禿でもフサになれると書いた通り。

簡単に言うと髪が多く見える方が植毛だから。茶髪にしていたりしょっちゅう髪の色を変えていた奴が偽物。変態風俗野郎で実妹と近親相姦で詐欺レイプ凡才コンプレックス丸出しな色覚障害者のコネだけの取り柄なし無能の成り済ましすり替え大嘘吐き寄生虫ホラッチョ多田克之は自殺で。NHKがクズだった。

和久田麻由子がセクハラどころか詐欺レイプ犯罪者を東京に招き入れた元凶じゃないか?バックレ方までそっくりだな?盗っ人猛々しいよ?厚顔無恥だ。イギリス人は全滅だ。から威張ってる無力な爺が滑稽だった。YouTuberでも普通にやっているよ?自分は色んな運指が出来る。天性の器用さから来る当然の事

茂木健一郎先生から己を知ろう‏
要するに、教育ビッグバンで、原則何を教えても何を学んでも、自由、「範囲」なんてない、という風にしないと、日本の教育の没落は終わらない。今回の文科省の英語力調査は、その氷山の一角でしかないと私は考える。まずは教科書検定制度の廃止を求める。

への自分のリツイート

不穏分子が増える可能性が有るだろう?無能者?去年もお前自分からこっぴどくツイートで扱き下ろされて自分が飽きて相手にしなくなっただけだろ?教科書って何の為に有るかルーツを考えろよ?お前の理屈なら全て参考書の分類になるだろう?恥だな?自殺しな?妄言を広める害虫だから。社会を汚染してる

茂木健一郎‏

ほんとうは能力が残念な人が、自分はできると思い込んでパフォーマンスをして、すべるところを描く、というのは #コメディ の一つのかたちです。ここでは、The OfficeのDavid Brentがセミナー講師として大すべりするけど本人は気づかないというシーンを見てみましょう。

への自分のリツイート

まあ、そんなに怒るなよ?禍々しくなったらしいじゃないか?笑
お前の言っている何を学んでも自由で範囲を無くすって事は社会で例えると法律を無くすってのとほぼ同じ。無秩序。アナーキストか?社会の迷惑だよ?社会悪が広まり過ぎたからお前みたいなのがドヤ顔で歯向かってくるが返り討ちに遭うだけ

小泉親子は日和る事で有名だから信用しない事にしている。今回で一体何回目だ?ってくらいな感じなのはお前らが一番良く分かってるはずだ。茂木健一郎はあれでも昔は東大教授だ。古市なんて論外。北大教授でも同じだ。良かったな?ツイート上だけで。公の場だったら茂木健一郎は殺されたも同然だ。真顔

281管理人:2017/12/20(水) 21:16:27
さっきギター練習中に汚くフジテレビのピエロが絡んで来ていたので処刑することを宣告しておいたが、中断して軽く甚振ったら小倉智昭が「それが限界か?」とか舐めた口をきいていたが一昨年の一割くらいしか出してない。笑
去年はそれ以下でも余裕だったし。海老原が「化粧変えたのに…」だってさ?笑

全部お前らのやってきた事は無駄。全部デタラメ。笑
「あなたの歌アウト」とか海老原が狂って吹いてたよ?現実は小倉智昭が真っ当だった頃の(菊川怜がまだ居た時期)通りで抜群の歌唱力だ。だからあの時期に小倉智昭は相手側の都合が悪いから叩かれた。日和る奴は信用しない。お前らが悪い。真顔

去年も小倉智昭は自分に対して無礼な口をきいて来たよな?全く同じ「それが限界か?」と。そして自分はその時も似たような返しをしただろう?「いや、全然。呆れ」と。自分は全て覚えている。アイツ等は永久に騙されて御終い。結果は自分が全て正しかったと知って絶望して死んだり不幸になるだけ。真顔

因みに呪いがバッチリ効いていたな?今年とかは化粧をあからさまに変えていたのはテレ朝だけだった。今は世界中汚染地域は全てだろう?汚染地域自体が一部だけどアメリカとかイギリスとか絶望的。そして海老原優香の化粧変えたのに…ってのが現実を如実に表している。つまり無駄。お前らは偽物を引いた

今更、日中関係蜜月時代とか昼のニュースで放送しているが時代が変わった事も分からないとはな?
今は既に日本は中国からは集り相手でしかない。近年、日本はアメリカにベッタリで傍若無人に周辺国に振る舞って来た。ヤバくなったからって尻尾振って来ても軽く扱われる。笑
呂布への曹操の判断。真顔

J-CASTの
なぜ被害者を責める?

ってのへの自分のリツイート

ミスチルの「タガタメ」って曲の歌詞でも調べな?情弱は言い訳しかしない。永久に負け犬だ。ひたすら自分から差を付けられ続ける。怠けすぎだからさ?出遅れたならそれなりに必死こかないといけない。寝る前も惜しんで努力が必要だった。自分は一昨年それで今は余裕がある。大学院の頃もそうだった。

大学四年にゼミに入ったばかりの頃もそうだった。エネルギーコースから急遽情報コースに変更したからパソコン等の知識が殆ど無い状況から勉強してあっという間にDOS時代からパソコン使ってるゼミの連中を超えて後期にはプログラムだけなら自分が一番になっていた。最初は自分だけPC用語分からなかった

今後二度と自分に対して「似てる」と聴かせてくるな?現実は「誰にも似てない。全ての者が自分の一部分に似てるだけ。」だ。自分以外は不完全な者たちばっかりだからどっかこっか欠けていて不完全で劣っている。徹底しろよ?無礼な口をきくな?真顔

糞漏らし山も内田有紀も命式中に無駄に補助星が多い。あれはオマケみたいな物だから無意味。だから多過ぎると逆に凶とかがざらに有る。だから糞漏らし山は自分に連戦連敗なんだよ?ラジオを自分が聴いていたら毎回糞漏らし山ホモ治がボロ負けじゃん?直接対決でも同じ。基本が強ければ補助は不要。真顔

日馬富士引退とか?引退なんかでは済まない。今更何を言ってるんだ?自分に見破られなければ逃げ切ろうとしていた考えが見え見え。罪人どもは甘ったるいからな?己に甘いクズだ。死刑だ。大多数が賛成してるよ?言い訳無用。誰も聞き入れない。テレビ局の敗北。日本政府もな?偽善者臭が漂うから臭い。

282管理人:2017/12/20(水) 21:17:09
因みにさ?眼鏡を掛けてたアメリがワタナベNAOだろうが、小川彩佳だろうが、内田有紀だろうがあの漫画で行くと明らかなクズ女だろう?だから平気で都合の良い嘘を吐くし、実際にその三人とも悪質な嘘を吐いてきた。だから全て信用しないってのが鉄則だ。殺処分が当然の対応だ。真顔

それにしても西ってるとか…。現実の自分とはかけ離れた囁きをずっと聴かされていてウザかった。呆れ
それにしても痩せていて陰茎が小さすぎる奴は伸びしろが無いよな?
痩せていてデカ過ぎる奴もキモいけど。特に身長が低いとグロテスクになる。
身長が高いのに小さくてもグロテスクだけど。真顔

糞漏らし山ホモ治は禍々しいで有名だけど?自分の左後ろに常に張り付けいてるだろう?あいつ気配を消せるとか吹いていたが滑稽だった。自分は悪霊に自然に意識が引かれるんだよ?掲示板に書いたけど?ずっと前に書いた。中途半端な光に気が小さいとフテるとか明らかな妄言の囁きを聴かされて逆に笑えた

ウザかったから世界中の音楽家を完全に切ることにした。少し松本孝弘に甘くしていた様だから要らんと切り捨てたら非常にスムーズに進む様になった。
あの下手くそは永久に上達しないだろう。
自分だけがひたすら上達して売れるだろう。その方が儲かるしな。
イギリス人もアメリカ人も下手くそ。ゴミ。

結局お前らは去年で何一つ教訓を活かせなかったな?まあ、自分だけ売れるから良いけど。去年で音楽家全滅していたけどな?気づかないのはノロマなニワカとNHKとテレビ朝日みたいな低レベルな東京の芸能マスコミ業界だけ。真顔

ありがとうございます。結局その少し甘くしていたのが悪かったらしいです。相手側はもう絶望的らしいです。「完成した」と自分は聴いたし、実際に自分の練習も捗るようになりました。サンキュー!なんでお前らそんなにド下手くそなの?嘲
で絶好調です。笑
折角関西人が丸くしてるのに…と聴いてたけど

結局は自分の怒りを宥めていたんだろうなって感じだけど、もう手遅れ。
自分が実際に絶好調だし。狂わなくなった。まあ、お前らが全部悪いから。
来年は明らかに自分の年だ。そういや〜来年は自分は43歳になるな〜。厄年を乗り切ったな。真顔

しつこいよ?手術跡がどうとか?それこそ北斗の拳のケンシロウの傷跡と同じ傷を付けて成りすましていたジャギだろ?自分は濡れ衣だからさ?
ホラッチョ多田克之は大嘘吐きで自分は奴の顔写真を公開して来た。高校時代の卒アルから。奴が植毛だってバラすし。自分がコンテンツと一緒に公開するからさ?

悔しいなら訴えれば良いじゃないか?でも、結局は自分が勝つけどさ?
小汚い揉み消し工作とかすり替え工作は冗談では済まないんで即訴訟案件だ。
STVもHTBも東京の芸能マスコミ業界も御終いだからさ?大体、濡れ衣だろう?公文書公開すればハッキリするし。自分の方が一貫性が有るからハッキリしている

それで分かる奴って小川彩佳レベルの知ったかぶりじゃん?呆れ

川島明‏

とにかく説明するのが難しい一枚。

ってのに対しての自分のリツイート。

お前バカだろ?笑えないし。何がしたいのかも分からないし。説明云々以前の問題だ。何かやましい事が有るんじゃないか?って疑いたくなるし。小川彩佳の去年「こいつ分かってる〜!!ブシュー!!」自分「何を分かっているのやら?嘲笑」

さっき頭の中で小川彩佳を弄ってたら明らかに引きが強くなったがやっぱりあいつ勘違いしてるなって思ったら気づいたらしく収まった。笑
簡単に言うと去年の小川彩佳は成り済ましレイプ被害者になった恥晒しって事。
自分の説明の方が分かり易いんじゃないかな?芸能界では知ってる奴が多そう。真顔

283管理人:2017/12/20(水) 21:17:41
相手側の糞バカ女らしいのが「イメージ力は拓哉くんの方が有る」とか妄言を吹いてきたから自分は「そんなもの関係ねぇ〜んだよ?じゃあイメージ力が有る藤井は人工知能に勝てないんだよ?」と返してやったら大人しくなった。恥だろ?あの無知っぷり。凡才の妄信者が害虫だ。

恥臭い。イメージ力に一番自信が有るのが自分だ。一昨年に早稲田大学生が「すげぇ〜。」とビビる程にな?以前から主張してきた通り自分と人工知能が有れば大学教授だって要らなくなるって書いて来た通りだ。頭の中が丸裸とか大嘘。なら何で2000年に自分の研究評価出来なかったの?ってなるし。真顔

安倍晋三は間違いなく死刑になる。見苦しく日和っていたからな?そして内田有紀もタコ木村拓哉も糞漏らし山ホモ治も室田智美も渡邉恒雄もワタナベNAOもホラッチョ多田克之も同じように死刑になる。全体から見たら要らない穀潰しばっかりだから。覚悟は出来てるって言ってんだから良いだろ?死んで貰う

格好悪いな〜。今シブ5時観てるけど、消防団のババア連中が昨夜チアリーダーとか吹いていた連中なんだぜ?笑
自分にキレられてた場違いなババア連中。そこまで読まれまくって負け続けて良く生きて居られるな?恥知らずってある意味すごいな?
最後は惨めな最期だろうけど。来年が自分は楽しみだ。真顔

イエス・キリストの彼女は売春婦だろう?糞漏らし山の女房も寝盗られてるし。
本物の救世主やブッダみたいな頂点が女房を寝盗られるなんていう大失態を演じたりしない。ブッダは男脳だからな?女房も子供も無事だった。ブッダの女房に手を付ける奴は存在しないから。ワタナベNAOの嘘は直ぐバレるレベル

ワタナベNAOの娘?の父親は糞漏らし山ホモ治だろう?DNA鑑定すれば直ぐに分かる話。今、佐々木心也と顔をすり替えられている。寺門は恥だな?糞漏らし山ホモ治が隠し子として公に認めていなくて、更に意識を逸らそうとしている。因みにホラッチョ多田克之が推進力ってのは間違い無い事も分かった。真顔

来年はNHKもお終い。税金泥棒で受信料を払わなくなるだろうから。寺門なんていう婆を父親が可愛いとか吹いていて自分は呆れた。佐々木心也は確かにクソ坊主頭だ。目が細いって特徴を話したら父親が、あのクソ坊主ね。と言ったから明白。戸籍謄本調べたらNHKもうそ吐き共犯者だったと分かるからお終い。

寺門は鈴木奈穂子と一緒に日和ったからな?信用しない様にしていた。
首尾一貫していないからな?鈴木奈穂子は怠け者。接待レイプで勘違いして恨み節。可哀想だから同情してあげたらまたヤラれた挙げ句に稀勢の里初日敗北で偽物と気付いて禍々しくなってから転落し続けてる。古市は?笑
絡んで来るな?

自分はタイミングを計ってるんで。一番可愛い娘を自分の感覚で選んでゲットするから汚れに興味無し。さすがに今朝のBSNHKの15歳ってのは若過ぎるかな…って言っておいた。良心的な朝のグループと汚れの夕方から夜グループに分かれた。朝はテレビ朝日は宇賀なつみグループなど既婚者だが汚れてない。

284管理人:2017/12/20(水) 21:19:13
自分はタイミングを計ってるんで。一番可愛い娘を自分の感覚で選んでゲットするから汚れに興味無し。さすがに今朝のBSNHKの15歳ってのは若過ぎるかな…って言っておいた。良心的な朝のグループと汚れの夕方から夜グループに分かれた。朝はテレビ朝日は宇賀なつみグループなど既婚者だが汚れてない。

あれ?宇賀なつみもヤラれたとかっていう囁きが有るけど未確認だ。小川彩佳がそれを許すのだろうか?ッ疑問が有るけど。既婚者だから不倫になるけど?テレビ朝日はいよいよ不倫テレビ局に逆戻りか?富川が狂ってたりとか?放置しておいたらあの様だ。宇賀は去年わざわざテレ朝全体で守っていたのにな?

その場合は明らかにタコ木村拓哉以上の凶悪犯罪だ。タコ木村拓哉の嫉妬で怪我までしていて、やっと結婚してテレビ朝日全体であまり大々的には放送しないで守っていたのにも不倫とかしていたら台無しだな?
自分は興味無いからフジテレビの海老原やオヅラを避けて縁がない宇賀なつみで一休みしてただけ

でも、アメリカでは投手専念を強制されてるんだろう?呆れ
日本みたいに甘くないよ?必ず自由にはさせてもらえない。大谷翔平の二刀流は紛い物。中途半端なくせに時期尚早でメジャーに行くから悪いんだよ?準備が稚拙だったな?まるで東京トンズラ扱いたホラッチョ多田克之みたいだ。恥晒しだ。真顔

相変わらずPeachに嘘記事書いていてウザかったんだけど、牡羊座の自分を落とすのにとことん話し合うとか?呆れ
とっくに既に自分から一方的に選ばれる状況。対等では無い。自分に言われた事を寸分違わずに言われたままに実行する女だけが自分に好かれる。話し合うなど論外。バカで情弱が口答えするな?

既にそんな状況って何時から書いて来たと思っているんだ?呆れ
って感じ。困るのは相手側だし、代わりは無数に居るし、後回しにすれば良いだけ。話し合う時間自体が自分にとっては無駄。だから切り捨てる。後回しにするだけだし。後回しにされて困るの女たちの方だ。相手は偽物だから治らないし。真顔

小泉純一郎 bot‏

好き嫌いで人事はやらない。協力してもらえる人とは、どんどん一緒にやりたい。しかし、そうでない人には、辞めてもらう。

っていうのに対しての自分のリツイート。

そういうのを野合って言われたりするんだよ?SMAPとか。利害関係だけで集まっていたからあっさりとあの様だ。
まず理念が大事。お前らは理念が間違っているし、具体的な道筋も見えていない。だから不可能。諸葛亮に断られた偽物の人柄がダメな劉備みたいな感じ。容易く劉備なんて滅ぼされて御終いだ。

宇賀なつみがホラッチョ多田克之の強姦されたっていう仄めかしが有ったけど普通に未確認だからさ?もし現実ならテレビ朝日はギャグで面白いんだけど?白鵬が悪いとか吹いていたよ?日馬富士が悪いと思うけど?まあ、丹野麻衣子もレイプされてたしな。後でヤリ捨てかな。他人事。旦那は恥だな。真顔

トランプはもう御終いだろう?
来年は自分の年になるな。やっと一昨年から準備してきてそこそこ基礎練習が出来て来た。それにしてもさ?東京のテレビ局ってヤバくない?
来年は自分は高みの見物からいよいよ南蛮の蛮族討伐になるけど、ハッキリ言ってコンビニ弁当はテキトーに好みのしか食わないし。

なんか自分は無関係なのに宇賀なつみが自分に粘着していてウザいんだけど?
テレビ朝日関連は当然疫病の疑いが有るのでかなり後回しだ。通りで最近テレビ朝日が絶望的な助けを求めるかのようにJチャンネルを観せようとしていた訳だ。非情のスルーの自分最強!笑
無礼な連中だったよ?お前らが来い?

285管理人:2017/12/20(水) 21:19:48
因みにプーチンがホラッチョ多田克之だよ?自分に成り済ましていた。すり替えていたっていうか…。ホラッチョ多田克之はハゲ眼鏡だからプーチンで古市憲寿が肩を組んでいたクマのプーさん。アイツ等終わってるでしょ?確かに苦手だね。自分の場合は古市憲寿もホラッチョ多田克之もそのファンも嫌い。笑

以上です。

今、ウザく絡んで来ていたSTVの時代遅れのデマ流し連中を軽くいなしておいたら明石英一郎っていうバカ老害が真っ赤になっていたんだってさ。笑
虚勢を張ってるから悪いんだよ?呆れ
大体、2000年の頃もお前らのデマばっかりだったんだからな?呆れ
理由は内田有紀の都合の良いデマばっかり信じ込まされていた犬っころだったからだ。
自分はお前らを信用して損をしたからもう信用しなくなって大勝利ばっかりって事。
更に攻撃を強めるぞ?お前らが既に嫌われ者だ。テレビ局関係者はテロリストだからな?
一般人で事足りる。
そしてお前らは自分の不利益なデマや捏造ばっかりを流し続けていたと来年、公に非難されて絶望するだろう。
自分は何も汚い事をしていないからな?キッチリとした客観的現実と共にお前らが垂れ流していた内容が全てデタラメだった事が誰でも分かる様になる。真顔

286管理人:2017/12/21(木) 18:55:32
ツイートしておきました。成り済ましは無理だから。公文書でハッキリするから。
アカウント
Bchan

さっき夕方のシブ5時観ながら話しておいたけど自分が世界一の天才だ。古市憲寿なんてニワカ。だから野球ボール(寺門)とか不倫売春婦(鈴木奈穂子)とかを笑いものにしておいた。税金泥棒!と。そして自分は北大大学院行ってるし、旧・道工大電気工学科だから栗原教授とも面識が有るからすり替え不可

ホラッチョ多田克之は旧・道工大応用電子学科だから栗原教授の所属は電気工学科なので奴は直ぐに偽物だと分かるから後で更に大恥を晒す。あいつは嘘しか吹かないと今後は更に広めて行く。自分が製薬関係に人工知能を応用するメールを出したのが2014年10月。赤間にも出したが返事は無かった。

そして去年2016年12月28日に従兄が札幌医大の内科の教授だから連絡取ってみては?と栗原教授にメールを出した。全部自分のメールボックスに記録が残ってるし。すり替えや盗っ人行為ってハッキリ言って自殺行為。相手側の悲劇の霊とかは自分には通用しない。嘘ばっかりだから無駄に怒らせるだけ

で、さっき話したけどディープラーニングを最初に記事で見た際に概要読んで自分は当然仕組みを理解したから確かにこれで行けると確信したし、開発者たちもブレイクスルーが起こったって書いて有った通りで自分の感覚と一致していた。ディープラーニングが出来たのは2012年との事。

理論を考案した者と同じく開発者はその画期的な発明に関してよく理解していたはずだ。だから自分と感覚が一致していた。そして栗原教授は自分にメールされるまであまり重要視していなかった節すら見受けられた程衰えていた印象が有った。その当時の栗原ゼミのHPを覗いたから。既に北大に戻っていたけど

で、その後だろう?科学者が日本政府に人工知能の有用性を進言し出したのは。明らかにノロマだった。その当時日本政府は「ロボット革命!」と吹いていたが、人工知能を全く採用されていないガラクタだった。歴史を知らないなら消えて貰いたいね。瞬時に自分は見切るし、瞬時に先を見通せる。真の天才だ

来年はNHKの女子アナなんて死刑だからさ?お前らに何の道理も無い。穀潰しで汚れで税金泥棒で生産性のある仕事皆無だ。お前らの口の減らないデマ垂れ流しの保身の為に税金の無駄遣いは凶悪犯罪だからさ?明らかに来年は世田谷の凡才ピエロが公開処刑される。安倍晋三と一緒にな?無駄に抵抗してるよ?

お前らが全部間違っていましたってなった挙句にお前らは公開処刑だから。自分が焦らない理由が分かったか?低脳?自分は普通に真っ当な手順踏んで進めていけばお前らが自然に消される運命にあるって事。特に何も特別なことをしなくて良い状況だからさ?お前らが時代遅れ。人工知能電磁波装置が時代遅れ

287管理人:2017/12/21(木) 18:56:51
世田谷ピエロなんかを崇めていたバカ丸出しな連中は自分に飛車角落ちのハンデを付けてもらっても敗北して惨めになって散々コケにされるってだけの話。
世田谷逃亡ホラッチョ多田克之ほど弱い芸能マスコミ業界関係者はさすがに居なかったよ?半笑

人工知能電磁波装置のシステムだと小学生の単純な四則演算が大学教授に勝つって書いて来ただろ?一昨年から。分かったか?安倍晋三が大恥を晒して死ぬ運命にある事が。普通はこの時点で見えるだろう?奴が全責任を負わされて死刑になる姿が。特にいつそうなるかは分からないけどそれ程時間が掛からない

その娘の方が正しいから特に問題ないかと?っていうかやってしまったら手遅れなんだけど?バカじゃないか?安易な道に逃げたダメ女の末路だ。致命傷ではないからな?一時的な苦難の時期は。何でもそうだけどね。受験とか学業に忙しくて友達付き合い悪くなって強要されたからって遊んだら御終いだろ?

これで地元テレビ局のSTVは御終いだって分かったかい?当然ウチダitソリューションズもHTBも。普通に考えたら分かるはずだけど?ノー!と言えない連中はひたすら負け続ける。ノー!を突きつける状況だけが重要なんで。安倍晋三なんてもう要らないし。福岡なんて盗っ人だからさ?室田智美とか?恥だな?

因みにさ?さっきシブ5時観ながら栗原教授に出したメールについて調べてる際に面白いメール見つけちゃってさ?「亜希子」って奴からのメールなんだけど、明らかに内田有紀が成り済ましで偽名で自分に出してきたメールなんだよね。笑
すっかり忘れていたのを偶々見つけたさ。笑

八木亜希子と明石家さんまに例えられていたから、内田有紀が「亜希子」って偽名でメール出してきていた。明らかにあいつ頭がおかしいよな?有り得ないので拒絶しておいた。フジの野島的視点だって自分が思ってきた理由はそこに有る。婆が脱ぐとか喚かれても、モテ男で親子ほど年下女にモテるから苦笑い

以上です。

2002年には既に学問は極めていた。だから休学明けに復帰しようとしたらバカ教授赤間が追い出す気満々だったから自分は「じゃあ良いや後で後悔するのはお前だけどな?小池なんてバカは全く等価変換なんか理解してないのに…。呆れ」と思って中退した。
実際に一昨年にバカ教授赤間は北大クビになっていたよ?赤間ゼミ出身ってだけで学会では嘲笑されるらしいよ?
バカ教授小池も一昨年まではディープラーニングなんて全く知らなかったバカだから。あいつ肩書きは人工知能とか吹いてるけど糞漏らし山ホモ治みたいなもので、自分が「ジャズ出来ればロックでも何でも出来るでしょ?嘲笑」ってラジオ聴きながら教えてやったレベルの雑魚。最初自分に「ジャズの人?www」とか絡んできていたからさ?
今は自分は売れる物を作る必要がある為にロック中心の曲をやってるけど。
単に弾ければ良いってものじゃないからさ?それならYoutuberでも無数に出来てるし。
自分は自力本願なんで。真顔

288管理人:2017/12/22(金) 21:17:13
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

もう九州出身者は音楽辞めろ?妄言が多いから。今偶々コードブックを見たらB♭の押弦で三本指使う方法が有った。即ち中指から小指で4〜2弦を押弦する押さえ方。自分は基本的に薬指一本セーハで三本押さえるが当然その三本指使う押弦も出来る。それで注目は中指の位置。糞漏らし山が去年妄言を吐いた

自分が握り「Old Love」を奴のラジオを聴いていた際に弾いていたら糞漏らし山は「遠すぎるだろ?w」と吹いてきた。自分はそれを聴いて何が言いたいのか直ぐに分かった。まあ、簡単に言うと奴が妄言のぶきっちょだ。三本指で4〜2弦押さえる際のコードブック上の写真の中指の位置が全て。単に奴が無知

自分からのコメントは「てめ〜のぶきっちょを棚に上げてよくも妄言吹いていやがったな?低脳?だから音楽辞めろ?って去年に言ったんだよ?呆れ」だ。
まあ、基本的に自分は薬指一本で三本セーハして押さえるけど。
どっちも出来る。関節が柔らかいから出来るんだそうだ。出来ない者も居るらしい。真顔

以前から書いてきたけどさ?島村楽器に何か冷たくされた場合は相当そいつに落ち度が有るんだよね。少なくとも自分は一度も無い。そのコードブックってのが島村楽器が発行しているハンドブックなんだよ。明らかに糞漏らし山が妄言のクズで迷惑だからあいつと一緒に居るとバカになるって言われていた。笑

だから去年に自分がラジオ聴きながらキレていたから糞漏らし山に対して罵詈雑言を浴びせたら奴は生ラジオ中に糞を漏らして泣き出してその様に糞漏らし山と一緒に居るとバカになるからって言われて音楽家たちから避けられていた事をラジオで話している。全部あいつの逆ギレだからさ?アミューズの責任だ

糞漏らし山とか東京の芸能マスコミ業界が滅びるっていうか自然淘汰されて再編されるのは当然の流れだ。言い訳は聞きたくないし、自分を怒らせるな?としか言い様がない。全部東京が悪い。そして見苦しい抵抗が自分は大嫌い。ホラッチョ多田克之が世田谷に家買ったって情報を確信する前に報告が有った。

その報告内容とは「東京大空襲だ。」ってものだった。実際にその後でホラッチョ多田克之が世田谷にトンズラこいていた情報を確信して東京大空襲の最中だ。
呑気な東京っていう異常な楽観主義者たち何とかしたら?地に足つけて生きてないって事は即ち不真面目で甘えだからさ?若い連中が犠牲になってる

289管理人:2017/12/22(金) 21:17:58
それらは自分の知ったことではないし、変えようとしない連中の自業自得だからさ?力が異常に劣る連中のくせに自分の100分の1も努力してないと思うんだよね。悪いが既に来年は世界がお笑いになってたって報告が上がった。自分は淡々と進めて行くし、東京が憎まれていく。今後は加速するだろう。真顔

それは藤原紀香が自分に小汚く粘着しているからだからさ?逆ギレするな?って警告だ。次は藤原紀香の命を取られるかもしれないから気をつけたら?ずっとだったよ?笑えないからさ?ゴミ原紀香?全部お前の自業自得。事務所が終わってるし、お前の記憶もデタラメばっかりだし邪魔だった。詐欺商品販売も

因みに堀北真希は茶髪になってから似なくなった。目が一番違う。額は似てるけど自分は生まれてからずっと黒髪だから。茶髪はハゲるようにしておいたんだよ?知らなかったんだ?だから東京でもダンマリ決め込んでるけど黒髪が増えただろう?それ程の自分の力だ。既に自分に対する反逆者=悪人だから。

昆虫アーム布袋も今年は最初はホラッチョ多田克之側に付いていたから茶髪だっただろう?一気に禿げたから黒髪に戻したらしい。櫻井翔も最近観たら黒髪になっていたし。その際に小川彩佳と結婚なんて自分なら絶対にしないね。と笑いながら言っておいた。親切に理由まで説明して。まあ、お前の判断次第だ

以上です。

あと、トモ藤田レベルには高校生でも1年か2年有れば誰でもなれる。
世田谷に住む偽物クズ凡才の勘違いピエロの凶悪犯罪者からは一切の楽器を取り上げろ?文章も書かせるな?良いな?女も抱かせるな?徹底的に自信を無くさせろ?
それがお前らの為になる。奴の女たちが害虫なんだよ?真顔

290管理人:2017/12/22(金) 21:18:32
あ〜、一番分かり易い例が思いついた。世田谷トンズラクズの女房だったワタナベNAOが一番分かり易いクズ婆だろ?
その他の女たちも似たようなもの。小川彩佳も分かり易い例として典型的だろう?櫻井翔とかが犠牲者になってるし。笑
他人事だからさ?お前らが自分の忠告を聞かずに不幸になろうと知ったことではないから。真顔

291管理人:2017/12/23(土) 10:16:44
アカウント
Bchan

浜辺美波が自分を「素敵なおじさま。」と返して来て自分は満足。丹野麻衣子は機械みたいで分かりやすくて無関心な感じ。小川彩佳はヒステリックだってさ。当然だけど。芸能マスコミ業界が滑稽。若い娘にモテるのはずっと昔っから。小三の頃肺炎で入院した際も隣の病室から年下娘から差し入れ貰ってた。

その病院では看護師さん女性達からもモテモテ。昔は看護婦さんって呼んでいたけど。世田谷区逃亡ピエロホラッチョ多田克之はお終いだ。それを庇ってた連中もな?浜辺は何時でも取れる女だ。だからホラッチョ多田克之は笑い者。小川彩佳も浜辺と同じ状態。自分は実力。会ったことも無い女たちだからな?

僻んでいたのは薄い顔の植毛世田谷区逃亡ピエロホラッチョ多田克之だ。因みにタコ木村拓哉は顔の劣化と言っても何年も前からあれくらい。自分の頭髪にケチつけられてるのと同じだから、タコ木村拓哉を重ねて来るの止めろよ?来年はお前らお終い。桐谷美玲が小川彩佳で三浦翔平がホラッチョ多田克之だ。

少し考えたら分かるだろ?世田谷逃亡ピエロホラッチョ多田克之は何一つ取り柄が無いゴミだ。小川彩佳がヒステリックなのは当然小川彩佳を切り続けてホラッチョ多田克之を押し付けてるから。お終いだ。全てにおいて自分に遥かに劣る不良債権を引かされたんだから。取り違えた和久田とすり替えた奴が悪い

日本、カナダ、オーストラリア、メキシコは滑稽だな。世界と言ってるが現実はアメリカ対ロシア、中国、ヨーロッパの図式だからアメリカと日本が総スカンだ。自分とクズホラッチョ多田克之をすり替えてるから色などがすり替えられてチグハグになる。すり替えていた連中は間違い無く死刑だ。戻しても無駄

292管理人:2017/12/23(土) 10:17:23
トランプは大統領になったら自分へ日本に一兆円を支払わせると言ったろ?まだ出来ないの?急がないとアメリカがお終いだぞ?イギリスはボケプトン自殺させろ?世田谷逃亡ホラッチョ多田克之は成り済ましすり替え犯人なので自殺させろ?急げよ?結局はそれ等は必ず自分が得る物だ。奴の言い訳は嘘だらけ

今、NHK観てるけど、佐藤文隆ってのが出てるけどフミタカって言ったら隣の菊池のオッサンか母方の従兄じゃん?呆れ
顔をすり替えていた奴は死刑だから。NHKが死刑。嘘を吐いていたんだからな?そして自分に濡れ衣着せて来ていた。世田谷逃亡クズのホラッチョ多田克之が従兄に濡れ衣着せてたよ?ゴミだ

岡田准一と宮崎あおいが結婚らしい。じゃあ自分は浜辺美波を後で回収しよう。その前に真面目に生きてる土屋太鳳とかは今のスタンスを続ける事。処女じゃないと濡れ衣着せられたら噂だけで転落して行くからな。自分はちょくちょく土屋太鳳ですら切ってるから真面目なイケメンのお前の弟に頼ったんだろ?

土屋太鳳は自分に夢中だったが慎重な自分が切ったからおかしくなったが、パワハラレイプは拒絶した。そして少し気が抜けたから身近な真面目なイケメンの異性である弟にとりあえず逃げていたけど、土屋太鳳の弟は真面目人間らしいから姉をウザく感じたってだけの話だ。真顔

今は日本テレビ観ながら弄っていたけど、ボディーブローみたいに効いて行くな。笑
世田谷トンズラの薄い顔の植毛ピエロを今回はお前らで始末しろよ?去年末にゲロったのは奴なんだから。タコ木村拓哉のオヤジが驚いていた。タコ木村拓哉が吐いていたら他人事では済まないはずだからな。真顔

あ〜そうなんだ。やっぱり世田谷逃亡バカのホラッチョ多田克之の現女房を浜辺美波で合ってるんだ。しかし、その肝心な女房が自分に夢中っていう…。ずっと自分に取り憑けていたからそうなったんだよ?小川彩佳が浮気相手らしい。そして浜辺美波はもうお終いだ〜!と言ってたんだろう?自分の考えと一致

間違えた。世田谷逃亡バカのホラッチョ多田克之の現女房は浜辺美波で合ってるんだ。だな。小川彩佳はもう御終い。最近ヒステリックなのも当たり前。重点的にホラッチョ多田克之押し付けてるから。自分が安定させていた。女は安定を望むからな。ケンシロウを望んだユリアみたいに。ま、お気の毒。真顔

浜辺美波は今年でホラッチョ多田克之が本当にダメ人間だった事に気付いたんだよ?糞漏らし山ホモ治の女房の吹石一恵みたいなものだ。クズなんだからブスと結婚していれば釣り合っていて助かったものを。甲斐性無しだからブスのワタナベNAOでピッタリだったんだよ?来年は自分の年だ。浜辺が恐れていた

ウラジミール V. プーチン‏
@Vladi_Putin_bot

への自分のリツイート

すげ〜。世田谷ホラッチョ多田克之のバカ勘違いっぷり。笑
お前を小川彩佳に押し付けて小川彩佳を今、自分が切り捨てまくってるだけなのにそんな勘違いが出来るなんて。笑
まあ、ハゲの薄い顔で植毛野郎は天然だな?言われてきた通りだ。笑

因みに生活保護費が減らされるらしいけど母方の叔母って政府を憎まなくて良いの?呆れ
ひたすら搾取され続けるだけだよ?公務員給与が上がっているのに生活保護費減らすって明らかに変でしょ?やるなら両方減らすか、公務員給与だけ減らすか?のどっちかが真っ当な政治。自分に絡んできても無駄。真顔

293管理人:2017/12/23(土) 10:18:42
堀北真希は黒髪であの様になったってんなら分かるけど茶髪であんなんだからさ?呆れ
単に額の形が似てるだけでしょ?っていうか女性の額は元々あんな感じが多いんだよ?無知は妄言を垂れ流し迷惑だね。呆れ
今朝は日本テレビの垂れ目女を甚振ったらスタジオ内が固まって愉快だった。真顔

若い方の娘は黒髪に戻していたけどメイクがあまり良くなかったかな老け込んで見えた。でも、すっぴんが良いならあれの方がまだマシだ。
茶髪垂れ目女は既に手遅れ。全力であれが限界の雑魚。伸びしろの欠片もないし引退勧告だな。
自分は普段は髪はボサボサ無精髭で部屋着だからさ?潜在能力1割くらい

嫉妬は見苦しいよ?岩上くん?浜辺美波も小川彩佳も自分を好むのは昨夜B'zの曲を稲葉そっくりに歌っていたからだ。稲葉はMC中は目が死んでるらしいけど、いざ本番では一気に若返るって言われている程に格好良くなる。笑
つまり自分だ。声質が似てるから当然だけど。ギターも加わるから自分が上回る。

最近は世田谷逃亡ピエロの薄い顔の植毛野郎ホラッチョ多田克之は土屋太鳳とか狙ってるらしいよ?呆れ
しかし、一度撃退してるらしいから特に騙されないだろうけど。東京でも合言葉で「植毛ですか?笑」を流行らせたら?絶対に植毛野郎は強気に出れない。開き直ったら犯罪者だしな。また恨まれるだけ。

原発再稼働で日本は終わる‏
@kinmiraixx

あたしに情報提供してくれた世田谷区の配達員によると、自分の店だけでも放射能汚染米をブレンドして納品している外食店は都内だけでも1000店以上あるし、他にも自分の会社と同じイカサマをしている卸業者は数十店あるので、「被曝が恐ければ外食をやめるしかない」とのこと。

に対する自分のリツイート

じゃあさ?オレが良いアドバイスしてやるよ?その世田谷区の自分とやらいうホラッチョ多田克之のせいで世田谷区は皆んな嘘吐きとして結果的に世田谷区民皆んなが白い目で見られる様になる。ご丁寧に成り済まし丸出しなツイートをありがとう。イカサマって認めてるしな?笑
世田谷区民は害虫だな。真顔

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版‏認証済みアカウント
@WSJJapan
#ビットコイン 急騰、主役は「ミスター・ワタナベ」

ミセス・ワタナベだったはずだ。今はミズ・ワタナベか。旧・2ちゃんねるで有名な詐欺で金を稼いでいたババアのハンドル名だ。人工知能使ってもオレに勝てないお前らに何が出来るっていうんだ?呆れ
人工知能にも勝てない藤井なんかを持ち上げていた東京の滑稽さ。一割くらいの力で十分だったな?真顔

夏野 剛 Takeshi Natsuno‏認証済みアカウント
@tnatsu

3年テスラユーザーだが、地図はGoogleマップなので更新もへったくれもない。ただ確かにナビ機能はスマホのGoogleマップに比べるとはるかに劣っていた。どういう風に改善してくるか楽しみ。 / Tesl...
http://jp.techcrunch.com/2017/12/22/2017-12-21-tesla-vehicles-to-get-a-major-navigation-overhaul-in-2018/ … #NewsPicks

意味不明だね。すり替えられているのに比較しているってのがまず比較すること自体が愚か者がやる事だし。人工知能電磁波装置システムに関して無知だからその様な妄言を平気で吐く。あとで名指して公開処刑する。楽しんでる暇はもう夏野剛には無い。ノロマな無能者が。呆れ

あ〜忘れてた。福岡はもうお笑いだってさ。笑
世田谷区逃亡ピエロ雑魚のホラッチョ多田克之の最初の就職先が九州の福岡だったからな?ずっと前にFacebookで確認済みだった。それでなくても福岡は室田智美とか長崎は糞漏らし山とかクズばっかり輩出しているのに…。もう誰も九州なんて信用しないから。

ついさっき世田谷逃亡ホラッチョ多田克之が小向が覗いていたんだよ?ってすり替えて来てたよ?当然ウチダitソリューションズが覗き見のブラック企業だから有り得るが去年3月に糞漏らし山に甚振られていた程の雑魚が小向だよ?ワタナベNAOとホラッチョ多田克之が離婚したのは当然証拠隠滅の為だ。真顔

294管理人:2017/12/23(土) 10:19:37
情強だったのはワタナベNAOだからな?その亭主だったホラッチョ多田克之は金も持っていた。理由はワタナベNAOの資産ばっかりだ。そしてそれらから自分を盗撮していて盗んでいた。戸籍謄本調べたらバレるが、離婚理由を犯罪の証拠隠滅と答えずに女房の不貞とか大嘘を吹いてるんだろう?バレバレ。クズだ

以上です。

ミセスワタナベって有名な詐欺で一儲けした婆だ。ホラッチョ多田克之の元女房。
今は離婚していて離婚原因は互いの利害関係の一致でしかない。凶悪犯罪のもみ消しでしかないんだが、暗黙の了解みたいな感じで互いの不貞行為が原因とか吹いているんだろう。
実際には両方ともレイプや不倫などだ。更に大嘘を吹いてもみ消している。全く無実の人間に濡れ衣を着せている。
来年キッチリ裁く。
自分は有名になるし、公然と連中を弾劾する。
それを根拠の有る反論が出来るかどうか?が問題だ。
戸籍謄本や過去の公文書などが主に重要な証拠となるし、それ以外は証拠にはならない。理由は簡単に買収や捏造が可能だから。

大体さ?生活保護費減らしていて公務員給与上げてる様な日本政府を恨まないで自分に絡んでくる母方の叔母の愚かさが旧・2ちゃんねるでも嫌われていたよ?
自分はずっと顔も知らない善人たちからそういった協力をして貰って来たから無事。

そもそも母方の叔母が叔父と経営していた八百屋が上手く行かなくなった理由に自分の母親の忠告に従わなかったってのが一つの原因で有った。
一度赤字がこんだ際に自分の母に叔母は相談したんだそうだが、その際に母の助言が「パートにでも出て凌ぎなさい?」ってものだった。
叔母はそれに従わずに自転車操業みたいになったんだそうだ。
それで叔母の八百屋は潰れている。
もうずっと昔の話。

自分や母親の言うことに従わなくて損をするのはその連中の問題なんで、自分たちは無傷なのは当然。
折角真っ当なことを言ってあげたのに…。
って感覚しかない。

自分の方が母よりも遥かに優れているから世界中にその様な事をしている。
聞き入れなくて潰れる九州とか東京とかアメリカとかイギリスが悪いんじゃん?
情弱はバカだ。

ホラッチョ多田克之は図に乗ってるが、高校一年では佐々木学って奴を思い出せば、ホラッチョ多田克之に似た印象だろう?
高校一年の途中から態度がデカくなった。ホラッチョ多田克之みたいなのはざらに居る。
奴が偶々ワタナベNAOっていう金蔓を得ただけだ。
世田谷逃亡ピエロ雑魚のホラッチョ多田克之の生命線を絶っていたのは実際には自分側の方だったってだけの話。真顔

295管理人:2017/12/24(日) 08:29:40
昨晩から今朝のツイートを貼っておきます。
アカウント
Bchan

先程Jチャンネルを観ていたがイギリス人なんて田舎者の無礼なブッチャーだと言い切っておいた。そして誕生日は?とか尋ねてきたから自分はウザイから「顔をすり替えられていたら意味がない」とだけ答えておいた。優秀とかホザかれたが自分は無言で「当たり前だ。」としか思わなかった。バカが多すぎだ

結局さ?相手が何も言わないからって気付いてないっていう明らかな勘違いからフジテレビとか東京のお笑いになったキー局連中って大きな取り違えをしたんだろう?
自分は全て理解していても発言しない子だったって書いて来ただろ?呆れ
上辺に騙された女が頭が悪いんだよ?見る目が無かったんだよ?笑

しょうがないんじゃないですか?古市憲寿とか世田谷トンズラの植毛ホラッチョ多田克之とかニューヨークの口だけ有能三浦ゆういちなんかを信じちゃう人たちなんですから。by三浦敏嗣(完全オリジナル)
古市がイエスを移すとか吹いてるけどイギリスの凡才ハゲ爺だろ?イギリス人全滅だ。笑
古市死刑!

あ〜忘れてた。前にも書いた様な気がするけど、イエス・キリストは負け犬。あいつは恐らく後ろめたくてダンマリ決め込んだんだろう。だってマグダラのマリアが奴の女房だったんだから問いただされても嘘を付く訳にはいかないし、正直に答えたら大恥さらしでやはりユダヤ待望の王には相応しくないからだ

イギリスのボケ爺さんクラプトンが死ぬ運命にある事が分かったか?奴自身が出来損ないで、奴自身が歌っているティアーズインヘブンで天国に相応しくないイエス・キリスト丸出しな負け犬だからだ。
ユダヤ人は中東生まれだ。奴隷時代も有るが結局は世界の裏ではユダヤ人が支配している。徳川家康と同じ

分かったか?徳川家康は無敵だ。敵の明智光秀に命を助けられるほどに人格者だ。幼少期に家老の背におんぶしてもらって優れた洞察力で子供たちの合戦ごっこの勝敗を理由付きできっちり説明している。実際に徳川家康の予想通りの結果になっている。豊臣秀吉なんかが意気がるな?短い天下だろ?無能者が。

結局さ?プーチンがずっとホラッチョ多田克之だったから結局世田谷トンズラホラッチョ多田克之はハゲなんだけど、何でツルッパゲとか極端な物を用意してくるのか不思議なんだよね。呆れ
だから植毛が一番現実に即したものだと思うよ?禿を揉み消していたからね?「不思議とハゲでないように思える…」

296管理人:2017/12/24(日) 08:30:22
海老原のバカっぷりが笑い転げるんだけど、春くらいかな?その「不思議とハゲでないように思える…」って菊川怜から聴いたのは。笑
つまり海老原は最初っから騙されて兵隊として使われる為にとくだね!に回されたがあっさりと自分に見切られて惨めって事。貴乃花の記事についても自分の切り返しが絶妙

あの貴乃花に関しての海老原とオヅラのやりとりに関して自分の切り返しが絶妙だったから相手側が悔しがっていた。笑
劉邦は鴻門の会で項羽に殺されかけるが上手く切り抜けているが劉邦は頭が悪いからそれに気づかないが、張良は絶妙だと気づいている。自分は張良だから意図的に上手い切り返しが出来る

諸葛亮が周瑜の陣内に居ても余裕かましていた理由が分かったか?
張良ならばあの様な危険な目にすら遭わない知恵者だ。善人や知恵者には天のご加護が有りますから。って大漢風で言われてる通り。
その点に関して諸葛亮は少し張良に劣っていた。兵法には詳しかったが、最後の最後であの無茶な北伐。真顔

不可能ではなかったがあのワンチャンスを逃して致命傷だ。馬謖の大失態でもう二度と北伐なんて不可能になった。国力の差が大きくなり過ぎたし、司馬懿が完全に重宝されるようになったから。司馬懿一人居れば十分に守りきれる程魏は強大になっていた。司馬懿は普通の真っ当な将軍レベル。陸遜が優れてる

陸遜と諸葛亮が万が一激突していたら…って思うけど恐らく陸遜が分が良いと思うが、有り得ないから無意味だな。ドラマでも諸葛亮の八陣図をあっさりと破っている。漫画とは違う設定だけど、司馬懿には通用しても陸遜には通用しないだろう。
八卦の陣を改造しただけだから看破して攻め込まないだろう。

八卦の陣は元々強固な陣形だが、弱点が有った。それを改善しただけ。攻め込まなければ問題ないから陸遜は他の方法を考えただろう。司馬懿は凡将だから手痛い目に遭っている。ドラマでは六頭の老馬で破っているが。漫画では石兵八陣に嵌って命を落としかかている。入り込んだら抜けられない死の罠の迷路

297管理人:2017/12/24(日) 08:31:09
因みにドラマの陸遜は謙虚だから「臥竜には及ばんよ」と言って老将たちから「またまたご謙遜を〜」と持ち上げられている。陸遜とかけ離れたホラッチョ多田克之と古市憲寿のバカっぷり。呆れ
世田谷は石兵八陣に嵌ったようなもの。っていうか東京全体かな。時間が経ったら自然に全滅してるだろう。真顔

因みに最近、吹石一恵が有森裕子に重なってくる。笑
古市憲寿にヤられたらしいけど?糞漏らし山ホモ治がそれで良いなら良いんじゃない?真顔

タイムリーな記事タイトル見つけた。笑
水がタダ 露極東のラーメン店写真
だって。笑
石兵八陣。笑
東京壊滅待ったなし!!
東京に陸遜は存在しないから終わりだな。
諸葛亮と自分の大違いなところは劉備の敗戦で念の為に用意したものではないってとこ。自分が攻勢を強めてそこに誘い込んだとこ。真顔

あ〜、なるほど。夕食前に「ジミー」とか自分が囁かれてジミヘンが頭に浮かんだが、同時に自分的にはジミー大西も浮かんで(っていうか謙遜で)なんとも言えなかったが結局やっぱりジミヘンの方だったらしい。「いつかのメリークリスマス」は自分的には特に難しくないけどウンチには出来ないらしい。笑

ジミヘンのルーツは実はアコギなんだそうだ。前にググった際に見て知ってた。
ジミヘンはギタリストの憧れだったが、自分的にはジミー大西も同時に浮かぶくらいにしか思ってないところが自分の凄いとこ。「いつかのメリークリスマス」は自分は声がそっくりだから簡単。ギターもアンプラグド出来るから

そうか。ウンチはやはり古市憲寿だったか。笑
なんかウンチが「いつかのメリークリスマス」を超絶技巧とか吹いていたらしいんだよ。呆れ
確かにそこそこ難しいけど、自分的にはあまり分からないくらいのレベルだからさ。笑
出来ない人の気持ちが分からないエリート階級に戻った感じかな。真顔

もう、自分はギタリストで本当の超絶技巧の持ち主は名前も知られていないような路上大道芸人に居るかも?くらいにしか思っていないからさ?笑
よっぽどのことがない限り驚きもしないし、何とも思わない。自分は一昨年に書いたはず。超一流の技術を持つ者同士なら最終的にはセンス勝負になるって。真顔

だからジミーと囁かれて、ジミヘンを真っ先に思い浮かべたけど特に難しいことやってないからジミー大西かも?とか思ってしまった。他に自分は背中にギター担いで弾く背面弾きとかやったりしてたからジミヘンとか囁かれたのかな?って思ったりもしていた。結局技術は路上大道芸人が恐らく一番だろう。

298管理人:2017/12/24(日) 08:32:10
それでも今までYoutubeでも観た事ないけど。いずれ見つかるかも?くらいな感じ。全て何回か練習すれば出来るなって物しか見たことないし、実際に自分は試して出来ることを確認にしてから先に進めてきたんで他の連中とは練習の質が全く違うんだよ。甘く見すぎたな?自分はセンスに一番自信が有るから。

だから結局は既に自分が世界一って事。最高の技術の者同士ならセンス勝負になるから、世界一のセンスを持つ自分がナンバー1って事。簡単だろう?
大体さ?糞漏らし山の新曲をベタ褒めしていたウンチが何が出来るっていうんだよ?呆れ
あいつ笑い者になっていたぞ?大恥かいてトンズラこいたってさ。笑

あ〜、忘れてた。そういえばウンチって「love me,I love you」も弾けない雑魚だって聴いてた。確かに無理だわ。よくよく考えたら超絶技巧に見えてもおかしくない。「love me,I love you」は実際に難しいって言っていた。本人の松本孝弘自身が。あの上手いYoutuberでも謙遜して難しいって一応書いてる。

まあ、禿には不可能って事だ。昔のMステの松本孝弘みたいに弾けない奴は無理だから。笑
自分は最早お遊びの息抜きで弾いてるからね。あの曲は。非常に簡単になった。いきなり最高難度の弾き方から始めたからちょこちょこ弄る程度。だからずっと練習用アンプ使ってるし。音色は想像付くし。

アンプシュミレータで音色は出来上がってるからさ?本番収録していない。アコギからエレキ行ってまたアコギに戻ってやっと気づいた事が有ったよ。また上達する。エレキ歴は半年くらいだよ?昔アコギからエレキへの移行は簡単だが逆は難しいって言われていた通りだったよ。格好良く弾くからな。自分は。

今や「いつかのメリークリスマス」は女役は櫻井翔の方だな?笑
しかし、12月3日から4日の間に浮気事件で別れるしかないだろ?笑
簡単に推理を書くと3日夜に小川彩佳はホラッチョ多田克之と浮気してセックスをしていたが、翌朝月曜日にホラッチョ多田克之は仮病で休んだ。小川彩佳は遅い出勤だから出社

なるほど。ビートたけしが風邪ひいて休んだって言って笑いを取っていたがあれはホラッチョ多田克之の仮病の話だったか。笑
この様に役に立ってくれるから良いな。笑
世田谷逃亡ホラッチョ多田克之と小汚い小川彩佳にとっては致命的だが…。笑
結局は良い奴が勝利する。ビートたけしは多田にとって爆弾

結局は自分がビートたけしに特に悪い感情が無いからなんだろうな。去年は世界中の人間を憎んだものだが…。それでも世田谷逃亡凡才盗っ人ピエロ詐欺レイプ不倫で実妹と近親相姦ド変態アニメ脳ホラッチョ多田克之と違いハゲてないとこが大きな差だ。あいつら生きていて良いの?小川と多田。呆れ

299管理人:2017/12/24(日) 08:32:48
悪ぃ〜な?小川彩佳とホラッチョ多田克之?B'zの曲を歌もギターも良い感じに出来るのはオレ。お前らではない。笑
ホラッチョ多田克之はB'z好きで有名だが。無念でしょうがないだろうな?怨念が石兵八陣となって東京を大洪水に沈めるだろう。東京土左衛門。ここまで計略がはまるとは…去年と同じ。真顔

木村拓哉、主演ドラマ現場でファン暴走!双眼鏡やグッズ持参のエキストラに苦言続出
だってさ。笑
タコ木村拓哉が金に困ってるのは確からしい。動画に1000円は詐欺だな。一部の妄信者か自社買いくらいしかないから大した儲からないから評判落としただけ。世田谷逃亡ホラッチョ多田克之のバカ知恵だな。

NHK は愚かだ。北一条などは末端だ。推進力は世田谷区逃亡ピエロのホラッチョ多田克之って既に聴いてるだろ?笑
無能者だ。タコ木村拓哉と同じで成り済ましたり意識逸らしをしているだけだ。ワタナベNAOは昔、自分の祖父まで侮辱したので袁紹の配下の陳琳に例えられていた。野良犬が。来年が楽しみだ。

今更ジャニが地方テレビ局へ圧力とか。笑
ずっと前からだけど?一昨年よりも前からだ。わざわざその様な記事を書き始めたって事はいよいよジャニーズもヤバイことに気付いたって事だ。気付くのが遅すぎるけどな。もうジャニーズもデッドロック状態。立ち往生だ。内部で大鉈振るわないとオシマイだぞ?

先ほどNHK から嘘を流された。自分が相手側の首をはねたから相手側が嘘を吐いただけだ。イメージが嘘が伝わるんだよ?って書いて来たはずだが?一昨年か去年からかな?何も活かせてないな?負けまくりの連中が危機感がないなんて。笑
まあ、座して滅べ。笑
受験勉強しない落ちこぼれ連中って感じ。真顔

まあ、簡単に言うと自分には汚れがないが、世田谷区逃亡ピエロ雑魚ホラッチョ多田克之は汚れだらけのクズの恥さらしだって事だ。奴は死ぬまで嘘を吐き気続ける。世田谷区が嘘で充満しているって事。更に東京中が汚染状態。ノロマ過ぎたな?真顔

原口 一博‏
世界の最大の脅威は、情報機関、軍事組織と一体化して暴走する戦争屋だと思う。謀略と戦争に明け暮れる彼らには自らの国民すら敵なのだから。人間としての理性のかけらもなく、ましてや人道に対する罪の意識もない。メディアをも差配する彼ら。知... https://fb.me/Ag8O2j3K

への自分のリツイート

お前が諸葛亮気取りで身の程知らずに自分に挑んできて大敗続きの責任を他人に責任転嫁してるだけだろ?呆れ
去年末年始は病気だったこともお前のツイートで明白。無能者が意気がるからだ。お前には自殺しかないんだよ?真顔

世田谷区ホラッチョ多田克之は去年末は風邪を引いて寝込んでいた。入院なんかはしていないが、早めに寝たらしく紅白も観てない。そして寝込んでいながらゲロを吐いてしまっていた。テレビなんて観てられない重体だったらしい雑魚。ツバ九郎が自分でドアラがタコ木村拓哉だ。人気者は自分の方だ。真顔

日本テレビ観ながら、全部渡邉恒雄が悪いって言っておいた。笛吹雅子に聞いてみな?とも言っておいた。あのババア日和るから信用しない。二階に上がって姿見の鏡に自分を映して見たら相手側が一気にトーンダウンした。理由は当然自分がハンサムだからだ。居間にいた際に連中はデタラメを見ていた。真顔

ウラジミール V. プーチン‏
@Vladi_Putin_bot
可愛くてついやってしまった。

への自分のリツイート

もうやらなければ良い。そのやられた女たちは害虫だから適切に処分しておく。世田谷区の植毛ハゲ詐欺レイプ変態大嘘吐きは速やかに自殺しろ?それが一番早いからな。やられた女たちも大半が見せしめで死ぬだろう。生きてるだけで害だからな。言い訳は聞き入れられない。バカ伝染病原菌だからな。真顔

以上です。

日本てれにの笛吹雅子は公然と渡邉恒雄一族は嘘しか吹かないと言い続けることだ。自分はお前らを信用していない。
そして世田谷に家を買ってトンズラこいたホラッチョ多田克之が植毛野郎で偽物の成り済まし詐欺レイプ犯罪者だって公開し続けることだ。薄い顔の植毛野郎。あの植毛広告の画像も薄い顔の茶髪だっただろう?今更髪の色を黒髪に戻しても無駄。
自分は顔が濃い顔立ちだから違いは一目瞭然だ。
容易く化けの皮が剥がれる。真顔

300管理人:2017/12/28(木) 20:41:48
ツイートここまでまとめ。
アカウント
Bchan

自分は黒のhistoryのストラト。購入当初から全く触ってなかったからビニールがボディーに貼り付いたまま剥してない。
でも、ストラップだけ拘りFender純正の何十周年限定品という物。笑
historyのギターは品質良いらしいから自分的に満足なコスパ。真顔

嵐は安室奈美恵を前に敵前逃亡!? 『紅白』大トリが「ゆず」に決まった裏事情とは

ジャニーズは安全策を取ったらしい。自分もノンビリ紅白は摘み食いするとしよう。笑
完全に自分が優位に立った。
糞漏らし山とタコ木村拓哉が頑強に抵抗してくる。
ホラッチョ多田克之は始末した。真顔

やっぱり自分は世界標準だったよ。笑
B'zの曲は得意だけど「HOME」の歌詞がずっと気に入らないから歌えるけど数回しか歌って来なかった。
英語版ならシックリ来るから日本なんていうローカル地域限定のムード歌謡歌手は相手にならないからさ?
空気読んで自殺してくれる?九州の盗っ人凡才連中?真顔

ほう!また詐欺師が詐欺を働いたか!朗報だ。
オバマさ?お前の政権時代にISが出来た。ハリケーン前に支持率最低。スノーデンから悪行は既にバレてる。お前の詐欺で貯め込んだ4億ドルは既に自分の物になる。笑
トランプを弱ったからオバマに頼るとか…アメリカはお終い。他に沢山良い奴居ただろ?真顔

ウスノロ安倍晋三?笑
誰一人アイドルなんか売らせないしさ?笑
来年は小川彩佳と一緒に世田谷逃亡ホラッチョ多田克之も訴えるんで奴に無駄に注ぎ込んだ金も損害賠償で全て消えるのは間違いないんだが?笑
理由は最初に盗撮無断公開してたのがホラッチョ多田克之だからだ。もう逃げられないだろ?真顔

バカ犬和久田が絡んできていてウザくてさ?去年自分に「何でもお笑いに出来るんでしょ?」とか言われて自分は「出来るけどそんな気分じゃないから邪魔しないでくれるかな?呆れ」と返していた。未だにウザく絡んでくるから「何でもお笑いに変えてやる。しかし、お前らがお笑いになるけどな?」と返した

世田谷逃亡ピエロ雑魚植毛ホラッチョ多田克之も来年小川彩佳と訴えられるから奴につぎ込んだ金も女も人員も無駄になるじゃん?全部調べれば分かるんで。電話に応対した人物の名前までちゃんと記録してるし。過去ログ見たら明らか。不自然な事ばっかりだから相手側は全面敗訴。バカなんじゃないか?呆れ

301管理人:2017/12/28(木) 20:42:27
特に何も特別なことは浮かんでないよ?笑
普段から英語で考え事して話したりしていれば誰でもそうなるのは確認済み。少なくとも自分は。語学力自慢ってよっぽど学力のない奴しかしないからさ?まあ、楽天の三木谷レベルの低脳だね。笑
タコ木村拓哉の家ですらそうなんだぜ?情弱って恥だよな?真顔

ずっと自分とはかけ離れたピエロを東京は重ねてきていたんだから来年派手に裁いてやるからな?菅直人って従姉とかと結婚したキモイ奴だろ?自分は従兄の美人の娘でも恋愛対象から外した真面目人間なんで。大学院時代に偶々自分が叔父に家行った際に来たよ?糞漏らし山にやり捨てられたらしい。真顔

だから糞漏らし山ホモ治の一族は皆殺し。奴の嫁まで罪を問う。当然だよな?
そして自分は菅直人と違って実際に知識が大学教授や医者よりも上であることも自分の掲示板の過去ログで書いて来たので実証済み。あらゆる分野において頂点だ。東京の女脳は裁かれる運命だ。女たちは自分の指示通りにしろよ?

ノロマだな?相変わらず。タコ木村拓哉が一号だ。で、さすがにキレた自分が一昨年から切り捨てるようになった。男は容赦なく切り捨てていく。世田谷逃亡植毛近親相姦のホラッチョ多田克之なんてタコ木村拓哉と同じ。今朝はあいつ心臓発作になっただろ?チョロイ。あんな雑魚。ピエロを崇めた惨めな東京

そのハゲデブが誰だか分からなくてさ?ずっと。アメリカ、イギリス、日本には真逆に映るはずなんだが?つまりお前らが見てるそのハゲデブと真逆の美しい姿が自分。となりの冴えないチビはホラッチョ多田克之で間違いなさそうだが…。真顔

302管理人:2017/12/28(木) 20:43:52
ついさっきトイレでボンヤリした青い弱い奴が「着痩せが噂になった」とか自分に吹いて来たが、自分は自動的に「着痩せと言ってる奴がウダッた。」と返した。
東京が負け犬で明らかな現実をすり替える偽物を引かされたピエロって事。自分が色は既に関係無いって書いて来ただろ?呆れ
世田谷死亡確実。笑

世田谷区のピエロを引かされた和久田を今バカにしてるんだけど、相手側のピエロが声帯模写とか吹いて来たが実際は自分の声が良いだけ。ミスチルの櫻井が長渕剛みたいな声で歌ってる曲が深海ってアルバムに有る。自分はB'zにもミスチルにもラルクにも似てる天性の良い声って事。だから天才と呼ばれてる

今は日本テレビ観ているけど、深夜から早朝にホラッチョ多田克之に対して使った技は奴が使っていた初歩の技。元々はタコ木村拓哉の技だが、自分ならば威力が桁違いに跳ね上がる。そして相手側の技は全く自分には通用しないって事を証明した。去年とお無しパターンだが去年より遥かに自分が力を付けた

綾野剛を見たがあいつは佐久間由衣とかホラッチョ多田克之とかに取られても何とも思ってないらしかった。当然モテ男は次の女に乗り換えれば良いだけだからさ。嫉妬して来ないから自分と対立しない。ホラッチョ多田克之とかは嫉妬深いから自分とは永久に対立する。吹石一恵とも何年か前に共演してたよな

世田谷に潜伏したホラッチョ多田克之はもう自殺しかないしょ?見苦しく長生きされても結局は無駄だ。因みに吹石一恵は糞漏らし山ホモ治に性病を伝染されたらしいから要らないのは当然。離婚していてもちょっと…。皆んな避けるだろうし。離婚してないんだろ?結局は永久不幸確定。無駄に不幸を広げてる

昨夜、関ジャニの大倉って奴に絡まれていたが自分は「お前がノック(横山)に対して思ってる感覚がオレが大倉に対して思ってる感覚なんだけど?笑」と返しておいた。「こいつには永久に負けねぇな。笑」って優越感。笑
当然、ホラッチョ多田克之に対して自分はそう思っている。真顔

303管理人:2017/12/28(木) 20:44:59
ホラッチョ多田克之は目も見えなくなって心臓発作とかで止まって変死体で見つかるんじゃないか?世田谷の家で。
自分は特に何とも思わないし、成り済ましが無意味だってこと既に証明した。ホラッチョ多田克之はあの世行き決定〜。しょっちゅう逆だ連呼では死んで当たり前。何とも戦ってないからな。笑

フジテレビももう御終いだよね?植毛ハゲの世田谷逃亡雑魚盲シワシワ凡才に騙されていた恥晒しなんだから。笑
加藤綾子とかどうするの?NHK観てた際に和久田に「凡才に恋していて悔しいんだろう?加藤綾子に文句を言え?笑」と甚振ってから日テレに変えたけど。ツイッターのアカウントも言っておいたよ

他は内田有紀は妹しか居ないはずなのに今は公然とネットで弟が居ると大嘘が書かれているからちゃんとした調査が必要なのにレプロとかバーニング系列だから川島海荷が一番赤っ恥でもう御終いって現実も話しておいた。自分は孫子に忠実なんで。自分が決めたことには従って貰う。それが良い社会の為になる

やはりB'zの「HOME」は英語版だと洒落て聴こえるな。日本語版の歌詞はどうしても恥ずかしくて歌う気になれなかった。簡単だけど。英語歌詞だと洒落て聴こえるからこれで抵抗なく出来そうだ。糞漏らし山ホモ治とか良くあんな新曲を恥ずかしげもなくリリース出来るよな?ホラッチョ多田克之軍団は天然だ

貴乃花親方 解任の可能性も

だってさ。呆れ
既に勝負はついてる。自分から見たら見苦しいだけだ。
即座に解任でなければ自分からは相手側の誠意に対してまた不信感が増すだけ。
いつまで経ってもノロマだな?一昨年から自分を侮ったからそうなった。永久に後手後手で自分の攻撃ターンだけが続く。真顔

304管理人:2017/12/28(木) 20:45:56
バイセクシャルFのお前に言われてる女性はどう思ってるんだろうな?真顔

栗山英樹監督、大谷翔平の両親に謝罪していた「僕が監督じゃなければ」

後の祭りだな。後悔先に立たず。色んな意味でブレーキだった。
まず大谷のマイペース調整に文句を言っていたが無視したからそこそこ結果が出た。去年は自分が勝たせた。危うい紙一重だった。第六戦で大谷先発が普通の判断なのに

今年は大谷が敵側に日和っていたから見捨てた。NHKでの今年初めの方での発言で明白だった。ホラッチョ多田克之を大谷に見立てていた。自分は知っていたから徹底的に見捨てた。放置しておいたら時期尚早の渡米で更に西海岸でマイナー契約。呆れ
恩知らずの無能者を絵に描いた様な監督だった。笑

自分は全部覚えている。栗山は一年目に監督就任で日本一になっているが当然、自分の恩恵だ。その前年まで報道ステーションで野球解説者をしていた。
マジで東京もアメリカもイギリスも恩知らずだから何一つ良いものは渡さない。早く還元しろ?そしたら緩めてやる。お前らの為に言ってやってるんだよ?

そうこうしてる間に日本企業は壊滅だぞ?学者は皆んな低レベル。役人が何の生産性もない仕事で民間よりも稼いでる。税金だから何の生産性もないのは当然。安倍晋三と国会議員全員クビにして自分と官僚で大改革した方が早い状況だ。人工知能もまともに使いこなせてないくせに科学者とか技術者とか?呆れ

自分に平均点の演奏なんて存在しないよ?今朝早くにやっていたのが通常の岐阜県のお笑いデュオがやってた普通のHOMEで、自分が今朝早朝聴いてたのが英語版のHOMEでソロは早朝はお笑いデュオみたいな感じので、今やってるのが真っ先に自分が取り組んで荒業と評された高難度の物。既に世田谷は死んだよ?

しつこいよ?似て非なるものだ。ボケプトンでもやらない様な荒業だ。実際にギター弾いたこと無いゴミは黙ってろよ?世田谷逃亡雑魚を崇めていた挙句にそんな雑魚に詐欺レイプされていたピエロ東京コンビニ弁当連中?大爆笑
植毛野郎にヤられたピエロ女たち?永久に笑い者だし嘘を吹いていたって証明済

無い。シェアの問題だから。技術の問題ではない。頭悪いんじゃないか?新技術とか言っても大半がその新技術を開発してるのがアメリカとか今度は中国かなロシアかな?くらいだから普及するのも当然だし、日本になんか重要な技術を教えるはずもない。だから永久に負け組な日本。自分だけが通用する。真顔

305管理人:2017/12/28(木) 20:46:43
日本の物作りが崩壊して何年経ってると思ってるの?時勢に疎いな?世界に通用するにはそれなりのオンリーワンでナンバーワンの技術が必用な時代。凡才に出る幕は無いし、それに保身の為だけに金を払っていた日本政府の責任。少し考えたら分かるだろ?自分が確かに一兆円の価値が有ると言われていた理由

既に日本に選択の余地は無いので。自分を選んで要求を丸呑みして助かるか今までの方針で滅亡の道を辿るか?のどっちかしかない。普通は自分を選んで助かる道を選ぶはずだが東京はバカだから今までの方針で滅びるのが丸分かりだし。笑
自分としてはどっちでも困らない状況って書いてきた。滅べば?真顔

断れば良いじゃん?親の教育が悪いんだろう?社会が汚染されてるって事。それで分かれよ?淫婦バビロン東京?お前らが狂ってるんだからさ?呆れ
因みにハゲ中居が最近は裏で取り仕切ってるってさ。
だからハゲ中居のCMとかが消えたんだってさ。去年の春と同じ。
来年は糞漏らし山も訴訟対象だからな?

イエスキリストの最期と同じだ。話したら奴は死ぬからだ。でも、黙っていても死ぬ。見苦しい死に方だった。取り調べの際にイエスキリストは現実を話すとその時点で恥かいて死んでいた。そして黙っていたから結局はもっと酷い死に様になった。彼は怠け者で何とも戦っていなかった。現実を見てなかった。

ついさきほどイギリスのボケ老人クラプトンが死ぬ事を告げた。奴は袁紹丸出しだった。奴にもう起死回生の手は無い。既にイギリスは全力を投入してきたはずだからな?笑
奴は官渡の戦いで敗北した袁紹だ。曹操は煽てて時間を稼いだ。時期を見計らって反転攻勢。鍛え上げられた曹操の精兵は強力だった。

植毛のホラッチョ多田克之を崇めるのは止めた方が良いかと?シワシワで有名だから植毛しても格好悪いし。あのアニメ、ラノベ脳ってだけで終わってるし。黒の契約者は自分が28歳29歳の頃だから格好が付くけど、さすがに今は年相応の方が良いのでアニメラノベ脳とか呆れて冷めて眺めてるけど?恥だ。

以上です。

306管理人:2018/01/01(月) 12:36:43
ツイッターアカウントBchanが制限解除されたのでまた使います。

今後は既に作ったToshitsuguMiuraと
前から使っているBchanの両方を使っていきます。真顔

307管理人:2018/01/03(水) 16:00:10
アカウント
Bchan

自分の掲示板の「集団ストーカー被害者が集まる掲示板」の「記憶を記録に残しておこう。」ってスレのモモって奴って明らかに頭がおかしいだろう?
http://bit.ly/2CcNR2x
自分は知っていたが無能なホラッチョ多田克之はそれを知らずに結婚していたバカピエロだったってだけの話。嘲笑
恥晒しだ。真顔

以上です。

「集団ストーカー被害者が集まる掲示板」の「記憶を記録に残しておこう。」スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/4492/1241184633/l50
で、他に5つ有って全部で6つ有る。一番下までスレが下がっているから一覧で見たら分かり易いよ?
モモなんかの言うことを聞いていたバカ丸出しな芸能マスコミ業界?
自分から嘲笑われて当然だろう?無知な情弱が意気がって絡んで来ていたんだから。真顔

308管理人:2018/01/03(水) 16:03:54
ホラッチョ多田克之がいつ結婚したのか?が非常に興味深いが。
自分は全く知らない。
大体、ワタナベNAO自体を2002年の初旬以降(ホテルクレスト札幌のバイト辞めてから)全く見てないから。
とりあえず戸籍謄本調べたら?2009年からスレ立てされてるし。キモいよな?
モモって内田有紀だとずっと思っていたんだけど違うらしい。真顔

309管理人:2018/01/06(土) 06:13:43
ここ二、三日くらい自分のツイート貼ってなかったから貼ろうと思ったけど結構ツイート多かったんで面倒だから要約。
連呼厨の大嘘吐き多田克之は凡才で低学歴。本音は醜悪。頭が悪いしビビリのくせに態度がデカイ。
心不全で死ぬレベルの雑魚。
あいつの女たちは元々は不倫していたクズ女。今は離婚済みでバツイチだそうで不倫にはならないが大嘘を垂れ流す売春婦なんで汚れ女。まともに相手する男なんて永久に現れない。
テキトーに男たちに遊ばれてから心不全で死ぬでしょ?ってレベル。雑魚と馴れ合ったから悪いし、嘘ばっかり垂れ流してる。
低学歴のチビのシワシワ顔の植毛で詐欺レイプ犯罪者で実妹と近親相姦に有った初体験風俗野郎がモテるわけないだろ?
内田有紀とかバーニング事務所が便宜を図っていただけの話。
植毛ハゲにレイプされた女に自分の容姿をどうこう言われるほど自分は不細工ではないからさ?そこそこイケメンでまだ童貞。
大嘘を吹いていた女たちはそれだけで迷惑だからさ?
何も教訓を活かせなかったな?ウチダitソリューションズも東京も芸能マスコミ業界も。
端金で雇われた売春婦がやり捨てられた挙句に心不全で死んでも特に真っ当な一般人は困らないどころか胸がスカッとする連中ばっかりだ。
大体、そういった忌み嫌われる僅かな売春婦よりも真っ当な人間の方が多いんで。なんで真面目に生きてる人間が低賃金で搾取されてるのにあんな売春婦は稼いでるの?呆れ
って皆んな思ってるんで。
まあ、雑魚植毛ホラッチョ多田克之の心臓が弱いだけだ。目も弱いしな?色覚障害者だからさ?尋ねた事有るか?劣等遺伝子を持つ醜悪な本性の凡才だ。
上辺はそうは見せないように気をつけているらしいよ?有名だったから一昨年から報告されていた。
東京も地震が起きてるし。カウントダウン開始だ。
ウチダitソリューションズは軽蔑され続けるだろう。内田洋行自体もな?真顔

310管理人:2018/01/06(土) 06:25:19
因みにホラッチョ多田克之の元女房のワタナベNAOってのがしょっちゅう有りもしない大嘘を吐くんだよ?
自分はキスもしてないし。キモいから。ワタナベNAOとホラッチョ多田克之。両方とも大嘘吐き。
だってあいつ等が全てを白状したら死刑しかないからひたすら嘘を吐き続けて自己保身に走り続けるってのは当たり前の話。
潔白証明は自分の様にキッチリ主張して行かないと明らかな不利益だ。イエス・キリストはやましい事が有ったからダンマリを続けた。そして奴は処刑されるまで王様気取りだったから当然の侮辱に対して「神よ彼らをお許し下さい…」などと吹いていた滑稽な出来損ないだったからあの様な惨めな最期を遂げた。
自分やブッダはあの様な醜態を晒さない。潔白で落ち度がないからだ。
たった一言でクリティカルな相手側の論理矛盾を突いて相手側は全てが崩れ去る。
イエス・キリストは律法を教えていたのに全く言ってることとやってることが乖離していたからあの様な惨めな運命を辿った。最期まで下らないプライドの持ち主で傲慢の罪で処刑された。
ユダヤ教徒の待望の救世主はあの様な無様な醜態を晒さないし致命的なミスもしない。幾つかの敵の小汚い工作による些細な食い違いを全て無に帰す力が有る。真顔

311管理人:2018/01/07(日) 19:20:25
自分(本物)かどうか?を判断する基準をツイートしておいたよ。
アカウント
Bchan

しつこいお笑いだな?地声A4限界ピエロは論外。言い訳無用でB'zの「Real Thing Shakes」をその場でキッチリ地声で歌えない奴は偽物って判断で良いよ?「今すぐ歌ってみせて?」って女は尋ねるだけで良い。それに対して出来なくて言い訳したら偽物だから。少なくとも自分は簡単。冒頭B4で始まる曲だから

以上です。

言い訳して出来ないって言ったら偽物。

自分は喉のケアも覚えたから喉を痛めて歌えないとか有り得ないんで。歌詞をもう一度覚え直す程度かな?
冒頭が高音の地声ばっかりで始まるから誤魔化せないから。裏声ピエロはサヨウナラ〜!

自分が声が低いとかデタラメばっかり。真顔

312管理人:2018/01/09(火) 13:36:57
とりあえず重要なツイートしておいたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
@WSJJapan

アップル大株主、若者のスマホ中毒に対処要請 #アップル #スマホ

への自分のリツイート。
いや特にしなくて良いよ?呆れ
大体そういうのをマッチポンプって言うんだから。笑
ハッキリツイートしたからな?偽善者は何もするな?呆れ
現実を知った若者たちがそのクズの大株主とやらが騙していた張本人だった事を知り自然に憎むだけの話。「あれ?聞いてた話と違うけど?」って感じで。真顔

ないよ?ワイモバイルのスマホの動作が変だった。電源切って再起動しても動作がおかしい。即ち自分の部屋に電磁波装置で変な状況になっている典型的な状態。3年前には既に確認済み。だからデタラメばっかりって事。イギリスの布袋ボケプトンは大嘘吐きだったので死刑だ。イギリスの犯罪だからね?クズ

一昨年に我が家の両親が寝ている一階の和室に面した道路にバーニング事務所の工作員の車が夜に止まっていて電磁波装置で狂わせたらしいんだよ?そして先程相手側が聴いたとか吹いていた、お母さんを犯したとかって囁きが現実ではないから凶悪犯罪だ。濡れ衣着せだな?死刑だから。掲示板に貼っとく。

以上です。
iPhoneとAndroid端末の動作の違いについては三年前に書いて来た。

そして一昨年に相手側は明確に自分の住む実家の前に夜寝るくらいの時間帯に不審車が停まっていた。
それで電磁波装置で緩めるという工作だが、当然、バーニング事務所がやっているし、それがロボット化する手段の一つ。
しかし、情強の自分には通用しない。
他の連中もそれで頭を狂わされる。
因みにホラッチョ多田克之は植毛だ。奴は禿げた。それは既に無数の状況証拠から明らか。
今は必死こいて他人にすり替えようとしているが無駄。
既にツイートしたが、その様な嘘を吐いていた鈴木奈穂子と小川彩佳は自殺してもらうしかない。全てありのままを白状してからな?
だってお前ら不倫の蛸婆が無駄にその様に犯罪被害者を増やしたし、今後もあいつ等は治らない。
で、偽善者のマッチポンプは実は2000年からフジテレビがずっと続けて来たけど、その化けの皮が剥がれるサイクルが三年前から異常に早く剥がれる様になった。そして自分が本気で反論する様になったからだ。
糞漏らし山は死刑だ。奴の一族郎党も。妄言を吹いていたからな?連中はツイートなどで表立って自分みたいに反論して来てないだろう?
即ちやましい事が有るからだ。当然、知らない連中が大半のはずだから単に2000年当時から2004年までの自分みたいにピンと来ない上に憶測だから発信して来なかった者が大半のはず。
自分はホームページを初めて作って集団ストーカー犯罪について書き出したのが2004年から。
だから残骸はググったら出てくるよ?三年前に戦争始めて連戦連勝。今では相手側が逃げに入ってる。
更に攻勢を強める。真顔

313管理人:2018/01/11(木) 09:13:19
またウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話しておいたのでツイートしておきました。
アカウント
Bchan

しつこいよ?あの粘着嘘吐きホラッチョ多田克之?今、ウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話した。去年の春に出たイトウ女史が電話に出た。現在出張中って事だった。自分に折り返し電話してもらうように伝えたのにまだ電話が来ないから再度同じことを伝えた。そんな感じだからさ?呆れ
何回目?

以上です。

あいつ去年どんな嘘を吹いて回ってたの?呆れ
そしてイトウ女史は去年も居たウチダitソリューションズ札幌オフィスの社員。

いい加減にあのバカ粘着ピエロうざいんだけど?

とりあえず記録しておくから。
安倍晋三の首を貰うからな?ノロマ?真顔

314管理人:2018/01/11(木) 10:25:25
久しぶりに再度指名手配。
ウチダitソリューションズ札幌オフィス現在次長の詐欺レイプ成り済まし植毛近親相姦変態ホラッチョ多田克之の高校時代
http://fast-uploader.com/file/7071188314540/
まあ、失うものが無いかららしいよ?凶行を続ける理由は。他人に罪を擦り付けるしな?濡れ衣きせと買収と連呼厨だ。
確信犯なので平気で嘘を吐くし。公文書を調べないと騙されるよ?奴に都合の良い嘘しか吹かないし無駄に小金持ってるから買収するし面倒なクズだ。
バツイチで渡邉姓の女との婚姻歴が有るはずだ。バツイチのはず。それらが当てはまっていたら真っ黒。
植毛でシワシワの顔だってさ。
自分はもう20年以上見かけていないから知らない。

騙された女たちは完全に道化。真顔

315管理人:2018/01/14(日) 09:24:41
とりあえずツイートしておいたんで貼っておきます。
アカウント
Bchan

TBS NEWS

フランスでもパンダの赤ちゃんが大人気 http://cgi.tbs.co.jp/n/Dgz9 #tbs #tbs_news

への自分のリツイート

なんか吹いてるぜ?お笑い連中が。ホラッチョ多田克之が変態で実妹と近親相姦関係だ。母方の従兄姉の海野兄姉とすり替えようとしている。一昨年にあの妹と兄の近親相姦の仄めかし漫画を見た。その時期に狙われていたのは明らかにホラッチョ多田克之のとこだ。で、東京逃亡した。TBSも嘘を吹くから死刑

自分から見たら東京、イギリス、アメリカなんて皆んな目糞鼻糞に見える。
嘘吐き=悪人=頭が悪い。
自分の等式は不変で永久に崩れない。
自分が世界最高の頭脳=世界最高の善人=真実。

自分から見てお前らなんて目糞鼻糞って理由。
どっちが悪いですか?だってさ。笑
底辺偏差値の奴らは似た様なもの

普遍の法則を実際に等式として分かりやすく表現した自分は歴史に名を残す事が既に決まっている。そして盗んだ東京はハゲ添丸出しで醜悪な禿で罪人だ。息もするな?ってレベルの世界の汚物だ。世界の恥部東京とも言えるし呪われた都淫婦バビロンだ。裁かれて当然のクズたちが、どっちが悪いですか?嘲笑

以上です。

まあ、東京は何も覚悟なんて出来ていないし、逃げることしか考えていない。
自分はゆっくり詰めていくだけの話。
イギリス人は残らず被害を被ってボケプトンを憎むようになるだろう。
そしてボケプトンは気が狂って(っていうか既に気が狂ってるのが明白だけど。聴覚障害者とか?嘲笑 そんな奴が自分に対して音感ガー!とかギターや歌の技術や曲やフレーズ作りについて何を言って来ても説得力皆無で聞いたら負けなレベルのクソバイスなのは明白。実際にそうだったし、確認済みだ。ボケプトンは全てを失う。そして大嘘吐きだったとバラされて御終い。)全てを失って歴史に悪名だけを残す。
一昨年に奴が悪魔化して妄言ばっかりだったからイギリスを滅ぼすってスレを立てただろ?
つまり奴が信じて来た事も聴いてきた事も全てデタラメだったって事。
致命的だったな?盗っ人?まるで東京みたいだ。九州もそうだけど。
近い将来が見えるだろう?見えないならそれは鈍すぎて知能が標準にも満たない事を表している。
即ち悪人だ。
バカは犯罪者だ。分かったか?小川彩佳も鈴木奈穂子も同じ。ホラッチョ多田克之の女たちも同じ。新垣結衣の責任で沖縄は中国に引き渡されるし、九州は盗っ人や罪人が多すぎたので中国に引き渡される。
東京は皇族が盗っ人だったから当然、奴隷だ。芸能マスコミ業界と政治家の大きな責任だろう。
あいつ等は口先だけで絶対に覚悟してないから。多分、そうは聴いてるけど実際にはどうかな〜?本当に起きてから考えようって感覚の能天気な連中なのが見え見え。
実際には何ともならない。上手くも行かないし、聴いていた通りの絶望が連中に訪れるが、その際に連中は見苦しい醜態を晒す。
でも、大半の人間は何とも思わないし、自業自得だろうって思う。嘆き悲しむのは既に自分が指摘したクズ連中だけってのが現実だ。真顔

316管理人:2018/01/14(日) 09:31:12
プロストはセナよりもチビでヒゲが薄いタレ目。即ちプロストがホラッチョ多田克之。笑
プロストはスタローンみたいな顔で不細工。

セナはヒゲが濃く胸毛まで生えてる。腕毛も。有名な話。セナはプロストとチームメイトになったがプロストの嫉妬で言いがかりを付けられた。
セナがズルをしているとかプロストが言いがかりを付けていたが、データから明らかにズルが無いことを証明されてるのにプロストが頑固に噛み付いていた。
そして昔セナが失格処分になった年も有る。
でも、その後はきっちり復讐してワールドチャンピオン。
その際にはプロストはチームを離れてフェラーリに移籍していた。
分かったか?お前らを待つ残酷な運命が。真顔

317管理人:2018/01/14(日) 09:33:47
プロストは我が強く気に入らないチームメイトを追い出すことで有名だった。
でも、セナだけは逆にプロストの方が出て行く羽目になっている。
即ちホラッチョ多田克之だ。
マンセルがボケプトン。
全部、セナから見たら雑魚。真顔

318管理人:2018/01/14(日) 20:10:38
薄い顔は負け犬だ。人工知能とかを崇めている低脳。そんな連中に合わせていては自分の世界最高の高度な知性が活かされないから切り捨てただけだ。
ホラッチョ多田克之のバカっぷりは今日の夕方に分かったよ?自分を天皇以下とか吹いてきたが、少し自分が連呼したらあっさりと奴は弱まった。
自分は連呼を殆ど使っていない。一日中使っていたら奴らは死ぬレベルだ。
詐欺師の昆虫アーム布袋と一緒に死ねば?
イギリスもアメリカも東京も連呼で滅ぼせるレベル。
何のために自分がハードなこの部屋で生活してきたと思う?
お前らは何とも戦って来なかったノロマな能天気だった。
頭が悪すぎたな?真顔

319管理人:2018/01/15(月) 09:08:27
またツイートしておきました。
Bchan

へ〜え。因みにホラッチョ多田克之の植毛かどうか?ってのは実際に科学的に一本人工的な毛髪が検出されれば直ぐに分かる話なんで言い逃れは不可能。頭髪に人工的な髪の毛が含まれている奴なんて植毛以外に存在しないからだ。それではっきりする話。自分は客観的に正当な物的証拠と状況証拠の積み重ねだ

以上です。

ウチダitソリューションズ札幌オフィスのホラッチョ多田克之は薄い顔の植毛詐欺レイプ犯だが植毛かどうか?を証明する方法としてツイートしておいた。
自分は当然、植毛ではないから人工的な髪の毛なんて一本も存在しない。真顔

320管理人:2018/01/15(月) 10:19:53
今朝もウチダitソリューションズ札幌オフィスに電話したのでツイート貼っておきます。
アカウント
Bchan

いや負けてるのお前らの方でしょ?だってホラッチョ多田克之がなにか電磁波装置で粘着しているのが丸分かりだし。ウチダitソリューションズの札幌オフィスに電話したけど、男性社員が出たけど対応が終わっていた。ブラック企業丸出しだし。また改めて電話するんで。何か自分の他人を重ねてきていたよ?

まあ森且行ことウチダitソリューションズ札幌オフィス次長ホラッチョ多田克之は負け犬だったよ?笑
因みにあの社員がブラックだってのもハッキリしたし。笑
結局は相手側は自分を捉えられていないんだな?
今度改めて伺うって言っておいたよ?本人がウチダitソリューションズ札幌オフィスに居る時に。

バカじゃないの〜?あのウチダitソリューションズの男性社員?笑
名前聞いても名乗らないし。自分が伺いますてって伝えたら余裕かまして「良いですよ?警察を呼びますから」と言ってきたから自分は「では、本人が居る時間帯を教えてください?伺いますから。」と言ったら時間帯教えてくれないし。呆れ

終いには都合が悪くなったらしく会話中に冷静さを失い自分に「何でお前にそんな事伝えなきゃいけないんだよ?」とか電話口で言って来たから思うツボ。笑
自分は「あれ?なんでそんな言葉遣いになったんですか?」ってのと、その男性社員が筋の通らない事言い出したので、自分は「記憶障害者ですか?」

と言っておいた。笑
あ〜、左側で囁いてるバカが居たか?笑
そいつも一緒にあの世行き〜。まあ法廷で会おうか?犯罪者だからな?呆れ
それ以外にも法廷でなくても結局は逃げられないけど。
物的証拠は集めておきました。ウチダitソリューションズはブラック企業ってのも。警察を呼ぶ?本人不在で?呆れ

で、囁いていたのがオヅラなのか?フジテレビはとんだお荷物を背負い込んだな?呆れ
ホラッチョ多田克之だっととしても同じこと。不自然じゃん?警察を呼びますからと言っておきながら、自分が承諾して本人のいる時間帯を尋ねたら突然トーンダウン。警察行ってもその辺が明らかに不自然だと判明する。

松本潤が何をやってももう敗北が決定した。笑
昨日の今日でその様だ。呆れ
視聴率なんて滑稽だろう?自分が実力者だ。
ホラッチョ多田克之妄信者が今朝で全滅確定した瞬間だ。笑
連中の対応とか見ていたら警察まで疑われるよ?それで良いなら良いんじゃない?まあ無能者糞漏らし山と九州もお笑い。真顔

因みにホラッチョ多田克之は自分が電話したさきほどウチダitソリューションズに居たのに引きこもって、また高くくっていたってさ。笑
報告に上がっていたよ?頭が悪い植毛だな?ウチダitソリューションズ札幌オフィスの連中も皆んな笑い者だから。
正当な手段で得た物的証拠がポイントだ。真顔

以上です。

自分が「あなた?記憶障害者ですか?嘲笑」と尋ねたら、あのバカ男性社員「そうかもしれません…」だってさ。笑
頭が悪いな?ウチダitソリューションズは。脳みそが死んでいたのはお前らの方だったんだよ?真顔

321管理人:2018/01/15(月) 14:54:17
ツイートしておきましたので貼っておきます。
アカウント
Bchan

プッ。笑
ずっとウチダitソリューションズの連中がヤバくなったから自分に擦り寄ってきて居るけど、今日の電話応対でハッキリしているんで自分が連中に気を許す訳もない。笑
またアイツ等日和るのが明白だからな?笑
あの男性社員「なんでお前にそんな事教えなきゃいけないんだよ!」
自分「嘲笑」真顔

まあ、ポイントは昔の日本テレビの日曜夕方の番組の悪徳業者への逆電話と同じだ。笑
ウチダitソリューションズ札幌オフィスはそれまでに何年もネットでもブラック企業で有名で去年から状況証拠が無数に上り、今年は物的証拠も残った。
悪徳業者が警察に通報?バカじゃないか?あの凶悪犯罪者ども?真顔

因みにウチダitソリューションズ札幌オフィスの取引先企業にSTVの名前が明記されている。明らかに真っ黒な連中。地元テレビ局もバカだけどな?テロリストが警察とか?良く言うな?あの犯罪者連中?
STVなんかもその一点だけで攻めることが出来るよ?
ミイラ取りがミイラ?逆ギレかな?恥晒しだな?真顔

以上です。

以前からウチダitソリューションズは評判が悪かった。
ネット記事で見つけていたが状況証拠しか無かった。

今日みたいにあの様にハッキリとしたブラック企業っぷりは珍しい。
地元のSTVもそれだけで攻めることが出来る。
クズだね?明らかなテロリストだから。
渡邉恒雄一族とか?ホラッチョ多田克之の婚姻歴とか調べたら芋づる式に現実が浮かび上がってくる。
タコ木村拓哉はホラッチョ多田克之の仲間だったんだろ?
そして糞漏らし山ホモ治とかオヅラとかフジテレビも。
大泉洋も。変態の大泉洋。悪質便乗で成り済ましの悪質印象操作の大泉洋とチームナックス。
国家犯罪だな?真顔

322管理人:2018/01/15(月) 16:29:23
まあ、アクセスカウンター見ていたから知っていたけど、何もまともなものは相手側は見ていなかったようだ。
とりあえず確認できたのでツイートを貼っておくよ。
アカウント
Bchan

イギリス人科学者がウザいんですよ?何も真っ当な証拠が無いのに大嘘を垂れ流している。囁きとかデタラメや事実無根な物ばっかりだ。
だから正当な手順や手法だけで入手した客観的に見て確かだと断定出来た物しか証拠としては使えない。
なにデマをしつこく垂れ流してるの?それ自体がテロ行為だから。

デマか現実か?ってのが問題なんで。当然今回の通話内容は自分がスマホで録音しました。あの言葉遣いから一部始終まで5分半ともう少しを通常入手可能な正当な手段で確保しました。誰でも出来る方法で。電磁波装置とかの囁きなんてデタラメばっかりでしょ?音声ファイルはタイムスタンプが記録されてる

即ち自分はおかしな捏造が出来ない状態で正当な現実の物的証拠を確保したって事です。相手側はそれを担保出来ないから捏造だったり加工である可能性が高いために証拠としては無効って事です。当然でしょ?で、有りもしないデタラメを流していた連中は当然、知っていてやっていたんなら犯罪でしょ?呆れ

単に噂に騙されたとかいうなら後で謝れば済むレベルじゃないかな?って思うけど。それが盗撮か盗聴?それも当然そんな監視装置なんて存在しないからその様な妄想とかデタラメを信じてしまうんだろうし。それの存在を当の本人は知らないので意味ないと思うんですよ?大体、明らかに伝わってないし。真顔

トランプさ?オバマ政権時代にドイツとかとの首脳同士の通話内容とかを盗聴していたとか?でも、それは当然通常手段で盗聴していたんだろうし、それはマナー違反として嫌われたんだろうし。
スノーデンにバラされて大変だったとか?あれらは現実なんだろうか?って話なんだけど、どうなの?オバマは?

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版‏
@WSJJapan

への自分のリツイート

あ〜。やっぱり。笑
この風刺画自体が全く自分とは無関係で掠りもしないから、全く自分の発信内容は伝わっていないんだなって確信したし。
ネットでツイートした様なテキトーな誰も見ていない様な事だけマニアとかが面白がって見ているんだろうな…って分かったよ?笑
実はずっとそう思って来た。真顔

以上です。

まあ、アクセスカウンター見たら明白ですけど。
結局は堅実に現実ばっかり見て生きていかないと全て水泡に帰すって事ですね。
当たり前すぎた話。真顔

323管理人:2018/01/17(水) 11:58:58
最近のツイートを幾つか貼っておきます。
予想通り皆んな見てなかったし。
実際に見ていたって確認を取れてるのはホラッチョ多田克之だけ。奴の上司の眼鏡ハゲが去年春にコンベンションセンターの二階のエスカレーターの前で自分を通せんぼした際に状況は聴いていた。
その時にホラッチョ多田克之は自分のツイートを見ていて精神が追い込まれて法的措置も考えてるって聞いたから自分はその場で「じゃあ、本人に会わせて下さいよ?その前から何回も電話して自分のツイート内容が間違っているなら訂正するからって思って電話しても全く折り返しの連絡が来ないからわざわざ出向いたんで。」って話をしているけど、相手側が都合が悪いらしく帰されてるのが現実なんで、一昨年からホラッチョ多田克之は違法行為に手を染めていた事で有名だった。
で、月曜日のあのウチダitソリューションズの男性社員のチンピラみたいな対応で真っ黒と確信した。

では、次レスにツイート貼って行きます。
アカウント
Bchan

324管理人:2018/01/17(水) 12:00:10
いや、ウチダitソリューションズは中小企業でもブラック企業で嘘吐きばっかりでチンピラもどきの割に少し突っ込むと、そうかもしれません…(ショックです…by昆虫アーム布袋)みたいな弱者だし。呆れ
ピンキリですね。真顔

で、このツイートに戻るとアンゴラ村長が意気がって自分に絡んで来た挙句に軽くいなされて自分が丸得状態だ。小川彩佳が語学力自慢とか?呆れ
語学力は自分に対して何の自慢にもならないって書いて来ただろう?デスラーみたいに青白い顔になってケツ毛が生える程に悪魔に魂を売った挙句にその様。呆れ

因みに石原さとみって単にタコ木村拓哉が創価学会が嫌いだって理由で去年にヤられただけなのにTBSだっけ?ドラマとかに使っていて呆れかえるでしょ?呆れ
それ以前に元カレとかが酷いのが混ざっていたからタコ木村拓哉から見て惜しくもなんとも無かったんだろうけど。創価学会でマゾなんだ〜?呆れ

創価学会には以後「南無妙法蓮華経」と唱えることを禁ず。
既にそんな資格はない。日蓮の弟子の中でもあの現在の腐った日蓮宗と変わらないレベルだから。
自分から見たら目糞鼻糞なんで。
汚らわしいレベルで厚かましい。弟子が腰抜けって日蓮が嘆いていたが。
まあ、自分から見たら彼も力不足だった。
ホラッチョ多田克之は大嘘吐き。時短なんて有り得ない。次長って確認してるし、それ以前にウチダitソリューションズに電話した際に晩にまだ帰宅してなかった日が有ったのを確認済み。朝は普通に9時には朝礼とかなんだから有り得ない。
そして奴も奴の女たちも平気で大嘘を吐く事で有名でクズ寄生虫だ

325管理人:2018/01/17(水) 12:01:21
まあ、創価学会もあんな様だし。よく安倍晋三なんかと連立組んでいたね?呆れ
って思うけど。それだから自分一人でやった方が早いって事になったんで。笑
信じたら負けなレベルの戦力外。笑
あ〜。今、STVのバカが取り憑いていたって分かったよ?速やかに始末するよ。真顔

結局は新垣結衣は能年玲奈に永久に勝てなかったな?
顔も稼ぎも胸の大きさも…他の仕事内容も…。
どこでそんな差が付いたのやら??
だってさ?小笠原舞子が背が高すぎる新垣結衣みたいな??全員汚れだけど、顔の作りは能年玲奈が間違いなくぶっちぎりでダントツの一位なんで…。
運が悪かったな?

実を言いますと能年玲奈の顔立ちはあまり居ないんですよ。
理想的輪郭なんだけど、あまり知られていないようで。
自分みたいな美的センスが高い者だけが分かるんだけど。
新垣結衣レベルはゴロゴロ居るんだけど。
まあ、好みの問題とも言えるけど、標準や基本を踏まえた上でないと論外。真顔

そう考えたら小川彩佳とか新垣結衣とかは不安材料ばっかりの不良債権臭が漂っているダメ女じゃないですか?能年玲奈は既にあれだけ稼いでるし。ついさっき自分は「な〜?小金稼いだの〜?笑」と能年玲奈に語りかけたけど。笑
小川彩佳とか必死こいて夜の時間帯の番組とか毎日の様に出て幾ら稼いだの?

だ〜か〜ら〜?遺伝子の問題なのにiPS細胞で治療したからって何の意味があるの?って一昨年くらいから書いてきたじゃないですか〜?イギリス人みたいなモンキーなんですよ?日本人は。呆れ
モンキーが人間になれる訳が無いじゃないですか〜?極悪人のディオですら知ってる常識を知らない奴はバカでは?

なるほど。古市はワタナベNAOとドップリの関係だったのか?自分も最初に聴いた際には耳を疑ったが…。嘲笑
だって悪趣味過ぎるから。最初古市にワタナベNAOを取り憑けたら何故か「願ってもない。」と返してきて普通は嫌がるから信じてなかった。笑
でも、仄めかし漫画から背が低い女と若い男との結婚。

負け犬キセノン?嘲笑
弱すぎたんだよ?いよいよ後が無くなったなバーサーカー?笑
最大の試練をくれてやる!!
と去年5月にツイートしたが…。話は戻ってあの仄めかし漫画の年齢差が確か古市とワタナベNAOの年齢差位だった。ワタナベNAOを利用して女たちもをレイプして稼いでいたか?第三のキムタク

でも、あの漫画は身長の低い女が年上の女って設定で。確か15歳くらいの年齢差だったような?だから最初あの漫画を見たら浜辺美波と古市憲寿かと思ったんだけど、その女の方が年齢が上の設定だったんだよ?何か憧れだったとかいう話の設定で。鈴木奈穂子…稀勢の里…東京の希望…日本人横綱…儚い夢?

326管理人:2018/01/17(水) 12:02:45
旧約聖書読んだら分かるけどダビデは竪琴の名手だ。
イエス・キリストでは物足りなかったのへ明白。笑
自分はイエス・キリストよりも聖書をよく理解してるしギターも歌も名人だし。頭脳明晰で物知りで兵法にも詳しければ占いも科学も何でも出来る。ユダヤ教徒は自分みたいな救世主を待望していた。真顔

あいつ絶対古市憲寿と組んでると思うんだけど?あの仄めかし漫画を最初に見た際に最初はホラッチョ多田克之と浜辺美波かな?って思ったんだけど、女の方が年上って設定だったから自分は疑問に思ったんだよ?あの時期の年齢差が丁度15歳ずつだった様な?まあ他人事。ダビデはサウルの嫉妬に狙われてる

結局は中指一本にする事にしたよ。少し考えたら丁度指が添えやすい位置に中指が来るので薬指一本でやる意味がなくなってしまった。B'zの曲とかでは薬一本でやならいといけないのとかあるけエレキだから簡単。なので全て一音チョーキングは指一本で百発百中だ。これで世界中の女性を虜に出来る色男完成

トランプの娘が自分をお気に入りだったらしいけど自分が距離を置いた。イヴァンカ?既婚者だから無関係だが。歌もギターも頭脳も最高の自分に世界中の女性は虜になるだろう。自分の容姿がそこそこ外国人に通用する濃い顔立ちだから。
何も悪いことしなくても真っ当な事やってたら世界一のモテ男。真顔

差し止めした方が良いよ?東京の皇族は現在の明仁が皇太子時代に美智子と結婚した際に宮内庁が「これで皇室も御終いだ」って言ったという事で有名。まあ、あの下賤の成り上がり女が皇室を衰退させた。元々が卑しい身分の出身の女だったから少し権力を得たら息子可愛さに平気でパワハラを使ったクズだ。

歌は得意なんですよ。ギターも。
ボケプトンとかよりも。Charが自分くらいしかもう歌いながら弾ける奴は居ないと思うけど。自分の方が歌が上手いから自分に軍配が上がるのは明白。
Charとは自分はタイプが違うギターリストというのでなく手の大きさの違いでしかないという分類分けになります。真顔

糞漏らし山が実際には黒ヒョウなんで月のグループなんですよ?
自分はペガサスで太陽グループ。最初っから東京が勘違いしていただけです。
その辺の勘違いが東京がずっとブレーキが掛かってた理由で、今後も勘違いを直さないと改善は不可能でしょう。真顔

久し振りに歌の練習をしてみました。ずっと歌の練習サボってたから少し手探りだったけど、ミスチルのDrawingという超低音が出て来る曲と普通に高音のB'zの曲。少し微調整が必要だけど、少しやれば安定するので全く問題無し。全て地声で対照的な曲なんで少し慣れが必要なだけ。無数のヒット曲を作れる。

全くウォーミングアップ無しなんであんなもんかと。でも、またD6(hihiD)が計測されたのでやはりどんどん良くなっていってる。
普通は出ないから。必死こいて出そうとしてみては?笑
自分は根拠もなく大口は叩かないんで。真顔

因みに西川くんにはDrawingは無理だと思うし。B'zの曲もキツイのでは?分からないけど。
自分は最初Drawingをやってからだったから少し狂ってたけど。
西川くんの曲の音域は全て自分はチョロいんで。何の負担もない簡単な歌いやすい曲。真顔

因みに古市憲寿のバカっぷりはハンニバルライジングのハンニバル気取りのはずなのに自分を狙ってくるという…。嘲笑
ミーシャと小柳ゆきって知ってる?爆笑
ハンニバルの名前の妹は?嘲笑
無知は恥をかくな?逆恨みだったので若きハンニバル役は自分が務めている。真顔

あ〜、ハンニバルの妹の名前は?
の間違いだったよ。
まあ、ミーシャなんだけどさ。笑
小柳ゆきってのと良く対比されていたが、ミーシャの方が実力派だったし、小柳ゆきは猿だった。笑
ミーシャもブスだったけど。
自分はミーシャみたいにブスではないから歌唱力は折り紙付きで良いとこ取りだ。真顔

以上です。

因みにDrawingは最低音が低過ぎて正式な物ではないらしく、バンドスコアと弾き語りでは最低音が違っている。バンドスコアはE2とか。弾き語りスコアはもう少し高い音のF#2表記。真顔

327管理人:2018/01/24(水) 16:15:11
既にツイートしたけど、ホラッチョ多田克之は頭が悪いのであの噴火した山に監視カメラを設置させたとか?呆れ
日本政府は無能。そんな物は無意味。噴火は予測出来ないし、噴火したら手遅れで監視カメラは恥晒しレベルの無意味さ。
他にホラッチョ多田克之を庇っていた連中も女たちも恥晒し。

大学生たちは結構工作員とか多いから知ってる奴は知ってるらしい。
ホラッチョ多田克之は高校の頃とは違い老けて目が細いくてシワシワで植毛だって現実。
更にあの基本的な知識すらない稚拙な揉み消し工作。ファイルのタイムスタンプを偽造して来る直ぐにバレる揉み消し工作。
顔をすり替えても無駄。
自分の書いてるのは自作自演ではないし。
ホラッチョ多田克之の目が細い老け顔との事だからあのMIYABIって奴丸出し。しかしホラッチョ多田克之は植毛ってのが現実。
5流プログラマーだったって報告とも合致するし。ファイルの基礎知識すらなく、去年初には機械音痴って聴いていた通り。
全責任は奴の女たちとホラッチョ多田克之にとって貰い自殺を勧めるよ?
ウチダitソリューションズではコネだったのが明白。笑

小川彩佳なんか公開処刑が相応しいクズ女だ。小川郁とかも生きては居られないだろう?そこまで恥を晒してはな?
九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治も自殺だな。
犯罪者で盗っ人で嘘吐きだからな?呆れ
まさか札幌のテレビ局の連中が知らないとは思わなかったよ?笑
大学生でも知ってるのに。
室田智美と明石英一郎は自殺を勧めるよ?

今は必死こいてテレビ局とホラッチョ多田克之とウチダitソリューションズの連中が嘘を吐いてるけど絶対数が少ないし、自分の実家周辺しかデマを流せてないから無意味。更に後で被害が増すだけ。しかし、芸能マスコミ業界とウチダitソリューションズなど極一部だけど壊滅的で老害一掃されてSMAPやジャニーズも壊滅。

去年初にNHKの朝の番組で観た通りの服装を今日のツイートで貼ったリンクのイラストをしていた声がショボい弟がホラッチョ多田克之だ。
つまりハゲだったんだよ?
いっくんはイチジでホラッチョ多田克之だ。自分ではない。
小川彩佳なんかもう要らない生き物だ。
何が実力の世界だよ?呆れ

全部コネの凡才のくせに。ヤラれた女が一番貧乏クジの惨めな目に遭ってたよ?

ボケプトンは嘘の吐き過ぎで死刑。助からないから。あのクズ爺。笑い者だ。
賊・鎧の海賊団の奴そっくりの人格がホラッチョ多田克之だ。妹が居るしな?だから浜辺美波で落ち着こうとしたんだろうけど。汚れの浜辺美波は後回しだ。
ダサいというかダサ過ぎた小川彩佳は自殺しか選択肢は無い。
イチジの仲間だったのが古市憲寿だったんだよ?
ハゲ不細工植毛が櫻井翔を不細工って言っていたよ?笑いものだな?真顔

328管理人:2018/01/24(水) 20:37:53
結局は盗っ人って邪魔というより有害だと思うから退治して当然なんですよ。
どうして日本とかイギリスとか平気で放置しているのか不思議でしょうがない。
社会悪だから。
自分の頭で考えることが大切っていう当たり前の事を知らないなんて人間とは呼べないし、それなら人工知能で十分なんでって自分は主張してきたんで実際にそうだっただけでしょ?
日本人やイギリス人は全員寄生虫だから退治されたり滅ぼされても文句は言えないって事で、それは自然界のルールなんですよ。
無意識でそれを抑えられないなら死んで貰うしかない。当然の話だし、逆ギレは格好悪い。真顔

329管理人:2018/01/26(金) 12:55:19
ICANとの面会拒否した安倍晋三首相が国会では核廃絶条約ヲー!とか滑稽でしょ?呆れ
ツイートしたけど。
明らかに上辺だけで何か都合が悪くなって目先の逃げ道に飛び付いたけど、その前にやっていた事を完全に忘れているらしく明らかにその場しのぎの発言。呆れ
なんか国会答弁中に右目を擦っていたし。原稿読みながら恥ずかしい。呆れ
泣きそうになったか?恥晒し?
芸能マスコミ業界関係者は全員赤っ恥だから。真顔

330管理人:2018/01/27(土) 11:08:15
東京ってマジで恥晒しだろ?ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

格好悪ぃ。見苦しい東京。因みにウイルスに感染してなんとかかんとか〜とか無意味だから。ファイル作成日付がしっかり記録されて残ってるんだから今更ウイルスで上書きしたって言い訳は通用しないて普通のIT技術者なら分かるレベル。恥晒しは恥の上塗りを続けるな?安倍晋三みたいに。無知無能だ。真顔

以上です。

ホラッチョ多田克之に詐欺レイプされた女たちは更に惨めになる。嘲笑
ダサすぎる女たちとして笑い者にされた挙句に残酷処刑という悲しい結末。自業自得だ。真顔

331管理人:2018/01/28(日) 04:36:25

潔白である状況証拠として昨夜寝る前のツイートと先程書いたツイートを貼って置きます。
アカウント
Bchan

産経ニュース
@Sankei_news
【韓国病院火災】

スプリンクラー未設置、違法増築… ずさんな安全管理でまたも被害拡大
(link: http://www.sankei.com/world/news/180127

への自分のリツイート。

なんか、今現在地をパソコン上で確認したらズレてたんで位置センサー入れ直してやらないとダメみたいだ。中央区の南4条とか南2条とかになってたりする。他は大阪とか?眠いから寝る。真顔
(昨夜寝る前のもので夜の23時前)

(今ツイートしたもの)
DeNA筒香嘉智が年上美女と結婚へ 出会いは焼き鳥屋
だってさ。呆れ
昨夜寝る前に自分のパソコンでGoogleで「現在地」って入力したら中央区の住所が表示されて何故か南四条の焼き鳥屋の店舗画像が出ていたよ。呆れ
東京って恥じたな?笑
偶々IEの現在地表示が変だと気付いたから調べたんだよ。真顔

横浜DeNAベイスターズ筒香嘉智が年上女性と結婚へ 女性の知人「出会いは焼き鳥屋」
2018年01月27日 17時15分 NEWSポストセブン
って記事だから。
自分がGoogleで自分のパソコンで現在地を調べたのが昨夜寝る前の22時過ぎ。当然その時間は自分は家に居るんで有り得ないし。焼き鳥屋に昨夜22時過ぎは変

以上です。

ハッカー気取りらしいよ?相手側のピエロ。笑
バレたらお終いじゃん?呆れ
全部記録に残るから無駄なのに揉み消し工作とか。呆れ
ハッキングのハの字も知らないらしい。
まあ相手側の捏造証拠は自分は完全にこちらの証拠で無効に出来る。全てで当て嵌まる。真顔

332管理人:2018/01/28(日) 05:10:39
ついでにもう一つ。
アカウント
Bchan

クロームでも釧路とかになっているが、中央区とか釧路とか無意味で
自分は札幌市手稲区星置南1丁目4番15号にうずっと居るんで有り得ない。
アメリカは無能。マイクロソフトもグーグルもアップルも。アメリカ大企業壊滅済。時間の問題だ。真顔

うむ。今、クロームの現在地を元に戻した。勝手に相手側が弄っていたのは明白。
しょっちゅうだし、これは対策は不可能だから放置しているんだよ?無駄にセキュリティーがー!とかドヤ顔で吹いてる連中って無能だよね?呆れ
自殺ものの穀潰しなんだけどそんな連中しか日本には居ない。だから手遅れ。笑

以上です。

これらお根本的対策は不可能。
無駄に対策しないのがベスト。しかし知識がないとダメだけど。真顔

333管理人:2018/01/28(日) 05:39:10
ついでにツイート
アカウント
Bchan

クロームでも釧路とかになっているが、中央区とか釧路とか無意味で
自分は札幌市手稲区星置南1丁目4番15号にうずっと居るんで有り得ない。
アメリカは無能。マイクロソフトもグーグルもアップルも。アメリカ大企業壊滅済。時間の問題だ。真顔

うむ。今、クロームの現在地を元に戻した。勝手に相手側が弄っていたのは明白。
しょっちゅうだし、これは対策は不可能だから放置しているんだよ?無駄にセキュリティーがー!とかドヤ顔で吹いてる連中って無能だよね?呆れ
自殺ものの穀潰しなんだけどそんな連中しか日本には居ない。だから手遅れ。笑

IEだけ位置情報の値が違う!ChromeとFireFoxは同じなのに!
http://lifehackdev.xsrv.jp/ZakkiBlog/articles/detail/web9

って事でマイクロソフト終了のお知らせに繋がりました。
アメリカの巨人は崩壊。ダビデ・スリング一発で終了。
格好悪いな〜?
フジテレビのピエロ風水社屋もアメリカのスーパーパワーも自分だけが必須でした。真顔

以上です。

クロームまで弄られていたんだから御終いでしょ?

GoogleのCEOにボケプトンを押し付けたら狂っていた。笑
ボケプトンをまた押し付けることにするから。あいつ毎回やらかすボケだから。嘲笑

普通はそういう事がクロームとか無いんだってさ。
偶に有るみたいだけど普通に使っていてそんな事にはならないらしいし、以前調べたら普通に自分の正しい住所を表示していた。真顔

334管理人:2018/01/28(日) 09:38:50
ツイートしました。
一昨年もバカな女子医学生が騙されてレイプされた様な??恥だからさ?
旧・2ちゃんねるで見ていた。給料を全て巻き上げて性奴隷だから。理由は大嘘を吹いていた。
アカウント
Bchan

前からウザく聴いていたけど勤務医って誰だ?札幌医大の女子学生とか?呆れ
何故自分に勝手に取り憑けてくる無能?一昨年も秋冬くらいに騙されてレイプされてなかったか?無能女が?自分は宗男ヘアとはかけ離れている。フサフサって思って良いよ?その女は人生終わったから医大辞めさせて?邪魔だよ?

従兄の哲嗣に言っておけ?自分の足を引っ張るな?と。呆れ
お前よりも自分の方が遥かに優れてる。無駄に女学生を犠牲にするな?
自分に触れさせるな?情弱?小さなん親切大きなお世話だ。自分はモテモテ。中央区の汚染地帯で過ごしているバカ連中に無駄に騙されてどうする?その女子医大生は使えない。

何故ならその勤務医とやらは大嘘を吹いていた。自分が近親相姦がどうとか?呆れ
そんな事実は存在しない。無礼で大きな邪魔だ。そして既に汚れだろう?そんな者は全額給料も巻き上げて性奴隷だ。後で調べ上げる。運が悪かったな?処女証明出来ないだろうから無条件で性奴隷。私情は挟まない。無能者が

以上です。

IT関連に知識皆無のくせに何を騙されてるの?今朝書いた通りだから。
偽装の中でも非常に稚拙。
恨むなら栗原てちう凡才を恨め?従兄の哲嗣と組んでいたが無能で不十分な事しかしないから無駄に敵に利用されたバカだ。
軽蔑し続けて辞任させろ?

哲嗣は免除とする。

理由は北大の栗原は三年前から自分の忠告と警告を無視してきた凶悪犯罪者だ。
それに毒されたんだろう。

栗原は能無しの部類に入る。もうガラクタだ。
栗山っていうバカ監督居ただろ?あれだ。

無能な働き者は処刑せざるをえまい。
汚れ女は敵に利用され続ける。頭の出来の違いだ。

意外…とか吹いていた奴が無能って昨晩返したはずだが?
そして自分はフサフサ。
ホラッチョ多田克之は植毛で汚れ。コネで稼いだだけの全くモテない不細工なオッサン。
恥晒して生きていてもしょうがないだろう?その医学生?

ハッキングの技術もバレるようなピエロ。稚拙すぎて論外。真顔

335管理人:2018/01/28(日) 13:19:21
田村淳か青山学院大学はやっぱりバカだったよ。笑
アカウント
Bchan

田村淳、青学受験に急展開「絶対満点とれる」「合格が見えた」

これって滑稽だよな?笑
あの点数でセンター試験で足切りにならなかったんなら必ず合格するのに。笑
奴の自己申告が違っていたって事か、若しくは便宜を図ってもらったか?のどっちかしかない。笑
二次試験を受ける意味なんて無い。真顔

以上です。

ナツメって大嘘吐きも潰しておくか。デタラメ書いていたよ。どこの講師だ?ツッコミどころ満載だった。
田村淳は小川彩佳みたいに知ったかぶりだったよ。笑
分かってる〜!とか喚いて射精しそうだな?笑
あのセンター試験の自己採点で足切りにならないなら名前書いたら合格決定だから自分なら勉強なんてしない。
無意味な時間だろ?試験勉強自体が。真顔

336管理人:2018/01/28(日) 13:47:56
なんかごっつぁんゴールみたいで悪いけどツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

田村淳が入学決まってから更に弄り甲斐が有る奴に変わるな?笑
青山学院大学を弄る大義名分も出来たし。笑
足切りにしていれば青山学院も田村淳も弄りようがなく面白く無かったが…。笑
なんか…自爆テロばっかりだな?何度も書くけど自分ならもう試験勉強なんか止めて遊び呆けるよ?真顔

以上です。

普通に足切りにしておけば特に普通の事で終わってたのにな?
まあ、折角自爆テロをやらかしてくれたから弄り続けるから。往生際が悪く派手に被害を拡大させるよな?ずっとで飽きたけど。真顔

337管理人:2018/01/29(月) 07:54:19
自分が今重要なツイートしておきました。
事実関係の揉み消しの人工知能の操作が行われていることが丸分かりでした。
アカウント
Bchan

東京は既に敗北した。渡邉恒雄の一族のワガママを聞き入れ過ぎたな?東京を壊滅させる方法もワタナベNAOのデマ流しも無駄だ。すり替えも無駄。今日の早朝に全て必要な情報を得た。ヨハネの黙示録でも読んでろ?ワタナベNAOの大嘘なんか容易く嘘である事を証明出来る。芸能マスコミ業界の捏造とデマも

茂木健一郎‏

欠点と長所はつまりは、脳のリソースの使い方の偏りからくるから表裏一体の関係にある。

それが「個性」。

自分の最大の欠点の近くに、自分の最大の長所がある。

長所を活かすためにも、自分の欠点をありのままにメタ認知する必要がある。

劣等感は必要ない。大切なのは個性を受け入れることだ。

への自分のリツイート

無いです。劣等感は必要ですよ?自然な感情なんで。
自分はあらゆる事に秀でているので客観的に見て世界中のどんな男よりも魅力的だから劣等感が無いだけなんで。自分だけ特別な存在。
自分の方が総合的に優れているから劣等感が無いだけ。
そこんとこを勘違いする凡夫が多くて困る。真顔

小泉進次郎BOT‏

陸上自衛隊高等工科学校55期の卒業式 祝辞  

への自分のリツイート

そんな事をしていても小泉進次郎が総理になる事は無いんで。お気の毒。
今朝、ホラッチョ多田克之がもみ消そうとしている意志の言葉を聴いたよ?
だからだな。あいつタコ木村拓哉と同じでバックレられるらしいが、今は人工知能が向上したからもっと簡単にもみ消せる印象操作の言葉に変わっていた。真顔

小泉進次郎が人工知能使って面倒な質疑応答は跳ね返すようにって発言していたとか?まんまそれに合致する内容の天の声だったから分かりやすかったよ。
まあ、東大の人工知能責任者も処罰するからな?
自分は無傷でお前らはギロチンだ。
稚拙過ぎて分かりやすかったよ?小泉親子は斬首だ。真顔

以上です。

事実関係を揉み消そうとしていたり別人に濡れ衣を着せようとしているのが丸分かりな東京の凶悪犯罪だった。
もう囁きを信じる奴はバカだな。

安倍晋三は全責任を取って死んで貰うことにした。お前らには人権なんてないって書いた通りだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板