したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

912管理人:2017/10/10(火) 22:08:37
今、福岡会ってやつの顔ぶれを見たがあの吉田羊って奴はジャニーズにレイプされたバカ女だからニワカで空気を読まない発言をしていた。
確かに藤井フミヤ以外は良い奴ばっかりの印象だった。藤井フミヤはあまり良い奴ではない。
自分の方が良く知っている。
室田智美っていうクズババアが粘着してウザくて九州にはもう悪い印象しかない。
なるほど。折角の福岡会もそれぞれの微妙な空気の違いが有ったんだそうだ。勿体無いな?

奈良まなみとかいうデブスババアなんかをSTVは自分に押し付けて来ている。さっき怒鳴ってやったが。空気を読めよ?ドブスババア?需要無いから。そう言っただろ?奈良?お前がラジオで空気を読まない勘違い解釈していたよな?そう言うんなら仕方ないですけど。
みたいな感じで。全部お前らの勘違い。
自分は全く無傷。恐らく2011年に中央区で派遣のバイトみたいな仕事していた頃とあまり外見は変わってない。痩せたから今の方がもっと良いかも?髪も伸びてきたし。簡単に言うと去年、自分を覗きに来ていた中に居たはずだけど、そのころのまま変わっ無いって事。あの頃よりも歌もギターも上達した。プロでも分からないレベルの細部に拘っている。だから見識だけはとっくにマイスタークラスだった。無駄に邪魔されなかったら頂点になるのも早かっただろう。右脳回復を優先させようとしたが、今年の初旬にタコ木村拓哉がホラッチョ多田克之を札幌に送り返して来たせいで問題が無駄に面倒くさくなったし、一番大損したのが芸能マスコミ業界だ。
既に自分は世界中の人心を得ている。千里眼も有れば強制力も強い。音楽は元々は要らなかったはずなんだけど、モテるから良いやって感じ。笑

糞漏らし山ホモ治が泣いて吹石一恵に復縁を迫ってるとか本当?何なんだよ?
自分は最近、吹石一恵の過去の画像を見て手放したくなくなった。若い頃には自分はおおらかだったから譲り過ぎたな。勿体無い美人だ。CMを前にチラッと見た際も子供を産んでも衰えてない印象が有った。
久慈の昨日の映像とか、吉田晴香なんか論外だよ。十年経っても多分吹石一恵が上回ると思う。
元々の顔のパーツが吹石一恵の方が端正だし。
衰えないと思うし。胸も程よい大きさ。大きめな感じだ。EとかFとか?自分の好みはCとかDだけど、胸の大きさで女を選ばないんで。吹石一恵は容姿端麗だが、気立てがよいのが一番良いところだ。純真なところがあり真面目だ。よっぽどパートナーに許し難い落ち度が無い限りは悪くはならない女だ。結構そういう気立ての良い女達を自分は良く知っている。気分が穏やかになるよ?吹石一恵は糞漏らし山に泣いて復縁を迫られて許してしまったらまた噛み合わなくなるからさ?乳母を探しているとか放言していたクズはまたやらかすよ?
愛妻家がモテるのは当たり前。良い人オーラが出ているから女性が近寄ってくる。タモリみたいに。その気になれば幾らでも愛人を作れるがタモリ自身がそんな気を起こさないから更に女は安心出来る。本人自体そういう性格なんだろう。
ビートたけしが明らかな勘違い。糞漏らし山ホモ治と同じ系統。
ホラッチョ多田克之が去年不倫がバレてから女性社員達から総スカンを食らった事で有名。
つまり、愛妻家だと思って良い人だと思ってたらクズでしたっていう最悪のシナリオ。何でそんなに勘違い出来るのやら??

タコ木村拓哉の本音が自分を自爆させる事だったらしいけど、実際に自爆したのは糞漏らし山ホモ治でしたっていう…。
何で自分が吹石一恵を譲らなきゃいけないの?糞漏らし山ホモ治みたいなクズに。お前は乳母とやらでも探していろ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板