したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

803管理人:2017/10/03(火) 13:26:37
ツイートに書いたけど自分の部屋はタコ木村拓哉の作戦で嘘吐きばっかりで固められている。つまりヘイトスピーチが渦巻いてる空間で自分は演奏したりして来たって事だ。
最初っから天と地の差が有った。
邪魔臭いからNHKの女子アナは自殺で。急げよ?税金泥棒でもあるんだから。クズ不倫ババア?

因みに話は変わるけど櫻井翔が何故か自分に絡んで来ていたのはホラッチョ多田克之を取り憑けられてちっぽけな動機の小川彩佳関係で自分に絡んで来ていたらしい。笑
嫉妬の動機が小さ過ぎてさ?笑
自分の場合は明らかにクラプトンとかいう勘違いピエロ爺が自分が奴に成り済ましてるから〜とかいう有り得ない囁きを聴いてムカついて書いて来たし、一応名の売れた連中ばっかりだ。
逆に他の雑魚は小川彩佳とかNHKの勘違い汚れババアたちくらいでないと責めたりしない。しつこいから書いて来た。
だから最初櫻井翔に絡まれていた事を仄めかされても嫉妬の動機がなかなかイメージ出来なくて嘘臭いと思ってたがホラッチョ多田克之に粘着されたら櫻井翔でもそうなるんだなって分かった。
それでも小さいけどね。動機が。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板