したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

742管理人:2017/09/26(火) 17:47:32
さっき夕方のNHKの番組を観ていて勝利を確信したよ。笑
45歳年上の奴って誰だ?87歳の奴居るのか?知らんが。
自分に42歳だから有り得ない年齢差だし。
でも、あの茶髪のアイドルも道化だったな?
自分の中で「茶髪の脳は道化」と浮かんだら一瞬にしてテラカディンが固まった。
発言からあのアイドルは2ちゃんねるも見れないだろうし、芸能人は皆んなそういう連中ばっかりだろう。
だから来年にはとっくに自分の掌中に落ちているだろう。
芸能界のイケメンたちは皆んな自分に女たちを奪われるんだぜ?笑
糞漏らし山ホモ治の正体を知って見限った女たちの様にお前らを見限るだろう。
理由は当然全てにおいて自分の方が優れていた事を知るからだ。
自分にブレーキとして取り憑けられていた糞漏らし山ホモ治の女たちは皆んな「あの人、何も出来ないくせに気だけ大きい…。」って囁いていた。
良い例が吉高百合子。情弱だったせいでタコ木村拓哉と糞漏らし山が共同戦線を張ってることも知らずに騙されてタコ木村拓哉の方に流れてまた赤っ恥をかいた。また新しい犠牲者が出るだろう。
去年は吉田晴香。「吉田がピエロになった。」と囁かれていた。秋に入る前かその辺で。
吹石一恵も同じ。糞漏らし山ホモ治がダメ人間だって知らなかったらしい。だから糞漏らし山ホモ治を信じすぎていたらしいが当然奴は汚い裏切り者だ。
平気で浮気を重ねるよ?タコ木村拓哉とホラッチョ多田克之と同じだからさ?何回も重ねるだろう。
因みに乳母を探しているんだそうだ。2ちゃんねるで見た。報酬は思いのままと吹いていた。安倍晋三の犯罪だ。巨乳が好みらしいよ?Eカップ以上だったかな?
2ちゃんねるの過去ログでも漁ってみれば分かるよ?最近のだから。今月だったかな?先月かも。その辺。
まあ、来年にはアイツ等は全滅だ。アイドルも俳優も。お気の毒。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板