したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

526管理人:2017/09/02(土) 11:56:32
どうもサイコパスは後で電磁波装置で歪めて善人面するらしいが、それで被害者は「もしかしてあの人は良い人だったんじゃ…。」とかっていう絶対に有り得ない勘違いをしてしまうのが問題なんだよ?
タコ木村拓哉もオヅラも糞漏らし山ホモ治もホラッチョ多田克之もそうだ。
客観的分析に基づく正しい判断を後で間違っていたんじゃ…?と無駄に迷わせてしまう。
最近ではオヅラとか。ついこの間古市憲寿と一緒になってクズ発言をして満足げに笑っていたらしいじゃないか?菊川怜は非常に憤っていたらしいけど。
その感覚が正しい。だから「とくダネ!」なんて辞めて大正解って判断を貫かなければいけない。なのに歪められて勘違いするんだそうだ。
自分も2012年にタコ木村拓哉が実は良い奴だったんじゃないか?とか有り得ない妄想を電磁者装置で思い込まされた。
当然、一昨年からタコ木村拓哉はクズの姿勢を貫いているから連戦連勝だ。
和久田麻由子がタコ木村拓哉と不倫して少しして菊川怜みたいな感じになった。
他にも鈴木奈穂子もそうだろう?ホラッチョ多田克之に対して。
クズは生まれついてのクズだ。死ななきゃ治らないから死ぬまで叩く!でないと自分の人生が台無しになるぞ?
自分は一昨年からそのスタンスだ。絶対に惑わされない。ベンザル内田有紀もサイコパスだ。クズ鹿ヒロ福地もそうだ。ワタナベNAOもそうだ。

逆に善人はそんなに転落しない。それに気づくきっかけを与えているのが自分だ。鈴木奈穂子が明らかに騙されている際に糞漏らし山ホモ治に取り憑けたら奴の汚い本音が丸聴こえで気づいたらしい。
分かったか?お前らが甘いから自分が足を引っ張られていた。単にそれだけ。
何回言っても分からないバカが日本人どもだったよ?
自分が和解することなんて無いから。既にお前らが大敗北した。この決定は変わらない。
サッカー日本代表が予選通過だっけ?でも、それが日本代表がロシアワールドカップ出場とイコールではない。考えが甘かったな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板