したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

523管理人:2017/09/02(土) 09:40:00
因みに今朝観たHTBの占いってその朝に適当に文面作って順位も作って流してるのバレバレだよな?笑
現実は当然、別のサイトに有る占いだ。っていうか仄めかし記事。
蠍座の奴はもうお終い。頭打ちだ。才能が元々無いのバレバレ。

自分はまだまだ更に伸びるレベル伸びしろばっかり。
出戻りは許さない主義だ。一度日和る者は何度も日和るから。逆に日和らない者は日和らない。
ここでいう日和るは悪質な裏切り行為を表している。二度と信じたらダメなクズだ。
考えが甘かったな?ジャギ兄さん?笑
相手側が自分をトキ兄さんとか吹いていてウザかったから自分は相手側をジャギ兄さんと呼んでいた。
ケンシロウもラオウもトキもストイックだからな?三人とも敵を殺す際は残酷だけど。

完璧に漫画や記事の仄めかしを読み解けるのは自分だけ。実際にそうかどうか?は本人に聞かないと分からないが本人が嘘を吐く可能性も有るから客観的な現実の証拠の積み重ねが必須になる。
自分は相手側にどんな濡れ衣を着せられているのか知らないが全て濡れ衣だと過去に実際に有った事や証人や公文書など無数に揃っているから完璧に否定出来る。
しかし、相手側にどんな濡れ衣を着せられているのか?って事自体が知らないが全て事実無根と証明出来るから問題無いって事。

水瓶座は遠慮しろ?クズだ。
ヒロ福地が直ぐに自分が書いているとすり替えて来るから見苦しい。
あとさ?TBSのディレクターの嫁の鈴木奈穂子が接待レイプされたのはTBSが悪かったからだよ?
能年玲奈が詐欺レイプに遭っただろう?橋本環奈もだろう?橋本環奈に関しては自分は多分ホラッチョ多田克之が詐欺レイプしに行くだろうと想定済みだったから、ひるおび!の恵の発言が滑稽だった。で、鈴木奈穂子のイメージが浮かぶとスタジオ内が固まっていたから自分は分かり易かった。
その前に夏目三久が情強で主導権を握っていたのにTBSがバカにしたんだろう?自分は自由に外せるから夏目三久に求められた際に避けたから夏目三久の面子が潰れた形になった。
しかし、その後に鈴木奈穂子がホラッチョ多田克之の単なる嫉妬勘違いから接待レイプされた。
佐々木希がSさんだったのにな?罰が当たっただけだろう?
今は肩入れしてないから自分は無傷。娼婦に肩入れしたら老ける理由はホラッチョ多田克之が老けてるからだ。去年ホラッチョ多田克之を禿げさせたからそれで女たちは嫉妬にさらされて粘着されたら禿げる。
自分が好意を寄せる女たちばっかり狙うらしい。分かったか?生かさず殺さずって事はそういう事だ。すり替える奴が居るからその様な生かさず殺さず状態で衰退して行く。
自分が譲る事は無い。汚されたら更に汚れて貰うだけだ。新しく若い美女が毎年生まれているんだよ?自分は困らないって分かるだろ?
水瓶座は遠慮しろ?蠍座は論外。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板