したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

514管理人:2017/09/01(金) 12:38:18
ツイートしておきました。
アカウント
Bchan

ウスノロ情弱ニワカに死んで貰って?自分の掲示板全部読んでから何か自分に物を言うように。二度と絡んでくるな?二度と自分よりも何かを知ってるかのような態度を取るな?二度と自分より優れてるとこが有ると思うな?お前らは全て劣っている。更に絞め上げるから。因みに中条が敦盛になった際にさ?笑

中条あやみの脳が「ゲロッ禿げ」とか「脳がウンチ」と言われていたけど、仄めかし漫画広告が有るじゃん?スマホのlivedoorとかで。禿げのおっさんが酒を飲みながら「食べていかないのかい?」って言って去りかけた女が泣きながら鰹男って奴に謝りながら食べていた。その女が詐欺レイプ男だよ?

その鰹男に泣いて謝りながら料理を食べている女が詐欺レイプ犯禿げ茶髪植毛男のおっさんホラッチョ多田克之なんだけど、女の子に描かれてるから気付かないだろう?自分でないと仄めかし漫画を正しく解釈は出来ない。中条あやみは完全なピエロ。頭が悪いね?後はトランプは去年の100億ドルの約束は?

以上です。

自分に対して情弱が偉そうな口をきかないように。
そして去年大統領選の期間中にトランプは「メキシコに国境の壁を作らせる建設費100億ドル(約1兆円)払わせる。」と公約に掲げていた。
あれは?信用されたかったら約束を守るべきだったな?
テキサスは大損害らしいじゃないか?12兆円規模だっけ?100万ドルの寄付で彼らが報われると思うか?ノロマ?
一昨年の従軍慰安婦10億円で解決しようとして赤っ恥かいた安倍晋三そっくりだな?タコ木村拓哉のポケットマネーの偽善行為だったらしいが。
その10億円自体が詐欺ですり替えて受け取ったものらしいから論外だ。オバマも地獄を見たよ?来年には三人とも居なさそう。タコ木村拓哉も。
クズは死ぬまでクズだよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板