したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

458管理人:2017/08/27(日) 22:10:28
そういえば自分が夕食時に自分のエレキの参考にしている音楽家の名前を何人か挙げたじゃん?
だから相手側がその名前を挙げたアーティストを乗っ取ってエナジードレインするらしい。
それも父親が「もう音楽業界は滅びる。」って言った理由の一つらしい。

当然、自分はそれらの音楽家へのエネルギー供給を断つから。相手側が知って利用するらしいので。

既にそれらの音楽家よりも自分が上だから困らないけど、その粘着される音楽家たちはお終いだろう。
他人の事を考えないサイコパスな凡才が逆に連中の足を引っ張る事になる。

因みにさ?自分が部屋内に「世界中の音楽家はバカで下手くそばっかり」って音声流していたじゃん?結局はそういう事だから。実際に実現する。実現しなかった物が無い。まだ実現していない物が有るだけ。去年は「ウチダitソリューションズはホラ吹きばっかり」とかって音声を流したりもしていた。

自分一人だけが上達する。当たり前の話。
Char一門を皆殺しにするって自分は去年宣言したよな?
結局はそういう事だから。お前らは何も出来ない雑魚ばっかり。
佐橋なんかももうデカイ面するなよな?客観的に見てもう明らか自分の方が上手い。

渡辺香津美よりも上手い。松本孝弘よりも上手い。エドワード・ヴァン・ヘイレンよりも上手い。ジェフ・ベックよりも上手い。
つまり超一流だ。

クラプトンは糞。笑
あの爺だけは今後は徹底的に扱き下ろすから。
マジであいつクズだろ?笑
糞漏らし山ホモ治はウスノロだ。ヤバくなったら大声出すらしい。ホラッチョ多田克之みたいなもんだ。四十代後半のモンスター社員に例えられていたよ?ホラッチョ多田克之は41歳のはず。まだ誕生日が来てないはず。

自分は1975年4月15日誕生日だから42歳。本物の高齢童貞で最早天才的音楽家の道のスタートラインに立った。エレキは楽しいな?思っていたより。エレキ特有の奏法が有って。あ〜いうのは好きだ。
自分は小学校六年生で諸葛流奇門遁甲の本ってのを買って調べたが晩成型だったから今後は伸びる一方。
今年中に東京に居る自分のファンの美人女優やアイドルとセックスして楽しませてあけないとな〜って思ってた。小川彩佳はあんな感じだけど、久慈まで似たようになってる。久慈はストレートに反応する。で、久慈自身もあまり良く分かった
てないらしい。日和るんだろうな。久慈が違反と報告を受けた。久慈が狙って来た奴を拒絶したのでは?まあ、良い傾向だ。
加藤綾子はクズだよ?信じたら大変だから。

まあ、自分の身は自分で守れ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板