したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

441管理人:2017/08/26(土) 20:56:25
因みにさ?今日ずっと思ってたけど、その初体験の相手がホラッチョ多田克之みたいなクズ詐欺レイプ犯とかだったら女は永久にトラウマとして残るから男はそんな女を拾ったら不幸を伝染されるから拒絶して当たり前なんだよね。
接待レイプされた女も詐欺レイプされた女も同じ。

で、逆に高齢処女と高齢童貞はそういったトラウマが無いから逆に問題が無い。
菊川怜が去年2月くらいまで綺麗な姿だった理由はそこに有る。
特に不幸って訳ではないって事。
でもさ?タコ木村拓哉の嫉妬から不幸を伝染されたじゃん?オヅラと一緒に。

自分は高齢童貞だから特に致命的な不幸が無い。
だから力が有るし、不幸な連中がタカリに来る。
でもさ?普通に冷静に拒絶すれば良いだけなんだよね。菊川怜もそうだったんだけど自分が切ったら菊川怜でも狂ったらしい。夏目三久もそうだったけど。
結局は自分はそういった不幸な連中を切り捨てれば良いだけだったって分かったから今は完全に制御出来る様になった。
娼婦の脳は禿げるんやで〜?って囁きで教えて貰えた。辻褄が合う。矛盾無く説明が付く。
成り上がり者は不幸なトラウマが多いから存在自体が不幸だ。
ワタナベNAOとベンザル内田有紀とホラッチョ多田克之はピッタリな不幸丸出しなクズじゃん?
そんな者たちがデカい面して生きてるから不幸を伝染された連中が増えた。全部東京のせいだし、芸能マスコミ業界の責任だからさ?
ビートたけしってタモリとさんまと違って強い奴に弱くて弱い奴に強い傾向が有るクズじゃん?だから嫌いなんだよ?
ビートたけしは道路に脳みそぶちまける前は傲慢だった。奴が気遣いなんてする奴じゃないからさ?奴は必死こいて保険掛けてるんだよ?糞漏らし山とかホラッチョ多田克之と同じ。昆虫アーム布袋も同じ。金で兵隊を集めてるだけ。
ビートたけしの昔の発言に「大森うたえもんと同じ運命を辿らせてやろうか?」ってのが有る。
奴が干した弟子らしい。ビートたけしは強い奴に勝てない。ホラッチョ多田克之にそっくりだ。タイマン張れないで部下にやらせるタイプだ。部下も殺られたら結局は詫びを入れてくる奴だ。

今後は自分が支配する。
お前らにはまともな事は何もできないからな?自殺しろ?って言ったら黙って死ね?それが一番皆んなの為だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板