したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

428管理人:2017/08/26(土) 12:42:48
今使ってるシールドケーブルを使ってると前にアコギのMartin M-38を完全リペアして貰った時の事を思い出すな…。「これなら行ける。」って思った。それまではまともに練習すること自体が無意味だったから。
一昨年一月に完全リペアで、最初は電磁波装置に気付かなかったので数ヶ月放置して電磁波装置の影響を外す事から始めて一昨年11月からやっとギター練習を真面目に完全に再開したが、去年にエレキを軽く弄った際とつい最近までやはりその不具合で普通に練習出来なかった。
まあ、その改善期間が非常に短期間で改善されるってのが一昨年前と一昨年からの違い。簡単過ぎるからもう舐めプなんだよね。
アコギもそうだったけど。エレキはもっと早く確実になるだろう。

因みに小川彩佳が週末になると必ず発情するらしいよ?土日休みだかららしいけど。
あとさ?ホラッチョ多田克之の戸籍を調べろ?って。仮に戸籍に婚姻歴が無くても(絶対あるはずだけど)真っ黒だから。理由は大学時代に偶然星置の生協で奴と奴の妹の手つなぎデート現場を目撃してしまったから。

対して自分は女と手を繋いだことすらないんだよ?会話は普通にしてたけど意外だろう?でも、自分と手をつないで歩いたことが有るという女は居ないはずだ。
だから自分が本物で、ホラッチョ多田克之が明らかな偽物。逃げ恥とか言ってるけど奴は変態だ。
高齢童貞ってとこだけ自分から盗んでいた。

全く何とも戦っていない奴が戦ってきたとか吹いて回っていたんだよ?逃げ恥は実際には逃げ損で役には立たずにあらゆる人間に不幸を拡大してきただけ。
他人の手柄を横取りしてきたクズだ。
だから自分は許さない。分かったか?正当な報酬を払うんだ?良いな?その辺のイモ姉ちゃんで済まそうとするな?急げよ?
汚れは要らないし。
あと、何か萩原って奴を相変わらず相手が利用してるらしいぞ?邪魔だから来るなよ?どっちにしろ自分は無傷だし。
室田智美は大嘘吐きだ。信じるな?

こっちは大きすぎるハンデ背負わされながらやってきたんだからさ?お前らなんか舐められて当たり前なんだよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板