したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

309管理人:2017/08/21(月) 12:08:53
因みにイギリスの布袋クラプトンは一昨年にポテンシャルに天と地の差があるタコ木村拓哉と自分を同じくらいだろ?とか吹いていて赤っ恥をかいた雑魚だ。
自分がお情けで生かしておいてやったのが逆に仇になった形だ。アメリカではボケ爺クラプトンは去年は笑いものだった。
一、二か月前に完全に切り捨ててから全く影響を受けなくなって自分が絶好調だ。かなり舐めプでも、かなり邪魔されても直ぐに回復する。
アメリカは当然その辺はシビアだ。実力者に従う連中だ。敵対関係に有るから距離を置いているが自分としてはやりやすい。
バカ不倫ピエロ情弱和久田麻由子は無知過ぎたな?テキサスからの帰国子女のくせに情弱過ぎた。テキサスおやじって奴を知らないのか?ネットでググってみろ?以前はまともな事を書いていた。
今は見てないから知らない。和久田麻由子はくまモンと仲良しだった頃が一番良くて去年自分が切り捨ててからは落ちぶれた。
くまモンは彦にゃんを超えるゆるキャラで有名だったが、その理由はくまモンが金を取らなかったからで有名だ。
くまモンも所詮は自分に肖っていただけだが。
本気を出した自分はお前らなんかが太刀打ちできる存在ではない。大体さ?自分が北九条小学校時代に同級生に媚びたことなんてないじゃん?それが元々の自分のキャラだから。
知らないから悪いんだよ?だから勘違いするんだよ?都合の良い事しか信じないから悪いんだよ?デマを信じるから悪いんだよ?自分自身で直接確認しないから悪いんだよ?自業自得だろう?
自分に直接確認しないって事はそいつら全員の人生や生命に関わる重大な事なのに何で舐めてんの?って事だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板