したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

1管理人:2017/01/31(火) 09:27:04
自分が書いた本物の一言レスには必ず
「本気でマスコミを潰す掲示板」

「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」
へのリンクが貼って有る。
忘れない様にね?
楽器・作曲板にはもう長い事見てもいないし、書き込んでもいない。
あの板は文字数制限が有ったから署名のコピペを貼り付け無かったんだよ?真顔

257管理人:2017/08/18(金) 09:36:21
ググってもカスの凡才に言っておけよな?妄言を吹いて回るな?って。
サミーヘイガの音域は(lowE〜HiHiC)即ちE2〜C6で自分とほぼ同じだ。
稲葉もかなり広いが歌ってる奴がネットで書いていたが自分と同意見でB'zの曲よりヴァン・ヘイレンの曲の方が難しい。
実際に出来る奴だけが理解できる領域だ。自分やそのネットで歌ってたって奴の個人的感想。
つまり、自分が世界一ってのも現実だからさ?稲葉とサミーヘイガは甲乙付けがたいし。特徴有る二人。そして自分は声プラスギターだから彼らを軽く凌駕する。
凡才は頭でっかちなだけで聞きかじりの知識をドヤ顔で吹いて回って利口になったつもりでいるだけだ。所詮はクズだ。ニワカは夢見ないで小さくなって自殺しろ?って事だ。
分かったか?低能?真顔

258管理人:2017/08/18(金) 09:56:10
自分が大学時代に観ていた映像がこれ
エディが非常に格好良かった頃。

Humans being
http://www.dailymotion.com/video/x1co8ty

それが去年、酷いことになっていて自分は少しガッカリした。
そして別れを告げた様な感じ。

昆虫アーム布袋なんかと違って格好良いだろう?技巧派だし。
1996年だ。テレビで特集で観た。って事は松本孝弘は完全にエディの影響を受けていたって事になる。年代的にもそうだし。真顔

259管理人:2017/08/18(金) 10:06:32
いや〜、何回見ても格好良いな〜。弾き方を見てみろよな?昆虫アーム布袋?お前はこの時期にどんなプレイをしていたか思い出してみろよ?半笑
お前にもう出る幕は無いって事だ。自分は当然そういった過去の知識が有って指摘してきたんで。
自分の使っているストラトのコピーモデルにビニールが張り付いてるの見て気付けよな?つまり殆ど手を付けていなかった証拠だ。
普通はボディにコーティングのビニールを剥がすだろう?自分のはずっとビニールが張り付いてるまま。
自分の書いてきた事に偽りは無いからさ?ググってもカスはカスだ。嫉妬に歪んだ凡才は無理やり思い込みで歪曲しようとする。クズだ。自殺しろ?だって少し詳しく調べたら必ず破綻するじゃん?
全てコストの無駄。生きてるだけで害虫決定だ。だから自殺して?早めに。真顔

260管理人:2017/08/18(金) 10:10:44
子供たちは結局はちゃんとした先生に習わないと後で赤っ恥をかくって事。
例えば赤いテレキャス使っていた能年玲奈とか?
どうするんだよ?あれ?
自分が示した動画のエディの洗練されたデザインのギターとプレイを見てみろよ?天と地の差だろ?
バカに権力を持たせるな?自信も持たせるな?金も女も渡すな?ひたすら叩き続けて干せ?急げよ?ゴミ?真顔

261管理人:2017/08/18(金) 10:19:44
動画見たらわかるけど自分のアームの使い方とか右手の振り方とか昔のギターヒーローって言われていた連中そっくりだろう?
昆虫アーム布袋は低レベルだから真似しないし、去年夏に「ギターヒーローになれ!」とか頭に浮かべられて自分は「全く興味ない。」と返したら「え?なりたくないの?」とか返してきてたのが笑い転げる。
自分はそれに対して「だって売れないし。でも、それぐらいの腕にはなるけど。」と返しておいた。
最初っから目指してる目標設定に天と地の差が有っただけの話。自分はあれにボーカルが加わるから無敵。英語の発音に慣れてないだけだから。前に何回か歌ったのを忘れてるだけで出来るのは既に確認済み。少しやったら直ぐに思い出す。全部そんな感じだから。真顔

262管理人:2017/08/18(金) 10:48:17
久慈曉子の頭の悪さはホラッチョ多田克之は元々下半身ムダ毛ボーボーだって事を知らないとこかな。
高校の頃体育の授業中に見たから知ってるものは知っている。笑
当然、自分も知っている。
太ももから脛にかけてムダ毛ボーボーで色覚障害者。
もし無かったんなら脱毛でもしたんだろう?女を詐欺レイプする為にさ?茶髪植毛?カツラ?
下半身ムダ毛ボーボーの眼鏡に詐欺レイプされた感想を聞きたいね。苛められて当然だよ?
奴は単なる盗っ人で凡才だから。真顔

263管理人:2017/08/18(金) 12:33:09
少し松本孝弘を誤解していたかもしれない。
ヴァンヘイレンとB'zのそれらの曲はほぼ同じ時期だから松本孝弘がエディに「そんなもの自分でも出来るよ?」と対抗心でやってみせたのかもしれない。
だったら特にどっかり腰を掛けて態度が大きい松本孝弘の姿勢も理解できる。
一方その頃、昆虫アーム布袋は?嘲笑
あまり無知な子供たちを騙すなよな?クズ詐欺師?呆れ
糞漏らし山ホモ治の妄信者と同じだ。タコ木村拓哉やホラッチョ多田克之の妄信者たちと同じ構図。真顔

264管理人:2017/08/18(金) 12:54:42
そういえばCharが昔ガキの頃に父親から「お前大人になったら何になるんだ?」と尋ねられてジミヘンのポスターを指差して「あれ。」と言ったと言っていたが、どうやら自分の方が先にそのレベルになりそうだな?笑
因みに以前気になったCharと渡辺香津美の共演動画の渡辺香津美の右手の動きで自分の悪い癖なんじゃないか?って思っていた物が移ってるかのように感じたが、あれで良かったよ。
Humans Beingの動画でも普通にエディもなっていた。上手い奴はあんな感じになるんだろう。Youtuberの中にも何人か居たから気になっていたけど、特に問題無かった。
結局、自分は教えられなくても自分で試行錯誤で発見したりテキトーに弾いてもそうなる天才だったって事だ。真顔

265管理人:2017/08/18(金) 13:56:34
糞盗っ人クズ詐欺野郎に言っておいて?歌えない(声が出ない)ってだけで既にアウトだから。
予選落ち。センター試験足切り。才能無し。ポテンシャル低い事決定。そいつに支払うコストが全て無駄=損害賠償請求。
だから。そいつに支払った金を全て回収して抱かれた女たちも自殺で。若しくはホラッチョ多田克之に自殺して貰うか。でも、ホラッチョ多田克之に抱かれただけで不幸決定だから生きていられても迷惑だろ?室田智美みたいなクズ婆になって周囲の若い娘たちを不幸にするだけだ。
視力が悪い奴がホラッチョ多田克之だ。裸眼で直ぐに判明する話。色覚障害者だからな?赤と緑の区別がボンヤリとしか出来ないんだとさ。運転免許だけでは判断しない事。視力が悪く眼鏡を掛けていて色覚障害が有るのがホラッチョ多田克之だ。
あと、クズ鹿ヒロ福地に言っておけ?すり替えて来るな?って。
自分は裸眼で視力が1.2とか1.5で子供の頃から変わらない。
ホラッチョ多田克之の女たちは自殺が良いよ?
室田智美みたいなのに生きていられたら迷惑ってのはSTVの女たちが一番良く知っているはず。真顔

266管理人:2017/08/18(金) 14:13:18
で、指名手配再開(7月19日に公開したもの)
ウチダitソリューションズ札幌オフィスの詐欺レイプ犯ホラッチョ多田克之高校時代植毛野郎
http://fast-uploader.com/file/7055979273158/
現在(7月19日現在だった頃)のオレ(三浦敏嗣)当然カツラも植毛も無し(今は髪が一ヶ月経って伸びている)
http://fast-uploader.com/file/7055978900093/

暫く経ったら分かるよ?額が広いだけだけど今は髪がベトっとしてるから。こんなもん。フワッとしてるともう少しボリュームが出る。
ってこのスレのレスに書いた通り今は髪が少し伸びた。

ついでにまた公開
自分が大学時代に観ていた映像がこれ
エディが非常に格好良かった頃。

Humans being
http://www.dailymotion.com/video/x1co8ty

それが去年、酷いことになっていて自分は少しガッカリした。
そして別れを告げた様な感じ。

昆虫アーム布袋なんかと違って格好良いだろう?技巧派だし。
1996年だ。テレビで特集で観た。って事は松本孝弘は完全にエディの影響を受けていたって事になる。年代的にもそうだし。真顔
って書いたけど影響っていうか闘争心や技巧派としての対抗心みたいな物だったらしい。
昆虫アーム布袋はこの時期ジャカジャカと薄いペラペラピックでかき鳴らして1曲2曲弾いたらピックがボロボロになるほどの酷い弾き方をしていた事で有名。笑
バカだろ?あいつ?
自分にこき下ろされて「ショックです。」とか2ちゃんねるに書かれていて知っていた。
客観的な分析に基づいた結論だからさ?文句言われてもさ?お前らが間違ってるんだよ?情弱なんだから。
天動説信じ込んでいた庶民丸出しだよ?平らなお盆に乗ってるとでも思ったか?今では科学者でもっそんな連中と同じだからさ?
一部の頂点の知識人だけが地動説が正しい事や地球が地球の方が動いてることを知っている。
考えろよな?情弱な北大教授とか?地元Fラン大教授とか?邪魔くさい。お前らの情弱天動説盲信っぷりにはウンザリだ。ググってもカスって連中と変わらん。真顔

267管理人:2017/08/18(金) 18:19:19
自分は右利きだって書いて来ただろ?すり替えるなよ?小汚い。
自分は左手で箸を普段使っているし、字も逆文字でない字を左手で書けるって書いて来ただろ?
逆文字は簡単だからさ?あんなピエロ臭い誰でも出来る事を特技として自慢するのは凡才だけだ。

自分は変則的な両利きだ。だからジミ・ヘンドリックスを調べたらそんな逸話が有ったから偶々自分に重なる部分が有っただけだ。
あらゆる伝説的人物は皆んな自分の一部が混ざっている。
エディも松本孝弘もクラプトン爺も。ベックも。あのクラプトンとベック共演の際のレフティーのピック持ち替えリーゼント顔芸兄ちゃんも。
ピック持ち替えのアイデアは自分の考案と思っていたが、エディが昔っからタッピングで演ってるけど、自分みたいに指弾きをやって無いからやはり自分がルーツだろう。
今ではYouTuberでもスタンダードで演ってるが、当然、自分の方がもっと精密に出来る。
Jazzy bulletsはピック持ち替え技の中でも一番簡単なやり方で良かったよ。単に落ちない様に持つだけで済むやり方。
歌いながらあの様に表現豊かに弾くから格好良いんだよ?
歌えない奴は論外。糞漏らし山には永久に無理。声があれじゃ〜無理だって誰だって分かるだろう?
クズ鹿ヒロ福地なんてさ?クズ婆室田智美が自分への貢物の若い女子アナを勝手に汚していたから代わりに用意された若い娘達の管理係だったのに何を勝手にクズに食わしてるんだよ?例えば糞漏らし山ホモ治とか?
あんな汚れた女たちは全員使えないから解雇しろ?金貰ったんだろ?それなら辞めろ?陰口を叩かれるだけだし。
頭が緩いのは自分以外だ。
自分の部屋は特殊な亜空間だって書いただろ?パワースポットと呼ばれている。
この部屋で生きていられるのは自分だけだ。
それ程の重苦しい部屋だ。
新しい美女処女を用意しろよ?急げよ?
このパワースポットのお陰で世界を支配出来てるんだけど不便でもある。
無駄〜に邪魔して来るから悪いんだよ?
あのキモい寄生虫ジジイクラプトンがウザかったよ?腕もないくせに偉そうだった。あいつバカだろ?ってのはポール・マッカートニーの意見。
あんまり深入りしないで距離を取るのが超一流だから。
自分と同じ意見。真顔

268管理人:2017/08/18(金) 22:08:44
あ、そうだ。忘れてた。松本孝弘が丸パクリだったのはHumans Beingのフレーズでなくて別の局のローフレのストレッチフレーズだったよ。
間違えた。でも、個人的にはHumans Beingのストレッチフレーズの方が難しい印象が有るけど、松本孝弘なら変わらないか。
「PVみたいに格好良く。」が自分の余興のコンセプトだから。真顔

269管理人:2017/08/19(土) 08:23:25
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

ホラッチョ多田克之は茶髪で植毛野郎だろう?そしてやってもいない女をやったやったと吹いて、実際にレイプした女をやっていないとか別の奴がやったとか吹いているんだそうな。鈴木奈穂子はレイプされたはず。なのにバックレてる。対して中条あやみはやられてないはずなのにやったと吹いている。クズだ

ホラッチョ多田克之がレイプした女は小川彩佳、鈴木奈穂子、久慈曉子、浜辺美波などがハッキリしている。対して中条あやみはやられてないはず。他に川口春奈を狙ってるのかな?いい加減にしろ?って事だ。奴が帰宅すると気が大きくなるのは去年からダダ漏れだった。社内ではプレッシャーばっかりのはず

去年ウチダitソリューションズでホラッチョ多田克之にプレッシャーをかけ続けて奴はズダボロになり東京へ逃げる羽目になったのにタコ木村拓哉が腰砕けで札幌に返したせいでホラッチョ多田克之を凱旋とか持ち上げていたTBSディレクターの嫁の鈴木奈穂子が犠牲者になっただけだ。それも奴の勘違いで

以上です。

ホラッチョ多田克之は詐欺レイプした女を揉み消す様な事を吹いて回る。
逆にまだレイプしていない女をやったやったと吹いて回り実現しようとする。
それで詐欺レイプして来た。詐欺レイプされた女は当然、もう未来は無いから揉み消し側に回って逃げようとするから共犯者だ。
新たな犠牲者を出すのに協力するようなクズ女って事。だから自殺して貰いたいだろう?って話。
全部タコ木村拓哉が悪いから。あいつが保身の為にその場凌ぎの逃げを打つ度に大損害を被っている。一昨年から遡って思い出してみろよ?
ホラッチョ多田克之は弱い。そして凶悪だ。去年からそうだ。会社内では自分が現実をバラしたから奴はデカイ態度が取れなくなった。だから会社内では軽蔑されてプレッシャーだらけになった。
帰宅後に汚い憎悪の怨念をぶつけるようになった。だから帰宅すると奴は気が大きくなる。
でも、東京逃亡する羽目になるほどに追い込まれてもうやらないとまで言っていた。しかし、タコ木村拓哉がへこたれたせいで無駄に自信を付けて札幌に返した挙句にウチダitソリューションズでは箝口令が敷かれての新人たちには現実を伝えられなくなった。
フジテレビの久慈曉子と同じ有様。考えろよな?能無し?もみ消す連中や隠す連中は存在価値がない。っていうか害虫だ。フジテレビで言えば加藤綾子とか?
メガネの植毛野郎がホラッチョ多田克之だ。指名手配写真も公開した。周知徹底しろ?
二階俊博ってクズ爺が寝ぼけたホラッチョ多田克之命乞い発言をしていたがあんな者が居るからダメなんだよ?
だからハゲるんだよ?ジジイ?クズだからだ。分かったか?真顔

270管理人:2017/08/19(土) 08:39:30
上手いYoutuberの「Humans being」の実演例。
https://www.youtube.com/watch?v=QI0S_I_-9Mo

注目は
Fox-tail channelって名前
松本孝弘は昔「love me,I love you」を何かの尻尾を付けてミュージックステーションで実演していた。
そのYoutuberは上手い。観たら分かるだろ?
キツネの尻尾くんは上手い。
北海道はキタキツネが有名だ。ニワカはウザイからさ?例えば東京のベンザルとかワタナベNAOとかタコとか。地元ではクズテレビ局STVとHTB。糞デマ情報しか垂れ流さないから。だってスパイテレビ局だから。
クズ鹿ヒロ福地はもう役割を果たせてないクズだから用済みだ。札幌から消えろ?室田智美と全く同じクズになっていたな?真顔

271管理人:2017/08/19(土) 08:42:35
因みにそのFox-tail channelくんと同じプレイは自分も松本孝弘も渡辺香津美でも無理だ。物理限界だから音だけなら同じ音は出せるが同じプレイは不可能。
音だけに拘っていた奴は自分から見たら雑魚だ。だからって昆虫アーム布袋やボケじじいクラプトンなんかは論外だけど。真顔

272管理人:2017/08/19(土) 11:33:08
今、動画をもう一度観て、ダウンロードした簡易スコア確認したら
Fox-tail channelくんが明らかに出来てない重要なとこが有った。
今、自分もその部分に苦戦中。昨夜クリアしたつもりだったがよくよくスコアを確認したらFox-tail channelくんのではダメだった。
そこをクリアしたらあとはチョロイ。もしかしたらやっぱり松本孝弘や渡辺香津美では出来ないかも。
自分が出来たら彼らでも出来る事になるが…。多少難易度を下げるしか無いかも。
因みにワタナベNAOは「千と千尋の神隠し」の「顔無し」だから。分かるだろう?笑
整形前の画像を公開しろ?カナダにホームステイ中だった頃の写真をさ?不細工で話にならない。原型を留めていないから。完全にあれだから。
自分はちゃんと覚えている。真顔

273管理人:2017/08/19(土) 11:38:25
昔、堀北真希が一番写真写りが悪かった写真をアップされて整形疑惑を垂れ流されたが、幼い頃の可愛い顔立ちの写真がちゃんと有ったから濡れ衣だったと直ぐに分かった。
一枚でもあの様な写真があれば濡れ衣が晴れる。
当然、自分なら小学校三年生の学級写真になるかな?他は大学院時代の写真とか、履歴書用にアップした写真とか。ちゃんと面影が有るから分かる。
キモイ整形クズドブスは平気で全く違うものを同じにしようとして来る。害虫なんで自殺しろよ?渡邉恒雄一族郎党斬首。晒し首にして御終い。
ワタナベNAO=インリンだからな?それで無駄な娼婦や不倫女や厚かましいババアが増えた。害虫が。真顔

274管理人:2017/08/19(土) 12:10:56
因みに自分は外見が既に公開した画像と変わっていないのに相手側がCG使って無理やり老けた汚い顔を張り付けてるんだってさ。あいつら変わらないからさ?絶対に反省しないよ?
タコ木村拓哉の本音は自分を闇に葬りたいんだよ?ホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉はつるんでるんだから。だったあいつ凡才のバカだから全く東京の驚異にならないじゃん?だからだよ?去年から有名だった。
残念だったな?自分を闇に葬るなんて無理だから。笑
バ〜カ〜?ジャニーズ事務所最大の不良債権がタコ木村拓哉とハゲ中居だったんだよ?ホラッチョ多田克之を最初に使っていたハゲ中居だし。
日和りっぱなしじゃん?お前ら?コロコロコロコロと。呆れ

因みにHumans Beingは難易度を下げたら楽譜通りに出来そうだよ。っていうか松本孝弘や渡辺香津美の普段の感じで出来そうな??
あ、でも、Jazzy Bulletsくらいの感じにしないと出来ないかも。
自分はそれで出来るかな。真顔

275管理人:2017/08/19(土) 12:35:32
相変わらずデマやデタラメを垂れ流されてるから自分は「戸籍謄本を調べろ?」と一喝したら大人しくなった。
当たり前だけど。ずっと何回も書いて来ただろ?ホラッチョ多田克之が不倫だ。分かったか?
出くわす機会が有ったら戸籍謄本の提示要求をしろ?それで奴は退散する。変な言い逃れをしても見苦しくなるだけだろ?
糞漏らし山ホモ治が狂ってるのもベンザル(内田有紀)に取り憑かれたかららしいよ?マジで糞漏らし山の脳みそはクルクルパーだ。バカでしょ?あいつ。呆れるね。
大体、自分が誰かも把握出来ないらしいから。前に「君は誰だ?」とか言っていたバカだからね。笑
脳みそ腐ってるんだよ?つまり糞漏らし山が全て間違っていたんだよ?分かったか?ボケ?タコ木村拓哉が覆面Youtuberだった事も知らないバカじゃん?
自分は仄めかしや聞いていたタコ木村拓哉の腕の形状の特徴だけで気づいた天才だ。無能どもが。
鈴木宗男にもそろそろこの世を去って貰うよ。この買郷奴が。クズ鹿ヒロ福地と同じだな?真顔

276管理人:2017/08/19(土) 14:43:43
因みにさ?格好良かったエディは自分が丁度大学生の頃で一番のびのびしていた時期だからさ?
自分が苛ついていた時期に世界中の超一流の音楽家も科学者も狂ったり衰えた。
だから迷惑なんだよね?ツッパる凡才連中って。
ポール・マッカートニーがナイトの称号を得たのは実力だと思うけど、クラプトンのはコネ臭がプンプンする。
あいつはもう黒いストラト使う資格はない。コロコロ色変えたギター使ってるし。
ポール・マッカートニーは左利きだからホラッチョ多田克之とは全く共通点無し。
ベースや鍵盤弾き語りだしな?彼は。垂れ目って程度じゃないか?共通点は。

自分はポール・マッカートニーが出来る事は彼よりも遥かに上手く出来る。鍵盤弾き語りも。
一番苦手なギターをやってるんだよ?
大体、全部出来る。
あとはイメージ脳回復させてモチベーション高めるだけ。でも、そのモチベーション高めるのが一番大変。
理由は自分の部屋が亜空間だからだ。
こっちは飛車角落ちで相手して来たのにお前らは一体どんな成果をあげて来た?無いだろ?
いい加減に邪魔臭いから道を譲れよ?低能?

自分は高みの見物決め込んでいるアキレスの心境だから。貢物出さないなら手を貸さない。トロイは陥落しない。ヘクトルが守っている城塞だ。アキレスがヘクトルを倒してからやっとトロイの木馬で落せた鉄壁の城壁だ。
貢物出さなかったらアキレスは仲間と一緒に撤収してアガメムノンたちは無数の屍を晒して敗北しただろう。
ダビデがサウルと距離を置いてからあっさりとペリシテ人たちに敗戦している。サウルは神に見捨てられたと告げられた。その後は迷走しまくりだったな?笑

自分はその後に取り戻せば良いだけだ。真顔

277管理人:2017/08/19(土) 16:05:05
上手いYoutuberの「Humans being」の実演例。
https://www.youtube.com/watch?v=QI0S_I_-9Mo

で紹介した奴のよく見たら、自分が出来るけど真っ先にボツにした親指使っていた。笑
それなら誰でも出来るよ。まあ、音に拘る派なら当然の選択だよな?笑
変だと思った。異常に指が長い事になってしまうから。笑
やっぱり自分が真の天才だな。
なんか特に意識しなくてもドラゴンボールの病気明けの悟空の精神と時の部屋で真っ先に変身をしてみてボツにしてやり直してるのが一昨年11月からの自分だ。
他の連中はベジータ親子なんだろうな…。
それじゃあ通用しないよ。真顔

278管理人:2017/08/19(土) 18:06:49
練習用玩具アンプはエフェクターが内蔵されているから練習には最適なんだよね。
あれで上手く弾ければアンプシュミレーターでも上手く弾けるし。ギターとボーカルは自分の演奏と声で収録したいから。ボカロも一応持ってるけど、今では全く使う気は無い。笑
アンプシュミレーターには幾つも有るけど、上手く弾ければそんなに変わらないのが多いかな。当然、それぞれ違うけどあんまり違わない感じ。設定の違いだけかな。
音が違うのは結局下手だからって結論をとっくに出してるから、もう少し掛かるかな。
歌は楽だけど。
はっきり言って全部打ち込みなら一番簡単だけど。笑

因みにホラッチョ多田克之は去年2ちゃんねるで渡辺謙や将棋の渡辺竜王に例えられていた。渡辺竜王のあだ名が「魔太郎」。「魔太郎がくる」の魔太郎。笑
全部仄めかされていた。三浦九段に濡れ衣とか。あの三浦九段は実際はどうなのか知らないけど、自分は完全に白だから。事実無根ばっかり。
対してワタナベNAOやその旦那(元旦那?)のホラッチョ多田克之は真っ黒。戸籍謄本調べたら分かる話。
魔太郎って帰宅後に呪いまくるじゃん?アレでレイプしていたとの事。眼鏡掛けてるし。
でも、あの力はもう奴には無い。完全に無知な情弱が引っかかるペテンだから。
連呼厨とか言われてるやつ。ひたすら連呼するらしいよ?今はアメリカが都合が良いから野放しにしてるらしいよ?アメリカ人は日本人女性の人権なんて何とも思ってないって書いてきた通り。
なんで自分を日本人女性が逆恨みしてくるのか不思議だね?ホラッチョ多田克之を野放しにしてるのに協力してるのが日本人女性じゃん?
だから自分が一度全員奴隷にした方が都合が良いんだよね。だって迷える子羊ばっかりでしょ?
大学教授ですら変わらないから。「なんで自分の指示に直ぐに従わなかったんだ?」とか「なんで情弱のくせに自分に偉そうな口をきくんだ?」としか思わなくなったよ。真顔

279管理人:2017/08/19(土) 19:35:44
日本人の偏ったセンスの押しつけは止めてくれる?世界的に見て対して美しくない日本人のセンス。
黒人なんてサルみたいな顔の連中ばっかりだけどモテモテじゃん?男は才能が大きく物を言う世界だからだ。
糞漏らし山ホモ治なんか全くモテない。ビートたけしなんかも考えてみろよな?テメーの面見てから物を言えや?カス?鏡が無いのか?お前ん家?
それでもおネエちゃんと遊んでいたんだろ?脳みそ道路にブチまけて感覚腐ったか?老害ジジイ?テメーは来年は仕事が無くなってるからな?覚えておけよ?
世界的に見てどんなに頑張っても中途半端な外見だって日本人は気づかないのかね〜?あの糞漏らし山ホモ治っていうポンコツを早く処分した方が良いぞ?マジで。真顔

280管理人:2017/08/19(土) 21:46:35
さっきまでかなり久しぶりに歌の練習をしていたけど、音感狂ってたから簡単なラルクやミスチルの曲の音程が上手く取れなかった。B4地声限界の曲はだから歌いやすいはずなんだけど、半音上か下にズレる。サボってたから仕方ない。
サボってた際に出る典型的な症状。
因みに自分に対して「ブルってるのに老けない。」とか囁きを聴いたけど、それは自分が実際にはブルってないからだ。笑
上辺だけ電磁波装置で相手側に錯覚を起こさせるからだよ?一昨年に既にそう書いたはずだけど?
やっぱりヴァン・ヘイレンの曲が非常に難しかった。
ワタナベNAOはしつこい。もう自殺するしかないレベルの犯罪者だ。
ボディーブローの様に攻撃して行くがいつまで保つかな?嫌われ者?
ホラッチョ多田克之はもう総スカンだ。当たり前だけど。お前?連呼してれば実現すると思ったか?実際は?無理だっただろう?
ホラッチョ多田克之にはもう女を抱かせない事にした。死ぬほど辛いだろうな?それしか頭に無かったんだから。笑

良く、自分の頭が狂ってるとか吹かれるけど有り得ないから。電磁波装置で上辺だけが狂ってる様に見えるだけ。既に書いた通り。
だから自分だけが無傷。一昨年に必死こいてよかよ。一昨年の秋前までが一番大変だった。
あとはまたサボっていた歌の練習して再開して復活かな。
ヴァン・ヘイレンの曲はやはり歌うのが難しい。
最近はエレキに夢中になってたからさ。忘れてたよ。
今日はHumans BeingをPVみたいに弾く練習をしていた。格好良いからな?一番の難所のとこもなんとかクリアかな。反復練習何回かやれば物になる。アコギの握りプレイと同じ。百発百中だから。
つまり、渡辺香津美にも松本孝弘にも出来るって事になる。自分は指が短いが器用だから。彼らも自分と同じカテゴリー。
エディは手がデカイ。
自分の凄さはそこに有る。余興だけどモノマネは似てなければ売れない。常識だろ?真顔

281管理人:2017/08/20(日) 05:40:53
今ツイートしておいたよ。
アカウント
Bchan
結局さ?中条あやみとはいずれね?ってレベルの関係に留めておくよ。自分は他にも好きな娘が多いし。眼鏡の茶髪植毛野郎がホラッチョ多田克之だろ?自分は無職だから。
他にもホラッチョ多田克之の古女房ワタナベNAOが必死こいてホラ吹いてるけど、自分は若い娘以外興味ないから。殴るだけだ。真顔

花束とか持って来たとか?現実ならお前バカじゃん?呆れ
ってレベル。信用できないし。何で会ってるの?戸籍謄本調べたか?って自分の掲示板に書いて来たし。自分は戸籍抄本をアップしていて見たら一目瞭然で真っ白。婚姻歴無い。ホラッチョ多田克之はダメ人間。英語はワタナベNAOが教えたんだろ?

あとさ?中条あやみってイギリス人ハーフじゃん?イギリス人は無礼者だ。自分は浅黒い顔では無い。日焼けしてないから。
ユダヤの王は白人ではない事は有名だ。中東生まれだろ?初代救世主と呼ばれたイエス・キリストは。彼は出来が悪かった。ブッダ並の才能が必要だから。自力本願。日蓮仏法の本質。

以上です。

今、自分を欲しがるアメリカから「UKはホラばっかりだ」と囁かれた。
中条あやみはホラッチョ多田克之の思い出作りとやらでツーショット写真なんか撮ったから悪いんだよ?
二度と会うな?って書いたじゃん?
昨日の早朝に中条あやみでシコッたのは自分。
そして別の娘に気が移った。
必死こいて自分から情報を得ようとしてウザいから。ダメ人間ホラッチョ多田克之の虚勢や見栄を張るのに自分が知識面で全て出す訳ないだろう?
自分がYouTuberデビューした時点で奴等は全滅だ。
だって自分みたいな事が出来るのは世界でも居ないから。頭脳明晰で持ってる知識の一割も出してない。理由はワタナベNAOや内田有紀がずっと盗んで来たから。2003年に遡る。相手側が盗んで手柄を横取りしていたのを。だから自分は真面目に取り組まなくなった。一昨年から慎重にバランスを取る様になった。盗んだ連中は糠喜び後に絶望的な敗北をしてそれまでやって来た事が水の泡になり損害賠償請求されるって感じの繰り返し。

自分は無傷で相手側が気付いた時には永久に埋められない差を付けてブッチギリの頂点に立っている。
女はケチが付いたらお終いだからさ?考えたら?ホラッチョ多田克之は勝手に盗撮して自分の映像を定期演奏会とか大嘘こいて無断で公開していた事で有名。
ネット民は責めていたよ?顔をすり替えてたりも去年からやっていたらしい。別人の顔を張り付けていたらしい。
自分のストラトはフェンダー製では無いから今は何処にも売られてないはずだ。直ぐに自分の物だと分かる。ストラトコピーモデルを販売してるメーカーは複数有るから。その中でも自分のはあまり知られてないと思われる物。
そしてホラッチョ多田克之にもタコ木村拓哉にもヴァン・ヘイレンは歌えないから。笑
偽物は直ぐに化けの皮が剥がれる。幾ら英語の勉強を必死こいてやっても無駄。

男は才能が全てだ。ベックとクラプトンよりも自分一人の方が上手い。だから自分は自然に世界中に知れ渡る運命だ。

中条あやみは不運って昨日から報告を受けていたよ?ホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉にイギリスは汚染されていたし。肝心のイギリス国内は当然賛否両論で自分側と相手側に分かれているが、自分が勝つのは当たり前。
世界が放っておかないからさ?その際に中条あやみには問いただすよ。後回しっては変わらない。浜辺美波は完全にアウト。
最近ロックを相手側が聴くようになったとか?明らかにニワカなホラッチョ多田克之がパクろうとしてるのが明白じゃん?笑
でも邦楽と違って洋楽はレベルが高いから自分みたいな真の天才でないと金になる作品には仕上がらないから。元々声が必須だから。
昨夜、忘れてたコツも掴んだし。眼鏡のバツイチ不倫野郎は盗む事しか考えないな?離婚しても盗っ人は盗っ人だ。下層階級のバカだ。
そいつの女たちも同じくバカだ。
本物たる自分に成り上がりの盗っ人どもは駆逐される運命に有ったんだよ?醜悪な遺伝子で盗っ人行為で小金を稼いだクズどもは。
因みにルーツは渡邉恒雄が成り上がり者だ。だからその一族や縁者も盗っ人や成り上がり者だ。

自分は世界一だ。アメリカからもイギリスからも分かる奴からはリスペクトされる存在。ヨーロッパ、中国、ロシアからはとっくに実力者は自分で認知されている。
日本、アメリカ、イギリスの東京に汚染された下層階級のバカや成り上がり者や利権誘導された者たちだけが歯向かって来るだけだ。
だからそれ程気にしてない。
しかし、自分が表舞台に立った際に容赦する事は無い徹底的に踏み付ける。
ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちは残らず処刑する。言い訳は聞かない。
抱かれて無い女たちは助かるだろう。真顔

282管理人:2017/08/20(日) 05:52:19
因みにワタナベNAOやホラッチョ多田克之が頼りにしてるアメリカやイギリスだが、自分がYouTuberとしてデビューした時点で大半のアメリカ国民もイギリス国民も自分を支持するのは明白。
東京は孤立した。
ホラッチョ多田克之の女たちは絶望的だ。
バカに無駄な金を渡したな?笑
そしてホラッチョ多田克之を庇っていた連中が
男も女も全滅だ。

自分は当然、オリジナル曲も作るから日本の芸能界自体が自分一人に敗北する。

YouTuberって中国人も多いけど知っていた?
日本は当然多い。

YouTuberは自分側の連中ばっかりだ。日本以外は。
実力主義の世の中だからさ?ハゲや植毛の低音歌手がデカい面しても笑いものだ。嘲笑されるだけ。
あと、ホラ吹きも嫌われる。昆虫アーム布袋とかホラッチョ多田克之とか。眉毛の無いヒョロヒョロ野郎は海外ではモテないだろ?日本人だけだよ?ヒョロヒョロした薄い顔でも抵抗無い国って。
グローバルスタンダードはガッチリした体格だ。マジでチビやヒョロヒョロは奇形と変わらん。真顔

283管理人:2017/08/20(日) 06:44:20
更に追加のツイート。
アカウント
Bchan

因みに中条あやみがホラッチョ多田克之側に日和ってるんじゃないか?って疑われる仄めかし記事がでていた。最近、彼氏がロックを聴き始めたとか?
自分も敵であるタコ木村拓哉も、他の自分側の連中も皆んな昔っからロックを聴く連中だ。昆虫アーム布袋ですらロック。B'zは当然。ラルクもロック。

消去法でロックに縁遠い盗っ人で成り済まし詐欺レイプ犯って言ったらホラッチョ多田克之しか残ってない。
所謂、消去法で行ける事も有るらしい。の典型的な例だ。笑
ニワカは糞だな?盗っ人猛々しいから平気で嘘を吐く。平気で嘘を吐くのは嘘を吐かないと生きていけない程の凶悪犯罪を犯して来た証拠

以上です。

ホラッチョ多田克之は小田和正に例えられていた。ロックには縁遠いだろ?ラブストーリーは突然に?嘲笑
ドラマとタイアップでなきゃ売れてないよ?笑

自分は全部出来るからな?ハードロックから糞漏らし山みたいな曲まで。
自分がバカにしまくってる昆虫アーム布袋もロック上がりだからさ?あのクズ詐欺師ですら。 

自分は全ての頂点に立っている。
ホラッチョ多田克之みたいな成り済まし雑魚ホラ吹きにデカい面されたら自分が臍を曲げるのは当たり前。
「バカの為に死ぬな?」って映画トロイでアキレスも言ってるし。
ホラッチョ多田克之が何を公開して来たかは知らないが、見なくても自分はそれら全て軽く凌駕するだろうよ?
ホラッチョ多田克之は下層階級のバカだ。
Humans Beingの歌詞の通り。
頭が底辺並だ。だから真似しようとロックなんて効き始めたんじゃないか?無駄だから。
ロックはボーカルのウエイトが大きい。
あの声が無くては成立しないから。
ヴァン・ヘイレンはボーカル変えてるけど、あのシャウトが出来るボーカルは必須だから。声質は変わるけど。
ホラッチョ多田克之はホラ吹きとして罪人として処罰する。ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちも罪人として処罰する。被害者面するな?デマや妄言を世の中に垂れ流すゴミどもが。
和久田も小川彩佳も帰国子女でもアメリカから見たら単なる日本人だからな?考えろよな?
アメリカは他の国から留学生が多い。和久田麻由子も小川彩佳もその一人に過ぎないし、取るに足らない存在だ。韓国人の方がアメリカには多いだろ?身の程知らずが。寄生虫の典型的な例だ。真顔

284管理人:2017/08/20(日) 08:58:01
民主主義って腐ったら単なる無責任社会だからさ?
そうなったら自分みたいな者が世界征服した方が早いんだよ?
腐った民主主義は貧富の差を拡大させるだけで何の新しい物も生み出さない。
だから凡才のくせに虚勢張ったり詐欺師になったり事実関係を捻じ曲げる様な奴が無駄に儲けて、真面目にやってる人間がバカを見るから。
ホラッチョ多田克之とその仲間たちは自殺が潔いよ?言い訳は聞きたくないし。聞き入れる気も無い。何回かチャンスを各自に一回ずつ与えて来たけどホラッチョ多田克之の仲間たちが改心した事は一度も無い。

因みに堀江とひろゆきが楽天を笑いものにしていたけど、あれは自分が何年か前に思ってた事だよ。三木谷って何も新しい事業やってないじゃん?金融業にシフトしたけど社内TOEIC○○点になりました〜とか自慢にならない事ばっかり。
自分が以前に指摘したから2ちゃんの過去ログ漁れば出て来るんじゃない?ホラッチョ多田克之が丸パクリ。早く気付けよ?能無し?
全部ググれ?調べるならな?
中途半端にしか調べないから騙されるんだよ?ホラッチョ多田克之は明らかな凡才。自分から盗んでいたって考えた方が全て矛盾無く説明出来る。

因みに西村ひろゆきってベンザル(内田有紀)と同じ誕生日だったんだな?
自分から見たら堀江もひろゆきも何も新しい事は出来て無い様に見えるけど?他人に言う前に自分たちの事を省みたら?、あ〜、ひろゆきはかなり前にニコニコ動画有ったか。堀江はもうナンセンスだが。相変わらず詐欺だ。

自分は一人で芸能マスコミ業界を潰せるのは既に目処が立った。プロセスまで明確に見えてるし、普通なら当然そう考える。
芸能マスコミ業界が既に時代の流れに逆行している致命的な遅れを取ったとしか言いようがない。
自分が去年に本気でマスコミを潰す掲示板を開設したがやはり自分は本気になったらデカい事を短期間で軽くやってのける。
本物たる所以だ。チマチマ稼ぐのは趣味じゃないからさ?真顔

285管理人:2017/08/20(日) 09:19:37
因みにイギリスで発売されるっていうウンチバッグは無礼だと書いた通り。イギリス人は平気で裏切る。頭が悪いしデマを信じる。イギリス人科学者自体がそうだ。最新鋭駆逐艦が速攻故障したって書かれていただろ?
去年「ウンコ」と「ウンチ」の違いって2ちゃんのスレが立っていた。
ウンコが自分で、ウンチがホラッチョ多田克之か糞漏らし山ホモ治だ。
イギリスで発売のウンチバッグは自分にしようとしているが自分は肌が白い。髪は黒髪だし。

イギリスのはタイガー・ウッズみたいだ。浅黒い。セックス中毒の奴。森寅男だっけ?眼鏡ハゲの鶴瓶が昔例えていたが。森は森且行?寅男は布袋寅泰?セックス中毒なのは詐欺レイプ不倫騒動でホラッチョ多田克之だ。茶髪だろ?

自分から見たら相手側の悪意をそのまま相手側にお返しするパターンの繰り返しだ。布袋寅泰は茶髪だったよな?以前は黒髪だったが、自分に切り捨てられて茶髪に変えた。Boowyなんかは売れない。既に証明済みだ。
全部自分は実際に実績として残して来た。お前らは単にコロコロその場しのぎで日和るだけで一貫性が無い。ホラッチョ多田克之に抱かれた女は全員処刑だ。死にたくなかったらホラッチョ多田克之には会うことも止めろ?それが身の為だよ?

ウチダitソリューションズってシステム開発ちゃんとやってるのか?ググるなら全部ググれ?一つでも辻褄が合わない例外が見付かったらバグで修正だろ?致命的なら作り直しだ。つまりお前らのは明らかに致命的な物だ。仕様や設計から見直さないといけないレベルっていうか、お前らでは出来ないと受注自体を断らないといけないレベルなはず。それをバグ放置で売り付けてる様な物だから詐欺だ。後で損害賠償請求されるのは当たり前。早めに対応していれば良かったのにな?お前らの上司に言っておけよ?明日くらいから夏季休暇もさすがに終わるだろう?もう始まっていたか?長過ぎるもんな?普通はそんなに長い夏季休暇は取れないし。真顔

286管理人:2017/08/20(日) 12:41:27
糞みたいな情弱脳みそ腐ったピエロが自分が欲張るからだとか吹いていたが、普通に真っ当な報酬を要求している。
今の自分はB'zの松本が小室の元を離れた時の感覚と同じだ。真っ当な報酬を払わないなら自分で独立した方が儲かるな。って感覚。
実際にその方が儲かる。セコイやつへ永久にセコイ。元々感覚が歪んでいるからだ。だから小室哲哉は詐欺師になって今の有様だ。
自分は今後は世界一の記録を作り続けるだろう。お前らが死ぬほど後悔するだけの話。
自分は全く困らない。お前らが潰れた後で自分は「な?オレが言って来た通りだっただろ?あいつ等は汚過ぎたからな?笑」って言うだけ。
そんな感じ。クズはクズだ。見直してるって囁き自体が無礼だって何回も書いて来ただろ?死ねよな?クズ?
元々自分が特別な存在て世界の頂点だ。生まれてからずっとそうだ。金がなくても生活に困ったことがない。ずっと生活水準が良い。
糞漏らし山ホモ治は上京した際に四畳半で男二人で同居していた様な生活をした事が有ったらしい。
自分は無い。狭い1Kマンションでも設備が非常に充実した部屋だったり、一人で住むには広すぎる2kや1DKの設備が整ったアパートやマンションだったりする。当然一人暮らしだ。
温水洗浄便座と浴室乾燥機付きとかでないと住む気にならないし、アパートでもキッチンダイニング風呂とトイレ別で更に6畳間とかのアパートだ。
分かったか?生まれ持っての才能の差が?自分はハングリーだった事が無い。少しマジになったら直ぐに裕福な生活に戻るからだ。圧倒的な実力差だ。
成り上がり者の経験則の勘違いはウザイだけだ。真顔

287管理人:2017/08/20(日) 13:17:56
中条あやみってしょっちゅう狂ってるけど、あいつの脳はウンチっていう報告を何度も受けていた。信用なんで出来ない。あいつバカだろ?逆恨みして来るし。簡単に言うとお前がホラッチョ多田克之との面会をキャンセル出来なかったから悪いんだよ?ベンザル内田有紀に騙されたんだよ?情弱ピエロ女?他にも中条あやみの脳は不運とか色んな表現をされていた。ホラッチョ多田克之に会う前までは大丈夫だったのにな?真顔

288管理人:2017/08/20(日) 13:38:19
あ〜。分かった。昨日、ヴァン・ヘイレンの曲を歌っていたから少し喉を痛めたんだ。だからB4の音程が安定しないでA#4かC5になってしまう。
ヴァン・ヘイレンのはもっと高くてパワフルだからB'zの曲の方が喉を痛めないし、痛んだ事が無い。
ラルクの毎回チョロかったB4が安定しないのもそのせいだ。
やっぱり洋楽はレベルが高かった。ミスチル、ラルク、B'zで喉を痛める事は殆ど無いし。真顔

289管理人:2017/08/20(日) 16:05:40
なんか今、下手くそレクサス(LEXUS)って囁かれたけど相手の奴は車はLEXUSに乗っているのか?糞漏らし山か?分からんが。
永久に無理だから。お前らと自分では天と地の差だ。そいつが身の程知らずなせいで自分が更に怒り皆んな地獄を見てる。
自分が譲る事は無いからな?生かさず殺さず。ボディブローの様に効いて行くぞ?
気が付いたら東京も芸能マスコミ業界も全滅。
大体CG合成で捏造し過ぎだ。もう誰も芸能マスコミ業界なんて信じない。信じてる奴が居たら単なるバカだな。真顔

290管理人:2017/08/20(日) 16:58:50
なんか勘違いしてる連中が居るが、自分は最初に楽天に内田有紀が便乗しまくっていたのを知ってソフトバンクを勝たせる事にしたんだよ?笑
今現在の順位は?笑
今年前半楽天は独走だったはず。内田有紀がまんま悪質便乗していたから自分がソフトバンクを勝たせる事にした。試合の結果を時系列で調べてみろ?ゲーム差も含めた順位も。
自分に悪質便乗は許さないって意思を強く示す為だ。西武を勝たせようと途中で更に思ったから西武が何連勝もしてかなり追い上げたがフジテレビの小島奈津子が担ぎ出されたから切り捨てたから西武の勢いは少し弱まった。
あと、邪魔臭い老害ボケ爺クラプトンを押し付けて来るな?奴は凡才だ。
自分に遠く及ばない。キモい悪質便乗だ。あいつの方が下手なのに自分に対して上から目線だから、アメリカのアーティストからも奴は嫌われていた。
リスペクトされてるのは自分だ。
日本人でもクラプトンでも無い。クラプトンに何の取り柄が有る?歌もギターも技術は劣るし、生まれた時代が良かっただけだ。単にそれだけだ。
誰も自分に敵う奴なんて居ない。
薄汚い道化が。
今は長谷川京子を担ぎ出している。もう、相手側に駒が居ない証拠だ。バ〜カ〜?

誰にも気を許さなくなったから自分の思い通りだ。実は一昨年にそうするように言われて来たが功を奏したよ。
なかなか制御が難しかったが、結局は今は完璧に制御出来る。局地的な簡単な勝利には拘らないで大目標を如何に効率的に達成するか?だけを考えている。
ホラッチョ多田克之なんかに時間を割かない理由はそこに有る。ウチダitソリューションズなんか何時でも行けるし、行っても前みたいに門前払いで奴はバックレる。時間の無駄だから時期を見ながら電話して得ている情報の確認などをしている。
因みにウチダitソリューションズはそれで良いのか?当然、自分は少しずつ確実に絞め上げて行く。甘く見過ぎたな?都合の良いホラばっかり吹いてそうだ。真顔

291管理人:2017/08/20(日) 17:11:21
あ、忘れてたけで、昨晩歌の練習でヴァン・ヘイレンの曲を二曲練習していたけど「Humans Being」は簡単な方。もう一曲の方が大変。パワフルな高音。それでも自分には出来るけど。ホラッチョ多田克之には無理。
簡単に言うとHumans Beingの方が低い。昨晩音感狂わされていてもっと高いかと思ってたけど、再度さっき確認したらチョロかった。何回も昨晩聴き直す羽目になってただろ?ハッキリ言って邪魔臭かった。変な者押し付けて来るな?カス?真顔

292管理人:2017/08/20(日) 17:36:16
と思ったけど、大差なかったよ。笑
やっぱり音感が狂ってただけだった。半音高いだけだから大した困らない。今、ギターで確認したら簡単だった。昨晩は面倒くさいからアプリで測ってたらおかしくなった。C#5かな?とか無茶な感覚だった。今確認したら普通にB4。
当然B4は得意中の得意。昨夜はヘイトでも受けていたんだろ?暫くサボっていたのも有るけど。
ラルクのlove fliesもB'zの今夜月の見える丘でも、ミスチルのsignもB4。全部得意な曲。だから既に自分は書いただろ?前は出来てたので確認済みだったから思い出すだけだって。変だと思った。
クズ凡才ホラッチョ多田克之の女たちは同じくクズだ。
無駄に昨晩サミーヘイガのB4で良いのに自分が狂わされてC#5とかメモっただろ?
今年はそんな事は無かった。音源聴いて直ぐに出来た。二日休めてから再度やり直したら完璧になるだろう。
ホラッチョ多田克之には無理だけど。大爆笑

ギリギリchopはC5だからね。一応それ以上の高音は実は少し地声とは違うけど、地声みたいに聴こえるからネットでは地声で表記されてる。
あれは稲葉のテクニックで見せてるらしいけど、自分も普通にあんな感じになる。あれってテクニックなのかな?ってレベルだけど、才能が有るから努力無しで自然にあんな感じになる。真顔

293管理人:2017/08/20(日) 17:43:27
クソ雑魚嫉妬野郎が安定しないとか吹いてるけど嘘だから。
計測上はA#4とB4の間の境目の数ヘルツになっている。つまり音感が狂っている。理由はG4を出そうとしたらF#4になったりしてA4を出そうとしたらG#4だったりしたから。
今日もそう。つまり少しだけずれてるって事。マジで嫉妬野郎はクソだな?文字通り糞。自殺しろ?
安定してるんだよ?きっちり数ヘルツだけ下だから境界線を揺らいでる状態。他の音程でもその傾向が有った。高音でなくてもだ。
客観的に見て少し音感がずれてるって判断するに決まってるだろ?無知な嫉妬マン?自殺しろって?何も出来ない凡才なんだから。お前の下らない糞ばっかりで自分はウンザリだ。真顔

294管理人:2017/08/20(日) 18:14:05
ついさっき居間で夕食中に母親に取り憑いてる勘違いピエロが「そんなギリギリの差だとは思わなかった」とか仄めかしたから自分はキッチリとその無知なニワカ情弱っぷりを嘲笑ってあげたよ。
歌が上達したからウォーミングアップもまともにやらなくなったから悪いんだけどさ。メロディーをギターで弾いてみるとかもやらなくなったし。
ギターでさっき確認したからアッサリ簡単だって分かった。単にそれだけ。つい舐めプしてしまう。
あまりにもアッサリ上達してしまうから。ベンザル内田有紀に粘着されると半音狂う現象は去年確認済み。加藤綾子が去年春に内田有紀が音痴だからそうなると教えてくれたが、奴はタコ木村拓哉とドップリの関係で、更に一番タコ木村拓哉の格好悪とこを目撃してしまったからあの様な目に遭った。
電磁波装置の影響を切らないで抵抗してもタコ木村拓哉の糞漏らし同調圧力にやられて糞を漏らす。そして退社したバカ女だ。更にあいつはコロコロ日和りっぱなしで信用できないし。
オヅラに付いたり、昆虫アーム布袋に付いたり、糞漏らし山に付いたり、ホラッチョ多田克之に付いたり、一貫して切ってるのは自分だけ。
久慈暁子って何であんな目に遭ったんだ?生き恥さらし〜?久慈暁子はもう生ける屍だな。全部、加藤綾子が悪い。色んな意味でフジテレビはノロマだったよ?2000年からずっと経験則だけだな?自分が甘かったりお情けを掛けていただけだよ?
あの頃って自分は特に憎悪してなかったじゃん?今はフジテレビを潰したくてしょうがない。知らなかったんだ?そこまで憎まれてる事に。「もっと他人の気持ちを考えられるようになりましょう。by小学校の頃の(その頃に死んでれば良かったはずの)ベンザル内田有紀の担任」バ〜カ〜?お前らなんかに生きる資格なんてね〜んだよ?真顔

295管理人:2017/08/20(日) 18:35:59
今、なんとなくネット記事を眺めていたら糞漏らし山ホモ治死亡フラグが立っていて笑えた。
葉巻を吸ってる糞漏らし山…。冷笑
糞漏らし山ホモ治は恐らく何の裏事情も知らされずに言われるがままにやったんだろうけど、葉巻は元々タコ木村拓哉のトレードマーク。
北斗の拳で言えばジャッカルだ。デビルリバースを騙してケンシロウに戦いを挑んできたけど結局殺られた奴。笑
相変わらず脳みそが腐ったロボットだったな?真顔

296管理人:2017/08/20(日) 18:42:11
あ、やっぱまた狂わされていた。必ずこれを書いてると狂わされるな?
やっぱりもう一つの曲は難しかった。C#5が地声最高音。
でも、自分はX JAPANのEndless Rainをあの頃の音源みたいに座った状態で歌える天才。
つまり練習不足だ。Endless RainはC#5とかD5だからそこまで出せれば行ける。最近はウォーミングアップすらやらなくなったから鈍ってただけだった。
出来て当然の曲だ。真顔

297管理人:2017/08/20(日) 18:58:24
つまりX JAPANの曲が歌えればヴァンヘイレンの曲は歌えるけど、出来ないなら歌えないって事。
恐らく稲葉は出来ないかもしれない。自分はX JAPANの曲が一番簡単に歌えるって書いてきた通りの元々高音特性。
これはフィジカルの問題だから指が長いピアニストと同じ様な物。
B'zの曲が歌えてもEndless rainは歌えない連中が多いはず。自分はどっちも出来るから天才。更に低音も出せる。更にギターも弾ける。弾きながら歌える。
昆虫アーム布袋みたいな稚拙な演奏では無い。今は合わせてないだけ。ヤル気になったら速攻出来るけど相変わらず余裕でノンビリだ。
モチベーションが上がらないからギターを如何に格好よく見せるか?の見栄えばっかりに拘ってる状況。真顔

298管理人:2017/08/21(月) 06:24:10
マジでタコ木村拓哉って汚いよな?今朝は自分に粘着して成り済ましてるらしい。自分が若い娘にアクセスして自分は誰だか分かるか?って尋ねたら木村?って返して来ていた。
全く信用できないからさ?芸能マスコミ業界なんて。お前らが不幸になろうが知った事か。結局はそいつ等に抱かれたら後で消えて貰うからな?絶対にそうするし、そうして来た。
バ〜カ〜?コロコロ日和る売春婦どもが。生かさず殺さずの扱いにするからな?
因みに中条あやみってあいつ等に狙われてやられてウンチ漏らしたの?報告されてるが、もし事実ならお前の自業自得だ。会うな?キャンセルしろ?って自分が指示した日に思い出作りとかでツーショット写真撮られてたんだろ?バ〜カ〜?
そんな女をまともに信用するわけないじゃん?
だって直ぐに乗っ取られるから。それで操られる。中条あやみってバカだろ?放置しておくから。考えろよな?自己責任だから。
浜辺美波は既にポンコツだ。あいつはスマホを持ってないらしい。情弱だから速攻騙される。
脳みそ自体をおかしくしたからホラッチョ多田克之が直ぐに絶望状態らしい。だって浜辺美波から正しい情報を得る為にそれまでの情報源だった鈴木奈穂子から完全に浜辺美波に乗り換えたんだから。自分が切り捨てた時点で浜辺美波はまともな情報は得られなくなってそれを頼りにしていた奴もお終いになった。
頭が悪いんじゃないか?脳みそ腐ってるからコロコロ日和るし、最初の自分が教えた事を忘れるんだよ?信じてくれってのが厚かましいんだよ?
中条あやみも殴っておくから。まともな情報は得られなくなる。鈴木奈穂子も殴ってから弱くなってた。まともな情報が得られなくなって力が無くなったんだろう。お陰で自分が足を引っ張られなくなった。それまで甘い顔して殴らないでいたら増長していたんだよ?あのババア。
恩知らずのクズ?あいつはずっと前に自分がムダ毛処理していたのを盗み見て鈴木奈穂子を接待レイプした奴が偽物だった事をその時点で知っていたのにそれを承知で日和った小汚い裏切り者だ。相応しい最期だな?
あのババアを接待レイプした奴はムダ毛が無かったんだそうな。ホラッチョ多田克之は元々は可搬式ムダ毛ボーボーだ。去年、女をレイプする為にタコ木村拓哉みたいに永久脱毛したらしい。
自分は永久脱毛はしないからさ?再生して来る。
それで区別が付く。
自分は一人暮らししていた事が何度も有るんだから当然、家事は全て出来るし、料理も出来る。
何年前から同じ事を書いて来たと思ってるんだよ?
日和りバカ女中条あやみは放置する。
後はお前一人で生きて行け?殴っておくよ。
そして生かさず殺さず。
全部ツーショット写真の際に会うのをキャンセルすれば助かった問題だ。お前がバカだったんだよ?無知過ぎたんだよ?危険性を全く理解して無かった。お前なんかを結婚相手に出来るか?低能?
蠍座の男に会うことを今後は禁ず。
ホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉は蠍座だ。甘い顔で近付いて来てそこから汚く乗っ取りレイプをする足掛かりにしている。
無警戒のバカ女は軽く扱われて当然だ。
当然、奴等が出来る事は自分はチョロく出来るから、クズ魚女子アナ石澤綾子やいかりや和久田超スケ麻由子も乗っ取って苛めたりして来た。
あまり乗っ取っり技は使わない。理由は弱くなるから。弱くても勝てますだってさ?笑
そりゃあチョロく勝てるよ?乗っ取り技使えば。代償は力を失うという致命的な物だから自分は殆ど使わない。
そんな奴を持ち上げてる連中は死んだら?生き地獄に遭わせるけど。蠍座の男に抱かれたら致命的。それぐらい聞け?誕生日は?って。簡単だろう?普通は戸籍謄本提示して貰うくらい慎重な女が当然男は本命にするものだ。

ホラッチョ多田克之の仕事の大失敗を庇った女が皆んなバカ女ばっかりだったって去年ウチダitソリューションズで有名だったって書いた通りだ。
無警戒でバカ女なんだそうな。明らかなダメ人間ホラッチョ多田克之に無駄に同情して庇っていたらしいがまともな男性社員からは納得行く訳も無い。つまり良縁が無くなったって事。

で、話は変わって本題

ニューヨークの地下鉄で目撃されたルービックキューブの達人が凄すぎる!

ってのを見たけど、ルービックキューブ自体を診てないのかな?これ。なら集中力はかなりのものかな。でもさ?大学院時代の秋元きょうすけが普通にメーカーにハガキ出して六面体完成メソッドを教えて貰って手早く完全させていたからその延長上のちっぽけな事で他愛もない話だ。
そのルービックキューブを六面体完成させるメソッドには名前まで付いているってのもずっと前から書いて来た通り。自分の掲示板の過去ログ見ればちゃんと書いて有るよ?真顔

299管理人:2017/08/21(月) 06:25:28
ニワカや情弱はピエロ女だ。お前らが凄い凄いって崇めてる連中なんて自分の掲示板から情報盗んだり盗撮していた役立たずだからさ?
お前らは結局は自分の奴隷にされる為に生まれて来たんだよ?恩知らずだからだ。自業自得だ。
何回も改めるチャンスは有っただろ?各自が怠惰だった。誰か一人でも勤勉なら助かった話だ。今までずっとそうだ。自分がチャンスを与えた女で既に被害者だった者が積極的に周知徹底していれば助かった話。
大体ヴァン・ヘイレンの曲は地声C#5が出ないと難しい曲は歌いこなせない。つまり偽物には永久に不可能って事だ。自分からギターの演奏技術を盗んでも結局は致命的な部分でその様に化けの皮が剥がれる。ギターだけなら上手い奴はYouTuberに無数に居るんだよ?
ホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉信者は糞だ。
そいつ等に抱かれた女たちも例がなくデマ流しホラ吹き女たちだから永久に結婚なんて無理。
因みに小川彩佳はタコ木村拓哉にレイプされたから不倫隠して別の女子アナに濡れ衣着せようとして失敗して去年春に降板してれば良いものを厚かましく降板しなかったから去年は更にホラッチョ多田克之に詐欺レイプされて人生を棒に振った。
全部お前らが間違い。
自分が100点。お前らが0点。
分かったか?まだまだ災いが続くだろう。あと、渡邉恒雄一族郎党とベンザル内田有紀がウザい。何の責任も感じてないらしい。自分に無礼な口をきいてくる。ババアに出る幕はない。自殺しろ?ベンザル内田有紀やワタナベNAOが自殺していれば無駄な被害女性は出なくて済んだ話。真顔

300管理人:2017/08/21(月) 07:30:09
相変わらず九州のクズが意気がってるらしいから九州に罰を与える。悪質便乗はお前らの傷口を広げるだけだっていい加減に気付けよな?呆れ
暫く経ったら分かる。福岡なんてカスだったって。
C#5出せない奴はロック向かないからさ?無理だよ?凡才くん?その女たちも。
赤っ恥かいてお終い。

自分側の連中から後で嘲笑されるだけ。
因みに糞漏らし山ホモ治は眉毛が薄いからかいてる。
奴がお直しとか自分に吹いていても呆れるだけだ。奴自身が昔テレビでメイク落とすと麿みたいな感じになる。と言っていた。麿とは公家みたいな眉毛だ。イメージで分かるだろ?
デマを吹いて回っていた芸能マスコミ業界は潰す。
自分が再編するからお前らはもうお役御免だ。かなりのリストラをするからな?覚悟しておけ?真顔

301管理人:2017/08/21(月) 08:16:19
ツイートを貼っておきます
アカウント
Bchan

今朝はNHKの地上波を久しぶりに観て空気を読まない和久田を苛めた。耳元で「植毛野郎にやられた感想を一言?笑」と尋ねると表情が固まった。その前に「和久田は不倫」って事を言っておいたけどそれでも固まった。当然現実だからだ。自分は植毛とか囁かれると「それはオレではないな。笑」と否定する

タコ木村拓哉のセックスが雑になったらしいじゃないか?当然、元々奴は電磁波ドーピング野郎で何の力も無いからだ。ホラッチョ多田克之も同じ。最初に鈴木奈穂子が接待レイプされた直後のTBSではテクニックよりも〜って放送されていた。時系列で調べれば明らか。その時のSさんは佐々木希だったから

女たちは今後はひたすら気持ちが悪くなって行く。だから生き地獄だって書いた。理由は当然エネルギー供給を自分が絞っているからだ。成り済ましクズを早く始末しろよ?あと勘違い被害者女たちもな?別の無傷の女たちを同じ様な汚れに引き込むだけだ。成り済ましクズは死ぬまで反省しないと言っていた。

ドラマの三国志の曹操が袁紹との戦いの際「孟徳の息がある限り孟徳が勝つからだ。」とハッキリ言ってるし、自分の見識とも一致している。当然自分は袁紹ではないから妥協する訳もない。相手の息の根が止まるまで追い込む。逃げても逃げても追い込む。曹操自身が言ってる通りにしてやるだけだ。無能者が

以上です。

自分は植毛ではない。
地元のクズ鹿ヒロ福地かフジテレビとかがずっとCG合成捏造でハゲにすり替えていただけの話だよ?
カツラや植毛はホラッチョ多田克之とかタコ木村拓哉だ。茶髪の植毛野郎。タコ木村拓哉はフサフサに見えるが少し植毛したって噂も有った。でもホラッチョ多田克之が植毛との事。1000本くらい植えたとか?
仄めかしで書かれていただろう?1000本無料お試し植毛体験って広告で茶髪の奴が植毛してただろ?
つまり植毛が婚姻歴が有る偽物の童貞だ。ホラッチョ多田克之だ。相手側の素性くらいシッカリ調べろよな?だらし無い泥酔レイプ被害者だっけ?自分が連中がやってる様に耳元で囁くだけであの様になる。
普段は当然そんな暇な事をやる訳もない。連中はそれを大勢で動員してやっている。だから自分が面倒な事になってるだけ。
つまりフジテレビは残らず殲滅する。分かったか?時間の問題だしな?だってお前らには何の力も無いんだから。
自分から恩恵を受けていた者だけが力が有るが自分が直ぐに切り捨てる様になっているからお前らは一方的に殺られるだけだ。真顔

302管理人:2017/08/21(月) 08:34:10
相手側がかなり前から自分の脳が丸裸dと吹いているが明らかなデマで、連中が言うには丸裸な脳はハゲるんだとか?
でも実際に自分は全くハゲない。植毛もない。つまりその時点で相手側は論理が破綻している。
女脳の妄信だな?歴史的に見て経験則は全てそのように破綻させられて来た。
話は変わるが自分への貢物は三国志で言えば兵糧を送るのと同じ。早く送って来い?と言って来たはず。何日遅れたらどの様な罰。何日遅れたらどの様な理由が有っても斬首と有ったはずだ。
ドラマでもそれを破った酔っ払いに情けを掛けたらそいつは敵方の魏に日和って計略に利用されて諸葛亮は前線から呼び戻される羽目になった。
当然、諸葛亮はキッチリと論理的に相手側を論破して客観的に見て勝利して、その日和った酔っ払いは証人喚問しようとしたらバックレてトンズラぶっこいて居なくなっていた。
分かったか?まんま日本と同じ。東京のクズ連中がやってる事と同じ。ピエロ東京。あの日和って利用されていたのがホラッチョ多田克之だ。李厳に濡れ衣着せられて前線から呼び戻されてまたやり直しになった諸葛亮が自分だが、あのドラマと違って自分は何回もそんな事を繰り返してるから今では効率的に捌いてる。
だから自分があの諸葛亮よりも自分の方が優れていると書いてきた。史実の諸葛亮ではない。三国志演義の諸葛亮よりも優れているって書いて来た。だから尚更凄いんだよ?
お前らに選択権なんてない。逆らうのは勝手だが無礼な囁きが聴こえる度に自分は絞め上げを強める。そしてお前らが苦しんでいくだけだ。
最後にお前らに何が残されるか?は個人の普段の行い次第だ。真顔

303管理人:2017/08/21(月) 09:16:58
去年か一昨年からかな?自分は「少しでも自分に不満を持つような囁きが聴こえたら直ぐに切る」と書いて来た。
この世に自分以上の男は居ないからだ。自分に不満を持つのは歪んだセンスか情弱やデマを吹き込まれた女って事だ。
「見直した」とかいう囁き自体が既に無礼だ。北九条小学校低学年時代の自分を知っている者ならば普通にイメージ通りのはずだ。
そういった勘違いは2000年にフジテレビがベンザル内田有紀に日和ったのが発端だ。
久慈暁子は加藤綾子が悪質便乗に利用しようとしたのを自分に直ぐに気付かれたから素早くポンコツに変えた。あれはもう使い物にならない。
久慈暁子自身が自分の家に訪ねるなどしていれば問題が無かった。
和久田麻由子も一昨年にその様な勘違い発言連発していたから自分がタコ木村拓哉に食わせた。もうあの女は幸せにはなれない。

自分が既に結論を出したはず。「日本経済の自力復興は不可能」と。最初っから不可能だと分かっている仕事を報酬を受け取って引き受けてその後上手く行かない理由をノラリクラリと付けて更に報酬をせびる連中を詐欺師という。
ウチダitソリューションズ丸出しだ。

さっきまたやり直しになったがさっきよりも良い表現になった。自分はその様に相手側の邪魔を自分の力に変えてきたし、仕上がりが実に良い。
お前らは永久に小汚く邪魔をしてきて、その後に大敗北するのを繰り返す。
自分だけが丸儲け。詐欺師側についていた連中は酷い扱いになる。
各自気を付けるように。例外なくタコ木村拓哉とホラッチョ多田克之に抱かれた女は死刑だ。そうでなければ助かる。簡単な理屈。全体から見たら少ないはずだし。
地元の妖怪ババア室田智美が未だに粘着してるらしいよ?さっき書いていた際に聴いた。やり直しを書く前。
フジテレビの女子アナたちは加藤綾子と久慈暁子のせいで全滅。小島奈津子も切ったから埼玉西武が堕ちた。
またバランスを取るために少しソフトバンクを潰す。長谷川京子も切り捨てる。駒が居ないな?東京は?地元は更に居ないが。笑
情弱バカばっかりだからひたすら若い連中が丸損しているし。お前らマゾか?
他の地方で情強は自分側が多いぞ?そもそもYoutuberは裕福だからな?
自分は金が無くてもYoutuberみたいな優雅な暮らし。お前らと自分では天と地の差だな?
悔しいだろう?毎日出勤して小金稼いでその後の未来も真っ暗。
対して自分は明らかにある時期に爆発的に桁違いの金額を得られる。
だからだよ?少しでも不満を漏らす女が悪いって書いてるのは。真顔

304管理人:2017/08/21(月) 09:47:00
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

ウザイからウチダitソリューションズに電話してみたら相変わらず繋がらなかったから恐らく着信拒否設定しているんだろう。さすがに夏期休暇は終わってる時期だからって事は先週に電話した際もそうだった可能性が高いかも。夏期休暇が長だけかもしれないが。公衆電話からかけるよ。携帯だと同じだから

以上です。

いつも実家の固定電話からしていたんだけど着信拒否にしてるらしい。
携帯からだと同じ事されたら面倒だから今後は公衆電話からにするよ。
公衆電話は会社の固定電話で着信拒否出来ないだろう?笑
ウスノロのウチダitソリューションズ?バ〜カ〜?真顔

305管理人:2017/08/21(月) 09:53:59
つい今、ホラッチョ多田克之にLINEで無料電話入れたがやっぱり出なかった。トークも入れておいた。覚悟しておけよな?身の程知らずの反逆者ども?見苦しいからさ?真顔

306管理人:2017/08/21(月) 11:11:58
中条あやみは本当にバカだな〜?茶髪の植毛野郎が童貞なわけないだろう?
ホラばっかりじゃん?思い出してみろよ?お前がホラッチョ多田克之の思い出作りとやらのツーショット写真撮影会前までは何も無かったはずだ。
その後だろう?糞を漏らしたという噂まで有るぞ?docomoのCMやってたらしいじゃないか?docomoもお終いだ。そしてお前もな。
全部中条あやみの落ち度だからさ?お前が事実関係をすり替えられたから悪い。ツーショット写真を撮られた時点で無駄に相手に自信を持たせて粘着力を増させてしまった。
乗っ取られやすくもなる。だってお前が相手の顔を見なければお前が奴を意識する事すら無かったんだから。閉じた状態が続き強く居られた。
この無能者が。お前には使いこなせないから今後は不幸路線真っ逆さまだ。お気の毒。低能。老ける脳はホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉と糞漏らし山ホモ治の脳でずっと有名だ。真顔

307管理人:2017/08/21(月) 11:12:28
あとさ?英語は自分の方が得意だから。狂わされてるんだよ?
直ぐに矯正出来るから別のことをやってるだけだ。だって一度Z会の速読英単語のBusinessまで読んでるから。
発音も元々得意。お前らが完全にピエロ。去年の春の方が英語の発音は上手かった。元々得意だからあまりやっていない。
直ぐに取り戻せるから。イギリス人ハーフはバカだったな?スポンサーの顔に泥を塗るような事をしたんだから。真顔

308管理人:2017/08/21(月) 11:45:02
因みに風俗通いはホラッチョ多田克之だ。その時期には小向って高校の頃の同級生もホラッチョ多田克之と一緒にウチダitソリューションズに在籍していたがホラッチョ多田克之がバックレて小向に濡れ衣着せてたらしいよ?
ずっとそのスタンスじゃん?小向は去年に辞めている。揉めたんだそうだ。詳しい状況は知らない。
糞漏らし山が去年春にラジオで言っていただろう?機材には無駄に金を掛けているって。
自分の持ってるので高いのはアコギだけだ。
他は安い。DTM用のはキッチリそこそこのは揃えて有るが当然だ。
でないと売れないから。クラギもエレキも安い。
ホラッチョ多田克之なら高いのを揃えるだろう?渡邉恒雄の娘婿だからな?
だからホラッチョ多田克之の女たちは例外なく抱かれたってだけで死刑だ。言い訳は聞かない。真顔

309管理人:2017/08/21(月) 12:08:53
因みにイギリスの布袋クラプトンは一昨年にポテンシャルに天と地の差があるタコ木村拓哉と自分を同じくらいだろ?とか吹いていて赤っ恥をかいた雑魚だ。
自分がお情けで生かしておいてやったのが逆に仇になった形だ。アメリカではボケ爺クラプトンは去年は笑いものだった。
一、二か月前に完全に切り捨ててから全く影響を受けなくなって自分が絶好調だ。かなり舐めプでも、かなり邪魔されても直ぐに回復する。
アメリカは当然その辺はシビアだ。実力者に従う連中だ。敵対関係に有るから距離を置いているが自分としてはやりやすい。
バカ不倫ピエロ情弱和久田麻由子は無知過ぎたな?テキサスからの帰国子女のくせに情弱過ぎた。テキサスおやじって奴を知らないのか?ネットでググってみろ?以前はまともな事を書いていた。
今は見てないから知らない。和久田麻由子はくまモンと仲良しだった頃が一番良くて去年自分が切り捨ててからは落ちぶれた。
くまモンは彦にゃんを超えるゆるキャラで有名だったが、その理由はくまモンが金を取らなかったからで有名だ。
くまモンも所詮は自分に肖っていただけだが。
本気を出した自分はお前らなんかが太刀打ちできる存在ではない。大体さ?自分が北九条小学校時代に同級生に媚びたことなんてないじゃん?それが元々の自分のキャラだから。
知らないから悪いんだよ?だから勘違いするんだよ?都合の良い事しか信じないから悪いんだよ?デマを信じるから悪いんだよ?自分自身で直接確認しないから悪いんだよ?自業自得だろう?
自分に直接確認しないって事はそいつら全員の人生や生命に関わる重大な事なのに何で舐めてんの?って事だ。真顔

310管理人:2017/08/21(月) 12:58:13
自分に対して語学力は全くアピールポイントにならない。例えば小川彩佳と和久田麻由子ではどちらも同じ様なものだ。和久田の方が少し若いってだけだ。
自分は英語論文も読める。ずっと英語から遠ざかってるから忘れてるだけだ。英語論文の方が簡単だ。英文学よりも普通の平易な英語で書かれているから専門用語だけ調べれば良いだけ。
しかし、肝心の概念自体を理解できない連中は調べても無意味。
お前らはクズと、真の天才の自分をすり替えた。それも意図的にだ。だから大罪人だ。
ホラッチョ多田克之にエサを与えた連中もエサになった女たちも死刑だ。
大学教授とかデカイ面するなよな?お前らには理解できない概念を自分は軽く理解出来るんだから。
和解なんて無いから。お前らが一方的に自分に従え?出来ないならお前らが生き地獄に襲われるだけだ。今後は芸能界と一般人で札幌の若い美女に自分以外の者が触れる事を禁ず。良いな?ブスやババアやヤリマンの人妻には手を出して良い。

自分は実家暮らしだ。一人暮らしではない。いい加減にすり替えるなよ?クズ?中条あやみはスポンサーが今後は地獄を見る。その方が効果的だからな。真顔

311管理人:2017/08/21(月) 13:36:07
え?中条あやみが全部悪いよ?周知徹底していないから悪いよ?集中力なんて無関係だよ?糞漏らし山ホモ治のホラだよ?ホラッチョ多田克之か?知ったかぶりって感じかな。
安倍晋三は今年中に降ろせ?来年まで奴が居座ったら更にお前らの扱いを酷くする。
実際にそうなるまで思い知らないんだろうが、なってからでは手遅れだ。そんな連中が無数に居るだろ?隠してるから悪いんだよ?実際にそいつ等が害悪になってるし。真顔

312管理人:2017/08/21(月) 13:42:31
因みにイギリスの布袋クラプトンは一昨年にポテンシャルに天と地の差があるタコ木村拓哉と自分を同じくらいだろ?とか吹いていて赤っ恥をかいた雑魚だ。
自分がお情けで生かしておいてやったのが逆に仇になった形だ。アメリカではボケ爺クラプトンは去年は笑いものだった。
一、二か月前に完全に切り捨ててから全く影響を受けなくなって自分が絶好調だ。かなり舐めプでも、かなり邪魔されても直ぐに回復する。
アメリカは当然その辺はシビアだ。実力者に従う連中だ。敵対関係に有るから距離を置いているが自分としてはやりやすい。
バカ不倫ピエロ情弱和久田麻由子は無知過ぎたな?テキサスからの帰国子女のくせに情弱過ぎた。テキサスおやじって奴を知らないのか?ネットでググってみろ?以前はまともな事を書いていた。
今は見てないから知らない。和久田麻由子はくまモンと仲良しだった頃が一番良くて去年自分が切り捨ててからは落ちぶれた。
くまモンは彦にゃんを超えるゆるキャラで有名だったが、その理由はくまモンが金を取らなかったからで有名だ。
くまモンも所詮は自分に肖っていただけだが。
本気を出した自分はお前らなんかが太刀打ちできる存在ではない。大体さ?自分が北九条小学校時代に同級生に媚びたことなんてないじゃん?それが元々の自分のキャラだから。
知らないから悪いんだよ?だから勘違いするんだよ?都合の良い事しか信じないから悪いんだよ?デマを信じるから悪いんだよ?自分自身で直接確認しないから悪いんだよ?自業自得だろう?
自分に直接確認しないって事はそいつら全員の人生や生命に関わる重大な事なのに何で舐めてんの?って事だ。真顔

313管理人:2017/08/21(月) 14:26:52
本当に相手側は平気でデマやホラを吹いて回るな?
自分は太ってないし、禿げてもいない。
さっきシャワー浴びていて明らかな嘘の囁きが聴こえていた。全部有り得ないから結局見えてないって事だ。
前から気づいていたけど。
2000年くらいにハゲ中居がベンチで何か食べながら服がどんどん消えていってパンツ一丁になって更に頭がツルッパゲになるCMが有ったが、あれって明らかに現実ではないだろう?
だから捏造。妄想を映像化していたらしい。恥だな?
因みに中条あやみは徹底的に今後は汚すからな?お前は既に汚れだ。真顔

314管理人:2017/08/21(月) 14:36:34
因みに中条あやみは布袋に騙されたとか?マジでピエロ女だな?自殺しろ?低能?今後も不幸なるだろうけど。お前が全部悪いんだよ?
ホラッチョ多田克之と昆虫アーム布袋がつるんでいる。自分がボケ爺クラプトンを切った時期は結構前だ。お前は明らかに時代遅れなノロマだ。
相手側は確かに決められた時期を守るだろうけど出来上がるものは全て低レベルで邪魔がない環境で行われている。
邪魔されたら誰でも遅れるのは当たり前。そんな事も気づかないノロマなバカ女だったって事だ。自殺しろ?真顔

315管理人:2017/08/21(月) 15:25:16
昆虫アーム布袋が一流だって?笑わせるな?雑魚?
今、「Humans being」を軽く練習していたが、あのタッピングはチョロイけどピッキングハーモニクスが良い音が鳴らないから前から気づいていた削れてないピックを使ったらチョロかった。
面倒がりだから擦りで削れてるピックをずっと使っていたけど、普通に新しいピック使ったらチョロイ。当たり前だけど予想できた結果。
プッ。笑
昆虫アーム布袋がピックがボロボロになった理由は自分や松本孝弘とは違うからね?かき鳴らしていてボロボロになった雑魚。笑
あの擦るテクニックを使うと必ず溝が出来る。何回かやってれば必ずミディアムピックでも出来るんだよ?やったことがない奴は気づかないが。
昆虫アーム布袋は単にジャカジャカかき鳴らしてピックボロボロになってたカスだ。プロキャリア何年も有ったはずなのに。詐欺師丸出しだ。トーシロ以下。だから自分から扱き下ろされて「ショックです…。」と去年早々に肩を落としていたピエロだ。分かったか?カス?テキトーな舐めプでも自分は天才だ。邪魔されながらだけど。それでもあっという間だ。PVみたいに。真顔

316管理人:2017/08/21(月) 17:03:06
クソぶきっちょは必死こいて因縁をつける事しかしない。理由はもう敗北が見えているからだ。奴等自身が認められないだけなんだよ?笑
1フレ違ったら全く違う音に聴こえるだろう?目で見た感じでいちゃもん付けてるだけじゃん?
音はちゃんと鳴っている。つまり、ギリギリでキッチリ鳴らせてるって事だ。
握りOld loveに遠過ぎるだろ?とか吹いてたのと同じ。呆れ
自分はキッチリ音を鳴らせている。迷惑なんだよね。凡才の嫉妬だけの妄想から来る因縁。
ずっとだからさ?だから自分は相手側を徹底的に始末せざるを得ない。潔く負けを認めないから思い知らせるしかないからだ。
しかし、そうなって困るのはお前らだろう?だから自分が要求した貢物を差し出せ?って言ってるんだよ?自分が要求した貢物を差し出せば負けを認めたと見なしてやる。あいつ等は片山右京のエベレスト登山チームみたいなものだ。失敗して片山右京以外皆んな凍死。片山右京だけ一人のこのこ下山して泣きながら記者会見。その後は片山右京は消えた。真顔

317管理人:2017/08/21(月) 17:53:50
あとさ?指板見ないで弾く奴を自慢するピエロ女たち何とかしてくれない?情弱ニワカっぷり。前に書いただろ?ツイートかな?そんなの邪魔が無い環境なら当たり前だから。
他にはエリック爺は自分とは似ても似つかない下手くそだ。エディはベックに近い。
自分もそうだ。技巧派だが異常に上手いYouTuberの外国人が居た。禿げで長髪の入れ墨のオッサンだが奴だけはエディより上手いかもしれない。
他は外国人でもそこそこ。日本人よりは大体が上手い。ニワカは糞だ。音楽止めろ?松たか子軍団とか。売れないからさ?
今後は自分だけが売れるだろう。ギターが上手い奴は山ほど居るが両方天下一品なのは自分だけだから。アコギもエレキもクラギも歌も弾き語りも。低音もロックの高音も出来る。布袋は粗っぽい弾き方で弾き語ってた雑魚。難しい曲では見た事が無いし、奴は声が悪いからやる意味もない。高音に限界が有るだろ?
endless rainを昔の音源みたいに歌えるのがロック向きな声。つまり自分だ。
稲葉の地声表記とトシの地声では実際には天と地の差が有る。
自分は元々トシに近い。座ってendless rainを昔の音源みたいに歌えるから。稲葉とトシの中間みたいな感じだけど、自分の方が声域が広くラルクのシルバーシャイニングが非常に得意。つまり低音も格好良くはまる。客観的に見て天才だ。都合の良い情報しか出さない相手側の詐欺師を恨め?真顔

録音した音源有るから直ぐに実は出せるんだよ?笑
出し惜しみしてるだけ。出来ない事は最初から言わないし。稚拙な作品は出したくないからさ?
途中プロセスでしかない練習の録音音源アップしただけでアッサリ相手側はホラ吹き確定。相手側の女たちも残らずホラ吹き決定。少ないんだからデカい面してんなよ?汚れ女たち?お前らに残された時間は少ない。真顔

っていうか今、確認したら動画で有ったわ。笑
もう完全勝利。録音動画確認済み。顔もバッチリ映してあるし。マイク持って歌詞カード持って座って歌って練習していた時期の6月。
確認済み。バッチリC#5地声で迫力有るパワフルな声。お前らはもう負けたんだよ?真顔

318管理人:2017/08/21(月) 20:22:42
昆虫アーム布袋は去年から完全に太鼓持ちで有名だった。
自分がギター練習していて客観的に見て明らかにミスってるのに上手く行ってるかの様な妄言の囁きをして「ほら、上手く行ったでしょ?俺のおかげで。」みたいな感じの事ばっかりで自分から「明らかにミスってるんだけど、何言ってるんだよ?」と自分を怒らせていた。
今年始めの頃の小川彩佳みたいな感じ。だから布袋の方が悪質便乗って書かれていた。
糞漏らし山ホモ治は徹底的に貶す囁きの本音ばっかり。上手く行ったらひたすら貶す。そうやって捻じ曲げていた。
もうお前らはお終いだからさ?アイツ等は完全に頭打ちだから。伸びしろが無い。
対して自分は伸びしろが余りまくってる状態。まだまだ改善可能。今でも超一流だけど。色んなことを試しているからさ?もっと良くならないか?とか、これならどうか?とか。
才能が有って更にその試行錯誤だから伸び続ける。才能がない奴はそれ以上練習しても無駄な壁にブチ当たってお終い。その枠内でやりくりするしかない連中。
そんな感じ。自分しか売れないから。

あと、ベンザルの思い込みや妄想ばっかりで全て自分は論理的にその時期に有った事や自分の状態まで合わせてそれらが全て内田有紀の都合の良い妄想だって説明できるから余裕なんだよ。
他の連中は何か実際に有ったり、あとは汚れ過ぎでバックれるかしかない。どっちかに分かれるんだよ?
自分が強い理由は全部相手側のデタラメばっかりだって矛盾なく説明出来るから。他はバックれる。開き直る奴は強い。その違いは真逆だけど同じく強く見えるから面倒だ。
でも、勝つのは自分の方。真顔

319管理人:2017/08/21(月) 21:46:05
なんか、今仕入れた内容だと、三百万円くらいで中条あやみは処女を売ったとかなんとか?実際はどうなのやら?他人事だけどさ?明らかにホラッチョ多田克之がホラを吹いてたって有名だよ?
ホラッチョ多田克之がホラを吹き続けてるから自分でも未確認だ。
中条あやみは最初は結婚を考えてるって自分に本音を伝えていたけど、あいつが自分の言い付けを守らなかったから全て悪い。今後はもうまともな内容は行かないっていうか、それを指摘してから中条あやみの脳はウンチって皆んなから聴いていたから全く信じなくなった。中条あやみって情弱でバカだろ?イギリス人の父親が後で恥をかく。小川彩佳の慶應大医学部教授みたいに。バカ丸出しだ。小川彩佳が櫻井翔と結婚出来る見込みは無い。真顔

320管理人:2017/08/22(火) 08:08:07
とりあえずツイート。
アカウント
Bchan

今、星野源の新曲とやらが大々的に宣伝していたから見たら、明らかに自社買いだな。赤字だろう。枚数自体も典型的だ。アミューズだしな。数字見たらそれくらい気付かないとね?芸能界はもう裸の王様だ。世間の笑いもの。真顔

いや、お前らなんかは自分とは対等な関係に無いし。お前らのイメージなんてデタラメばっかりじゃん?近親相姦はワタナベNAOとホラッチョ多田克之だよ?ワタナベNAOは父親と、ホラッチョ多田克之は実の妹と。そういう関係に有った。恐らくホラッチョ多田克之の女たちは奴より背が低いのが多いはず

ホラッチョ多田克之が背が低い。大学時代偶々星置前の生協でエスカレータですれ違った際に奴が黒縁眼鏡の背が低い女の子と手つなぎデートしていたのに出くわした。去年からそう書いて来た。多分あの女の子がホラッチョ多田克之の実妹では?と思っていた。だから印象的だった。生協デートはセンスが悪い

つまりホラッチョ多田克之はセンスが悪いって事だ。時計とか贈っていたんだろう?マジで奴の女たちはクズだ。糞漏らし山ホモ治とソックリだ。時代遅れなセンス。お前らは全く売れない。アミューズもな?売上の数字の推移が去年の糞漏らし山の曲(別の関係者のだったかも?)と全く同じ感じだった。真顔

以上です。

因みに小川彩佳、鈴木奈穂子、中条あやみって三人とも水瓶座。小川彩佳が自分が指示した時に降板していれば小川彩佳自身も被害者にならずに済んだ。
そして自分が小川彩佳に自殺しろ?と指示した際に自殺してくれていれば能年玲奈から続く被害者が出ないで済んだ。鈴木奈穂子も浜辺美波も。GWに接待レイプされたんだろう?
で、フジテレビのバカ面久慈暁子。他は中条あやみ?全部自分の指示に従わなかった愚か者。
一昨年は和久田に自分に対して無礼な口をきくな?と何度も言ったが改めなかったからアイツ自身が不倫売春婦に堕ちた。全部お前らが悪い。真顔

321管理人:2017/08/22(火) 08:16:21
あと、BSNHKで「そのままで良いんですよね?」みたいな事を言っていたけど、ダメだよ?笑
2003年に既に整備されていた。自分はその際にお前らと同じ感覚で居たけど、現実は「何が現実で何が嘘かを見極める」って能力が非常に明暗を分ける事になる。
お前らは出来ないからもうお終い。取り残され続けるだろう。お前ら自身がその時期に言っていただろう?「分かる人はそいつがその変な世界の住人かどうか違うかどうかが会話で直ぐに分かるらしい。」って。
気づかないと一方的に搾取され続ける。考えが甘いわ。バ〜カ〜?
自分からしたら「何を今更…。呆れ」って感じ。真顔

322管理人:2017/08/22(火) 08:33:40
2003年に占い師を名乗るイカサマババアが大ボラを吹いていたんだそうな。そのババアがベンザル内田有紀かワタナベNAOかは知らないが。
藤原紀香に赤ちゃんの霊が見えるとか。結婚妊娠の兆候みたいな感じ?しかし何年か前にそのクズババアが偽物だって事は松本人志が証明している。笑い話として。
松本人志が真に受けて相談しようとしたら約束の日に突然都合が悪くなったんだそうな。だから松本人志は理由を尋ねたら「身内に不幸が有りまして…。」って理由で、そのホラ吹きババアがそれまでは「人の死期まで分かる」とか吹いて回っていたらしいから、その理由を聞いて直ぐにイカサマだったと分かって二度と信じなくなったんだそうな。
そういった明らかな致命的な矛盾が起きた時には普通は信じなくなるのが真っ当な感覚だ。それが出来ずにズルズル行くのが女脳のバカ。
そういう事だから。逆にそういった致命的に破綻してなかったら問題はない。なかなか信じるのが難しくてもその可能性を捨てないのが普通。
その辺は見切りでそれまでの知識と経験が重要になる。だってやっぱり間違いの可能性も有るんだから。
情弱はもうついては来れない。真顔

323管理人:2017/08/22(火) 10:06:30
あのウスノロの中条あやみとか他にはCharとかにも言っておけよ?ボケ?
耳コピーなんて今時誰でも出来るよ?カス?あの若いYoutuberの「Humans being」の奴はキッチリ耳コピで仕上げましたって書いて有っただろ?
つまり自分は少し練習すれば出来る自信が有るから言って来たんだよ?音感ガーとか喚いていたピエロに言っておけ?
世の中にはお前みたいな凡才では考えられないような想像もつかないような超天才が居るんだよ?
即ち自分だ。
自分に対して無知なニワカ丸出しな妄言吐いてくるな?低能?中条あやみってバカ丸出し。今後はまともな男は寄り付かないから。仕事もズダボロだから。あの有村架純って奴と同じ運命。ポンコツ決定。橋本還奈レベル。100万円でやられたらしいよ?300万円なら大差無いけど。久慈暁子は一億円だっけ?知らんけど。天と地の差だな?安い生命だ。真顔

324管理人:2017/08/22(火) 12:03:07
今聴いたら裁判になったらバーニング事務所は殺人罪に問われるんだそうだ。何人電磁波装置でアイツ等は殺してきたのやら?呆れ
まあ、当然だけど。聞いている話や過去に調べた事実と照らし合わせても普通に導き出される結論だ。
あと、完コピとか芦田愛菜とか持ち上げていたけど無理だから。
自分はオリジナルを超えてきた。子供の頃からずっと。ファミコンも持ち主よりも借りて直ぐに自分が上回ってきた。
音楽でもそうだし、学問でもそうだ。例外は無い。
芦田愛菜も消す。芸能マスコミ業界の蛸上げにウンザリだ。盗っ人のくせに生意気なんだよ?全部潰してやるからな?
お前らにロックは無理だ。
自分の声はアメリカでは超一流ボーカリストのスタンダード。去年に聴いていた。
ジャニタレのカス連中とはモノが違う。
そんな自分に対して生意気な口をきいていたボケ爺クラプトンが嫌われ者で笑われていたってのが去年の現実。
あいつ糞生意気なんだよ?下手くそな歌とギターのくせに。糞漏らし山ホモ治そっくりだ。ちょくちょく日和るところも。死ね?真顔

325管理人:2017/08/22(火) 12:12:55
結局は素材の問題だ。
B'zは一応アメリカに進出して小さめに公演したりした。
でも、糞漏らし山なんかは永久に無理だし、行く気にもならないだろう。笑われるだけだから。あんな凡才はアジア限定だ。
逆にアメリカ人には自分の様な低音まで野太く出せる声のボーカリストがあまり居ないらしい。
洋楽では甲高い声の連中が多いだろう?野茂が昔アメリカに一人渡った際にあのフォークボールがあまりアメリカでは居なかったらしくて三振の山を築いた。
自分はあの頃の野茂の心境も有るが、悪いが野茂みたいな平凡な才能ではない。
自分は日本でもアジアでも当然欧米でも対応できる声の持ち主だ。そしてギターも名人芸だからこんな天才は居ないんだよ?
素材の問題だ。真顔

326管理人:2017/08/22(火) 12:39:33
今、昼食を食べながら高校野球を観つつホラッチョ多田克之をボロクソにこき下ろしてやったんだけど中条あやみとかが泣いていたらしいです。笑
ホラッチョ多田克之に何を吹き込まれていたのか知らないけど全くホラッチョ多田克之は戦っていない。逃げ恥で有名。逃げるは恥だが役に立つだっけ?
現実を見ろよな?ホラッチョ多田克之に詐欺レイプされた被害者女ども?既にお前らが犯罪者なんだから。デマやホラを垂れながして真っ当な人間の足を引っ張っている。
だから自殺してくれるのがこっちは一番楽なんだよ?ついでに昨夜ホラッチョ多田克之の方が死んでいたって聴いたよ?
当たり前だけど。最初っからそうだし。
因みに中条あやみが本当にレイプされたかは自分は知らないけど、お前は生かさず殺さずの状態をずっと続ける。だってお前が犯罪者だからさ?詐欺師の片棒を担ぐクズだ。真顔

327管理人:2017/08/22(火) 12:52:19
因みに中条あやみがホラやデマばっかり垂れ流しているから悪いんだよ?植毛野郎に詐欺レイプされたくせに。
自分は植毛なんてしてないし。その証拠に黒髪。
植毛野郎は茶髪で宣伝されていただろ?
自分の家に有る楽器や音楽ソフトも全て自前。自腹で買っている。

誰にも会っていない。大嘘吐きクズ女連中は平気で嘘を吐く。

例えば中条あやみとか?ホラッチョ多田克之は自分の方がホラだとか吹いたらしいじゃないか?
クズ女?自殺しろって?自分がホラッチョ多田克之を指名手配した際にお前が会った相手はまんまホラッチョ多田克之だった事を知ったはずだ。
なんでその後日和った?能無し?
最初に奴に会った時点でお前の人生が終わったんだよ?バカが。真顔

328管理人:2017/08/22(火) 12:58:05
あ、因みに自分が居間で言った通り高校野球は自分の予想通りの結果に終わった。笑
少し持ち上げて一気に絶望のドン底に真っ逆さま。一昨年からずっとその流れ。九回裏で天理は少しだけ希望を持っただろうが糠喜びで終わった。バカだからだ。真顔

329管理人:2017/08/22(火) 13:31:04
因みに全部鈴木奈穂子が悪いんだよ?でも、その前に小川彩佳が悪かったんだけど。
鈴木奈穂子が接待レイプされる前は自分がキッチリ被害女性に金を払う様に言って来た。
ホラッチョ多田克之は金を払わないでレイプしだしていたらしい。あいつはどこまでも図に乗るクズなタイプだ。一番性質が悪い。
クズ不倫好き鈴木奈穂子が接待レイプされた時点で鈴木奈穂子がヤリマン丸出しなクズなのに、何故か不満を漏らしていたから自分が救済してやろうとしたらまた取り違えて詐欺レイプされた。その現実を受け入れられなかったらしく平気でホラを吹く様になった。だからクズ女だ。永久不幸権獲得女だ。
小川彩佳が鈴木奈穂子に不幸を押し付けた形になる。そして寄生先の鈴木奈穂子から奴は浜辺美波に乗り換えた。それで終わらせれたはず。
なのに中条あやみがバカ丸出しだから思い出作りとやらでホラッチョ多田克之に面会したから自分は中条あやみを切り捨てた。
浜辺美波でシコッたからまともな情報は浜辺美波に移ったからホラッチョ多田克之は鈴木奈穂子から完全に浜辺美波に乗り換えたが、自分の読み通りだったから素早く浜辺美波を切った。
そして中条あやみに移ったのに、なんで中条あやみはホラッチョ多田克之に会ったの?って事。
だから自分はその後で中条あやみを切り捨てた。

今後は誰にもまともな情報は与えない。次々に乗り換える。中条あやみなんかを信じられるか?バカが。
自分の言い付けをキッチリ守れる女が正義だ。

因みに浜辺美波に移ってた際に浜辺美波は廃墟を見たとの事。それが実現する。お前らが正しい情報を得られるのはほんの一時期のみだ。
自分の本命だけが永久に正しい情報を得られる。

ずっと本命不在だ。
ひたすら自分が力を付けてホラッチョ多田克之の女たちは衰弱して行く。自業自得だ。真顔

330管理人:2017/08/22(火) 13:47:51
中条あやみが複数の連中から酷い顔して泣いていたって笑われていた。ポイントは笑われていたってとこで、それ程のバカ丸出し女って事だ。
同情の余地が無い程のバカ女って事。少し前は不運…とか同情の声も寄せられていたけど。
中条あやみみたいなのを無駄死にっていうんだよ?死んでも誰からも悲しまれない。
逆に喜ばれたり笑いものにされるくらいのクズ女。ホラッチョ多田克之の女たちは皆んなそんな感じだ。真顔

331管理人:2017/08/22(火) 14:40:12
自分はユダヤ教徒待望のメシアだがイエスキリストはあまり尊敬していない。多分彼はだらし無い。妥協する男だ。だからあの様な結果に終わった。
だから自分はイエスキリストの本名は覚えていない。ググれば直ぐ分かるけど。それ程興味がない。
ブッダに関しては尊敬してるから名前も覚えている。ゴダマシッダールダと。彼はキッチリした男で生まれながらの王子だ。
妻も息子も居るが売春婦と性行為に及ぶような真似はしてないだろう。
対してイエスキリストは?ダ・ヴィンチ・コードでマグダラのマリアが彼女だった可能性も有る。マグダラのマリアは売春婦だ。イエスキリストが弱かった証拠。生まれも貧しい。

自分はブッダみたいな生まれだ。まだ童貞だし、その気になれば女なんか幾らでもゲット出来る。今は丁度良い時期になった。
美女処女だけを選べば間違いがないからだ。
売春婦や娼婦と処女では天と地の差が有る。埋められない差だ。
例え金目当て地位目当ての処女でも売春婦ではない。分かったか?自分が美女処女以外対象としていない理由が。
間違いがないからだ。

対してホラッチョ多田克之は?笑
インリンワタナベNAOが嫁だっただろ?その時点で明らかに公文書で証明出来る妥協の産物の偽物だ。
いくらホラッチョ多田克之の妹が兄との近親相姦の事についてバックレても婚姻歴は消せないから戸籍謄本で判明する話。

お前らは既に御終いだ。時間の問題。

因みにトランプが太陽を直視する記事が書かれていたが、あれはオバマをアメリカ政府が虐めてんのかな?って自分が皮肉った際と同じパターンだ。
太陽を直視なんて百害有って一利もない。科学的に全くメリットの根拠がない目を痛めるだけの有害な行為だ。目が良い奴なら避ける行動。
あいつは目の病気というより脳みその病気だな?
「Humans Being」を自分が始めたから虚勢を張ってやりだしたか?そういうのを匹夫の勇という。
既にトランプは白いオバマだ。
自分は本当にやることが素早くキッチリしている。真顔

332管理人:2017/08/22(火) 14:47:04
あとさ?久慈暁子を生かさず殺さずはフジテレビの他の女子アナが喜ぶんで自分としては良い事だと思ってるんで久慈暁子が逆恨みだよ?

他にテレビ朝日の三谷?自分が三谷なんて知る前にとうやら三谷は挨拶で噛んでいたらしいじゃん?って事は自分は無関係で別の奴の影響なんで因縁付けてくるの止めてくんない?
法政のアナウンスの何かやってたんだろう?なのに噛むんだから違う要因の可能性が高いじゃん?環境要因じゃないの?大学時代から噛んでいたんなら話は変わってくるけど、そんな奴がアナウンサー志望しないだろう?真顔

333管理人:2017/08/22(火) 16:44:52
あ〜忘れてた。ホラッチョ多田克之が勝手に盗撮動画を公開していたらしいから自分がそれを見付けたら普通に訴えるから。
それをまだ自分は見ていない。仄めかしだけだから。自分がシッカリ公式に自分の動画や音源を公開したら普通に自分が有名になる。
正統派として全く事実無根のデマばっかり流されていた事がそれでハッキリする。
この掲示板に書いて来た時系列で、相手側が明らかに後からパクっていたって事もハッキリする。

理由は当然、自分が書いてから相手側は後で何食わぬ顔で練習とかして公開していたはず。
タイムスタンプから明らかだ。

自分はホラッチョ多田克之の女たちを救済しない。だって少ないし。そんな連中がどうなろうと大多数の女たちは何とも思わないどころか自業自得だと思うだろう。フジテレビの久慈が嫌われてるのも同じ。
他人事だからさ?っていうか迷惑じゃん?辞めたら?ってのが一般人の真っ当な感覚。真顔

334管理人:2017/08/22(火) 17:04:25
ふざけんなよ?クソ雑魚ぶきっちょども? 
もう自分の方がエディより上手いんだよ?色んなやり方を試しているし、弾き方自体が自分の方が難しいんだよ?バ〜カ〜?凡才?
自分にエラー音なんてね〜んだよ?カス?知ったかぶりこいてんじゃね〜よ?ニワカ?
だから昆虫アーム布袋とかイギリスの布袋は笑われるんだよ?あいつ等は下手だから。
死ねや?トーシロ以下の老害?
自分が書いただろ?クラプトン爺とベックのチョーキングでは全く別物だって。
自分は全ての演奏テクニックや弾き方でそうなんだよ?だから既にエディよりも上手い。
タコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之とかはもう伸びないから無駄だ。奴等の女たちも自殺しかなくなる。時間の問題だから死ね?後で惨めに笑われた挙句に結局は自殺ってのよりはマシだろ?って言ってるんだよ?真顔

335管理人:2017/08/22(火) 17:42:29
プッ。笑
中条あやみって処女で詐欺レイプに遭ったのか?もう御終いだな?糞を漏らしたからって理由らしいがそれは当然自分が切り捨てたからだ。お前が自分の指示に従わずにホラッチョ多田克之と会ったからその直後に切った。
今後もそうなる。何度も糞を漏らすことになる。理由は当然ホラッチョ多田克之が糞漏らしだからだよ?笑
知らないから悪いんだよ?自分が最初に憑いていた間は結婚を考えてるとか言ってたのにな?惨めな最期だ。
自分は手は緩めない。今後も生かさず殺さずを続ける。その度にお前はお前の犯した過ちを呪うだろう。

で、話は変わってツイートしておいた。予想通りだったが麻生は少し日和る発言をしていた。奴らしい。
アカウント
Bchan

今、HBCも観てみたけど相変わらず地元テレビ局は全滅だな。名前も顔もすり替えまくり。麻生も日和り始めてるし。自分的には麻生の行動や見切っていたから麻生は次期首相で変わらない。その方が自分の都合が良いからだ。でも、首相になってからトランプと同じ運命だ。それも既に予想していたが。真顔

以上です。

しかし、奴は魏延みたいなものだ。自分の恐ろしさを良く知っている。
ホラッチョ多田克之などあっさり切り捨てられる。
少し九州を虐めておく。それも自分がそろそろ九州の力を弱めておくかな?と以前から思っていた予定通りだ。そうやってバランスを取ってきた。
暫くしたら分かるよ?そしてお前らはまた苦しむ。

で、相手側のピエロが単にコピーを仕上げただけのくせに自分よりも早く出来たとか吹いているらしい事も予想通りだった。
自分が「どうせ相手側の奴はそれまで何度もやって来た様な音だけをコピーしただけだろ?」と思っていたらやっぱりそうだったらしい。笑
バカでしょ?あいつ等?そんな連中はYoutuberに無数に居るよ?一日で耳コピで仕上げる連中が無数に居る。全く付加価値無いから。そんな勘違いピエロに処女を安い金で奪われて今後の人生も棒に振った中条あやみってピエロだよな?ウスノロだ。もうお前に仕事は回ってこない。金も払われない。
だって自分は直接中条あやみに触れることも会うことも無いから。小笠原舞子と同じ。汚れには触れない主義だ。
自分は同じ練習をしない主義だって去年から書いて来ただろ?テーマ決めて練習している。
細部まで拘っている一番得意なのが音だけに拘ること。だからエディのPVを再度観ただけで既に今の自分が上回っているって今日結論を出した。最初は当然エディが上だったが松本孝弘と変わらない事が分かった。
大抵のギタリストはあの様にしてるんだろうけど、自分がやはり超天才なんだろう。
因みに右手フォーム見ただけでも自分は独自フォーム。エディは良く居るフォーム。

あらゆる部分で違うのにそれに気づかないのは自分より下手だからだ。
自分は他の世界中の演奏家の演奏をランク付け出来るが、他の連中には不可能。

だから自分が頂点だ。最初は大雑把に。そして細部を詰めていく。芸術作品は皆んなそんな感じだろう?単にそれだけ。真顔

336管理人:2017/08/22(火) 17:53:25
苦労なんてしてないよ?ググれば直ぐに出てくる演奏方法なんかに興味はない。
自分は音の出し方自体に拘る。だってググれば出てくるやり方なら直ぐに誰でも出来るから。
マジでニワカは知ったかぶりだから永久に自分からバカにされて笑われる存在。笑
最近は去年みたいにちゃんとノートに全て細かく書かなくなったからな?わざと盗まれないようにテキトーに書いている。
だから自分のフラッシュ記憶力も少しずつ回復している。元々マジックナンバー7とかとは比較にならない12桁でもチョロく覚えられるように(本気出したら何桁かはまた調べないと分からないが12桁はチョロイのが確認済み)去年2月に鍛えていたのが功を奏した。
以前は保ちが悪く何度も何度もやり直していたが最近はやり直しが減った。真顔

337管理人:2017/08/22(火) 18:06:58
マジでホラッチョ多田克之の女たちって恥さらしだよな?さっき中条あやみが顔面神経痛みたいにピクピクしているって聴いた。
他には久慈暁子の脳がウンチになってるって聴いて自分が久慈に直接アクセスしたら「福岡の脳神技。(笑)」とか吹いたから自分はニヤニヤしながら「オレは三浦だよ?(笑)」と返すと憤死していた。
恐ろしいのは「引き波」ってTBSで言われていたはずだけど?自分から好意を寄せられている間は無事だが少し引かれるとあっという間に弱くなり敵の餌食になる。
中条あやみはホラッチョ多田克之に会わなければその引き波に襲われずに済んだって事。情弱はノロマな薄らバカだ。身の程知らずな情弱?
今後も中条あやみは色んな目に遭う。他のホラッチョ多田克之の女たちも。真顔

338管理人:2017/08/22(火) 18:13:56
「引き波」についての恐ろしさについてはもしかしたらテレビ朝日だったかも?
どっちにしろ同じだ。ホラッチョ多田克之が去年敗北して東京トンズラこいた際に置き土産のように自分に「三浦くんが世界を支配していた。おめでとうございます。」と言っていたんだが、そんな事も知らんとは…。呆れ
自分がホラッチョ多田克之よりも劣っていた時期なんて生まれてこのかた一瞬も無いわ!と2ちゃんねるで去年、仄めかしレス(レスでは「○○(自分)が××(ホラッチョ多田克之)よりも劣っていた事なんて一瞬も無いわ!」だが。)が有った通りだ。真顔

339管理人:2017/08/22(火) 18:26:37
そうじゃなくてさ?「引き波」ってのは明確に自分が「こいつとは距離を置くか…」と思って切り捨てた時に起きる現象なんだよ?
だから女たちはずっと自分の機嫌を損ねない様にしないといけない状況に既になってるんだよ?って事だ。
だから虚勢を張ってる無力な嫉妬男が一番邪魔なんだよ?例えば昆虫アーム布袋とか?ホラッチョ多田克之とか糞漏らし山ホモ治とか?
福岡に縁があるのはホラッチョ多田克之じゃん?だって奴は以前に九州の福岡に住んでいた事が有るんだから。奴のFacebookを見れた時期に調べて有った。奴が最初に入った会社が九州の福岡に有ったんだよ?
自分は重要な部分を見逃さない。お前らと違って。分かったか?虚勢を張ったり意地を張っても無駄だ。更に苦しむだけだ。
絶対服従しかないし。それを自分は要求している。言うことを聞かなかったから罰を与えた。お前らの意志など関係なしで自分の意志が優先される。分かったか?身の程を弁えろ?って言ってる理由がそこにある。真顔

340管理人:2017/08/22(火) 19:23:05
橋本還奈100万円?中条あやみが300万円?あいつらバカでしょ?笑
外国でアメリカ人かヨーロッパの女の子か忘れたけど何年か前にその娘の処女をオークションに掛けてかなりの高額が付いた話を知らないなんて。笑
そんな端金じゃないからさ?笑
情弱は恥をかくだけ。そんなんならオークションに掛けた方がマシだったな?もうその権利は無いからさ?女は新品証明が出来るけど、同時に中古証明も簡単だ。残念賞。真顔

341管理人:2017/08/22(火) 19:26:59
因みにさ?中条あやみはとっくにまともな物は行かなくなってるんだから「大手術」とか喚いても無駄。笑
偽情報。お前が結婚を考えていた時期までが現実の情報。お前がバカだっただけ。頭が悪いピエロ情弱女。
お前にホラッチョ多田克之がアプローチして来たのは浜辺美波からまともな情報が得られなくなったからに他ならない。
だから中条あやみはウスノロ?と自分から笑われている。そしてハゲるのは中条あやみの方だ。理由はお前がホラッチョ多田克之だからだ。鈴木奈穂子もそうだった。真顔

342管理人:2017/08/22(火) 19:45:58
地元の北大教授とかは根本的にやる気が無い。だから北大の美女処女を自分の家に行くように積極的に働きかけない。
その辺に誤魔化しは通用しない。自分が脱会した創価学会に真っ先に言われるのは信・行・学だ。学者は行が全く伴っていない。
正しい行いが必須だ。偽善行為ではない。考えろよな?
サイコパスの特徴は上辺では綺麗事を並び立てるが本音は極めて凶悪だ。例えば糞漏らし山ホモ治とか?ヒロ福地とか?ホラッチョ多田克之とか?
幾らでも出てくる。考えろよな?危機感がない能天気な学者くん?お前らのやってることは偽善行為と変わらない。最初っから無理だろうなって思ってやってるであろう事は直ぐに察しがつく。
自分がお前らの立場にあったら間違いなく良い美女処女学生を探して自分の実家に行くように勧める。
それが結局は皆んなの為だ。その女学生の為でもある。そんな簡単な事すら出来ないんだからな?ウスノロ?真顔

343管理人:2017/08/22(火) 20:08:07
あとさ?ホラッチョ多田克之の女たちが根が綺麗な女たちなら自殺してるはずなんだよ?
奴が好きな北斗の拳で言えばユリア?シンが略奪の限りを尽くすんだからさ?
だって自分の方が全てにおいて優れているから奴は我を張り見栄を張り無理をする。声も絶対に出せない物理限界なのに無駄に自分の邪魔をして来る。
ユリアみたいな綺麗な心根なら罪悪感を感じて自殺してるだろう?だからお前らが心根が綺麗なら自殺するはずだ。
でも、自殺しないから明らかに心根が汚れた女たちだ。汚く汚されて当然のクズ女だ。
TBSに自殺した心根が綺麗な女子アナが居ただろ?って前に指摘しただろ?直ぐに忘れるのはお前らが頭が悪いからだ。
お前らが全て間違えてるんだよ?何度も同じ事を言わせるな?お前ら自身が悪い。お前ら自身が間違い。常にそうだ。分かったか?言われた通りにしろ?
早く自殺しろよ?最早お前らの存在がホラッチョ多田克之が生きているモチベーションになっている。お前らが自殺したらさすがに奴も思い知る。言い訳は聞きたくない状況だ。もうそれ程の時期。
分かったか?言われた通りにしろ?久慈暁子が苛められて当たり前。中条あやみが仕事を干されて当たり前。生きることを禁ず。真顔

344管理人:2017/08/22(火) 20:34:29
少し前に自分が久しぶりに歌の練習して喉を少し痛めたじゃん?だから休めていたんで今日は治ったかな?って思って歌ってみたけどまだ少し回復してなかったからほどほどにして止めた。
でも、だいぶ回復しているヴァンヘイレンの「Can't stop lovin' you」だ。そしたら相手側の心の声が聴こえた「その曲嫌い!」って。
理由は簡単だ。相手側には絶対に出来ない曲だからだ。
「Humans being」は最高音がA#4だから簡単。
マジで盗っ人ホラッチョ多田克之に軍配上げた低能情弱クソバカ女は自殺ものだからさ?福岡なんて凡才だ。Youtuberの方が上手いです。
プロギタリストよりも上手いYoutuberは山ほど居るし。

でも、自分よりも上手いYoutuberは居ない。
考えろよな?お前は生きていてはいけないんだって早めにさ?
因みに中条あやみはワタナベNAOが粘着してホラッチョ多田克之と共犯で詐欺レイプに遭ったんだぜ?
300万円?半笑

オークションに出したら桁違いの金額が付いただろうに。笑

もうお前に存在価値は無い。しかも脳みそもクラッシュしていて平気でホラを吹いてデマを流すクズ女だ。真顔

345管理人:2017/08/22(火) 21:37:08
音感ガー!と喚き立てるバカに消えろ?って言っておいてくれ。あと部屋中に集まっているブスにも死ぬ様に言っておいてくれ。
ウスノロどもは所詮はウスノロだ。どれだけ必死こいても自分には勝てない。
音感は去年4月から有った。あの後でホラッチョ多田克之に粘着されて室内にあの耳障りな音声を流す様になってからあまりトレーニングしなくなったが、音感は極めて良い。
B4なら出せるがやや迫力に欠けるのは喉を痛めたからに他ならないがかなり回復した。
掠れるから、迫力有る声にしようとすると安定しないでA#4とB4とC5の間を揺らぐ声になる。
C#5は普通に出し易い。迫力有る声で出し易い。
B4はチョロいから逆に加減が難しいから安定しないでA#4とC5の間を揺らぐ。
痛めた直後はA#4で止まっていた。
どれだけ持ち上げられてももう自分は信じない。
自分自身が上手く行ったかどうか?だけが問題ってレベルの頂点だ。
鈴木奈穂子とか小川彩佳とか他のホラッチョ多田克之の女たちは全員死刑だから。言い訳は聞かない。
中条あやみが糞を漏らした際に自分は屁しかこいてない。もしかしたら屁すらこいてない時に中条あやみは糞を漏らしたのかもしれない。
それは永久に治らないから。
うるせ〜んだよ?YouTuber以下の詐欺師プロ連中が。お前らとニワカは同等と見なす。
理由は奴に日和ったからだ。信用出来るか?ボケ?誰のせいかは分かるよな?居ただろ?去年、クズ詐欺師が。
あと、加藤綾子は時代遅れな曲しか作れないってさっき聴いて自分は「そうだろうな。笑 根本的にセンスが無いんだろ。笑」と思いながらギターを弄っていた。去年からずっとそうなんだよ?まともに一人で練習する時間が無いんだよ?
どれだけ自分が邪魔されて来たか察しろ?カス?
お前らなんかは儲からないし、永久に奴隷だ。
ホラッチョ多田克之に抱かれた女たちは干す。
中条あやみみたいに糞を漏らすだけだ。他の女たちもいつでもそう出来る。そんな女を仕事で使えるか?無理だろ?企業イメージダウンだ。分かったか?もうお前らに打つ手が無い事が。
ここまで自分一人の力だけで持ってくるのは結構大変だったぜ。簡単に日和るクズばっかりだし、言われたら直ぐにやらない役立たずや、言い訳こいて不十分な事で留めようとする無能な働き者が多かった。小川彩佳が悪いじゃん?今は糞漏らし山に付いてるんだろ?相変わらず不毛だな?
自分は内田有紀やワタナベNAOたちみたいな扱いを小川彩佳にしている。絶対に許す事はない。真顔

346管理人:2017/08/22(火) 22:49:06
お願い…やめて…。男子がコッソリ思っている「彼女にやめてほしいこと」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13505691/

ってので、
■突然泣く・怒る
「ケンカに近い話し合いをしている時、突然泣かれると話し合いが中断になるからやめて欲しい」(31歳/アパレル)
だってさ。笑
中条あやみが騙されたと知ってキレて喧嘩になったけど全く相手側は何とも思って無い事がありあり。笑
バ〜カ〜?もう致命的な落ち度だったって分かっただろ?泣き出す程に納得行かない喧嘩なんだけど、相手側は全く気にしてない。騙されたから悪いんだろ?って本音が見え見えだがそいつは自分みたいに騙された奴がバカだとは言わなかったはずだ。だから尚更性質が悪い。つまり、お前を自分へのブレーキに使う気満々って事。
そしてその女は既にホラ吹きデマ流し女になってるだろう?だから自分は生かさず殺さずで衰弱させて行く。使えなくなったらホラッチョ多田克之は鈴木奈穂子を切り捨てたのと同じ感覚で別の女に切り替えるだろう。
自分が浜辺美波と中条あやみを切り捨てたからまた鈴木奈穂子を利用しようとしているが、自分がキレて鈴木奈穂子をズダボロに殴るだけだ。
どっちにしろそいつ等は全員死刑だから。
自殺が潔いよ?皆んな助かるし。
言い訳は聞かないから。
生かさず殺さずはキツイよ?あまり身体が保たないだろう。でも、全部お前らが悪い。真顔

347管理人:2017/08/23(水) 03:50:10
なるほど。中条あやみは結婚できるか不安になって集まりに参加したらしいが、明らかなそれが罠だった事が分かり今は自分のとこに出戻ろうとしたって経緯らしい。
もう結婚なんて無理だから。この後は残飯処理連中がお前を狙うだけ。既に書いた蠍座のタコ木村拓哉とかホラッチョ多田克之とか、他は糞漏らし山ホモ治とかが。あいつ等が仲間内でそうやって女を回して来たんだよ?あいつ等は穴兄弟だから。中条あやみは結婚は無理。
舐めてたから悪いんだよ?クズ女。バ〜カ〜?
浜辺美波も同じだからな?内田有紀と浜辺美波と中条あやみの三人が先週のホラッチョ多田克之がヤッたと吹いてた三人だ。どっちにしろ三人ともクズ女だ。真顔

348管理人:2017/08/23(水) 04:26:29
ふ〜ん。東大大学院で博士課程で博士号取れなかった。秋元千央の東大のホームページに載せていた写真は元々彼女の妹だったのか。似てないから確かに奇妙だった。桜と我輩の画像の本人とは違ったからな?今は彼女と妹は何かボランティア活動の様な事をやっていたのを何年も前に見たが放置した。

相変わらず盗っ人が自分に絡んで来ていてウザい。

もう自分は知っている。自分に見捨てられた女たちはお終いだし、未だに自分が誰かも知らない女たちもお終いだし、自分に歯向かった男たちもお終いだって事が。
反逆者は許さない主義だ。ベンザル内田有紀とホラッチョ多田克之とタコ木村拓哉を恨め?
自分が誰だか分からない様な情弱なんかが何も出来る訳もない。無能者が。
直接自分の家に訪ねて確認すれば簡単に解決したはずの他愛もない事だ。ノロマはノロマだ。怠惰で情弱。そんな連中が自分と戦っても勝てるはずが無い。
自分を知らな過ぎたな?フジテレビが悪いんだよ?天と地の差が有る存在を逆にしていたんだから。因みに「やわw」としょっちゅう吹く虚勢だけの口の減らないババアは内田有紀だ。あいつがパクって吹いてる。図に乗って来たんだよ?それを許したのはフジテレビや東京の責任だからな?
クズども?お前らのバカさ加減を恨め?今後は更にキツくなるぞ?真顔

349管理人:2017/08/23(水) 06:07:39
ツイート貼っておきます。
中条あやみなんかと結婚するバカは居ないからさ?性奴隷確定。誰からも必要とされない女たちだ。詐欺レイプ被害者女はウザい。重ねて来るな?相槌も打つな?勝手に割り込んで来るな?って事だ。
さっき根こそぎ切り捨てた。地獄を見ろ?カス女ども?怠け者どもが。

アカウント
Bchan

相手のピエロマジでバカだ。昆虫アーム布袋なんか儲からね〜よ?星野源のCDなんて印税数パーセントだろ?あんなもん幾ら入って来ると思ってんだよ?
自分は100%還元されるからボロ儲けだ。デブやブスは近付くな?キモいから。デマ垂れ流してんじゃね〜よ?CG合成捏造野郎どもが。お前らは奴隷

ミリオンセラーでやっと一億円くらいの業界だろ?他に色んなとこに持って行かれるんだから。自分の方がボロ儲けに決まってるだろ?自分は指が短いのに手がデカイ奴みたいに弾けて指導まで付加価値が高い。手がデカイ奴はYouTuberで見飽きてるだろ?芸能界はすり替え野郎のせいでお終い。死ね?

以上です。

全くお前ら役に立ってないからさ?勘違いするな?お前らから自分にアクセスして来ても自分の本音は聴けない。

一方的に自分からアクセスしたら自分の本音が聴ける。信頼関係の問題だ。中条あやみはそうだった。ホラッチョ多田克之に会わなければ続いた関係だった。あの時点で切り捨てた。真顔

350管理人:2017/08/23(水) 06:58:18
やはり中条あやみは非処女だったか。最初に聴いた際はそうだった。後で掻き回されていたからテキトーになったが。
だから自分は中条あやみなんかがどうなろうと意に介して無かったんだよ?笑

バ〜カ〜?既にどっちでも良いレベルの汚れ女扱いにしていた。無能者に騙された連中が悪いんだよ。真顔

351管理人:2017/08/23(水) 07:09:55
因みにさ?糞漏らし山んとこの夫婦で明らかに怪しい関白宣言から弱気に変わったって記事を最近見かけたが、関白失脚したのは去年から今年の少し前までのはずだ。
今は同じレベルの糞漏らしなんじゃないか?って思っている。理由は糞漏らし山ホモ治の女房の吹石一恵にホラッチョ多田克之を押し付けたからだ。
今年春までは吹石一恵の方が明らかに強かったはず。真偽の程は如何に?真顔

352管理人:2017/08/23(水) 07:51:25
ツイート貼っておくよ?
アカウント
Bchan

皇室スキャンダル。秋篠宮佳子が今年の歌会はじめで「花を摘む」って言葉を歌で使っていた。ホラッチョ多田克之を連中が切り捨てられない理由がそこに有るのであれば皇室は税金泥棒で不名誉で日本にっては汚れでしかない。皇室を廃止しても良いだろう。っていうか廃止するべきだが。明仁はクズだ。真顔

以上です。
ホラッチョ多田克之が明仁の脳が自分だったとか吹いているが、自分の脳が明仁に付いていたならそんな致命的な間違いをする訳がない。
そこに説明不可能な矛盾が生じる。ホラッチョ多田克之はホラを吹いて回る。死ぬまでそうだ。

因みに詐欺師の昆虫アーム布袋に関しては昔の番組で録画したビデオをDVDに落として自分がPCを持ち歩いて「ほら?布袋なんてクソだっただろ?大爆笑」って笑い転げるだけで皆んなも「あ、本当だ〜。大爆笑」と笑い転げるだろう。
悪魔は残された時間が少ないことを知り最後の決戦を挑んでくる。

全部預言書にある通りだ。サンキュー。キリスト教。お前らは劣っていたがバトンは自分が確かに受け取ったよ。

淫婦バビロン東京壊滅待ったなし!
ざま〜みろ?バ〜カ〜?ウスノロ?ノロマは必死こいてもノロマ。
黙って自分に従っていれば良かったんだよ?
だってお前らは何も出来ないバカばっかりなんだから。真顔

353管理人:2017/08/23(水) 08:52:18
自分はユダヤ教徒待望の救世主だよ?
即ちお前らの主で支配者だ。

今朝相手側の小汚い本音が聴こえた「クスクス…、ニワカばっかり押し付けてやった。」って。
つまり、意図的に自分の事を詳しく説明しないで無知なニワカを押し付けてブレーキにしているって事。
全部、予想していた。
無礼な口をきいたニワカも処分するから覚悟しておけ?お前らの無知さを呪え?
後で分かる。思い知る。真顔

354管理人:2017/08/23(水) 11:59:50
あ、忘れてた。
なんかB'zのコンプリートボックスだかが出るらしいけど、少なくとも自分は買わない。
だって今まで幾つもベスト盤出ていて自分も持ってるし。なんで今更?って感じ。
今時動画も見れるし何で買わなきゃいけないの?って感じだから。
自分はもう自分が作る作品にしか興味ない。他の連中のは昔のバンドやってた連中が腕を磨くのに完コピしていたのと同じ様にやってるだけ。
しかし自分の方が遥かに効果が高い実践的な練習ってだけ。他の連中のなんちゃって完コピは無意味。今時は。昔とは違うから。レベルが上がってるんでね。あれじゃあ全く楽しめない。真顔

355管理人:2017/08/23(水) 12:31:26
結局さ?やっぱり自分の部屋は電磁波装置でかなり異常空間だってハッキリしたよ?
玩具アンプと普通にインターフェイス持ってるんだけど、両方とも同じ症状で原因はシールドケーブル差し込んだらゲイン過剰になって酷い異音が鳴るってもの。
あらゆる原因の可能性を潰していった結果それだった。普通はシールドケーブルだけ差してそうなるって事はあまり無いんだそうだ。電磁波装置の影響でしょ?
部屋を変えたら普通に両方とも動作した。つまり機器に異常はない。
念のため新しいシールドケーブルだけ注文はしておいたけど、こんな異常空間で生活してきたって気付けよな?
自分の書いて来た通りだから。
偽物にレイプされた女たちは所詮はその程度の女たちだったってだけだ。情弱で能無しで怠惰。そして勘違いだ。
詐欺師に引っ掛かるバカ女の典型みたいな連中だったんだろ?自業自得だろ?真顔

356管理人:2017/08/23(水) 12:32:50
生霊ガー!!とか喚いていたバカを何とかした方が良いよ?赤っ恥だから。嘲笑
どピエもんだな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板