したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自分(三浦敏嗣)の本物の一言レスには必ず長文コピペが貼って有る。

255管理人:2017/08/18(金) 07:57:08
優越感に浸りツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

今朝は華麗にHTBをスルーしてからBSNHKを観て、少しだけNHKにチャンネルを変えたら和久田の青ざめてこわばった表情を眺めて満足げに自分は「売れるのはオレ〜。笑 わくちゃん?売れるのはオレ。笑」と語りかけてからチャンネルを変えた。
因みに今朝のMr.Bigの曲はビルボード1位。

エレキの曲でない方が1位だよ?アコギの曲の方。自分に反逆しようなんて身の程知らずな芸能界だったな?売れるのは今後、自分だけ。HiA限界のお笑いを消しておけよな?邪魔だから。サミーヘイガとほぼ同じ音域だが彼が高音の地声は質が上だろう。自分は稲葉系統だから。ギターが有るから自分が頂点

以上です。
自分がボイスオブザワールド。
アメリカは所詮は自分の一部でしかなかった。
芸能マスコミ業界は潰すから。自分が支配する。再編するから反逆する奴は要らない。
因みに昨夜イギリスのアーティストにボケ爺クラプトンに関して尋ねたら自分と同じく「あいつバカだろ?」で一致していた。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板