したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あまりにもウザかったのでイギリスも滅ぼす事にしました。

1管理人:2016/08/18(木) 11:13:15
マジでウザかったです。
クズの日和見国家のイギリス。
アメリカ、日本、イギリスで現代の悪の枢軸国が揃った形です。以前から指摘して来ましたけど。
乞食盗っ人根性丸出しで役に立たないんですよね。
簡単に言うと、お前らが日本を褒める度に無駄〜に東京が悪質便乗して来るから自分の足を引っ張ってるんだよ?
徹底的に日本を叩き続ければあいつ等は自然におとなしくなるのにバカ丸出しだな?工作員は日本政府だけで抑えざるを得なくなり自然に抑え付けが強まる。お前らは日本政府を甘やかしている。

そもそも既に連中には力が無い。
自分への攻撃は全く効かないがイギリスが必死こいて悪の東京をアシストしていたんだよ?
すっげぇ邪魔だった。
耄碌爺さんや婆さん臭いイギリスは不要だ。

因みにケンシロウも基本的に単独行動を取りたがる。一人でケリを付けるタイプだ。群れたがるのは弱い証拠。
ケンシロウが一人を好むのはカイオウとは違う理由だ。
ジュウケイがリハクと同じで見通しが甘くて無駄にヒョウに殺られていただろ?余計なお節介だな。小さな親切大きなお世話ってやつだ。真顔

2管理人:2017/10/17(火) 15:48:56
クソクズボケ爺クラプトンに言っておけ?全部お前が悪いんだよ?と。
奴は恩知らずだった。奴のアンプラグドのビデオテープもDVDもデラックス版のDVDも買った。(DVDは盗まれたが。)だからデラックス版を買いなおす羽目になった。過去ログに書いてある。
あいつは日和りっぱなしだ。下手くそで論外。妄言を吐きブレーキを掛けてくる。何も還元したことがない。水色のストラトは佐々木心也だ。
自分は黒のHistoryのストラトだ。
自殺しろ?お前が裏切り続けた。分かったか?お前が役立たずのぶきっちょの能無しだ。
お前の過去を知っているぞ?アルバムで有名な子供の頃はいじめられっ子だったらしいじゃないか?布袋そっくりの。「おい?あのバンジョー弾きが歩いてるぜ?」って笑われていたって。
昆虫アーム布袋もそうだったってテレビで奴が告白していたしな?

自分は生まれながらに最初っからリスペクトされ続けてきた存在だ。
お前なんかに無駄に気を遣ってきたから損をしただけの話だ。よく居るんだよ?お前みたいな勘違い野郎が世の中には。
お前は他人を裏切り続けて生きて来たクズだ。生きてる資格はない。真顔

3管理人:2017/10/17(火) 20:35:47
イギリス人はぶきっちょで有名。ボケ爺クラプトンには自殺を命じる。
必ずイギリス政府はそうする事。良いな?絶対に許さん。
ロサンゼルスの法律なら奴は死刑なんだそうだ。それほどの大罪人だ。急いで処刑すること。良いな?
イギリ全体の問題だからな?真顔

4管理人:2017/10/17(火) 23:18:51
勘違いのクソ爺クラプトンに言っておけ?お前なんかは自分の居るこの部屋では4小節もまともに演奏出来ないだろう。
それ程の特殊空間だ。歌もギターの腕も平凡なお前が自分と体力勝負など片腹痛い。笑
糞漏らし山の体力の無さをバカにする為に好都合だったからアンプラグドを例に挙げてリップサービスしただけだ。大体、歌は声を張り上げているだけ。ギターはミスだらけ。思い上がりも甚だしい。アンプラグドが笑いものになってたってのは有名な話だ。
自分がお情けで庇ってやってただけだ。
実際はとっくに世界中でアンプラグドのプレイは笑いものだった。
当然、自分は知っていた。
あの変な手癖までコピーしちゃって〜。ってラジオで仄めかされていた。ずっと昔の話。
シワシワの冴えない男ホラッチョ多田克之の顔をこれを書いてると自分の顔に張り付けて来るんだそうだ。それですり替えていたってさ。

クラプトンはもうギャグだ。生き恥晒し。
老いぼれ?ぶきっちょ?能無し?知識無し?凡才の勘違い爺?偏屈な時代遅れ?日和り爺?
王朗は恥じて憤死したがお前は恥知らずだからそれすらも感じないだろうからイギリス中、世界中に恥晒しとして知れ渡らせて必ず処刑してやる。真顔

5管理人:2017/10/18(水) 11:41:35
相手側がバカ丸出しな発言をして来て笑えた。「過疎ってる」っていうものだが当たり前じゃん?笑
アクセスカウンターが付いてるんだから自分が知らないわけもない。笑
後で相手側がパクっていたって事を証明する証拠を残してきてるだけだ。笑
知らなかったんだ?盗まれても相手側が後で困る情報ばっかりしか発信していない。
相手側は後で大恥さらしの大嘘つきだったって事がバレるだけの話。
自分は外出したので自分の容姿は既に知ってる者は知っている。
芸能マスコミ業界がいよいよヤバくなって来たって事。例えばSTVのトモミーズの婆連中とか?真っ先にアイツ等責任を問われるレベルの凶悪犯罪者だ。
NHKですら今年の2月3月くらいに室田智美が小笠原舞子の人生を台無しにしてしまったってのを仄めかし番組で放送していた。
当然、和久田麻由子が出てる朝の番組。真顔

6管理人:2017/10/18(水) 17:54:22
このスレを立てた日付を確認してみよう?笑
クズ爺さんクラプトンが自分が奴のしょ〜もない1997年のプレイを軽く真似てみただけで奴はビビリ狂ってあの様な狂気に走った。笑
自分は速弾き大道芸人がやる事をアコギで一昨年に既に余興でやっていたチョロイプレイだ。
奴は下手くそで論外。
去年春にジャニーズがあまりにも欲しがるからウザくて切った。
吉田拓郎の方がまだマシと書いたが。奴は文句を言わないから。
で、自分が単に興味が向いて吉田拓郎に「ベックとクラプトンはどっちが上手いの?」と尋ねたら「雲泥の差。」とだけ答えが返って来たけど当然、自分はベックの方が遥かに上手いと解釈した。吉田拓郎自身は全く意識なんてしてなかったんだろうけど。
そして「やっぱろそうか。笑」と返しておいた。
今は松本孝弘と競い合ってる当然、負けず嫌い同士だから自分も2番手に甘んじる気はない。
今日は「おれが一番、三浦君が二番。」と自然に自分の口から左に粘着していた雑魚に返したりしていた。「山」と呼ばれてる雑魚。明らかに糞漏らし山ホモ治だろう。
毎回「ハゲるのは山や。」とか「○○なのは山の方やろ?」とかしょっちゅうだ。
因みにどうやら世界中の音楽家は乗っ取られてるから糞漏らし山ホモ治を恐れているらしいが、普通に切り捨てるだけで良いんだよ?
簡単に言うと本気で嫌うだけで相手側にはデタラメばっかりが行く。成りすまして絡んできてもちょくちょく切れば良いだけ。
しかし、本気で嫌わないといけない。無視したり意図的に避けたりとか。別人になりすまして利用してくるからその様に距離を置くっていう手段しかない。
でないと、ひたすら利敵行為を繰り返す事になって自分自身も後で支配されていたりって事になる。
誰にも気を許さない事が大事っていうか必須になる。

だから、良い音楽家も悪く思うなよ?って感じで用心してちょくちょく切ってる。
去年はジャニーズとか糞漏らし山に譲らないでくださいと音楽家に頼まれたが自分はウザくなって切ってしまった。
それで困ったのは自分ではない事は既に証明済み。
自分は困らないし。実力者は実力者だけでつるんだ方が良いよ?って去年初から三月までには既に自分は言っておいたし。
それ以外に対策は無いからさ?もう手遅れだけどね。真顔

7管理人:2017/11/13(月) 15:42:31
何故、イギリスが滅ぼされるのか?っていう理由を改めて書くと、イギリスの布袋ボケ爺クラプトンが自分の親が何回も否定して来たのにしつこく粘着して来てでっち上げようとしていたからだ。
濡れ衣だからさ?この前にフジテレビの工作員が立てたスレに対して直ぐに自分がキッパリ否定してるスレを再度上げておいただろう?
濡れ衣を着せようとしたからお前らはオバマや小川彩佳やホラッチョ多田克之やタコ木村拓哉や糞漏らし山ホモ治や内田有紀やワタナベNAOや芸能マスコミ業界みたいになる。
一応体裁はつくろってはいるが陰では笑い者にされていて明らかに以前よりも力が無いだろう?
そして、嫌われ者でほんの周りの連中だけが必死こいて持ち上げてるだけ。
ヒロ福地?お前だよ?笑
他にも加藤綾子もかな。バブルだからもうすぐ弾けるだろう?全員、陰では嘲笑されている連中だ。真顔

8管理人:2017/12/21(木) 19:39:49
正式にイギリスとの開戦が決まった。
何度も警告したが無学で無知な無教養なイギリスの布袋クラプトンには無駄だったらしい。
ツイートしておいた。

アカウント
Bchan

よし。イギリスと戦争をしよう。当然、戦争を仕掛けてきたのはイギリス人の方だ。
明らかに有り得ない大嘘を吹いていた上に「譲れ!譲れ!」と煩かった。
侵略者はイギリス人だ。結局は戦争を引き起こしたのはイギリス人の方だったな?
何度も警告しただろ?アメリカからも注意されてたはずだが?呆れ

戦争が始まったんだから遠慮なく攻撃してきて良いぞ?自分も当然応戦するし、イギリス人はどんな運命を辿っても恨むなよ?全部お前らが悪いんだからな?物分りの悪いガラクタ妄想脳みその爺だったよ?呆れ
だってあいつ無学で無教養だったからな?イギリス全体の恥として歴史に記録されるだろう。真顔

以上です。

遠慮なく攻撃して行くからな?
結局は戦争を仕掛けてきたのはイギリス人の方だったな?つまり悪者がイギリス。

救世主に反逆した愚か者として派手に滅びるが良い。

なんで自分に絡んで来た?身の程知らずな能無し?真顔

9管理人:2017/12/21(木) 20:09:39
既にイギリス人の敗北が決定した。大爆笑
こんなに早く勝敗が決するとは思わなかった。笑
イギリス人は自分を女だと思っていたらしいぞ?呆れ
だから自分の本音が出た。「戦争中だぞ?すでに勝った。ハッキリとした(自分の)男性器(陰茎)を映した。」と。
即ち現実逃避していたイギリスが既に敗北が決まったって事。
自分の本音なんだそうだ。最近「なんでオレばっかり責められるんだよ?呆れ」ってのが自分からボソッと出たが、それが自分の本体の本音なんだそうだ。

そもそも糞漏らし山の女房の吹石一恵と実際にセックスしたのは古市憲寿らしいし。
お前らは女房まで回し合ってるのか?呆れたクズ連中でオカマ野郎どもだ。普通は女房は譲らないものだが。寝取られ好きなんだな?キモイ連中だ。真顔

10管理人:2017/12/21(木) 20:13:01
イギリスの布袋クラプトンの虚勢張ってるのが聴こえたから自分が笑わせるな?って感じで笑ったら奴は弱くなったらしい。笑
奴の虚勢が「あの時、女王に止められた。」ってものだった。
お前なんかは最初っから自分の相手にはならない雑魚だ。
既に勝利の報告が上がった。イギリスはバラバラにして中国とかEUに割譲しよう。
スコットランドは独立するのを勧めるぞ?
巻き添えは嫌だろう?先に独立すれば無傷だ。真顔

11管理人:2017/12/29(金) 16:44:21
イギリスを滅ぼす。
ツイートしておいたよ?
アカウント
Bchan

今イギリス人皆殺しの大義名分が出来た。笑
自業自得だ。
ボケプトンが未だに「そのエンジェルの霊を譲れ!」と乞食丸出しな事を吹いてきた。笑
病的な乞食だ。笑
連帯責任でイギリス人皆殺し。奴隷に変える。ジンギスカンの心境だ。
かつて恐れられていた。虐殺と女たちは性奴隷にされたらしい。真顔

以上です。

アメリカから止められていただろ?あのボケ爺を近づけるな?って。笑

既に21日にイギリスと戦争して勝つ報告が上がっていた。
勝利の程度がどの程度か?の問題でしかなかったが、皆殺しだ。
男は奴隷。女は性奴隷。スコットランドは早く独立を勧めるよ?まあ、それはスコットランドの連中が決める事。
イギリスに残ったら奴隷にする。

既に自分の勝利は決まっている。ボケプトンが絶望して死んでいくのが目に浮かぶ。笑
頭悪いしょ?あの爺?何回も言われてたのにな?あいつが死んでもみんな喜ぶよ?それほどのクズ。
嘘を平気で吐くし、サイコパスだからな?アメリカが自分がイギリスに癌患者やハゲデブを大量に送り込んでもアメリカが少し喜んでいた理由が分からなかったらしい。
無能者だ。イギリス人がどんどん老け込んで行ってるって有名だった。身の程知らずが。真顔

12管理人:2018/03/07(水) 11:50:02
邪魔だよ?あのイギリスの布袋ボケプトン?
オレの父親にボケプトンについて尋ねたら「あいつ一人粋がってる。」って返してきた。
オレの父親を舐めすぎていたな?凡才ボケ老人?
オレの父親の方が多分ギターを真面目に練習させたらあっという間にボケプトンより上手くなるだろう。
手がデカく指がギター弾きに向いてる指先だからな?

イギリスのボケプトンは必ず社会的に抹殺する。
オレの父親以下の気の強さのくせに粋がってるんだからな?
まあ、ボケプトンはアメリカ、イギリス、日本の都合でしかないから。
札幌では通用しないから。
韓国で通用しなかったようにな?
ハゲ中居が以前札幌ドームに野球解説のゲストに来た際に奴が「おかしいな〜札幌だから上手く行かないのかな〜…。」って本音を漏らしていた。
イギリスを滅ぼす。イギリス、アメリカ、日本包囲網は完成してるからな?
派手に恥をかいて死ね?真顔

13管理人:2018/03/07(水) 12:30:51
糞漏らし山が勘違いしてるらしいが明らかに糞漏らし山の方がオレの父親よりも弱い。
オレの父親は自己実現して生きて来たし、体格がデカイから子供の頃も苛められたりしなかっただろうし、叔父が体が大きかったり人望が有ったから守られてきたから力が有る。
今年オレが父親に他の連中にやってるみたいにアクセスしてみたら弱気と強気の落差が大きすぎて、「ダメかもしれません…」って返してきたのでオレが「そんなことは無いだろ?笑」と返したら「そうだな!笑」だってさ。笑
結局、あいつロボットだから当然強いし、弱気なのは上辺だけ。多分オレもそんな感じで相手側に実態が伝わってないのは明白。
大体、相手の連中が弱気な連中ばっかり押し付けて来てるのにオレはピンピンしていて上辺だけしか伝わってないのはハッキリしている。
侮りすぎたな?そして怪しい機械に頼り過ぎて傲慢な凶悪犯罪を犯してきた。
だからお前らは死刑だ。
まあ、言い訳は後で聞くことにするよ。
でも、死刑にはするけどな?
自殺が一番綺麗な死に方だよ?ってのはオレの仏心だ。
実際にその方があまり不名誉な記録が残らずに死ねるからだ。

因みに糞漏らし山が強そうに見えるのは上辺だけ。
内心は不安要素だらけのバブルだからな?いつ弾けるか分からない詐欺企業などはそういった連中が多い。
あれ?随分羽振りが良いじゃないか?みたいな感じの悪徳詐欺業者って過去に無数に有っただろう?
裏を返せば危うい状況を大本営発表で隠してる事に他ならないし開き直ってるに決まってる。つまり連中の敗北決定って事だ。真顔

14管理人:2018/04/11(水) 18:27:09
<a href="https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%87&amp;source=lnms&amp;tbm=isch&amp;sa=X&amp;ved=0ahUKEwiDv-uK8LHaAhUBRZQKHb2bBasQ_AUICigB&amp;biw=1536&amp;bih=760#imgrc=bBx-C31kGVl3KM:&spf=152343798426">ダビデ</a>

15管理人:2018/10/28(日) 21:16:36
エリザベス女王は死んだよ?暫く経ったら分かる。真顔


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板