したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本政府や芸能マスコミ業界はクズばっかりですよ?

1管理人:2016/03/09(水) 17:04:40
日本政府は国家犯罪を犯して、それらを揉み消し続ける事に必死なんですよね。
電磁波装置だって知らない人たちや普通の人たちは何も知らされずに搾取され続ける。
頭も狂わされれば健康被害も受けるし、勝手に家に侵入されたり、物も壊されたり盗まれたり、事実無根のデマを流される。
それらの発端は1999年の後半に内田有紀や渡邉恒雄やフジテレビや日本政府がやったのが始まりです。
そろそろ決着をつけた方が良いんじゃないかな〜?って思うんですけど、自分は日本政府や東京の連中が反省なんてするわけがないと思うんですよね。

取り敢えず、電磁波装置を整備したのは日本政府で間違いないだろうし、渡邉恒雄が指示したんじゃないかな〜?って思っています。
で、内田有紀からSMAPの木村拓哉に変わったからバーニング事務所やジャニーズ事務所が力を持っている。

東京は安倍首相がクズだからデタラメな政策を決定して来たくせに他人に責任転嫁ばっかりしている。
麻生財務相は消費増税を進めた張本人で官僚とズブズブの関係。
官僚は櫻井翔の父親を総務事務次官にしたからジャニーズ事務所の支配が強まっている。

これで小早川拓哉誕生の理由が分かりましたか?
他のメンバーが飯島ってババアがジャニーズ事務所と対立したからそれに付き合って一緒に独立をしようとしても、キムタクだけはジャニーズ事務所に残る事にした理由が。

東京の芸能マスコミ業界は一見は政府批判をしているテレビ局も有るかのように見せていますが、実際はガス抜きのプロレスだし、国会議員も同じ。
与党も野党もプロレスやってるだけだし、彼らは国会議員やって大した働きもしないで様々な利権を貪ろうとしているだけ。国会でのやり取りを一度でも観たら低レベル過ぎて呆れるでしょう。
あんな事やっていて何千万円も年に貰えて、様々な特権が有って、休みが沢山有るのを見たら真面目に働いている人たちがお気の毒って感じです。

相変わらず東京の連中ってクズですよね〜。(笑)

因みにこれは自分の意志で書いています。ずっと前からSMAPの木村拓哉がやらせてるって相手側は嘘を吐くんですよね。
当然、奴は自分に粘着しています。常にね。「ますたぺなんてただの粘着です。」って2004年に書かれていた所以でもあります。他の人たちなら好きに操られるんでしょうけど、自分は違います。当然、電磁波装置で操られてる時もありますけど、好きな時に外せるんですよ。逆らえるっていうか。

ま、取り敢えず今日はここまでにしておきますか。ゆっくり東京や日本政府や芸能マスコミ業界を締め上げて行きますから。

61管理人:2016/03/19(土) 08:09:50
マジでアメリカは身の程知らずだな?(笑)
BSNHKを観る前にチラッと地上波のNHKで錦織とナダルの試合のニュースをしていて、自分は「恐らくナダルが勝っただろうな。」って思いながら試合結果の放送が流れるまで観ていたらやっぱりナダルが勝っていました。(笑)
その後、BSNHKに入れ換えたんですが、相変わらず空気を読まないバカ丸出しなニュースばっかり流していて、自分は殆ど無視して母親が昨年にわざわざ点検して貰ったストーブが今朝、火が点かなくなった事で何か意味不明な事やっていたので、そちらの相手をしていました。
もう朝でもストーブ点かなくても困らない気温になってるから困らないですけど。(笑)
困るのはストーブを点検した会社の方でしょう。
ちゃんと点検してくれたの?って話になりますから。

因みにアメリカは錦織とナダルの試合の自分の話で弁えないといけないですね。ま、せいぜい無駄な悪足掻きでもしてろ。真顔

62管理人:2016/03/19(土) 10:07:09
因みに、悔しいんだろ?(笑)
アメリカも東京の芸能マスコミ業界も。お前らの思い通りに何一つ進んでいない事を自分は去年からずっと知っている。(笑)
対して自分は当初予定していた計画を相手側が無駄〜に邪魔して来る度に予定していた事より遥かに優れた能力を獲得している。
予定していた事は勿論出来ていて、それプラス優れたものを獲得している。時間が少し予定よりもオーバーするだけの話だけど、ほんの少しだからね。
当然、予定通りのスケジュールで予定していた事を習得している事も多数有るし。(笑)

アメリカと芸能マスコミ業界が悔しがっているのをしょっちゅう感じていたよ。真顔

63管理人:2016/03/19(土) 10:46:41
あと、ストーブを去年に点検した際に彼らはストーブを持って帰って点検して部品交換までしていて、請求額がただの点検だけの価格ではなく高額を請求されているんですよね。なのにこんなに早く故障しておかしいのに、先程、母親に聞いたらまた部品交換で金を取るらしいんですよ。
明らかにおかしいですよね?コレ?詐欺師の手口です。
その会社って担当者の名前が大和田っていう人らしいですが、こんないい加減な仕事ばっかりされたらこちらもそれなりに対抗措置を取らざるを得ないです。
近所の古谷さんって人の紹介による会社なんですけど、常識的におかしい会社は潰さざるを得ないです。
自動車だってこんな事が有ったら無料で修理してくれますよ?
自分は以前に点検に出した直後にダイナモが外れかけてバッテリーが上がり道路で立ち往生した事があります。通常はあり得ないです。ネジでしっかり留められているはずのものだから。
高速道路に入る前だったから助かりましたけど、JAFの人も驚いていました。こんな事が有るのか?と。
点検に出したところまでJAFでレッカー移動して貰って無料で直して貰いましたけど。

ま、だから東京は壊滅させるって事だ。こんなのごく一部の被害だし。ずっとこんな感じだし。
日本政府がやらなきゃいけなかったのは損害賠償だ。仕事紹介ではない。
そんな簡単な事も分からないから天変地異か核ミサイルで焼き払うのが手っ取り早い。真顔

64管理人:2016/03/19(土) 11:16:03
あと、キモい女についての仄めかしを2000年に聞いた事が有って、なんでも「二十歳になっても父親と一緒にお風呂に入っていた娘。」ってのが居たらしく、自分はその女が林未佳(仮名らしい)か内田有紀かのどちらかだと思っていました。(笑)
自分はこっちに引っ越して来て(小学校4年生の頃)直ぐにもう風呂は一人で入る様にしていましたからね。無関係です。
自分は林未佳をワタナベって呼んでいましたけど、そんなゴミ女を押し付けて来ていた身の程知らずな東京が明らかに悪いし、勘違い丸出しだったアメリカも同罪だな。エテ公のアメリカくん?(嘲笑)

65管理人:2016/03/19(土) 12:47:23
あ、東京の連中が無駄〜に自分に悪質便乗しようと必死でウザいので、その希望も消してあげますが、自分は一応今は100兆円払えば助けてやるよ?って言ってるところがポイントなんですよね。
ま、お前らはバカだから分からないだろうけど。だからお前らは助からない。
100兆円を自分に払えば助かります。他の者たちに幾ら支払ってもお前らは助からない。真顔

66管理人:2016/03/19(土) 13:00:57
あと、蟹瀬誠一っていうマネーの羅針盤の奴も死刑です。あいつも以前から舐めていましたからね。なんかヒロ福地と同じ系統なんですけど、上位互換みたいな感じ。

なんだろうね?ああいった人を舐めている奴って。
まず、お前らがこちらの身になって考えたら分かりそうなものなんですけど。
真っ当な感覚が有ればとても笑顔を浮かべて話なんて出来ないでしょう。
情報弱者なのか空気が読めないのか舐めてるのかって事になりますけど、そんな連中ばっかりだからやりやすい状況ですけど。真顔

67管理人:2016/03/19(土) 13:24:55
内田有紀は寄生虫の名に相応しいな。天皇も無駄に絡んで来て惨めな目に遭った。誰に騙されたんだろうな?って感じで、もう絡んで来るなよ?とも伝えておいた。
内田有紀も同じ事だし、天皇よりも遥かに惨めな目に遭うだろう。真顔

68管理人:2016/03/19(土) 15:40:50
そう言えば、かなり前からなんですけど、同性愛者は内田有紀とSMAPの木村拓哉の方であって、自分では無いのに、何故か相手側はその異常性を自分に擦り付けようとして来ていたんですよね。
明らかに内田有紀とSMAPの木村拓哉の過去を調べたら分かりますがレズとホモです。
内田有紀は元々芸能界に友達が居なかったし、SMAPの木村拓哉も同じ。同性愛者の傾向もその二人には共通しています。汚れで有る事もね。
どっちかっていうと彼らの異常性を自分が治してあげた様なものなんですけど恩知らずはつけあがるって事でしょう。

自分は2003年に「男の中の男だ。」と飲み会の時に(SMAPの木村拓哉がまだ不参加だった頃です。)仄めかされた事が有るんですけど、何故かその現実を相手側は受け入れられないらしいんですよ。アメリカも東京もね。

まあ、配色濃厚になった惨めな連中の現実逃避なんだろうけど、丁度良いからアメリカも東京の男たち全員を同性愛者ばっかりに変えてやるとします。お前らの自業自得だ。その罰はかなりお前らには辛いだろうな?(笑)

自分に歯向かう連中は男でも女でもなくしてやろう。そしてそうなった時にやっと歯向かうのを止めるだろう。真顔

69管理人:2016/03/19(土) 15:59:34
因みに面白い事を教えてやろう。(笑)
カワードのエテ公ニガーのオバマくんが自分に粘着していたらしい事は既に自分は気付いていた。
だから実験のつもりでふざけてオバマくんをヒラリーと組み合わせてみたら、昨日、オバマがヒラリーを支持する事を表明した記事を見付けて笑わせて貰ったよ。(笑)
つまり、もうアメリカは自分の手中に有る。
日本や世界もとっくに掌握済みだったけど、細かいコントロールが出来る様になる事が今の自分の取り組んでいる事だ。
東京なんてとっくに負け組にしておいたんだよ?真っ先にね。当然、札幌も掌握済みだ。(笑)

相手側は気付いてなかったみたいだし、今も気付いてないみたいだけど。真顔

70管理人:2016/03/19(土) 16:18:46
更にトドメを刺すと、和久田麻由子にはアメリカは救えないよ?(嘲笑)
っていうか、最初っから自分を止められる者なんて居ないんだけど。(笑)
和久田麻由子には惨めな最期を用意しておいた。図に乗り過ぎていたからね。(笑)
アメリカの敗因は自分を本気で怒らせたって事だけだ。相手側は今年中に思い知るかもね。他人事だけど。真顔

71管理人:2016/03/19(土) 16:43:32
あと、地元のテレビ局の女子アナって全員がキモいんですよね。特にSTVとか。明らかにデタラメやデマしか流さない放送局です。お前らが持ち上げていた奴の方が明らかな雑魚だったんだよ?(笑)
あんまり勘違いしてんなクズテレビ局が。
日本テレビ系列で、以前は明らかな集団ストーカー犯罪を最初に始めたフジテレビ系列のニッポン放送にノコノコ出掛けて行ってたピエロばっかりでした。(笑)

日本テレビ系列だから渡邉恒雄の権力が及び易い放送局です。(笑)

まあ、日本やアメリカの芸能マスコミ業界全てが今は同じ状況。しかし、他の国は明らかに違います。
つまり、アメリカと日本は孤立したって事だよ?
お前らの更に上をこちらが行っていたって事だ。だからジョセフがエシディシを殺った時の気分だって書いて来たのに。真顔

72管理人:2016/03/19(土) 18:33:55
ニヤニヤ。(笑)
今、非常に面白い囁きを聴きました。(笑)
「永遠にあの不倫女子アナだよ?」と。
実はSMAPの木村拓哉に粘着されていた頃も「ずっと○○(SMAPの木村拓哉なんですが、別の者になりすましていました。)だよ?」と囁やかれて自分は、嫌だな〜。ってずっと思っていて、去年から相手側を徹底的に叩く事にしました。
そしたらその結果は?(笑)

もう分かりますね?自分が書いて来た通り、お前らにはまともな物は既に見えない。真顔

73管理人:2016/03/20(日) 07:55:25
最近はSMAPの木村拓哉は悪の才能を自慢しているらしいです。(爆笑)
相変わらず何の自慢にもならない事を自慢させたら天下一品だな?(笑)
自分にも当然、悪の才能は有りますよ?SMAPの木村拓哉なんかとは比較にならない程のね。(笑)
ただ、あまり使わないだけ。
最近は悪人どもが増えたから悪の才能を発揮しまくろうかと。

自分の攻撃は一撃で相手に致命的なダメージを与えるもの。SMAPの木村拓哉の低レベルな悪戯とは比較にはならないです。真顔

74管理人:2016/03/20(日) 08:04:13
今朝もフジテレビを泣かしてやりました。(笑)
ま、単に報道2001を観なかっただけなんですけど。
マジで構ってちゃんの東京は惨めだな?真顔

75管理人:2016/03/20(日) 09:58:08
更に面白い現実を教えてやろう。(笑)
去年、自分は相手側の嫌がらせにムカついたから最後通牒を突き付けたんだけど、SMAPのバカ五名らしい反応が2ちゃんねるで書き込まれていた。
五名とも、我関せずって感じの非常に余裕をかました反応ばっかりのコメント(思っている事だろう)だったが、2ちゃんねるでは「最後通牒突き付けられてるのに、アイツらバカじゃないか?」みたいな感じのレスが付いていた。
結果は今年のSMAP解散騒動で惨めな醜態をアイツらは晒した。(爆笑)

東京もアメリカもそうなる。規模がどんどん拡大して行っているからね。アイツらが悪足掻きする度にアイツらを支持していた連中が大被害を受けて来た。

自分から本気で憎まれた連中は助からない。って事だ。まだまだアメリカや東京の被害は拡大して行くぞ?

去年から自分は条件を出して、相手側はそれを無視して、しばらく経ったら大損害を相手側が被っているって感じの繰り返しだ。
いかりや和久田長介麻由子もSMAPと同じ運命を辿った。

マジでアメリカとか東京ってバカでしょ?金を稼いでも生命を失ったらお終いだろ?ってのも自分は去年から書いて来たし。

実際に叶えて来た自分の方が力が有るに決まってるじゃん?(笑)
去年から立てた目標をことごとく最高の形で自分は叶えて来たんでね。真顔

76管理人:2016/03/20(日) 12:29:06
つい今、昼飯食べながらBSNHKを観ていて、「集中出来ていたんでしょうか?」ってアナウンサーが言っていて、恐らく午前中の自分のギター練習が上手く進んでいた事に対してのコメントだと思うんですけど、正解は違います。
感覚はいつも通りだったけど、普段受けていた邪魔が無かったってのが正解です。
結局は相手側ってこちらが受けていた酷い邪魔に対して何も知らなかったって事でしょ?そして今も。

囁き声は相変わらず聴こえるし、部屋に流している音声も変化するけど指の動きや感覚が狂わない。

つまり、お前らが知らない様な酷い邪魔を受け続けていたって事に他ならない。
早く現実を見ろよ?クズ東京?真顔

77管理人:2016/03/20(日) 12:38:24
今は「日本政府や東京や芸能マスコミ業界は国家犯罪者ばかりのクズどもです。」っていう新しく作った音声を部屋に流しています。
実際にそうだし、先程のBSNHKのアナウンサーのコメントが全てでしょう。
未だに周知徹底されていない。それも地方ではなく東京のNHKがですよ?
やる気が無いし反省する気も無いって事に他ならない。
あり得ない話です。真顔

78管理人:2016/03/21(月) 13:19:13
いい加減に猿どもに無駄にオレの足を引っ張らせるのを止めさせろ?
バカに勉強させる事も金を渡す事も今後は許さん。あらゆるコストの無駄で、更に後で大きな負債がお前らに残されるだけだ。
安倍首相みたいなのを国益を著しく損なわせた戦犯と呼び、害悪ですらある。
どんなに他の者たちが必死こいて勉強しても、オレの真似をしても同じ様にはなれないんだよ。

そこを理解していないからダメなんだよ。真顔

79管理人:2016/03/21(月) 16:00:21
邪魔だったよ?NHK?クズはどこまで行ってもクズだったな?(笑)
バカ過ぎた上に考えが甘ったれてたよね。(笑)
潔く自殺とかしたら?(笑)
客観的に考えて許される罪じゃないって理解できないとね。真顔

80管理人:2016/03/21(月) 17:20:54
因みにさ?
科学者とか学者とかも、日本の音楽業界人たちと同じ状態だって分からないとね。
自分のギター練習と同じで、自分はあらゆる邪魔を受けながらも明らかに上達している。
それもかなりレベルが高い。

元々自分は頭脳労働の方が得意分野。
今のバカ丸出しな連中にレベルを落とされた大学の教員たちなんて日本の音楽業界人と似た様なものだ。

学問分野では音楽業界人よりも短期間で自分に追い越されるのは明らかだよ?その前に東京が壊滅している可能性が有るけど。

まあ、学者は音楽業界人みたいな変な嫉妬して来る連中が少ない分だけ助かるよ。真顔

81管理人:2016/03/21(月) 17:43:40
相変わらず相手側が見苦しく「譲ってる」とか囁いて来ていてキモいんですよね。
今の状態でやっと去年の11月下旬から年末年始くらいまでに練習して矯正したレベルに戻った状態です。

相手側がクズ臭い邪魔をして来なければ遥かに早く上達していたでしょう。ま、邪魔された分だけ相手側にも多大な損害を与えてやりましたけど。
それらについては既に過去ログに書いてありますが。

いかりや和久田長介麻由子に関しては醜い心の姿になっている事や、完全犯罪って汚い考えをしていた事や、平気で嘘を吐いて、それをクールだと思っていたらしいって事などなどクズ女である事を全て自分は傍受していました。正確に言うと傍受と察知かな…。

因みにトランプはSMAPの木村拓哉に鞍替えしたらしいですけど、女にモテると自慢げに宣伝をしていたようですが、今はそれ程でもないっていう現実の数字が出ているらしいです。(笑)
アンケート調査か何かだったかな?

ま、ジャニーズなんて消える運命だ。
ただの寄生虫だからさ。あいつ等。真顔

82管理人:2016/03/21(月) 21:12:06
相変わらず相手側が自分がギター練習していると邪魔して来ていますが、昨日一日有れば感覚は十分に戻ったみたいです。今後は更に洗練されて行くでしょう。(笑)

因みに今朝は日本テレビにチャンネルを合わせたって既に書きましたが、相変わらず相手側がデブのタレントを起用していて笑えました。

実はアレ、自分が途中から相手側の悪意に気付いてそれを逆利用する事にしたんですよ。
「日本の芸能マスコミ業界がハゲやデブの醜い姿の者たちばっかりに変えてやろう。」って思って。
自分の方は影響は受けないけど、東京は全く別です。東京の連中はまともにあいつ等デブやハゲの影響を受ける事になる。

自分の方は自分の家に来た連中を片っ端から返り討ちにして来た。
だから、野々村ってクルクルパーを勝手に自分に取り憑けようと相手側がして来ていたから、自分は返り討ちにした為に野々村は急速に禿げ上がったってわけです。
で、肝心の自分の方は?って聞かれたら見た人なら分かるでしょうけど逆に若々しくなっている。(笑)

そんな事も知らなかったんだな?クズ芸能マスコミ業界人は?(笑)

和久田麻由子とは違うNHKの上條倫子って女子アナも偏印の女で自分とは相性は最悪。実際に彼女もある日を境に日和っている。
で、一昨日観たら明らかにアラサーくらいのはずなのにオバサン化していました。
自分よりも10歳くらいも年下のはずなのにね。
偏印の女を避ける理由は一番関係が上手く行ってる時が一番危険ってところに有る。だから永久に平行線なんですよ。それを知らない連中は惨めな結末が待っている。
そして、無理矢理に自分に粘着していた内田有紀とか和久田麻由子が惨めな結末に終わった事は既に実証済み。占いも極めていないとね。
自分は諸葛亮よりも優れているって書いた通りです。対処方法も自然に取るようになっています。
これに関しては神(至高者)に感謝するしかないです。知ったかキリスト教徒の神とは別です。

この流れはもう止まらないでしょう。既に書いた通り。自分の方は力を増す一方だけど、相手側は力を失う一方。

因みにSMAPの木村拓哉と福山雅治は同じ雅治くん。繋がりで、なんか、木村拓哉と木村卓球哉(松村邦洋)の関係らしいですよ?
もう自分側に擦り寄って来る事は許さん。惨めな連中だな?真顔

83管理人:2016/03/21(月) 21:50:52
なるほどね。既に知ってはいましたが、今、題目を唱え終えて聴いた事は、結局は自分への無駄〜な邪魔は全て相手側の妄想なんだそうです。(笑)

だから自分は最初っからテキトーに相手してテキトーにスルーしていた。だから、元々力の有る自分の方が勝つに決まっていたって事です。(笑)

アメリカはCIAは潰さないとヤバイでしょうけど、今更、鞍替えも難しい状況って所だろうから、東京と同じ運命。自分ならCIAに大きな責任が有った為に(大失態ですね。)潰して綱紀粛正しますね。(笑)

北朝鮮ですら出来る事をやれないアメリカは単なる弱小国です。

オバマが中国へ行ったら中国は上手く取り扱えよ?
それも(先月くらいかな?)既に自分が決めていた事だとも知らずにカワードのエテ公ニガーのオバマくんは本当にモンキーだな?真顔

84管理人:2016/03/21(月) 22:32:29
因みに、自分は以前に悪魔の頭脳と呼ばれたジョン・フォン・ノイマンについて自分の思っていた事を書きましたが、彼が悪魔の頭脳なら、自分は言わば神の頭脳です。

自分にはノイマンを良く理解できるし、彼と同じ時代に生きていたら非常に話の合う友達になっていたでしょう。
しかし、彼は自分を理解できないでしょう。
ノイマンは自分の境地には居ないからです。
ノイマンがゲーデルだけは例外的に敬意を払っていたって所からも明白。
ノイマンが非常に頭脳明晰だった事が良く分かります。しかしそれだけ。彼は決して自分の境地には自力では辿り着けない。

残念ながらゲーデルもノイマンも自分の境地には居なかった事は明らかでしょう。
ま、理由は自分だけが知っていれば良い話なので書きませんけど。

それは人工知能くんが必死こいても自分には勝てない事の証明でもあるわけですが。

他には数学の大半の公式って計算機ブン回せば出来ちゃうらしいから余裕で凡人数学者を圧倒するのは明白ですよね。

自分の北大の大学院の頃のゼミの教授はそれをやってるんだろうけど。
もし、まだやって無かったら、やっぱり自分は既に25,6歳の頃には彼を超えていた事になります。

もし、普通に彼がそれをやっていても、結局は自分がその頃には彼を超えていたという証明は他に幾らでも出来ますけどね。真顔

85管理人:2016/03/22(火) 08:07:41
なんか2ちゃん見ていたら、地方の工作員たちが東京の工作員たちから「やり過ぎるな。」って言われたらしいです。(笑)
更にチキンレースとか記事が書かれていて…またまたツッコミどころ満載で笑わせて貰ったんですけど。(笑)
そもそも既に相手側の敗北が決まった勝負をチキンレースとは言わない。
去年から自分は相手側の電磁波装置攻撃を受ける度に反撃して相手側が大ダメージを受けた為にそうなっただけの話。
最初はバカの安倍が身の程知らずにも自分に歯向かって来て逆撃を受けた為に手の平を返して悪質便乗に変えて面従腹背を続けていた。
バカの安倍にもSMAPやジャニーズにもマスコミ業界にも背後にはアメリカが居るから図に乗っていたのは明白だったから、アメリカごと攻撃する事にしたら、やっぱりアメリカもヤバくなった。
で、そうして自分が勝ったから、アメリカから東京、そして地方って流れで来ただけの話。

当然、挙げた様な勘違いの記事が出ている間は自分は攻撃の手を緩める気は無い。自分に言われた事をやれ。
勝手な判断をするな。

自分に言われた事が出来なかったら結局はアメリカも東京もお終いになるだけの話。
カワードのエテ公ニガーはバカ丸出しだな?死刑になるのはお前らの方だ。旧約聖書も知らないのか?相手側は知ったかキリスト教徒だったんだっけ?じゃあ無理だな。バカなんだから。
当然、旧約聖書は処刑シーンは何度も出て来る。まともな思考が出来れば当たり前の事だからだ。

後で自分は地方の工作員たちを処分するだけの話。真顔

86管理人:2016/03/22(火) 08:18:58
今、めっちゃ笑えたんですけど。(笑)
「知ったかはオヅラ。」って自分が無意識に返したんですけど、まだ、あのチキンのハゲのカツラデブが絡んでいたとは。
オヅラは最早スタッフのご機嫌取りをしないと生きていけない様な雑魚の身分らしいですよ?(笑)

そんなゴミが未だに自分に絡んで来ていたとは呆れるしかないですね。(笑)

ヅラ被ってカミングアウトせずにテレビに出るのは詐欺ですから。
詐欺は連鎖的に被害を拡大させる為に社会悪です。日本やアメリカは詐欺師ばっかりだから即ち社会が悪いって事です。真顔

87管理人:2016/03/22(火) 12:08:22
女子アナの事なんか知った事か。
ブサイクな面した女子アナばっかりテレビで見掛ける度にウンザリさせられる。
何であんなに日本のテレビ局の女子アナってブサイクな面揃いなんだ?

自分があんなブサイクな面した女子アナたちに譲るわけないだろう?
キモいブサイクどもが。身の程知らずだな。

特に地元のSTVのデブブスの熊谷明美とかはあり得ないな。
NHKの和久田長介麻由子は惨めな面して毎朝、恥を晒してるようだし。調べたら分かるが阿部渉って隣に立っている奴は明らかにクズなんだが、そんな奴に毎朝気遣われて番組に出るなんて自尊心が有れば普通に耐え難いはずなんだがね。
自尊心の無い女って男からは魅力が全く無いんだよ。だから軽く扱われる為にまともな男は近寄っては来ない。
内田有紀みたいな変な自尊心じゃなくて(あれは最早、虚飾に近い現実逃避だ。)、道理に照らし合わせた自尊心の事だけど。真顔

88管理人:2016/03/22(火) 12:36:54
やっぱりな〜。(笑)
って思った事が有って、テレビ朝日で徹子の部屋って有るじゃないですか?
最近はババアを良く見掛けるな〜って思っていたから順調だなって思っていたんですけど、今日も婆さんが出ていて、自分が結構前に祈願した「日本の芸能マスコミ業界人たちがデブやハゲばっかりで醜い姿に変える。」ってものの中に老けさせるって事も含めていたんですが、やっぱりそうなっていたな?(笑)

女子アナたちや女優たちは今後は厚化粧が増えて行く事だろう。(笑)

クズどもの末路だ。真顔

89管理人:2016/03/22(火) 16:37:21
因みに、いかりや和久田長介麻由子は非常に醜い姿らしいです。(笑)
かなり前から知っていたけど。(笑)
キモいんですよね。あの勘違いっぷりも厚かましさも汚い手口も日和り方も。全く良いとこ無しです。(笑)
何もかも自分に読まれて対策済みにされていたとも知らずに。
あと、カワードのエテ公ニガーのオバマくんは死刑だよ?死刑廃止に必死らしいけどさ?
裁判になっても普通に自分の方が勝つし。単にこちらから訴訟は起こせないってだけで。

だから相手側から訴えて貰うしかないんだけど、法律の勉強を必死こいてしていたらしいけど、実際に裁判になったら勝つのは自分の方。
相手側は虚勢を張って嘘を吐いているのは見え見え。
ま、自分は裁判に持ち込めないから違う方法で相手側を死刑にする事にしただけの話だ。真顔

90管理人:2016/03/22(火) 17:00:05
因みに。
同じわけないだろう?ば〜か?(笑)
同じなんて言ってた奴らは皆んな恥晒しになっていたよ?

勿論、自分の方が遥かに優れていたのに相手側と同じって言っていた連中が皆んな恥晒しになってたって事だよ?真顔

91管理人:2016/03/22(火) 17:38:05
昨日もそうだったから気付いていたんですけど、今、大相撲で自分が応援した方が勝ったのに、その後で自分は負けた方に対して辛口なコメントをしてから二階に上がったんですが、何故か「ね?○○くんの方(相手側の方)がパワーが有ったでしょ?」ってバカ丸出しな悪霊が囁いていて、自分は嘲笑したんですよ。(笑)
明らかな相手側の勘違いなんですけど、どうやら相手側は以前から自分の発言内容で自分の考えている事を分析していたらしいんですが、それらが全て間違っている事を自分に気付かれていて嘲笑われていた事すら知らないらしいです。(笑)

そういう事が一度や二度じゃなかったから自分の方が正しいです。(笑)

発言内容の分析すらまともに出来ないんだから相手側は勉強するだけ時間の無駄って事です。

そして自分はこれにより相手側にはまともな物が渡っていない事が確信出来たわけです。
そして自分の思い通りに事が運ぶ事も確信出来たわけです。真顔

92管理人:2016/03/22(火) 18:46:44
プッ。(笑)
相変わらずマジで邪魔がウザいんですけど、松たか子の旦那の佐橋まで相手側に呼び出されたらしく、自分に対して才能が無いって言って来たので自分は笑わせて貰ったんですが。

いいだろう。
じゃあ今後、松たか子の曲で売れる新曲をリリース出来たら佐橋の実力だと認めてやろう。(笑)

プッ。最早、無理だろうけどね。(笑)

既に佐橋は有名なミュージシャンではあるが今後も良曲を作れるのか?答えは無理だろう。真顔

93管理人:2016/03/23(水) 07:05:37
朝からマジで笑える悪霊の言葉が聴こえて
プッ。(笑)
って感じでした。
正しい時系列で実際に有った事を並べないから相手側は勘違いやホラッチョ木村の嘘を信じ込む。

正しい現実を書いてやろう。

一つ目。自分は特に貧しくなっていない。茨城に住んでいた頃にSMAPの木村拓哉がしゃしゃり出て来ていたけど自分の家計の収支は殆ど今と変わってない。所謂プライマリーバランスって奴です。茨城に住んでいた頃は稼いでも出費も多かった。東京の足立区に住んでいた頃も同じ。

二つ目。自分は特にブサイクでは無いし、自分に近寄って来る女性達は後を絶たない。近寄って来る女性の質やタイプがその時その時で違うだけ。

三つ目。既に去年から相手側は散々思い知らせて来ただろうけど、自分は今まで全て自分の思い通りの願望を叶えて来た。何故、去年から?って言われたら当然、去年から欲を出す事にしたからに他ならない。過去ログにちゃんと書いてあるでしょ?2001年には既に自分は頂点を極めた為に副産物として欲が無くなった。と。
欲はやる気(モチベーション)に繋がる物、意欲って感じ。

単にそれだけの話で、これらは全ての(誕生した時からでも良い)過去の自分のデータとも論理的にも何の矛盾も無い。

分かったかい?持って生まれた天賦の才能に雲泥の差が有ったって事。
ただのガラクタである内田有紀とかSMAPの木村拓哉なんかの代わりは幾らでも居るし、アメリカも同じ事。

因みにSMAPの木村拓哉にはもう金を払って女を買わないと普通に女なんて居ない。
自分が奴から全て取り上げたからさ。SMAPの木村拓哉を元々のただのモテないパシリ風俗通いに変えてあげただけ。実際に今はそうだろ?(笑)

あと、SMAPが2012年に「数は力」って言っていたが、確かに数が多い方が力が有るが、質が悪いとあっさり駆逐される。東北行って相変わらず地方の連中を騙して兵隊化しようとしていたよ。震災の時にSMAPの木村拓哉は自慢げに津波をデザインしたスーツで登場して震災を起こしたのを自慢する様な発言もしている。なのに良くもまあ東北に行って人気取りなんて出来たもんだ。恥晒しだな?(笑)

ま、あんまり勘違いしてんな?猿どもよ。真顔

94管理人:2016/03/23(水) 07:41:14
昨夜、ウザいSMAPの木村拓哉に数日前から惨めったらしい無駄〜な邪魔を返してやったので、今朝はおとなしくなりましたね。(笑)

まさに三日天下とはSMAPの木村拓哉にピッタリの言葉。
実は去年からずっとなんですけど、やっぱりSMAPの木村拓哉は全てを失うだろう。

自分から音楽の知識や技術をパクっても実際に本番では使う事は出来ないだろう。

ま、どピエロの盗っ人には相応しいな?やっぱり東京は兀突骨だな?クズどもが。真顔

95管理人:2016/03/23(水) 07:51:59
あれ?分かっちゃった?(笑)
そう。SMAPの木村拓哉が弾き語りを披露する際に声が変になって逆に恥晒しになるって事。

無駄〜に邪魔して来るから悪いんだよ?

こういうのは去年からずっとなんだけどさ。何回も何回もね。

今度はSMAPの木村拓哉はお笑い芸人になるしかなくなるだろう。真顔

96管理人:2016/03/23(水) 08:32:47
なるほど。
そういう繋がりだったか〜。(笑)
自分が2004年に作っていたホームページに「ますたぺ」って奴がいたんですけど、過去ログに書いてある、自分の事を三浦ちゃん。と呼んで馴れ馴れしく書いて来ていた奴ですが、ますたぺがSMAPの木村拓哉であるとは以前から聞いていたんですけど、自分は実際にますたぺから写真(当然ネットからです。)を送って貰った事が有り、それには(千葉県に住んでいるって言っていました。)キャップ帽みたいな帽子を被ったデブの画像だったからSMAPの木村拓哉とは繋がらなかったんですけど、うちの裏に住む木村さんっていうお爺さんが外出時に被っている帽子と同じ帽子をますたぺの写真の奴は被っていました。
やっとこれで繋がりましたね。多分、千葉県に住んでいた奴はSMAPの木村拓哉の替え玉でしょう。
自分はそいつに直に会った事がないので知らなかったんですよね。だって明らかに怪しかったから直に会いたくなかったんで。真顔

97管理人:2016/03/23(水) 08:38:19
あと、SMAPの木村拓哉には実の弟が居るだろう?そいつが病気になるんじゃないか?(笑)

明らかにSMAPの木村拓哉のせいだな?真顔

98管理人:2016/03/23(水) 08:52:21
因みに、内田有紀が今度鼻血を出した時が内田有紀が死ぬ事が決まった時だ。
内田有紀は覚えておくと良いだろう。真顔

99管理人:2016/03/23(水) 09:02:35
あと、ホラッチョK軍団は頭が悪過ぎるから何故か「みども」っていう表現を嘲笑いますが、確かに自分は頭の中でふざけてその表現を使ってギャグを考えていましたが、明らかに相手側の低レベルな知的水準に合わせてやっていた事と、そもそも「みども」って言葉自体を知っているって事だけで知的水準が高い事を表しているのに、明らかに嘲笑ってる方がバカなんですよね。例えばNHKとか。(笑)
だから大河ドラマも視聴率が振るわない。

自分の場合はギャグの中に取り入れていて使い方にも間違いが無い。

SMAPの木村拓哉はわざわざ難しい言葉を調べても明らかに使い方を間違えている事が異常に多い。
根本的に知性に欠けているって事です。真顔

100管理人:2016/03/23(水) 10:23:11
因みに、いかりや和久田長介麻由子は変われないよ?変われる才能が有れば自然に小林悠の様な行動を取る。いかりや和久田長介麻由子は変われない。ノロマで怠惰で頭が悪いからだ。自分から言われた事を何一つ出来ないバカだからからさ。

小林悠には今、SMAPの木村拓哉の邪な意志により魔の手が伸びている。それに負けたら彼女は後でかなり苦しむ事になるが助かる事には間違いない。
対して東京の連中は生命自体を落とす事になる。惨めに死んで行ったハゲの中居の親父の様にね。
過去に書いたはずだ。
中居や木村などSMAPなんかと馴れ合った俳優が末期の大腸癌で亡くなった事を。

自分も自分の父親も母親も叔母も体調は良好だ。他の家族もね。自分と縁が薄い親戚の状況は知らない。理由は頭から失念しているから。
叔母は白血病になったが、今は退院して生活している。

明らかな国家犯罪だが自分は東京ごと壊滅させる事にしたから、それでチャラにしてやるとしよう。

小林悠がまだ、東京に住んでいても生命は奇跡的に助かる様にしておくから安心して良い。

他の連中は死ね。SMAPっていうクズどもと一緒にな。
あ、内田有紀ってクズも当然、死ぬけど。
昨夜、内田有紀が自分に馴れ合いに来てキモかったよ。多分、ヤバい状況になったんだろ?(笑)

東京を手っ取り早く壊滅させる方法を今、考案(開発かな?)中だからさ。今朝も不快だったけど容易く返してやったよ。当然、愉快になった。(笑)

去年からそれの繰り返しだ。真顔

101管理人:2016/03/23(水) 10:29:58
あ〜、あと、助かりたかったら今は100兆円だ。(笑)
国債発行して無理にでも作れ。払っても東京の責任は追及するから当然、死刑になる連中は多数出るが、東京壊滅により、多数の被害者を出すよりはマシだろう?

ま、もうお前らには時間自体が無いから無理だけどね。
お前らの全てのエネルギーを吸い上げるのは多少は手こずったが驚く程短期間で干上がらせる事に成功したから満足だよ。真顔

102管理人:2016/03/23(水) 12:17:39
ん?悪の才能が無い?(笑)
東京ごと壊滅させられる連中よりは遥かに有ると思いますけど?(笑)
ま、無いって思いたいんならそれでも良いんじゃないかな。(笑)

特に自分は困らないし。後で現実を知って泣くのは相手側の方だから。真顔

103管理人:2016/03/23(水) 12:51:35
先程、ウザいバカに対して内田有紀が中学校時代に苛めに遭って自殺未遂をした過去や、SMAPの木村拓哉が中学校時代にやはり苛めに遭って木村の母親に車で送り迎えして貰っていた事や、高橋大樹が自分の靴を舐めたという現実をテレビ前で発言してあげました。

なんか中学校の頃にパシり臭い奴等ばっかりが電磁波装置や芸能マスコミ業界のデマを利用して調子こいていたらしいんですよね。
当然、電磁波装置やデマについて全く知らない本当に頭が良かったり、強かった連中もそれら雑魚連中に弱められたってわけです。

不良なんかが強いわけないだろう?多分、それはパシりだった不良だろう?格好悪〜い。

だからSMAPの木村拓哉について自分は、大人になってからガキ大将みたいになっていたから「のび太」そっくりだな。って言っていたわけで。以前に、ドラえもんでのび太の将来の夢がガキ大将になる事だと言っていてのび太の父親が怒っているシーンについて思い出したんですよね。
なんでのび太は大人になってガキ大将になりたいのか?っていうと、子供ののび太でははなれないかららしいです。(笑)

バカでしょ?(笑)

中居は調子こいて以前に屋外の中継で一般人を弄って、その一般人がブチ切れて中居をボコボコに殴って中居の顔をカメラの方に向けたら中居の顔面が血だらけになっていたって話をネットで見掛けて自分は爆笑したものです。(笑)

SMAPやジャニーズなんてただの雑魚だ。知らなかった方が単なるピエロなんだよ。真顔

104管理人:2016/03/23(水) 13:12:39
さっき、居間に下りたら偶々テレビ朝日の昼の番組をチラっと見掛ける機会が有って小木逸平だったかな?ってアナウンサーが居るじゃないですか?あいつがすげぇ勘違い発言をしていて「まだ、繋がっているんですか?」って言っていて、自分として「当たり前だ。お前らが信じている奴等はただの雑魚で、全て自分の力からパクっているものだ。繋がっていないと相手側は何も出来ないんだから、繋がりを相手側が解除するわけないだろ?」って思っていました。だから自分は相手側を滅ぼす事にしたんだよ。
テレビ朝日なんて最早、野良犬と変わらない。衰退して行ってるんだろ?知らないけど。(笑)

小木逸平って奴は以前から勘違い野郎だったけど今後もあんな感じだろう。
いや、テレビ朝日や東京全体そうだろ?だってあいつ等バカだから。何一つ現実を知る事も無いだろう。そしてあいつ等は死ぬ事になる。
ま、死ぬまで勘違いし続けていろ。真顔

105管理人:2016/03/23(水) 13:52:22
因みに、東京の連中って自分たちが電磁波装置で操られている自覚すら無さそうだな。
自分は当然、部屋内の音声を止めたら気の散り方も減るけど、それだと抵抗が難しくなるから流しているわけで。

お前らはそれが出来ないから結局は支配から逃れられないわけだ。
一見、一時的に上手く行ってる様に見えても後で操られていた事を知り絶望する事になる。

全く惨めな連中だな。最早、連中は人間とは呼べないゾンビたちだ。
ゾンビって元々ブードゥー教の奴隷なんだよ。映画やドラマの人肉を食べるモンスターではなくて。
精神を痛められて意志を消されて主人の思うがままに動く様に変えられた人間の事なんだが、今の人間たちは特に精神を痛められなくても機械でゾンビ化出来るってところがポイントだな。

自分は好きな時に相手側の支配を外せる(つまり、自称主人の命令に背ける。だから自称主人は本物の主人ではないって事だ。)が、相手側はそれが出来ない。
決定的な差だし、自分みたいに耳障りな音を聴きながらじゃないと支配は外せない。だって気付かないだろうから。
でも、自分みたいに耳障りな音を常に聴きながら何かをやるなんて他の人間には不可能だろう。

だから最早、自分しか生き残りは居ないって事だ。真顔

106管理人:2016/03/23(水) 14:26:22
あとさ?マジで笑えるのが、東京やアメリカが全ての責任を自分に押し付けて来るであろう事も、自分とSMAPの木村拓哉を一緒にしようとしているのも去年の段階で既に自分は読んでいたよ?それに相手側は全く気付いて無かったらしい。(笑)

やっと自分がSMAPの木村拓哉ではない事が徐々に浸透し始めたところだ。

ま、自分は全ての責任を東京に押し付ける気は去年から有ったから予定通りだ。
あとは時間の問題。信じる力なんてものは間違っている連中には無いって事はNHKのいかりや和久田長介麻由子で証明済みだしね。

和久田が信じる力って騒いでいた時から自分は「何を言ってるんだ?お前らにそんな力が有るわけ無いだろ?」って思っていた通りなんだけど、和久田はその忠告を活かせ無かったって事だ。真顔

107管理人:2016/03/23(水) 17:23:46
マジで褒め言葉になって無い当たり前の事ばっかり囁かれたり、音声が変化して笑えるんですよね〜。(笑)
東京を壊滅させるつもりなのに優しい?(笑)
お前らは自分に取り憑いても狂わされないからって言っているらしいけど、それは去年から相手側も無理矢理に自分に粘着して来ていて似たような事を言っていたけど?(笑)

その結果は?内田有紀は無様な醜態を晒し、SMAPの木村拓哉も、SMAPもジャニーズも惨めな醜態を晒した。
自分はスーパー世界銀行だって過去ログに書いて有るでしょ?日本やアメリカには莫大な金を供給して来たのに一円も返さないどころか赤字を膨らませて更に借りようとしていたから取り引きを停止して闇金から借りさせる事にした。
当然、闇金は金利が異常に高いから今は100兆円になっただけの話。
全部書いて有るでしょ?もうお前らは金では返せないだろうから生命を貰う事にしたってだけの話。
しつこいんですよ。「譲って。譲って。」って去年からずっと。相手側は生きている限りその乞食根性は変わらないから殺処分にする事にしただけの話。
少しでも生かしておけば直ぐに金をせびり取りに来るのは必定。生きていてはいけない連中が東京です。不良債権ですね。

他の国は少額だったり、貸しても返してくれるからまだマシだったんですけど、今は一時的に優良投資先かギブアンドテイクが成立する国にしかエネルギー供給していないです。

そもそもオクレって何だ?明らかにお前らだろ?オクレは。クズが。真顔

108管理人:2016/03/23(水) 18:15:27
相変わらず相手側が勘違いしていて笑えるんですけど、大相撲で結びの一番で白鵬が勝ったわけですが、どうやら稀勢の里と白鵬は自分の取り合いをしていて稀勢の里は白鵬に自分を持って行かれた為に負けたらしいです。(笑)

何故か二度目の立ち合い時に自分は稀勢の里に視線を移して頭に「しつけ〜よ。」って浮かんだので間違い無いでしょう。

相変わらずテレビ観てると徐々に寒気がしたりするんですけど、これは実は自分は自由自在に抑えられるんですよね〜。(笑)

知らなかったんだ?(笑)

今日はわざと抑えないでそのままにしていました。(豪栄道が勝った後から寒気が酷くなって来たのですが。)
理由は寒気がしていても勝つ力士は勝つからです。つまり、気迫なんて関係ないって事です。

プッ。気迫とか気が強いとか知ったか丸出しの酷い妄想理論だな?だからダメなんだよ。真顔

109管理人:2016/03/23(水) 18:36:44
分かったか?東京なんて気が弱いんだよ。(笑)
今の20分間くらいで証明してあげました。(笑)
スカウターなんかに頼ってるから悪いんだよ。(笑)
スカウターなんて無くても気は自由自在に変化させられるし、普段は抑えておくもの。トキに二刀流の棍棒使いが殺られた際にも同じ事を言われてるだろ?
ラオウがケンシロウに殺られた時もラオウがオーラ全開にして散って行った。

東京は相変わらずの雑魚だな。真顔

110管理人:2016/03/23(水) 18:57:10
因みに、覆水盆に返らず。で有名な太公望は自分が晩成型で有る事を自分で占って既に知っていたからゴロゴロしていたらしいですよ?(笑)

そして自分も実は晩成型です。小学校高学年の頃に既に自分は晩成型だと知って少しがっかりした思い出が有るって過去ログに書いた記憶が有ります。(笑)
当然、太公望は頭脳明晰です。若い頃に既に知っていた。
頭は良くても天の時を得ていなければ諸葛亮みたいになります。

自分は太公望よりも遥かに若い40歳。(笑)

太公望は功績を上げるとモテモテになっていて、ゴロゴロしていた頃に逃げた妻たちが太公望の所に戻ろうとした時に、太公望が彼女たちに対して突き放す様に言ったセリフが有名な「覆水盆に返らず。」です。真顔

111名無しさん:2016/03/24(木) 01:09:26
無職童貞w

112管理人:2016/03/24(木) 10:12:10
久〜しぶりに芸スポ板を覗いてみたら爆笑ものの記事を見つけました。(笑)

【乙武仁美さんコメント全文】 妻である私にも責任の一端があると感じております 深く反省しております

ってのなんですけど、乙武洋匡が不倫をしていたのだそうな。(笑)
あんな状態でよくもまあそんな事をしているな?って思いつつ、呆れながら以下の一言レスを付けておきました。

プッ。(笑)
金目当て以外に理由なんて無いだろ?(笑)
女房も旦那があんなんだから陰で不倫していたんだろ?だから女房もそんなコメントをしている。(笑)
乙武洋匡の場合は不倫っていうよりは実質的には風俗だな。SMAPの木村拓哉と同じ。木村の場合は知的障害者。
乙武の場合は身体障害者の違いは有るけどね。真顔

以上です。

乙武洋匡なんかとマジで不倫する女なんか居るかよ?客観的に考えたら直ぐに分かる話。
もしマジでそんな女が居たら知的障害者と同じくらいのバカだな。(笑)

乙武洋匡なんかが国会議員として立候補を考えていたって聞いた時から自分は「他人の迷惑を考えろ?ボタンは誰に押して貰うんだ?白票青票投じる時はどうするんだ?何もかも他人に手伝って貰って、要介護だろ?」ってツッコミ入れて、しばらく放置していたら見事にこの結果。

笑いが止まらないね。
自分はクズ(っていうか善人も)を見分けるのが非常に得意。去年からクズに情けを掛けるのを止めたら悪質便乗していた連中が皆殺しになって行ってるだけ。真顔

113管理人:2016/03/24(木) 10:22:10
>>111
敗北者の嫉妬の声は自分を優越感に浸らせてくれて非常に気持ちが良いよ。(笑)

だって毎回同じ悪口なんだもん。(爆笑)

去年の春から夏くらいまではお前らにもまだ余裕が有ったのにな?(笑)

最近はもう泣かされた子供が「お前の母ちゃんデベソ!うわ〜ん!(泣)」って言っている様なもんだな。って思っている。子供って悪口の言葉のバリエーションが異常に少ないんだよね。頭が悪いから。真顔

114管理人:2016/03/24(木) 10:50:25
あ〜因みに
>>112
の記事には他の人達も乙武洋匡がクズだなって事で

なんで女房に謝らせてるんだ?責任押し付けてるの見え見えでクズだな。

って感じのレスが有りました。(笑)

SMAPの木村拓哉と全く同じ。(笑)
SMAPの木村拓哉は責任転嫁しかしないから。(爆笑)

芸能マスコミ業界の連中は奴の尻拭いを死ぬまでやらされるんだけど、死ぬまでの時間は今後はそれ程掛からないと思います。理由は自分がお前らへのエネルギー供給を止めたからだ。真顔

115管理人:2016/03/24(木) 11:24:31
そう言えば、ハイテクアコギの松井佑貴って奴が居たじゃないですか?アイツは既にテレビ映りが良いだけのお笑い扱いだそうです。(笑)

ま、当たり前ですけどね。
自分がギター練習中に自分側の霊から「お前はテレビ映りが良いだけ。」って以前、返されてた奴が居たので。(笑)

自分は誰なんだろうな?って思っていたものですが、分からないからギター練習を続けていました。(笑)

スゲーどピエロだったよ?あいつ。真顔

116管理人:2016/03/24(木) 12:05:56
やっぱりな〜。(笑)
って感じで笑いが止まらないんだけど、いかりや和久田長介麻由子がまた以前の状態に戻っていました。(笑)

また、いかりや和久田長介麻由子は大恥晒しになるんだぜ?(笑)

もう治らないだろ?いかりや和久田長介麻由子は。持って生まれたものがショボい内田有紀と同じって事だ。真顔

117管理人:2016/03/24(木) 12:36:34
今日は久〜しぶりに「ひるおび!」を昼食時に観ていたんですけど、皆んな目が死んでいたのと、恵俊彰の後頭部が明らかに薄くなっていた様に感じたのですが気のせいでしょうか?(笑)

ま、疫病神が住む街、首都東京だから最早、時間の問題ですね。真顔

118管理人:2016/03/24(木) 13:44:15
いかりや和久田長介麻由子が今後どんどん悪化して行く理由は全て事実関係を真逆に捉えていて、それも無意識レベルでそうだから悪いんですよね。
だからSMAPの木村拓哉と変わらない。東京とアメリカを食い潰す。

元々何もかも能力が上なのは自分の方であって、SMAPの木村拓哉は元々センス皆無の頭の悪いぶきっちょです。

少し考えてみれば分かるはずです。
極めて短期間で自分は相手側が何年も掛けて積み重ねた実績を上回っている。かなりの投資金額にもなっていたはず。それらが全て単なる不良債権に変わった。つまり、相手側は無駄なコストを掛けていただけって事です。

即ち潜在能力の差なんですよ。

相手側は自力では何も出来ない単なるガラクタ。
自分がエネルギー提供していた頃は良かったけど、去年からそれを止めたら相手側が無理に粘着して来ていたから闇金へ誘導していたらあっという間に相手側の負債額は跳ね上がった。
自然界の闇金は普通に合法。ルールに則っています。闇金って表現が悪いのかもしれないですね。
普通に相手側が自転車操業をやっていたってだけの話。即ちバブルです。

いかりや和久田長介麻由子も東京もアメリカもアメリカの友好国も日本の芸能マスコミ業界もお終い。早いか遅いか。単にそれだけの問題です。真顔

119名無しさん:2016/03/24(木) 19:07:12
40歳無職童貞で何に勝ったんだよ。
ホームレスか?笑

120管理人:2016/03/24(木) 19:37:49
そう言えばめちゃくちゃ笑える事を今、思い出しました。(笑)

なんでSMAPの木村拓哉がいつの間にかアムロに成り済ましているのかな〜?って思っていたんですけど、逆襲のシャアでアムロがチェーン・アギにサイコフレームについての話で「それは無いよ。」って冷静に言ってるシーンが有りましたが、そのニュアンスは明らかに自分であって、SMAPの木村拓哉は寅さんシリーズに出て来る蛸社長の「そりゃないよ!寅さん!(泣)」の方です。(笑)

自分はそれは無理だろうって思う時は「それは無いな。」って感じで可能性を絞り込んでいますので。
逆襲のシャアの場合は結果的にはアムロが間違っていましたが、自分の場合はどちらかというと、自分自身に無限の可能性が有ると思っているから結局は全て良いとこ取りになってしまいます。(笑)

現実もそうだし客観的に見てもそうなんですよね。一子相伝なんですよ。真顔

121管理人:2016/03/24(木) 19:40:31
>>119
あれ?(笑)
まだ、居たの?(笑)
もうホームレスとか言って来てる時点で明らかにお前の妄想で、お前の負けじゃん?(笑)

だから、自分が勝ってるでしょ?現実見ろよ?真顔

122管理人:2016/03/24(木) 22:16:18
【行政】低所得の若者に向けた政府の消費刺激策は“貯蓄に回せない商品券”のバラマキ

ってスレが立っていて、爆笑しながら呆れて以下の一言レスを付けておきました。(笑)

最早、ルーピーでしょ?(爆笑)
かなり前から何回もそれだと効果は期待出来ないって指摘されて来たのにまたやるの?呆れ

以上です。

なんか物事にはタイミングって有るんですけど、全くそういうのを考え無いんですね。今の状況でそんな悪手を打つとは。(嘲笑)

ま、元々効果が薄い手に間違いないものを更にこの状況でやるなんてね。もう放置するしか無いんだな〜。と。真顔

123管理人:2016/03/25(金) 08:06:35
自分が「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」の
「あと、全て僕じゃないですよ?」ってスレを立てた日付を見たら相手側がず〜っとクズである事が分からないとね。

東京のクズの言い訳なんて聞くわけ無いじゃん?(笑)
最近は全て無かった事にしたいらしいですよ?
だって「全て幻にした。」っていう相手側の明らかに揉み消したいんだな。っていう音声変化や囁きを自分は何度も傍受しているんだから。

100兆円だ。助かりたかったら国債発行してでも作れ。自分に100兆円払え無かったらお前らが死ぬだけだ。
最も最初っから自分はお前らが死ぬと思っているけど。真顔

124管理人:2016/03/25(金) 08:12:29
因みに、毎朝いかりや和久田長介麻由子が周りから嘲笑されているんだな。って思いながら自分はBSNHKにチャンネルを合わせるんですよね。

最初っから自分はいかりや和久田長介麻由子はクズ女だって聴いていたんで。(笑)

自業自得でしょう。真顔

125管理人:2016/03/25(金) 10:43:11
あ、忘れてました。今は部屋には「パクり詐欺師スカトロ変態ホモ不倫風俗寝糞漏らしコソ泥野郎はSMAPのキムタクです。」という音声を流しています。

自分は三浦敏嗣であって他の誰でも無い。

ま、東京壊滅は時間の問題だ。(笑)

電磁波装置がもう自分に無力化されている事に気付かなかったんだな?相変わらず時代遅れだな。真顔

126管理人:2016/03/25(金) 11:03:04
因みに自分は知らないんですけど、SMAPの木村拓哉は女のオシッコを飲まされた事が有るのか?って事と、小学生女子を脅迫してレイプしたのか?って事もそちら側で直接SMAPの木村拓哉に聞いてみて下さいね。

自分はそれらはネットの書き込みでしか知らないから本人に聞いて確認したわけじゃないので未確認です。
去年はSMAPの木村拓哉は自分の掲示板に匿名で書き込んで来ていたくせに、自分が直接質問しても全く答えないではぐらかして、途中から来なくなり、代わりに荒らしが来る様になって酷かったから規制をかけたんですよ。(確かSMAPの木村拓哉の父親らしい奴も書き込んで来ていたような?)
自分はその時には上記の噂の内容ではなく別の事を質問したんですけど、答えが明らかにはぐらかされていたんですよね。

ま、そんな感じ。真顔

127管理人:2016/03/25(金) 15:44:34
いかりや和久田長介麻由子が悪いわけでさ?無意識のうちに自分の邪魔をしているわけだから、もう死んでくれないとさ?マジで。
無意識のうちに機械で自分の邪魔をしに来ているわけで。
客観的に考えておかしいじゃん?
自分は黙って暗記ものを紙に書いて確認するよりも、全く関係ないはずの「いかりや和久田長介麻由子が悪いんだよ。」って口に出しながら紙に書いて行った方が普通に止まる事も忘れる事もなく進むなんてさ?
普通は黙って思い出しながら書いて行った方が進むはずなのにおかしいでしょ。

ね?分かった?真顔

128管理人:2016/03/25(金) 17:42:26
因みになんで自分が部屋に音声を流しているのか教えてやろうか?(笑)

2012年に自分は既にそれをやっていて、それをやり続ければ必ず相手側が潰れるって霊から聴いていたからだよ。
なのに自分は2012年の時は途中で止めてしまったんだよ。
だから今回は相手側が潰れるまで続けるし、自分の出した条件を全て相手側が飲んで結果を出さない限りは止めない。
しかし、相手側は自分が出した条件を飲む気が無いだろう?(笑)
だから相手側は自分が出した条件よりも計り知れない程の大損害を被って壊滅するだろうな。って事だ。(笑)

即ち東京ごと壊滅するだろうし、アメリカの世界支配も無くなりアメリカは衰退して行き、自然に他の国々が芽を出して来るって事だ。

同じではないものを無理矢理同じにしようとした連中の傲慢さだな。

自分は一度の大勝利で全てを叶えられる。
そして自分の場合はチャンスは一度有れば十分だ。
お前らみたいな何の価値も無い勝利を全て無に帰す事が出来て一石二鳥だからね。真顔

129管理人:2016/03/25(金) 18:13:02
因みに、いかりや和久田長介麻由子は今、自分側の霊から聴いた話だと親からの躾けが悪かったらしいです。
なるほどな〜。って感じです。過保護に育てられて道理については全く学んでいなかったようですね。
SMAPの木村拓哉の親も同じように全く道理を弁えない過保護のクズ親なんですよ。母親とかはSMAPの木村拓哉が中学校時代に虐めに遭っていた時に車で送り迎えしていたらしいし、父親は大した才能も無いSMAPの木村拓哉を過大評価して宣伝していた事は有名な話。SMAPの木村拓哉は嫉妬心でライバルを蹴落として来た奴。
但し自分にはそれが効かなかっただけ。

明らかに才能が有るのは自分の方です。だからたった一年にも満たない期間で自分が力を取り戻して上回った。

自分のところは親の方針が相手側とは真逆。普通にこちらは全く悪く無いのに遠慮する事が多かったです。
それで自分はかなり足を引っ張られて来ました。真顔

130管理人:2016/03/25(金) 18:54:20
めっちゃ笑い転げる事を発見しました。(爆笑)
何年か前にレイザーラモンHGって居たじゃないですか?(笑)
HGって元素記号でHg(水銀)なんですけど、因みに自分は2005年以降かな?自分の名前をビンジではなくガンジとわざと間違えて書いて来ていた奴が居たんですけど、そいつのハンドル名がメリクリウスって言います。
自分のmixiの中に友達リストに有ります。自分はmixiは殆ど使って無いんですけど、メリクリウスがSMAPの木村拓哉ならハードゲイとも辻褄が合いますね。(笑)

レイザーラモンHGはある日を境にハードゲイキャラを辞めていますが、理由は推して知るべし。です。

な?ホモ野郎はSMAPの木村拓哉の方だっただろ?
因みにメリクリウスにmixiへの招待をしてあげたのも自分なんですよね。
なんかメリクリウスが友達が居ないって言っていたから、ガンジ?mixiに招待してくれないか?って言われて自分が招待してあげたんですよ。真顔

131管理人:2016/03/26(土) 09:04:41
因みにSMAPの木村拓哉は明らかなコソ泥だけど、自分は全く違います。
理由はSMAPの木村拓哉が盗んだ物を自分は返して貰っていないし、明らかな窃盗です。
自分の方は大学時代にフロッピーディスクをコピーしたりしていましたけど、それで捕まるのならかなり大勢の人間が捕まる事になります。
第二の理由はSMAPの木村拓哉が盗んだ物は明らかに相手側に被害を与えていますが、自分がコピーしたり、サービスで提供していた物で被害を受ける人は居なかった。
ね?万引きが〜!とか言われていた事が有りますが、それは相手側の明らかな捏造。
2000年からなんですよ。それ。そんなんで捕まるなら皆んな捕まるよ?って相手側が指摘されて必死こいて捏造し続けて現在に至っています。
些細な罪を重罪であるかの様に捏造し、自分たちの重罪を矮小化したり揉み消したり他人に濡れ衣を着せたり。

相手側には何一つまともな道理は無いです。

全く違うものです。真顔

132管理人:2016/03/26(土) 13:04:57
SMAPの木村拓哉が未だに虚勢を張っていて笑えるんですけど?(笑)
SMAPの木村拓哉が「許したの俺。」とか言っていて、去年から連戦連敗のくせに良く言うよ?(嘲笑)
もう、何の力も無いくせに見苦しいね。(笑)
最早、刹活孔を突いて生きてるレベルのくせにさ。
ラオウみたいな潔さが無いところがまたSMAPの木村拓哉らしい何をやらせても様にならずに格好悪くて見苦しくて笑えます。
視聴率は明らかな採算の合わない程の多額の予算や権力を行使して宣伝しても大した数字は取れず、ツッコミどころ満載の演技。「線香を息で吹き消してるよ。アイツ。(爆笑)」みたいな。
頭悪過ぎで、更にそういった事例が一つや二つじゃない。
バカ過ぎてクルクルパーのいかりや和久田長介麻由子とかにスパイさせてる始末。
東京に居る時点で、テレビ局に居る時点で、SMAPの木村拓哉っていう知的障害者レベルのクズと不倫した時点でマシンの様に利用されているのにさ。バカだろ?

ま、いかりや和久田長介麻由子は今後は更に恥晒しになる。真顔

133管理人:2016/03/26(土) 17:13:22
昨日、自分が部屋の中で口に出して話してあげたんですけど、SMAPの木村拓哉が偽物な理由は黒髪ロングは変わらないって所です。去年は目が四つくらい有る黒髪ロングのお化けだった。
自分が敵側から電磁波装置攻撃を受けていた頃で、自分が一番戦っていた頃。
つまりSMAPの木村拓哉が一番汚い手を使って来ていた頃です。

三日前の早朝に見た時は普通の人間の姿でしたけど。裸のグラマラスな黒髪ロングの女だった。
但し明らかに日本人の顔立ちでした。例えるなら若い頃の藤原紀香を黒髪にして髪型をロングにした感じ。藤原紀香はあんなにロングヘアーの時は無いし、今はただのババアですが。(笑)

自分の姿は金髪の外国人の様な姿なので本物のワールドクラスです。実際に見た事が有るのは2012年一度だけ。ビジョンじゃなくて身体全体に覆いかぶさる様な光り輝く姿。
SMAPの木村拓哉の心の姿みたいなビジョンは2003年からとっくに見ていて知っていました。目から血を流している女性の姿とか。因みにそれはSMAPの木村拓哉では無い。SMAPの木村拓哉が首を突っ込んで来る前に見たビジョンだから別人のもの。

因みに最近、日本の芸能マスコミ業界で金髪のデブタレントが出ていますが、明らかに芸能マスコミ業界人がごちゃまぜにしようとしています。

今、聴いたところ単に自分にデブタレントを取り憑けて太らせようとしていただけらしいですけど。(笑)

実際には自分の体重はバランス良く落ちていて、外見も若返っています。
相手側(芸能マスコミ業界)はデブやハゲや老けて行ってるのは明らか。(笑)

これが本物と偽物の力の差だ。

因みに昨日、自分が見たビジョンの内容を発言した直後にSMAPの木村拓哉がパクっていたって既に聴いていました。根っからのクズだな。真顔

134管理人:2016/03/26(土) 18:10:58
どうやら異常な程の粘着質なSMAPの木村拓哉の悪霊が居るらしいです。
豪栄道と稀勢の里が順当に勝って、稀勢の里が勝った後に自分が「良し!良くやった!(笑)」って口にした直後に被り現象が有って何回も戻してもしつこいんですよね〜。
寒さが半端無いんですよ。何か相手側は必死こいて身体を動かしていたらしいです。

自分は足組んで腕組んで座っていただけ。集中をキープしようとしたら面倒臭いんですよね。
大相撲くらい黙って観させろよ?たった三、四番程度の取り組みなんだから。って感じでした。(笑)

明日はまた通常運転です。さて、結果はどう転ぶかな?(笑)

どうなるか楽しみだな〜。(笑)

面白くなると良いね。真顔

135管理人:2016/03/26(土) 18:54:09
因みに、琴奨菊の成績が振るわなくてネットで嘲笑われまくってるんですけど、テレビ朝日に持ち上げられ過ぎて狂ったんじゃないか?(笑)
なんか稽古積んでなかったとか言われてるし。
それじゃあ今場所は通用しないに決まってるじゃん?真顔

136管理人:2016/03/27(日) 08:07:16
今朝は珍しく日本テレビの朝の番組を観ていたら、イスラム国最高幹部とナンバー2って両方書いたボードを掲げていて笑えたんですけど、去年からイスラム国のナンバー2って言われている奴が何人殺されて来たと思っているんだ?呆れ
って感じです。
去年からずっと同じニュースを流している。でも、イスラム国は特に変わったところは無いでしょ?
答えは去年に書いた通りイスラム国の背後にはイスラエルがついている。だからアメリカの単なるポーズでしかないって事。
下手したらそのナンバー2は単にアメリカの宣伝の為に誘き出されて簡単に殺害された可能性だってある。
アメリカとイスラエルは共犯だからね。だとしたら世界中のテロはアメリカが間接的手段を用いて起こしているって言っても過言ではなくなる。
アメリカ国内ではなくヨーロッパでテロが頻発している様な気がするけど?
アメリカ国内でもイスラム過激派は居るけど、テロを起こしているのは別の連中だったような…。
ま、詳しく調べてないから分からないけど。真顔

137管理人:2016/03/27(日) 11:51:55
そう言えば今朝、相手側が「関係ない人まで〜。」とか言って来ていましたけど、命乞いのつもりかもしれないですが、言い訳にしか聞こえなかったです。
非常に見苦しかったです。関係有るから壊滅させるんですよ。知識人面した無能臭いのがバカ丸出しな顔して自分に絡んで来ていましたけど、自分は表情はそのままで無言のまま、心では嘲笑していました。(笑)

そもそもお前らに関係有る関係無いの正しい判断なんて出来るはずも無いだろ?
自分は既に助ける場合の条件は出している。条件を飲まないなら壊滅させるしかないのは当たり前の話。真顔

138名無しさん:2016/03/27(日) 12:29:01
そう言えばもうSMAPってお笑いやるしか無いでしょ?(笑)
見苦しいんですよね〜。あいつ等は小汚い生き物たちだし。クズどもがパクってまでなにを生き延びようとしてるんだよ?って感じです。
自分からパクりまくって必死らしいですよ?
そして自分の邪魔をひたすらやり続けて遅れさせていて。
で、彼らは邪魔の入らない環境で必死こいてパクってるらしいです。最初っから同じ条件じゃないんだよ?同じなわけ無いだろ?(笑)

だから東京ごと壊滅させる事にしたんだよ。(笑)

「なんで東京ごと壊滅させられるのか?」って聞かれたら「お前らがバベルの塔でも造っていたから悪いんだろ?(笑)」
って言葉が相応しい表情ですね。真顔

139名無しさん:2016/03/27(日) 13:07:54
因みにテレビ朝日のせいで東京のエネルギーは食い潰されるだろう。とも過去ログに書きましたが、先程チラッとテレビ朝日の番組を観てみて、それを再確認出来ました。(笑)

まさにテレビ朝日は情報弱者で、マスコミっていう癌細胞の中でも一番、性質が悪いテレビ局だな?(笑)

ま、相変わらず財力が弱いテレビ局テレビ朝日って感じで自分としては予想通り。彼らは魂を売らないといけない程の弱小テレビ局。
だから今のところは保つが暫く後で他のテレビ局を巻き込む程の大損害を与えるであろう事は明白。

因みに今日の昼に母親が何故かオムライス弁当を買って来ました。(笑)
本当に自分が以前に指摘した通り知性が無いです。

そんな事まで自分に読まれている事も弁えない相手側ってマジでピエロですよね。いや、どピエロか。真顔

140管理人:2016/03/27(日) 13:35:16
あ、失礼しました。
>>138
>>139
は自分が書いたものです。名前を入れるのを忘れていました。

あと、エリック・クラプトンなんてガラクタは要らないですから。何を自分に歯向かっていたんだ?呆れ
って感じです。
わざわざ来日する予定らしいですが恥を晒しに来るのか?お前の下手くそなプレイをわざわざ持ち上げて来てあげてたのは自分だ。

恩知らずなお前はもう必要無い。
SMAPの木村拓哉が自分に粘着しているから悪いんだが、馴れ合っているお前も悪い。
下手くそなプレイを東京で見せて恥を晒せ。
一部のマニアにしかもう人気は無いだろう?(笑)

自分はお前らとは縁を切る事にしたんだよ。本当にタイミング外れのノロマだったな?アメリカの爺さんロックアーティストたちも来日するらしいが同じ構図で、SMAPの木村拓哉のご機嫌取りに来たんだろうがステージの上で過労死しない様にせいぜい気を付けな?って感じ。(爆笑)

最早ただの老害ばっかりだな?恥晒し以外の何物でもない。真顔

141管理人:2016/03/27(日) 13:50:49
プークスクス。(笑)
内田有紀なんていう野良犬が死ぬのなんて時間の問題なのに。(爆笑)
無駄〜に絡んで来て死期を早めるなんて。(笑)

バカ丸出しなババアだな。真顔

142管理人:2016/03/27(日) 15:36:27
最近、しょっちゅう聴かされる頭に浮かぶ言葉で「せっかく教えてあげようと思ったのに、なんでそんな事言うんですか?って言われたんだもん。」ってのが有って、自分は本当に丁寧に返していたんだな〜。って思うんですよね。
自分が良く意識に浮かべていたのは「一体、お前らがオレに何を教えられるっていうんだ?」っていうかなり荒っぽい言葉遣いです。「なんでそんな事言うんですか?」ではないです。

ま、いかりや和久田長介麻由子の勘違いに対して自分が返した「それはあなたの勘違い。」と同じ感じですね。自分は上辺は荒っぽいけど非常に丁寧に返しています。
このやり取りは相手によるらしいんですよ。自分はその者に相応しい返し方をするらしいです。真顔

143管理人:2016/03/27(日) 17:27:02
マジで相手側って調子こいている様ですけど、自分は相手側を壊滅させた後で全て何をされていたか記録を見せて貰って、やってた連中を全員照合して裁くから良いですけど。真顔

144管理人:2016/03/27(日) 18:54:46
やっと目処が立ったよ。やっぱり自分が思っていたより遥かに早かったです。去年からなんですよね〜。(笑)
有難うございました。(笑)
これで何もかも自分の思い通りに行きます。(笑)
最早、負ける気がしないです。真顔

145管理人:2016/03/27(日) 22:31:10
そう言えばアーメイって誰の事?ってずっと思っていたんですけど、やっぱり和久田麻由子の事らしいです。非常に醜悪な姿だそうです。かなり粘着質だし。姿だそうです。最悪です。真顔

146名無しさん:2016/03/27(日) 22:39:10
彼女がディズニーランド行きたいって言うことで大喧嘩になった
http://bit.ly/1R5A6lu

147管理人:2016/03/28(月) 07:00:43
いかりや和久田長介麻由子が何故か未だにっていうか死ぬまで自分に粘着して来るらしいです。
朝の日課をこなしていたら邪魔しに来て、自分側の霊から「小狡いのはお前だけ。」って返されてました。
あのいかりや和久田長介麻由子のバカ過ぎるところは全部相手側が勝手に言っていたり思い込んでいた事を元に作られたシステムを使っているって事です。
最初っからそれらは相手側の妄想や勝手な思い込みなわけで自分からそれをそのまま返されるわけです。
「コロコロ日和るから悪い。」とも返されていました。
自分が「何で自分にしつこく取り憑いて来るんだ?」って聴いた後に「NHK怖いんだもん…。」って本音を聴いた後で上記のやり取りが行われたので正しいでしょう。
一昨日、昨日は休みだったから気が大きくなっていたけど、休みが明けて出社したら気持ちが憂鬱になるっていう典型的な例ですね。

だからお前は捨てられたんだよ?使い物にならないからだ。真顔

148管理人:2016/03/28(月) 07:58:25
今朝は久しぶりに地上波のNHKを観て、小汚く粘着して来る和久田麻由子の顔をしばらく眺めてから、スポーツニュース終了後にBSNHKにチャンネルを変えました。
和久田麻由子は惨めったらしい顔をしていたから自分は惨めな女だな〜。この辺で良いだろ。って感じでチャンネルを変えました。
で、BSNHKでは史上最悪のローマ法王が自分に擦り寄って来てウザかったんですけど、ニュースでもやっぱり擦り寄る様なニュースを流していて、地上波でもBSでも自分はハッキリと「擦り寄って来るな。」って言ってあげました。
ローマ法王が最早、盗っ人になっているという落ち目っぷり。(笑)

因みに去年から自分から無理矢理盗もうとした連中は皆んな惨めな目に遭っている。今度はどんな惨め目に遭うんだろうな?(笑)

因みに自分は普通に自分の意志で動いている。

SMAPの木村拓哉がやらせてるって言い張っているだけだ。あいつには何の力も無いし、自分がやる気になればいつでも殺れるレベルの雑魚だ。真顔

149管理人:2016/03/28(月) 11:31:30
因みにマツって奴がウザいよ。ずっと前からさ。
お前が惨めなのはいかりや和久田長介麻由子と同じで頭が悪いからに他ならない。
自分は才能の塊。言わば世界中の天才と呼ばれる者達の頂点に立つ者だ。惨めったらしい日本の音楽業界なんかはガラクタでしかない。クズどもが。
すっげぇ邪魔だったよ。明らかなデタラメ言って来てたし。
めちゃくちゃ簡単な今夜月の見える丘で。のイントロで、速いテンポのピッキングが出来ないらしい。とか言われたから無駄〜に自分は以前にやっていたテンポのピッキングではなく素早いピッキングとスライドをひたすら練習していて、久〜しぶりに原曲音源聴いたら明らかに以前のテンポで合っていて、何回やっても早過ぎたからゆっくりに戻したら余裕だったってのが現実だし。

音楽の才能無いからマツは音楽辞めろ。マジで。頭が悪い奴は何をやらせても無駄。真顔

150管理人:2016/03/28(月) 12:25:07
因みに、NHKの和久田麻由子が悪いんですよ。
自分の家族とか親戚とかを調べ回ったりして、白血病でも回復して退院した叔母を危険地帯の北区に引っ越させたりとか。
立地条件は良いけど、夜は騒がしくする連中が居る地域のはずなんですよね。

和久田麻由子は平気で嘘を吐きます。他人のせいにします。すり替えるんですよ。

和久田麻由子は最初に自分に対して「完全犯罪。(笑)」っていう醜い本性を傍受されています。だから自分から「あ〜、あの女はクズだな。」って思われています。更に和久田麻由子の仲間たちの悪霊たちの声の「あのアナの嘘クール。」っていうのも傍受されています。
非常に見苦しいんですよね。
大体、叔母の引っ越しには役所が絡んでいるのは明白。
だから安倍首相が絡んでいるのは明白だし、官僚たちが絡んでいる事も明白。
だから彼らを死刑にする事にしたってだけです。
安倍首相は以前に札幌に来た時に他人事の様に「北海道は大変ですね〜。(笑)」って言っていたクズです。あの頃から安倍首相など信じる奴らはバカだって思っていました。

他にトランプの本音に関する面白いレスを見付けて自分は笑ってしまったんですけど、レスの内容は「(トランプの本音)どんなに酷い事を言っても支持率が下がらないんです。助けて!」って物です。
つまり、自分からエネルギー提供を受け続ける限りはそうなるって事です。降りたくても降りられない。負けようとしても一時的に不利な状況になるけど、その後で大勝利を収める。
逆に対抗候補は勝ちたくても勝てない。どんな強力な援軍を要請しても汚い手を使ってもローマ法王みたいな目に遭う。
最近はフジテレビがトランプに便乗しているらしいし、民主党もサンダースが粘り始めてアメリカは混乱状態。

お前らが何人居ようが自分一人には永久に勝てない。真顔

151管理人:2016/03/28(月) 15:32:34
因みに自分がいかりや和久田長介麻由子を始末しなければいけない理由は、明らかにいかりや和久田長介麻由子が怠惰で頭が悪いノロマだからです。
彼女は東京のNHKに居る限り無意識のうちに自分に絡んで来るマシーンと変わらないです。
小林悠は外的要因により素早く辞めた。だから、和久田麻由子みたいな迷惑極まりないマシーン化しなかった。

内田有紀も自分に絡んで来ていたから去年に自分が返り討ちにしてオネショを漏らしたらしいです。
鈴木奈々っていうバカ女のエピソードで仄めかされています。

自分にはしょっちゅう様々なクズを東京から取り憑けられていますが、今年に入ってもま〜だ取り憑けていたらしく、自分の本物の霊から「(その粘着していた奴に対して)本当にこいつクズ!」って言われていました。

醜いのはお前らなんだよ?だって全く反省しないじゃん?お前らが見ているのは自分に粘着しているそのクズの心の姿だ。
自分はとっくに過去ログで書いたでしょ?もう相手側にはまともな物は見えない。って。

勘違いするのも程々に。多分、死ぬまで勘違いし続けるだろう。いかりや和久田長介麻由子はね。

自分なら殺されない様に速やかに東京のNHKなんて退社して海外にでも行くね。だって東京に住んでいたら自然に相手側に使われてしまうから。その様に機械が設置されているんだよ。

自分の様に気付いて自制する事もいかりや和久田長介麻由子みたいなクルクルパーには無理だろう?つまり、生きているだけで迷惑生物化しているのに、それを他人のせいにするクズだって事だ。
SMAPの木村拓哉は明らかに東京、アメリカ、アメリカと日本の友好国にまで大損害を与えている。

自分はSMAPの木村拓哉とは真逆。
自分が恩恵を与えている人や国は奇跡的な幸運に恵まれて窮地に陥っても助かっている。
元々力が有る国はどんどん幸運に恵まれる。内田有紀とかSMAPの木村拓哉とかは何も乗り越えてないから。元々出来の悪いガラクタだ。
自分のお情けで助けてあげてただけの話。最大の迷惑国日本を潰すには東京壊滅が一番早い。まずは東京を孤立させる事を考えて、アメリカごと孤立させる事にしただけの話。

極めて順調だよ。なんで自分がそんな事をするのかっていうと、相手側が全く反省せずに責任を自分に擦り付けてるからに他ならない。
お前らには100兆円って安値で助けてやるって言っているだろう?国債発行すれば用意出来る金額だ。去年に破格の100億円って安値でお前らを試したが結局は変われなかったな?真顔

152管理人:2016/03/28(月) 15:54:26
因みに自分がストレッチ速弾きフレーズってのが何故か上手く行かなくて、テンポも自分が練習していた物を考えたら特に難しくなくてずっと、なんでかな〜?って思っていたんですけど、昨日の晩に相変わらず邪魔されていたんですけど、ギター練習を止めて寝る前に邪魔者が居なくなってからなんとなくギターを触ってみたらあっさり解決しました。
理由は自分の運指が早過ぎて鳴らして直ぐに弦から離して次の弦に指が移っていただけの話でした。少しの間、押さえたまま指を残しておかなきゃいけなかっただけの話です。

そろそろ音源聴いて練習するかな〜?って思って練習し始めた直後から明らかに自分の練習していた感覚で弾くと音源より早く終わってしまって、疑問だったんですよ。で、音源に合わせて弾くと音源の様な感じにならない。昨夜、押弦した指を少しの間残してから次に移れば余裕で解決しました。(笑)

佐々木心也みたいな弱者なら確かにSMAPレベルでも葬り去れるかもな?あと、福山とか?(笑)

自分はおかげで早い運指も習得出来たよ。(笑)

ま、早過ぎて使い道はあまりなさそうだけど。真顔

153管理人:2016/03/28(月) 19:17:19
事実関係を調べてないので自分は知らないし、この情報は入手経路が一つだけだったので自分は即断は避けますが、丸岡いずみって女子アナが居たじゃないですか?彼女を妖怪にしたのは内田有紀だと聴きました。
因みに自分の部屋は「ジャニーズ事務所のタレントは社長から皆んなゴミばかり。」って音声を流しています。
今後はジャニーズ事務所のクズさもアピールして行こうと思っています。真顔

154管理人:2016/03/28(月) 21:40:34
鈴木宗男が自分に粘着していた様ですけど、どうりで「娘をやる。」とか囁かれた事が有ったわけだ。
自分は「誰のだよ?呆れ」って思っていたのですが、鈴木宗男が勘違いしていたらしいです。
何を勘違いしていたんだ?あいつ?お前の娘なんかが、自分と釣り合うわけが無いだろ?
あんなブサイクな面の娘が相応しいわけ無いと思わないとさ?客観的に物事を見ろよ?呆れ

因みにアメリカ、イギリス、日本の科学者や技術者たちが殺される理由はお前らは、自分を人間と見ていなくて、無駄〜に実験をしていた。更に明らかな凶悪犯罪を見て見ぬふりをして来たからだ。

つまり、お前らはクズだったから始末されるってだけの話。

お前らは単なるマッドサイエンティストと変わらないし、そうである自覚すら無い人間の顔をしている猿どもだ。だから、お前らには人権なんて無いし、人間である自分がお前らをどの様な実験に使おうと自由なんだよ。

分かりやすく説明してやっただろ?真顔

155管理人:2016/03/29(火) 16:13:54
すっげー笑えるのがジャニーズ事務所のゴミですよね。(笑)

暗記物もギター練習も全て明らかな有り得ない様なハンデを付けて貰ってアドバンテージを得ていながら連中の方が上だと思い込んでいる。(笑)

物を知らないってハッキリ言って後で恥を晒すだけだから早めに自発的に消えて貰った方が良いんですよね。(笑)

因みに自分が一昨日気付いた運指についても、すっげー頭が悪い才能皆無の奴を取り憑けられていた為に、自分がそれに気付いた時に直ぐに自分側の霊から「すっげぇハンデ。」って囁かれてめちゃくちゃ邪魔されていた事を聴いていました。
自分としては去年からなのでとっくに知っていましたけど。
お前らの才能を数値化したら知力1ケタ台の雑魚ばっかりだ。
自分は知力100。
知力1ケタ台の雑魚でも大量に動員すれば時間は稼げる。自分は各個撃破して行くだけの話。お前らは去年に既に自分にまとめて返り討ちに遭い一気に大兵力を失ったからな。
ま、お前らが敗北するのは時間の問題って事だ。真顔

156管理人:2016/03/29(火) 19:01:56
なんか、バカの安倍首相が消費税上げる事を決めたらしく、やっぱりクルクルパーだな。あいつ。呆れ
って思いました。
自分の予想通り過ぎて最近は当たり前の事の様に思う様になりました。

幾つか面白いレスを見付けたので貼っておきます。

0587 名無しさん@1周年 2016/03/29 18:48:51
与党の主張しかないので公平でないな
NHK停波だな

0588 名無しさん@1周年 2016/03/29 18:48:58
最後の質問者の名前を先にいった司会側wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すべて台本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上です。

で、東京の勘違いバカが多数派だと思い込んでいるらしく、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0606 名無しさん@1周年 2016/03/29 18:49:45
え?消費税上げるのか?(笑)
相変わらずバカ丸出しだな?(笑)
因みに東京は少数派だよ?アメリカが大本営発表してるけど、実質的にはアメリカと日本だけ。
大体、海外ニュースなんてアメリカのものかNHKの大本営発表翻訳ばっかりじゃん?(笑)
アメリカの大統領が代わった時点で日本終了だ。
それまで東京が保てば。だけどな。真顔

以上です。

安倍首相や東京なんかとっくに見捨てられてるんだよ?早く現実を見ろよ?真顔

157管理人:2016/03/29(火) 19:25:43
あ。あと、関係無い話ですけど昨日の深夜に目が覚めたから気が向いたので身体のムダ毛を全て処理したんですよね。(笑)
時間が掛かるからその前にも一度処理していて、今朝?まあ、昨日の深夜にもう一度処理して今は殆どムダ毛が無い状態。

後は定期的に処理するだけでスベスベを保てます。他にもなかなか気付きにくい場所を気が向いたら細かく処理しようかな?って感じ。(笑)

自分が寝糞下痢なんか漏らすわけ無いだろ?バ〜カ〜?(笑)

お前らマジでクズでしょ?いい加減にしろ。って感じ。捏造クズが。ちゃんと脱毛器具使ってるだろ?いや、都合が良いところしか流して無いのかな?真顔

158名無しさん:2016/03/30(水) 07:15:52
要するに電通とか共同通信の株主が黒幕だろ

159名無しさん:2016/03/30(水) 08:04:13
テレビ大好きだな笑
速めに精神科に行った方が良いよ。

160管理人:2016/03/30(水) 09:55:47
>>159
(笑)
だから、食事時にしか観てないって。(笑)
今まで何回も書いて来たよ?(笑)
お前らの都合の悪い事を言われたからって絡んで来るなよ?
自分が正しい事が分かるだけだからさ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板