したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本政府や芸能マスコミ業界はクズばっかりですよ?

150管理人:2016/03/28(月) 12:25:07
因みに、NHKの和久田麻由子が悪いんですよ。
自分の家族とか親戚とかを調べ回ったりして、白血病でも回復して退院した叔母を危険地帯の北区に引っ越させたりとか。
立地条件は良いけど、夜は騒がしくする連中が居る地域のはずなんですよね。

和久田麻由子は平気で嘘を吐きます。他人のせいにします。すり替えるんですよ。

和久田麻由子は最初に自分に対して「完全犯罪。(笑)」っていう醜い本性を傍受されています。だから自分から「あ〜、あの女はクズだな。」って思われています。更に和久田麻由子の仲間たちの悪霊たちの声の「あのアナの嘘クール。」っていうのも傍受されています。
非常に見苦しいんですよね。
大体、叔母の引っ越しには役所が絡んでいるのは明白。
だから安倍首相が絡んでいるのは明白だし、官僚たちが絡んでいる事も明白。
だから彼らを死刑にする事にしたってだけです。
安倍首相は以前に札幌に来た時に他人事の様に「北海道は大変ですね〜。(笑)」って言っていたクズです。あの頃から安倍首相など信じる奴らはバカだって思っていました。

他にトランプの本音に関する面白いレスを見付けて自分は笑ってしまったんですけど、レスの内容は「(トランプの本音)どんなに酷い事を言っても支持率が下がらないんです。助けて!」って物です。
つまり、自分からエネルギー提供を受け続ける限りはそうなるって事です。降りたくても降りられない。負けようとしても一時的に不利な状況になるけど、その後で大勝利を収める。
逆に対抗候補は勝ちたくても勝てない。どんな強力な援軍を要請しても汚い手を使ってもローマ法王みたいな目に遭う。
最近はフジテレビがトランプに便乗しているらしいし、民主党もサンダースが粘り始めてアメリカは混乱状態。

お前らが何人居ようが自分一人には永久に勝てない。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板