したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

97管理人:2016/02/14(日) 09:03:38
僕は既に過去ログに書いたけど、2000年の頃に一通り、哲学、宗教、数学、論理学、物理学その他様々な本を読んで研究を深めた。
僕はギターと同じで基本的な事を少し教えて貰っただけで、後は僕自身の頭で考えてそれらを掘り下げる事が出来る。
お前らがそれは変だ!って指摘して来ても直ぐに後で僕は、お前らの考えてる事や疑問なんて僕はとっくに考慮に入れてある。邪魔しに来るなバ〜カ〜?って感じだ。
ギターの僕の腕前の上達速度を見たら一目瞭然で僕の言っていた事が正しかったと既に実証済みだ。
それを学問の分野でやるだけの話だ。
分かる人達には僕がギター練習再開する前から僕が正しいと知っていた。実際にその様にレスが有ったからさ。

凡才どもの勘違いってキモいし、嫉妬も、負けそうになって便乗して来るのもキモい。

「アレキサンダー大王は、既に敗北が決まってから降伏して来た者たちの降伏は受け入れ無かった。」っていうのを僕はずっと前から同じ事を思って来た。
それを以前は相手側を許して来たんだよ。2000年の頃に敗北した福山を許して来たみたいに。内田有紀とかSMAPの木村拓哉とか芸能人とかも同じだ。
去年からそういった連中を許すのを止めた。そしたら、僕の本来の力を取り戻した。単にそれだけだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板