したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

932管理人:2018/11/22(木) 10:48:45
Facebookにも書いておきましたけど追加。

情報数学は論理式の問題は置換しながらプロセスを書いていきました。そして論理式である事を証明しています。簡単ですけどね。置換しなくても部分の切り取りでも良いかも。他は真理値表を書くものは去年の物と同じ(っていうか去年の問題は真理値表を書いて求めるっていうのを自分で気づかなければいけない問題でしたが、今年は最初から真理値表を書く事を要求されているので去年より簡単だと言えます。)。他は有名な「|」の記号。これ一つで全て表現可能って物で、自分は否定と論理和と論理積と全く同じ真理値表になるような組み合わせを示して証明しています。次の距離関数は証明が詳しく書くには長くなりますので書きませんけど。だから情報数学、確率統計、プログラミング問題はそこそこの出来で、専門2の小問と小論文はほぼ完璧な出来だったので合格な訳です。その辺の成績の証明を今は求めている所です。自分の解答用紙を実際に返して貰いたいですけど、そこまではしてくれないだろうからどの様な採点を誰が行ったのか?という事を開示請求しています。当然ですよね。東京大学や大阪大学では常識ですから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板